こちらは

スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定企画ですよちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残しまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定
80%
オフ専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい♡





先日、彼から

プチ同棲をしてみようと

わくわくする提案がおねだり




日本でも会えない日は

毎日、電話をしたり

週末を一緒に過ごしたりしていたけど

プチ同棲は、楽しそう目がハート





来月、トルコ

一緒に8日間ほど行くので

旅行に行く前にお互いの

ライフスタイルを知っておいて

融合させてみようってことにひらめき





最初は

1週間くらいかな?

って話してたんだけど

あっという間に過ぎそうだし

2週間のプチ同棲を

することにしましたセキセイインコ青セキセイインコ黄





テンションが上がった私は

さっそくZARA HOMEで

妄想しながら

ウィンドウショッピングへ…目がハート





平日の仕事終わりのデートや

週末を一緒に過ごすのも

もちろん楽しいけど…ハート




今回のプチ同棲の目的は

イベントというよりも

お互いの普段の

ライフスタイルを

上手く融合させること上差し





私達はお互いに

自分のやりたいことや

目標がハッキリあるタイプで

普段のライフスタイルにも

それが現れてると思う上差し




相手に100%合わせるのではなく

お互いが快適だと感じる

過ごし方をしながらも

2人が一緒にいることで

新しく生まれるスタイル

発見できれば更に楽しいかなぁって目がハート





ウィンドウショッピングでは

可愛いグラスがあったら

私達のプチ同棲が

もっと素敵な思い出

になるかもと妄想したりおねだり




彼は、男性的な思考だから

洗いにくい食器や

食器が増えること自体を

喜ばないだろうな泣き笑い





彼のユニークなところは

普通に過ごしていれば

あっという間に流れてしまう

毎日の中に楽しみを

見つけたり作り出す

のが得意な人看板持ち




人生って毎日の連続であって

ここを楽しめると

人生を最大限に

満喫できると思う地球ハート





そして、彼から

プチ同棲を更に楽しむ

わくわくアイデアが上差し




お揃いのパジャマ

過ごしたらもっと楽しいよねってハート





ってことで

いつものSHEINで探しました目がハート






これ、薄いニットだと思ったら

ちょっとモフモフした素材で

思ってた以上に当たりだった上差し




メンズ用なんだけど

私は、Sサイズで

ビッグシルエットで着てます看板持ち


↑ここ、本当になんでも揃ってて
とにかく安いけど
写真付きの口コミ多いから
ほとんど外れない!


◾️商品名
男性 リブニット Tシャツ&パンツ パジャマセット

◾️カラー
グレー

↑これで検索したら出てきます!





それと

私も彼も健康志向なので

お家ご飯を充実

させたいなって考えてますハート




この日は

贅沢して鯛めし拍手





白米は食ぜずに

ビタミンやミネラルがある

玄米にしてますひらめき




ファンケルって

発芽玄米の専用工場や農場があって

品質が高いんですよお祝い




発芽玄米のOEMとか

裏のラベルを見てみると

だいたいファンケルですからね上差し


↑これ、めちゃお得に試せますよー!

もう何年リピートしてるだろう?


味も美味しいしから
ずーっと食べ続けられます♡





調理不要なタイプで

蒸し野菜と合わせたから

時短だけど

めちゃ贅沢な

ヘルシーご飯にちゅー





お出しと卵を合わせた

タレをかけて食べました目がハート




今回のお家ご飯は

楽天の茶漬けと鯛めしですよ〜ハート


これですよー!

鯛の炊き込みご飯には
三つ葉と生姜を合わせて食べました♡





このもつ鍋

美味しかったですよちゅー





冷蔵で届くので

お鍋に入れて温めるだけだから

楽ちん簡単で時短ひらめき




これからも

私達は外食というよりは

低糖質でたんぱく質が摂れる内容で

お家ご飯を充実させて

いきたいなと思いますハート


最後の締めのラーメンに
柚子胡椒入れて食べました♡

あっさりしたもつ鍋で
ヘルシーで美味しかった〜!






これは、ヘルシーな

馬肉のお刺身です指差し




20代の頃

住んでた家の近くに

馬肉屋さんがあって

たまに食べてたんだけど

馬肉って癖がなくて

ほんのり甘くて美味しいんですよハート

【半額クーポン有・ バレンタイン 】ハーブ 馬刺し 上赤身 (約400g) あす楽 ヘルシーお歳暮 ギフト 年内 馬刺 肉 赤身 馬肉 御歳暮 お中元 父の日 母の日 プレゼント おつまみ 贈り物 馬肉 お取り寄せグルメ 肉プレゼント 肉贈り物 熨斗 ハーブホース ハーブ馬刺し
ここの馬肉めちゃ美味しいです!

小分けパックで届くので
たんぱく質が足りない
献立の時に重宝します♡




年末年始の多忙にも

お勧めできる

去年の夏からハマってる

私の推しサプリちゅー


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!



疲れにくい方や

毎日やる気満々な人は

飲む必要ないと思うので

そういう方は

プラセンタとかが良いですハート


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー


この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました




夏に浴びた紫外線のダメージは
秋冬にドカっと出てくるので
今の時期にケアしちゃいましょうひらめき

透明感ケア推しアイテム!

今回の沖縄に持って来た

紫外線ケアアイテム達キラキラ



私は、肌質的に

シミは少ないんだけど

小ジワやタルミが出やすいタイプチーン



このアイテム達は

肌質的にシミができやすい方にも

おすすめのレシピですよハート



なんせ

肌老化の8割が光ですからね。



しかも

一番お金がかからないし

自分でできるのが素晴らしいキメてる


皮膚科医の橋本先生の
開発しているブランドの
飲む日焼け止め♡

あのヘリオケアのウルトラDが
有用成分480mgに対して
これは500mg配合されてる!

コスパも良いしリピートしてます♡




このオルビスのリニューアルされた
日焼け止めが、めちゃ良い!

潤いを逃さない処方で
長時間ぷるぷる!

テクスチャーも
日焼け止め感がなくぷるっと。

塗っても塗っても不快感がなく
ベタつきも、ギトつきもなし!

日焼け止め難民の方は
是非、お試しください♡



水を一切使っていない
フレッシュな生ビタミンC♡

初回、半額で試せますよ!

ピュアなので
日光を浴びたその日に塗るのも良いし

肌質的にシミがお悩みの方の

毎日ケアとしてもおすすめです!

塗った瞬間の
ジワッと温かい感じが
パワーのあるピュアビタミンC
って感じです♡



ソラレーの
タイムリリース型の
ビタミンCサプリも好き♡

リポソームと比べて
コスパも高いので続けやすいですよ♡