私がいつもポチってるSHOPに

今日限り

12%OFFクーポン

出てましたよ〜お祝い




クーポンは

各アイテムの上のバナーで

ゲットできますよひらめき




しかも、今日は

ポイント5倍DAYなので

更にお得に!!

イベントバナー

ポイント5倍には
エントリー必要かなので
忘れずにポチ!




てか

まず情報シェアですが

橋本先生が開発している

私が大好きな

プラスキレイから

優秀な化粧水が登場ちゅー



そして

やっぱり良かったですハート


新作の化粧水も良かった!

進化型ビタミンCのAPPS

両親媒性ビタミンEのTPNa

たっぷり配合された化粧水100点




ヒアルロン酸やリピジュアも入って

攻めと守りが同時に叶う

ハイスペックな化粧水でした目がハート


3%オフクーポン出てましたよ!

やっぱりプラスキレイは
外れがない♡




さっそく気に入った!

オイルトリートメント

この新作トリートメント

さっそく使ってますが

めっちゃ良かった!!




アルガンオイル配合で

乾燥などで油分が足りず
髪の毛が硬くなってる方にお勧めですよひらめき



そして

もう一つのポイントである

メドウラクトン

熱を味方につける優秀な成分お祝い


↑300g詳細ページ!


他にも

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合!


毛先の硬くなりがちな部分に
使ってますよ♡




↑お得な詰替も出てました!

早速、詰替を追加購入します♡




↑泡のキューティクルケア詳細!


いつものトリートメントが

簡単な一手間で

サロントリートメントに


お風呂の中で

トリートメントの前に使います


シャンプーの後に

馴染ませて1分置いて流して

トリートメントをつけるだけ


キューティクルをケアする

ミルスタイルが配合され

更に水分と油分の保持力が良くなる

リピジュアなども配合されて

髪の表面のラメラ層を形成


ケラフェクトコネクターとの

併用も良いみたいですよ


これは、3日に1回でOK


お値段がお手頃なのも嬉しい♡




若いホルモンの香り♡


私が大好きな香りハート




若い頃の自然な甘い香りは

ラクトンが配合された

とっても可愛いアイテム目がハート




これは

頭皮用の香付けとして

使ってますよ〜ハート




ずっとクンクンしたくなる

可愛い香りを纏えますちゅー


↑シャンプー

これ、ボディソープとしても使える♡

全身に可愛い香りを纏えます♡




↑トリートメント

ラクトンの甘い香り大好き♡

頭皮に塗り込むように使って
香りを刷り込んでる!笑

この使い方すると夕方になっても
可愛い香りがしますよ〜♡




翌朝ぷりんサプリ♡

飲んでる量から

私の気に入りっぷり

伝わると思いますちゅー



翌朝すぐに

お肌のぷりっと感を実感した

フランスの製薬会社が開発した

特殊ケラチンですの

たんぱく質サプリハート



元々は

医療の分野で

怪我の回復をサポートする為に

開発された特許成分で

吸収率96%です100点



推してたらバズって

だいたい欠品なんですが

入荷してますよお祝い



寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきちゅー



2024年の2月

お得なコラボ割引しますが

ストック購入とか考えてる方は

試しに飲んでみて下さいひらめき


↑やっと再入荷!1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡




3ヶ月分は
10%オフで2,310円お得♡

生えてくる髪の毛に
アプローチするなら
3ヶ月くらいは必要かな♡




↑6ヶ月分は

17%オフで7,920円もお得♡


私は、手持ちを切らしたくないから
6カ月をストック買い♡




柔らかくなるトリ

硬くなった髪が

柔らかくしなやかにハート



これ正しい使い方は

30分置くんですが

騙されたと思って試して下さい!!



いつも塗ってから

導入機で導入して流してだけど

試しに30分置いたら

仕上がりが全く違ったポーン


↑ボトルの詳細オフページ

持ってる人はお願い!

30分置いてみて!




↑お得な詰替ページ

お風呂の中で
30分とか待てないから
一旦上がって家事してます!




白髪ケアシリーズ

ヨーロッパで認証されてる

白髪ケア有効成分が配合ハート



もちろん私の大好きな

特殊ケラチンも入ってます指差し


↑シャンプー

基礎のシャンプーに
白髪に有用な成分が入った感じ!




↑頭皮ローション

スースーしないのも気に入ってる♡




アウトバスシリーズ


シャントリは内部補修系だから

アウトバスで外部補修系もして

つるつるサラサラ美髪にキラキラ




ストレートスタイルに最適な

スタイリングクリームは

ほぼトリートメントな構成お祝い


↑アウトバスミスト

顔で言うと化粧水みたいな役割。




↑ハリコシを出すオイル

私は、こっちが好き!




↑こちらは、髪の毛を
柔らかく仕上げるオイル




↑スタイリングクリーム




ひたすら推してきた

あのケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定

コラボ割引をして下さりますちゅー


私の推し活の中では

おそらくケラフェクトが

歴史が1番長いでしょうねお祝い


1月4日スタート!


ケラフェクト本社さんとの

直接コラボだからできる

割引価格プレゼント



そして、ケラフェクトの

開発者さん

成分の組合せを話し合い

内容を決めましたちゅー





ホームケアで

最大限の効果を発揮できる

組合せになってます完了



集中ケアができる4,180円

ケラフェクトコネクタージェルが

丸っと1本プレゼントプレゼント

(プロユースのケラチン原液を

希釈不要なジェルにしたやつ!)



このケラチン補給をすることで

手触りが全然違うちゅー




そして

アウトバス

一緒に使うことで

更に良い状態に持っていけるので

特別割引にしてもらえましたプレゼント




今では髪が綺麗

褒められるようになったけど

元々はこんな状態上差し



ブリーチしてないのに

このハイトーンは

ヘアカラーでのダメージで

キューティクルが死んでるからチーン



ダメージレベルが末期で

濡れたらゴムみたいに

ビヨーンって伸びてた。



私、白髪も多いし

薄毛にもなりやすいしで

人一倍、髪が本当に弱いんですよぐすん



これでも、ヘアサロンの

オージュアトリートメントに

2週間に1回通ってましたチーン



ケラチンって

超低分子なのに活性化したまま

取り出すのがとても難しく

世界で2社しか

成功してないんです。



内部補修系の

他のケラチンアイテムを使って

手応えなかった方

その感覚合ってますよ。



だって

低分子になっていても

ズタボロの死んでる

ケラチンを内側に補給しても

意味ないので笑い泣き




で、私が特殊ケラチンの

ケラフェクト

推し始めたのがこうなったからお願い



酸熱トリートメントとかじゃなく

髪を痛めない

本質的な髪質改善に出会いました。



私のように

『私は生まれつき

髪が人より弱いんだ』と

諦めてる方にも是非使ってもらいたいなお祝い



各アイテムの

成分特性や使い方は

下のHPに詳しく載っていますキラキラ



ツヤツヤのピカピカの髪の毛を

楽しみましょう〜ちゅーハート

↑各アイテムの
成分特徴や使い方も載ってます♡

時間になれば
在庫が投入されて買えます!


【期間】
2024年1月4日19時〜
2024年1月10日23時59分まで!


推してたらバスった
翌朝ぷりんのたんぱく質サプリも
2月に特別割引をしてもらえますよ〜♡