こちらは

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残したまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡





2023年の前半は

毎月、韓国へ行き

長い時には

2週間くらい滞在してました〜ひらめき



↑あんたが

こうやって好き勝手してるから

フラれたんちゃうの?笑





好き勝手と言っても

言い訳としては(笑)

製薬会社さんを

ご訪問させていただいて

日本にはまだない

熱いアイテムを見つけたり…炎





この製薬会社さんで見つけた

ホームケア最上級ラインの

高濃度アスタキサンチン

素晴らしかったので

6ヶ月かかったけど…

日本の薬機法に通してもらい

販売できましたよねちゅー感動





即完売になった

大人気アンプルでしたが

アンコールコラボ割引

3月を予定してるので

楽しみにしてて下さーい目がハートチョキ





それとか

製薬会社GD11さんと

共同開発

打合せに行ってたり…炎




GD11の上位ライン
コラボ割引スタートしてますよ!!



私の愛用っぷりと熱量の高さから

伝わってると思いますが

忖度なしで

私が出会った中で

最強の成分と言えます。






キーポイントは

再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液ハート




レチノールみたいなA反応がないのに

全ての悩みにアプローチできる

素晴らしい成分ですおやすみ






大事なのは…

全てのヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいのではなく

医療機関で使われている

この製薬会社の成分

エビデンスがあり素晴らしいと言うこと上差し




医療で使われてる

同じ成分が配合されてる

コスパ抜群のホームケアを

楽しみましょう〜ちゅー




韓国の最先端の

美容皮膚科治療

受けに行ったり…炎





↑ダーマペンで攻めた後の

ノーメイクだから真っ赤笑い泣き




クリニック

ご訪問させていただいたり…炎




パートナーを日本に置いて
2週間も気ままに韓国に滞在するのは
私でもさすがに申し訳ない…と感じるので
こんな感じの仕事風な言い訳をして(笑)
日本を脱出してましたひらめき
(日本にいる時は
パートナーを優先する生活だった)


↑やっぱり
自分勝手が過ぎて
フラれてるのかな?笑





まぁ、フラれてなかったら

今のイギリス人の彼には

出会えなかった訳だし良いんだけど看板持ち




てか

韓国の皮膚科で使われてる

DMCKを使ってみたら

めっちゃ良かったですよちゅー




高品質なエクトイン

高配合されてるアイテムを

探していたら辿り着いたブランドで

韓国では既に有名なんだけど

これまた日本では買えないという…。




自社工場を有して

開発している会社さんで

私の好きなガチンコお祝い




で、こういう
皮膚科とかで扱われる
スキンケアアイテムって
ブランド価値を下げない為に
オリーブヤングとかで
大量販売の安売りをしないので
日本人にとっては
購入のハードルがあるんですよね。




今、問合せしているので

上手くいけばだけど

コラボ割引

ご紹介できるかなちゅー?興奮




艶パックなんて
化粧するのが勿体無いくらい
ピカんピカんに発光しますおねだり



あと、アンプルなんかは
ドイツ産のエクトインを
9%と高配合していて
最強クラスの配合量でしょうね。
(効果効能が謳える
推奨配合量が0.1〜2%です)



エクトインって
肌のボディガード
究極のプロテクト•修復
と言われる成分なんですよ完了




てか

旅行の話を書きたいのに

成分の話で一人で盛り上がって

ぜんぜん戻れない。




次は

日本を飛び出して

海外への冒険かな看板持ち





私、ブランドに全く興味ないから

ショッピング旅は求めてなくて

まだ見たことのない

景色とか体験をしたいんですよね地球




その体験を経て

自分の心がどう動くか知りたい。





2023年は

沖縄一人旅では

自分の為にグラスを作ってみたり…ハート





帰る日を決めずに行った
京都気まま一人旅では
自分の為にオシャレして…ハート




素敵なホテルでホカンスして

初めて自分に素敵なディナーを

プレゼントしてあげたり…おやすみ





お気に入りの成分

好きなだけスキンケアしたり…ハート





これ、ずっと推してるけど

まだ使ったことない方

使ってみて欲しいおねだり




ナイアシンアミドや美容成分99%

拭き取るという新しい洗顔で

洗顔の概念が変わりますよ上差し




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫だった




なにより

もちもち感にうっとりで

仕上がりに虜になってますちゅー


↑アメバ限定なのかな?
2,464円ですよー!


通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました

しっとりタイプと
さっぱりタイプの2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが推しです!





旅の途中では

フラれたパートナーとの

思い出が蘇ってしまい…





切なくなって

悲しくなったりしたけど…





やっぱり旅を終えてみると

一回限りの人生を楽しもう

って前向きになってた看板持ち





そうだ、京都でも訪れてた
スノーヴァさんとAmebaさんが作ってくれた
82%オフ特別企画ありますよ指差し



全Ameba Blog内で
エマBlog限定
Amebaさんが2ヶ月かけて
URLを開発してくれましたプレゼント




アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ秘密




プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し




これ、世界的にかなり品質の高い

ロシア科学アカデミーが開発している

(宇宙開発などをしてる国の機関です)

プラセンタ原液100%なんですお祝い




全成分表が
プラセンタ原液だけですよ?




力強いパワー

いわゆる美容液ではないですパー



パワーあるから
毎日使わなくて良いので
月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さいポーン


↑エマBlog限定82%オフ!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。





いろーんな経験をしてみて

自分に合った

リラックス法なども分かってきたしひらめき



↑クラシック鑑賞は

私には全く合わなかった。笑





一生運転しないと思っていた

運転にチャレンジしてみて

他のことに対しても

チャレンジ精神が湧いてきたし看板持ち





今年は

ピアノ

水泳

ダイビング

簿記資格

FP国家資格

などにチャレンジしたい知らんぷり



↑パンクしない?笑





旅をしてみると

知らなかった自分に

よく出会う気がするから

遠い場所にある

トルコに行ってみたいな地球





トルコって

日本とは違った

景色がたくさんあるみたいおねだり





それと

トルコ料理って

世界三大料理らしい!!





洞窟ホテル

絶対に泊まってみたいちゅー





こんな話を彼にしてたら

一緒に行こうってなって

トルコへ冒険をしに行くことに目がハート




一緒に8日ほどの

旅をすることになりましたちゅー




彼と一緒にいれるのも嬉しいし

トルコへ冒険に行くのも楽しみだし

やばい、全部が

めちゃくちゃ楽しみだちゅーハート





これからの時期

乾燥が気になるなら

この成分を使ってみて下さい100点


手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に

1本あると助かる看板持ち


原料原液100%

高分子プロテオグリカン

成分大好きな私が

乾燥が気なる時

投入していた成分

プロテオグリカンキラキラ



10月以降から

空気が乾燥してきて

更に良さを感じているお祝い



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮しますよ100点



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%ですお祝い


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くないです。


肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えます♡

今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分♡






年末年始の多忙にも

お勧めできる

去年の夏からハマってる

私の推しサプリちゅー


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!



疲れにくい方や

毎日やる気満々な人は

飲む必要ないと思うので

そういう方は

プラセンタとかが良いですハート


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡




夏に浴びた紫外線のダメージは
秋冬にドカっと出てくるので
今の時期にケアしちゃいましょうひらめき

透明感ケア推しアイテム!

今回の沖縄に持って来た

紫外線ケアアイテム達キラキラ



私は、肌質的に

シミは少ないんだけど

小ジワやタルミが出やすいタイプチーン



このアイテム達は

肌質的にシミができやすい方にも

おすすめのレシピですよハート



なんせ

肌老化の8割が光ですからね。



しかも

一番お金がかからないし

自分でできるのが素晴らしいキメてる


皮膚科医の橋本先生の
開発しているブランドの
飲む日焼け止め♡

あのヘリオケアのウルトラDが
有用成分480mgに対して
これは500mg配合されてる!

コスパも良いしリピートしてます♡




このオルビスのリニューアルされた
日焼け止めが、めちゃ良い!

潤いを逃さない処方で
長時間ぷるぷる!

テクスチャーも
日焼け止め感がなくぷるっと。

塗っても塗っても不快感がなく
ベタつきも、ギトつきもなし!

日焼け止め難民の方は
是非、お試しください♡



水を一切使っていない
フレッシュな生ビタミンC♡

初回、半額で試せますよ!

ピュアなので
日光を浴びたその日に塗るのも良いし

肌質的にシミがお悩みの方の

毎日ケアとしてもおすすめです!

塗った瞬間の
ジワッと温かい感じが
パワーのあるピュアビタミンC
って感じです♡



ソラレーの
タイムリリース型の
ビタミンCサプリも好き♡

リポソームと比べて
コスパも高いので続けやすいですよ♡