楽天お買い物マラソンが始まり

今日はポイントアップDAYで

更にお得に買える日お祝い




今日は

ここ最近購入して

実際に使ってみて

私が気に入ってる

スキンケアまとめ目がハート





ドクターズコスメや

プチプラコスメも入ってるけど

どれも優なアイテムですちゅー

イベントバナー


エントリーでお得に買えるので
忘れずにポチして下さい♡


イベントバナー

こちらも
エントリー必要です!





韓国美容皮膚科Dr.コスメ


韓国の有名皮膚科が開発した

スキンケアブランドで

リジュラン注射の成分

PDRNが配合されていますちゅー




肌治療の直後にも

クリニックで塗られているものハート




私、リジュラン注射は

定期的に打っているほど

大好きな成分

皮膚の薄い目の周りなどに

ピッタリな成分ですよ目がハート




韓国は

国の政策の関係で

製薬会社が多いので

価格競争が効いて

良いものが安い!!


リジュラン注射のPDRN配合で
たっぷり使えるローション!

サッパリしていて大容量だから
ローションパックなんかにも適してる♡









韓国美容皮膚科Dr.コスメ

韓国の皮膚科で使われてる

DMCKを使ってみたら

めっちゃ良かったですちゅー




高品質なエクトイン

高配合されてるアイテムを

探していたら辿り着いたブランド上差し




自社工場を有して

開発している会社さんで

私の好きなガチンコお祝い




艶パックなんて
化粧するのが勿体無いくらい
ピカんピカんに発行するおねだり



あと、アンプルなんかは
ドイツ産のエクトインを
9%と高配合していて
最強クラスの配合量100点
(効果効能が謳える
推奨配合量が0.1〜2%です)



エクトインって
肌のボディガード
究極のプロテクト•修復
と言われる成分ちゅー

こちら、日本ではまだ買えないので
問い合わせさせてもらい
2月8日〜11日

コラボ割引

ご紹介できるようにして下さいましたお祝い


皮膚科とかで扱われる
スキンケアアイテムって
ブランド価値を下げない為に
オリーブヤングとかで
大量販売の安売りをしないので
日本人にとっては
購入のハードルがあるんですよねあんぐり




NcPA配合アイテム

最近、ハマっている

NcPA配合のアイクリームハート

(環状リゾホスファチジン酸Na)




この成分は私のように

リビジョンのDEJクリームや

ゼオスキンのファーミングセラムなどが

好きな方におすすめですちゅー





NcPAが何かと言うと…

お茶の水女子大学学長の

教授が発見した成分で

ごくわずかな量で作用し

細胞の生成や活性化させ

エネルギー生産を整えて

老化を防ぐ成分。




たるみ

たるみ毛穴

小皺が気になる人に

オススメな成分ですハート




何より高濃度で配合されている

ジェル美容液を使うと翌朝に

ムギュっ引き締まった感覚が

なんとも病みつきですあんぐり


 NcPAがガツンと高配合された
ジェル美容液です!

翌朝ムギュっと引き締まる
不思議な体感が病みつきに♡

口コミでも同じように
引き締まりを感じてる方が多いみたい!

お値段はしますが高配合されてるし
体感も良いので納得できるアイテム。





↑これは、アイクリームです♡


3,300円とプチプラなんですが

ポイントバックなどもあって

お得にポチれますよ〜


上の美容液は

3万円するので

これなら気軽に試せるのでは♡


口コミも良いので見てみてください♡

私がハマってるNcPAだけでな

ナイアシンアミドが5%配合に

エクトインなどの

熱い成分も配合され…

ヒアルロン酸

パリクオタニウム

とらふぐコラーゲン

ブドウ種子エキス

アルテミアエキス

マカダミアナッツ油なども

しっかりと配合されています♡




栄養たっぷりプロポリス

ずーっと大好きな成分

プロポリス

もっちりした仕上がりにハート




疲れて枯れて萎んでる時や

肌に元気がない時に

栄養満点なこの成分を使うと

もっちり感が蘇る感じちゅー




しかも

プチプラなのも最高!!




保湿もしっかりできるし

これからの寒い時期にも

適してますよ〜OK


↑めちゃ得セット登場!

話題のビタミンC美容液も付いてくる
約半額の新春企画です♡




↑42%オフ♡


プロポリスの良さが体感できるセット!

私の推しは
化粧水とアンプルです♡

クリームは、意外にも
サラッとしたテクスチャーで
使いやすかった!

メイク前にも使える♡





 30%オフ♡

今、朝は拭き取り洗顔にハマってるから
このトナーパッドを買いましたが
良い感じです♡





私が以前から推している

塗るハイフクリーム

更に進化しましたよ〜ちゅー




プチプラで

ここまで満足できるクリームって

初めてだったんですが

塗るハイフと呼ばれてる理由は

保湿だけでなく

翌朝ぎゅぎゅっとした

感覚があるからハート




こっくりクリームなので

今の時期にピッタリなアイテムです目がハート

↑これが新作のページです♡


単品でもお得になってる!




↑この新春企画の福袋にも
クリーム(リニューアル前)が
入ってて52%OFFですよ!

この右のセラミューンの
しっとり保湿化粧水も優秀です♡




天然の日焼け止めMAAs

先日の展示会で

久しぶりに見つけて

私の中で再加熱中の

MAAsというスゴい成分ハート




私、このMAAsという成分

15年前から使ってるんですひらめき




この成分と

このスキンケアブランドについては

語ることが多いから

説明しきれないけど…




まず、このブランドは

皮膚科医の先生90人

立ち上げたている

ガチンコの研究機関みたいな感じ。




エイジングケアの基本は

UVケアだけど

ケミカルな成分には

危険が潜んでいます。




この有害な成分が経皮吸収され

不妊症や奇形児

環境破壊になるので

世界では法律で配合禁止が

スタンダードです。




だけど

日本では癒着などの問題があり

法律がない無法地帯注意




だから、日本では

購入する時に裏の成分表を見て

自分で判断しなくてはいけない。

(特に、某大手企業の製品に

普通に配合されてますよ〜)




これに変わる成分は

今、このMAAsしかないのが現実上差し




このブランドは

儲けとかではなく

この状況をなんとかしなければと

医師達が人助けを目的に

作られてるブランドです。




MAAsとは

紫外線を遮るものがない水中の

過酷な環境下で生きる水生生物が

有害な紫外線から体を守るために

体内に蓄えている身を守る鎧のような

天然の紫外線防御成分100点




更に分子量が非常に小さくて

肌に浸透して

高い保温力も発揮お祝い




私が特に好きなのは

日焼け止めとリップかなひらめき


このMAAsは
レカルカのヒット作である
UVクリームにも配合ですよ♡




リップは、ベタベタしない
テクスチャーで使いやすい♡




幹細胞コスメ原液





今回のお買い物マラソンで

2時間限定

半額クーポン

パトロールしてましたちゅー




2時間限定以外の

お得情報もまとめてありますよハート

イベントバナー


エントリー必要なので
忘れずにポチ?
 





2時間限定50%オフ


私が以前から推している

塗るハイフクリーム

更に進化しましたよ〜ちゅー




プチプラで

ここまで満足できるクリームって

初めてだったんですが

塗るハイフと呼ばれてる理由は

保湿だけでなく

翌朝ぎゅぎゅっとした

感覚があるからハート




私みたいに

リビジョンのDEJクリームが

お好きな方は好きだと思います目がハート

クーポンGET

ここでクーポンGETできます!

100人限定だから
難しいかもだけど
他にも沢山クーポンや
ポイントバックなどあるから
2時間限定を逃しても
普通にお得に買えますよ♡



↑これが新作のページです♡


単品でもお得になってる!




↑この新春企画の福袋にも
クリーム(リニューアル前)が
入ってて52%OFFですよ!

この右のセラミューンの
しっとり保湿化粧水も優秀です♡




1月末まで30%オフ!

いつもの

シャンプートリートメントが

1月31日23時59分まで

30%OFFになってます!!




シャンプー単品も

同じく30%OFFみたいちゅー




特殊ケラチンは

髪の内部に浸透できる

分子量になってるのが特徴お祝い




だけど

活性化したまま

取り出すことに成功した

唯一の成分で

洗い流しても流れ落ちない100点




だから

内部補修ができますOK


↑30%特設ページ!

クーポンは
この特設ページでゲットできます♡




↑30%特設ページ!

クーポンは
この特設ページでゲットできます♡




シャンプートリートメントと

同じSHOPで

私のお気に入り

まとめまーす目がハート


アウトバス

シャンプートリートメントは

内部補修系のアイテムなので

アウトバスで

外部補修をして完了ですひらめき




アウトバスを

スキンケアで例えると

ミストが化粧水で

オイルがクリームって感じお祝い


↑10%オフのページ

こちらのオイルは
ハリコシを出すタイプ!

オイルなのに重たくならず
サラサラのツヤツヤになります♡




↑10%オフのページ


こちらのオイルは
柔らかさを出すタイプ!

こちらも同じく
オイルなのに重たくならず
サラサラのツヤツヤになります♡