私もリピート5箱目

このプラセンタサプリ上差し




気に入って推してたんですが

私のBlogから購入された方は

リピート率95%

驚異的なリピート率らしいポーンすごい




これは、私の読者さんは

美容マニアや上級者の方が多いので

飲んだら分かるからだと思いますハート





プラセンタの素晴らしさに

改めて気付いたのは

アンチエイジング医学会での

再生医療のコングレス電球




プラセンタ注射とかって

更年期障害の治療として

厚生労働省で認められるほど

ちゃんとした成分なんですが

それは、医薬品レベルの品質だからパー




その辺の栄養の残ってない

プラセンタを使っても意味がない…。





体感できるプラセンタ

というところが

私がリピートしてる理由完了




このSNOVAの製品が大好きで

気に入って紹介していたら…




SNOVAさんとAmebaさんが

特別企画を作ってくれてますちゅー





エマBlog読者さん限定で

最大80%OFFになる

スペシャル企画お祝い




回数縛りなどないんですが

定期購入で申し込んでもらうと

2,500円になりますちゅー





プラセンタって

コツコツと補うことで

更に良さが出てくるので

毎日飲んでみて下さいおやすみ





私のオススメは

最初は寝る前に3粒目安OK




そのうち

自分に合った飲み方が

分かってくると思うので

日中に飲んだり

朝に飲んだりと

調節してみて下さいハート





このプラセンタサプリの

ポイントはやっぱり

品質の高さ上差し




プラセンタって

デリケートな成分で

栄養を残したまま抽出するのが

難しいんです。





プラセンタの

パイオニアブランドならではの

相性の良い成分

13種類配合されてますお祝い






栄養の残ってない

プラセンタだったとしても

成分表記はプラセンタなので

この成分に関しては

ブランド選びや

製造過程が大切。





サプリに関しては

薬機法も厳しいので

感じている体感を

表現できないんだけど…




私もリピートしているし

実際に購入した読者さんも

リピート率95%

物語ってると思いますちゅー





この特別企画は

エマBlog読者さんの

特権ですよ〜プレゼント




80%オフになるので

気になる方は

お得に体感してみて下さいちゅー

↑エマBlog限定80%オフ
専用ページです!



9,020円が
2,500円になりますよ〜!




他のアイテムも
最大82%オフになりますよちゅー


全Ameba Blog内で
エマBlog限定ですプレゼント

BIG企画が誕生!


アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート




プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し




ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント




私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い




この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!




世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー



※洗顔と化粧水は
在庫が逼迫の為に一旦クローズとなり
在庫が復活したらURLも復活致します。

↑各アイテムの詳細や

このプラセンタの質の良さについては
このBlogで語ってます!





↑エマBlog限定82%オフ


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!






エマBlog限定70%オフ


この乳液にも
プラセンタ原液が配合!

ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャーです♡




ここから

私の趣味である

お得パトロールで見つけた

プチプラで買える

お得情報まとめ目がハート


71%オフ→1,300円に!

ビタミンC誘導体の中でも

優秀で次世代と言われている

VCエチルの美容液が

在庫処分として赤字覚悟の

71%オフになってる!!




次世代VCエチルだけでなく

CICA

セラミド

β-グルカン

アラトイン

ビタミンE

パンテノールも拍手




しかも

71%オフになるので

4,480円→1,300円ポーン安いっ


↑特別ページ!

そして
防腐剤などの
無駄な物は入ってない!




72%オフ→1,008円に!

ビタミンC誘導体や

CICA

5種類のヒアルロン酸が配合された

肌想いなファンデ

在庫処分として赤字覚悟の

72%オフになってましたお祝い




カラー展開も3色ありましたよひらめき



今回72%オフなので

3,600円→1,008円!!


↑特別ページ

他にも
ビタミンEや
パールエキス
オリーブ果実油なども
配合されてますよー!




1,100円ポッキリ!

パウダータイプの

酵素ドリンクが

在庫処分で赤字覚悟の

1,880円オフクーポン

出てました〜!!




113種類の酵素に

ビタミンC600mg

食物繊維が配合された

パウダーでお水に溶かして飲むタイプひらめき



レモネード味で

ファスティングにも使える

酵素ドリンクでしたハート




クーポンを使って

2,980円→1,100円になりますよキラキラ


↑特別ページ!

1年半熟成させた

乳酸菌

酵母菌

麹なども配合!




NcPAが3,000円台!

最近、ハマっている

NcPA配合のアイクリームハート

(環状リゾホスファチジン酸Na)




この成分は私のように

リビジョンのDEJクリームや

ゼオスキンのファーミングセラムなどが

好きな方におすすめですちゅー





NcPAが何かと言うと…

お茶の水女子大学学長の

教授が発見した成分で

ごくわずかな量で作用し

細胞の生成や活性化させ

エネルギー生産を整えて

老化を防ぐ成分。




たるみ

たるみ毛穴

小皺が気になる人に

オススメな成分ですハート




この成分は

原価が高くてレアキャラなんですが

私がハマってるNcPAだけでなく…

ナイアシンアミドが5%配合されていて…

エクトインなどの

熱い成分も配合され…

ヒアルロン酸

パリクオタニウム

とらふぐコラーゲン

ブドウ種子エキス

アルテミアエキス

マカダミアナッツ油なども

しっかりと配合されていますハート




ビックリなのは元から

3,300円とプチプラなんですが

ポイントバックなどで

3,000円くらいでポチれますよ〜!!




私が他におすすめしてた美容は

3万円するので

これなら気軽に試せるのでは目がハート


↑これです!

定価で買っても安いけど

気になる方は、ぜひ今のうちに〜!


口コミも良いので見てみてください♡