年末年始の多忙にも

お勧めできる

去年の夏からハマってる

私の推しサプリちゅー


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

って時は、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!



疲れにくい方や

毎日やる気満々な人は

飲む必要ないと思うので

そういう方は

プラセンタとかが良いですハート


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡




↑これ、エマBlog限定で
80%オフになりますよー!祝


プラセンタなら、コレが推し!!!

私の読者さんの95%がリピートしてる
体感できる高品質なプラセンタ。

プラセンタは、抽出が難しいので
成分がピンキリなので
質の良いアイテムを選ぶのが大切です♡





サンリオの
ポチャッコって
皆さん覚えてますかひらめき!?




この前、たまたまコンビニで

サンリオのリップクリームと

いちご新聞を見かけて

なんか込み上げてくるものが…





ぽ、ポチャッコが

可愛い…ちゅーハート






ポチャッコだけでなく

マロンクリームも大好きだったし

コロコロクリリンも大好きだったし

ポムポムプリンも大好きだったし

バットバツ丸も好きだったなおねだり




幼少期に慣れ親しんだキャラって

なぜだかホッコリした

安心感がありますよねハート





自分へのXmasプレゼント

何にしようかな?って考えてたんですが

ポチャッコグッズにしようと

サンリオショップへ目がハート




このミレービスケットも懐かしいおねだり





わぁ〜懐かしい目がハート




いちごマシュマロも

よくお母さんに買ってもらってたなキラキラ





あ、そう言えば

けろけろけろっぴ

好きやったな…おねだり





私、いつも言ってるけど

ブランド品に

全く興味なしですひらめき





これ、めっちゃ欲しいおねだり




いい年齢になったら

エルメスやシャネル

欲しくなるんだと思ってたけど

一向に興味が出ない爆笑





なにこれ、可愛すぎハート




サプリケースにしよっとおねだり





え〜可愛いすぎるおねだり




私にすると

バーキンより

ポチャッコのショルダーの方が

テンション上がるちゅー





Xmasプレゼントだし

ご褒美として

いっぱい買っちゃおおねだり





サンリオショップで

爆買いしても

たぶん2万いかないと思んですよねひらめき




CHANELとかなら

コスメ以外で2万以下で

買えるアイテムってなさそうポーン




自分のリーズナブルな趣味に

感謝します看板持ち





そうそう、これが

いちご新聞ですよ〜ちゅー




アラフォーアラフィフ世代の方で

いちご新聞を楽しみに読んでた人

沢山いるんじゃないかなおねだり




青春の一歩手前の

小学生の時に読んでた

私の懐かしい思いハート




今でも大人気らしく

すぐに売り切れちゃうんだってあんぐり




2023年の2月だけ在庫あったので

バックナンバーを買いましたハート





当たりくじもあったので
引いて帰りましたよ〜ちゅー




思う存分

ポチャッコを購入しましたちゅー




2023年は

一年がんばって

本当に良かった〜目がハート





わぁ〜ハート




堪らないっおねだり




私、好きなアイドルとかいないけど

成分が大好き

好きな成分を手に入れた時と

同じ胸の高鳴りを感じるちゅー





早速、お財布を入れ替えます目がハート




ポチャッコの新しい

お気に入りのお財布は

小学生みたいだけど

元の財布も小学生みたい。笑





ネームプレートも作ったちゅー





ポチャッコで満たされた後は

いよいよ楽しみにしていた

久しぶり過ぎるいちご新聞おねだり





いきなりポチャッコの

特集ページで萌えましたちゅー




サンリオショップの当たりくじでは

欲しい物がなかなか出なくて

いい大人がムキになって

6回もしてました看板持ち




なのに

欲しい物が出なくて

結局、メルカリで買う始末。笑笑




どんな高級ブランドだとしても

私をこんな熱狂した状態に

できないでしょうねひらめき




ポチャッコってすごいわ。笑





久しぶりに

幼少期の思い出がある

ポチャッコに再会して

トキめきが再加熱ちゅー




今年は

ピューロランドに

ポチャッコに会いに行きたいおねだり




もちろん限定グッズも欲しいハート




アラフォー

ピューロランドへ行く

新しい夢ができましたお祝い






読者さんは

どのキャラに

ハマってましたひらめき!?




楽天お得情報①

NcPA3,000円台プチプラ

最近、ハマっている

NcPAという成分ハート

(環状リゾホスファチジン酸Na)



この成分は私のように

リビジョンのDEJクリームや

ゼオスキンのファーミングセラムなどが

好きな方におすすめですちゅー





NcPAが何かと言うと…

お茶の水女子大学学長の

教授が発見した成分で

ごくわずかな量で作用し

細胞の生成や活性化させ

エネルギー生産を整えて

老化を防ぐ成分。



たるみ

たるみ毛穴

小皺が気になる人に

オススメな成分ですハート




この成分は

原価が高くてレアキャラなんですが

私がハマってるNcPAだけでなく…

ナイアシンアミドが5%配合されていて…

エクトインなどの

熱い成分も配合され…

ヒアルロン酸

パリクオタニウム

とらふぐコラーゲン

ブドウ種子エキス

アルテミアエキス

マカダミアナッツ油なども

しっかりと配合されていますハート



ビックリなのは元から

3,300円とプチプラなんですが

ポイントバックなどもあって

3,000円くらいでポチれますよ〜!!



私が他におすすめしてた美容は

3万円するので

これなら気軽に試せるのでは目がハート


↑これです!


口コミも良いので見てみてください♡




楽天お得情報②

可愛い機能性ランジェリー

ツーハッチは

私のリピしまくりなブランドひらめき



機能性が高いのに

値段も抑えられていて

見た目が可愛いんですハート




私が沖縄で紹介していた

優秀ガードル

ツーハッチのアイテム指差し



補正効果も高いのに

お腹も苦しくないしで

普段使いにもピッタリですよ〜お祝い


↑数量限定の福袋ページ!

2セットと2,024円と言う破格!




↑300円ショーツのページ!

同梱専用だけど
おみくじが付いた楽しい企画♡




↑私は、これの
総レースロング丈です!

ロング丈だと
お腹に食い込まないです!




↑お得な福袋出てました!




楽天お得情報③

71%オフで1,300円に!

次世代ビタミンCと言われている

VCエチルの美容液が

在庫処分として赤字覚悟の

71%オフのゲリラSALE発見!!




VCエチルって

即効性持続性を併せ持った

ビタミンC誘導体の中でも

優秀な成分ですお祝い




ざっくり簡単にまとめると

3-O-エチルアスコルビン酸が

VCエチルなんですが

ビタミンC含有量が高く

医薬部外品の美白として

認められていますお祝い



穏やかだけど優秀なので

ビタミンC誘導体の中でも

私が好きな成分ちゅーきゅん



4,480円→1,300円ですよ〜ポーン


↑特別ページ!

在庫処分SALEなのでお早めにっ!

次世代VCエチルだけでなく

CICA

セラミド

β-グルカン

アラトイン

ビタミンE

パンテノールも配合!

そして
防腐剤などの
無駄な物は入ってない!




楽天お得情報④

72%オフ→1,008円に!

ビタミンC誘導体や

CICA

5種類のヒアルロン酸が配合された

肌想いなファンデ

在庫処分として赤字覚悟の

72%オフになってましたお祝い




カラー展開も3色ありましたよひらめき



今回72%オフなので

3,600円→1,008円!!


↑特別ページ

他にも
ビタミンEや
パールエキス
オリーブ果実油なども
配合されてますよー!




楽天お得情報⑤

1,100円ポッキリ!

パウダータイプの

酵素ドリンクが

在庫処分で赤字覚悟の

1,880円オフクーポン

出てました〜!!




113種類の酵素に

ビタミンC600mg

食物繊維が配合された

パウダーでお水に溶かして飲むタイプひらめき



レモネード味で

ファスティングにも使える

酵素ドリンクでしたハート




クーポンを使って

2,980円→1,100円になりますよキラキラ


↑特別ページ!

1年半熟成させた

乳酸菌

酵母菌

麹なども配合!




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました