今年の夏に出会い

引き継ぎハマっている

私の推しサプリキメてる


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

っては、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!



疲れにくい方や

毎日やる気満々な人は

飲む必要ないと思うので

そういう方は

プラセンタとかが良いですハート


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡




↑これ、エマBlog限定で
80%オフになりますよー!祝


プラセンタなら、コレが推し!!!

私の読者さんの95%がリピートしてる
体感できる高品質なプラセンタ。

プラセンタは、抽出が難しいので
成分がピンキリなので
質の良いアイテムを選ぶのが大切です♡





憧れのブセナテラス最終日も

5時30分起きで

張り切ってモーニングブッフェにひらめき




私、紫色

野菜やフルーツが大好きなんですハート




味というか

強烈な抗酸化物質の塊を

摂取してる感じが気分が良くて目がハート





私が一番好きなのはビーツちゅー



ベタライン色素という

強力な抗酸化作用を持つ

栄養素を豊富に含んでる野菜なんです。




ビーツの成分

NO(一酸化窒素)の働きは

ノーベル生理学・医学賞

受賞してるんですよ100点




美容、アンチエイジング

健康、がん予防などに良いけど

味がそんなに強くないから

食べやすいしアレンジもしやすい指差し




11月12月が旬だから

スーパーで見かけるかも!?




生だと土っぽい味がするけど

加熱するとクセがなくなって

ビーツのポタージュが

めちゃ美味しいので

是非試してみてくださいちゅー


朝に飲む野菜ジュースなら
これも好きです♡

世界最高レベルで腸まで

生きて届く乳酸菌の

ニンジン発酵ジュース。


大学の研究で生まれたやつで

君島十和子さんも飲んでるやつ♡


味も美味しいですよ!





最終日は、窓際で

のんびりモーニング。





そしたら

虹が出た〜おねだり





私、見逃しちゃったんだけど

実は虹が2つ出てたんだって!!




最終日の出発前に

虹が見れるなんて

来年は良いことがありそうおやすみ




今年も良い年だったけど

いろいろと濃すぎたなひらめき





モーニング食べた後は

日の出を浴びながら

お散歩しますよ〜看板持ち





去年を少し振り返ってみたら

まずは、パパと

ドバイ移住計画があって

英会話を頑張っていたり…




新しい読者さん向けに

パパとは

今年の6月に別れた

5歳年上の人生のパートナーで

子供はいなかったけど

パパって呼んでただけ。





パパにバッサリ振られて

住む場所も会社員の籍もなくなり

人生初期化に。





賃貸の審査に落ちたり…




コロナになって

後遺症で肋骨にヒビが入り…




次に好きになった

イギリス人の彼に

友達でいたいと振られ…




新しい出会いを探してみたり…




入院が伴う外反母趾のオペを受けたり…




6月に別れたパパは

あっという間に

運命の人を見つけて

12月には結婚して子供ができたり。





しかし

そんなこと

すっかり忘れて

今を楽しんでますひらめきあはは





あ、太陽が上がってきたキラキラ





人生って冒険だよね地球





人って考え方一つで

変わるものだから

どうせなら楽しみたいひらめき





落ち込むこともあるけど

それも冒険のうちだと思って指差し



↑その時は
とてもじゃないけど
そんな風に思えないけどね。笑笑




私は、人に興味がないので

地元の友人もいないし

比べる対象の人がいないから

ハッピーでいやすいと思う看板持ち





幸せの形は、人それぞれ地球




私の大好きな読者さんも

どんな形であっても

ハッピーでいて欲しいですおやすみハート





来年も

自分を大切に

自分に嘘を付かず

自分に集中して

マイペースに生きましょうひらめき





今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました




なんと

ひたすら推してきた

あのケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定で

コラボ割引企画

して下さることにちゅー


2024年1月4日スタート

ケラフェクト本社さんとの

直接コラボだからできる

割引価格になりますお祝い



そして

ケラフェクトの開発者さんと

成分の組合せを話し合い

内容を決めました!!



↑これ、スゴくないですか?ちゅー



ケラチンって

超低分子なのに活性化したまま

取り出すのがとても難しく

世界で2社しか

成功してないんですよ。



高分子のケラチンは

外部補修として優秀なので

また別の役割として…



内部補修系の

他のケラチンアイテムを使って

手応えなかった方

その感覚合ってます。



だって

低分子になっていても

ズタボロの死んでる

ケラチンを内側に補給しても意味がない!!



本当の意味で内部補修ができる

特殊ケラチンを体感してから

ゾッコン

ひたすら推し活してましたおねだり




そして、そして

推してたらバスって

しょっちゅう売切れになってた

たんぱく質サプリ

ケラフェクトのノムケラも

2024年2月に特別割引してもらえますプレゼント



こちらも超お得な内容なので
ストック買いを検討される方なら
今のうちに1袋買って
試してみるのも良いかもひらめき


私がずっと推してきた
特許取得のケラチン
元々は医療分野の成分なんです。


内服したり塗布したりで
怪我を早く治したりとか上差し


だから
髪にも肌にもサプリとしても
体感できるおねだり


ケラフェクトさんは
この特殊ケラチンを
日本に持ってきたボスで
特殊ケラチンを配合させた
製品開発企業さんです100点


翌日ぷりんを味わえる
サプリってこれが初めてちゅー


↑やっと再入荷!1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う




スノーヴァさんとAmebaさんが
制作してくださった
最大82%オフ特別企画
ラインナップが増えましたプレゼント

全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
是非、お得に体感して下さいちゅー

BIG企画が誕生!


アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート



プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント



私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い



この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!



世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー


※洗顔と化粧水は
在庫逼迫のため
一旦クローズだそうですが
復活次第にURLも復活します。


↑エマBlog限定80%オフ

このプラセンタサプリ

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけ
私、5箱目リピート中です♡





↑エマBlog限定82%オフ


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





エマBlog限定70%オフ


この乳液にも
プラセンタ原液が配合!

ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャーです♡