スノーヴァさんとAmebaさんが
制作してくださった
最大82%オフ特別企画
ラインナップが増えましたプレゼント

全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
是非、お得に体感して下さいちゅー

BIG企画が誕生!


アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート



プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント



私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い



この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!



世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー


↑エマBlog限定80%オフ

このプラセンタサプリ

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけ
私、5箱目リピート中です♡





↑エマBlog限定70%オフ

栄養たっぷりな
プラセンタ原液が配合されてる
ふわふわ泡の優しい洗顔!

洗顔からプラセンタの良さを
じっくり体感して下さい♡




↑エマBlog限定82%オフ


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





エマBlog限定70%オフ


この乳液にも
プラセンタ原液が配合!

ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャーです♡







今後、旅行が増えそうなので

ミニサイズ軽量

ドライヤーやコテを探してましたひらめき





今回、買って大正解だったのが

リファの小型ドライヤー100点





なんと

330gなんですよ!!




レポレプロナイザーが

1kg近くあって

乾かしてる途中で

腕が疲れちゃうんですが

これは、とにかく軽いから

ブンブン振り回しながら

乾かせるから早く乾くひらめき





こんなに軽くて小さいのに

ロングヘアの私でも

十分なくらいの

強い風量でしたOK





ハイドロイオンも出てるらしいし上差し




確かにしっとり乾く感じする。





温度設定も選べるんです拍手




使っていて良かったのが

スカルプモードがあることお祝い




これ、夏場の暑い時期に

ドライヤーしてると

頭皮に汗かくと思うんですが

その汗をさっと乾かすことができるOK




てか

このスペックと風量なら

普段使いにも十分です!!


↑軽いドライヤー探されてる方にも!

グリップ部分が回転し

コンパクトになるから

旅行や出張に最適ですよ〜!



家でもレプロナイザー使わずに
こっち使ってる。笑

レプロナイザーより早く乾きます。

レプロナイザーは
めちゃ良いけど
しっかりじっくり乾かしてこそ
良さが分かるドライヤーなので
時短には向いてないんですよね。

時短優先なら
リファとかホリスティックが
おすすめです!





このコテ

かなりコンパクトでした〜!!





しかも

イオンクレイツの

ホリスティックシリーズ

なんですよお祝い




クレイツの

上位シリーズって感じのやつですOK





かなーりコンパクトになりますハート




電圧も海外に対応してますOK





温度も190℃まで選択できて

ホリスティックなので

巻き心地も申し分なしでしたお祝い

(毛先が逃げていかない)





でも、仕上がりは

やっぱりヘアビューロンの

27Dに負けますね。




てか、ヘアビューロンは

10万もするから負けたら困るけど真顔


↑軽いしコンパクトで
持ち運びに申し訳なし♡

総合的なスペックも申し分ないけど
ヘアビューロンには負けます。




↑やっぱりコテの中では
一強ですね。

巻いて熱をいれてるのに
巻かないよりも
ツヤツヤしっとりするから不思議!

10万するけど毎日使うなら
費用対効果は良い。




↑特にこの27Dの素晴らしさが
体感できるのがストレートコテ!

生まれつき髪の毛キレイな人になれる。

ツヤツヤのサラサラの
ピカピカのしっとり♡

こちらも

10万するけど毎日使うなら
費用対効果は良い。





それと

収納&衝撃から保護する

ポーチも良かったですよひらめき





安いのにちゃんとした造りでしたOK




いつもの激安で心配になる

SHEINで見つけましたハート



↑安すぎて心配なんだけど

写真付きの口コミが沢山入ってるから

ほとんど失敗したことない!!





閉じるとこんな感じで

キャリーケース内で受ける

衝撃から保護もできるで

ドライヤーやコテを守れるお祝い




SHEINには

他にも激安で旅行グッズなど

揃ってましたよー指差し


↑何でも揃ってるSHEIN♡


◾️収納ポーチ

ヘアドライヤーやカーリングアイロンの収納に最適 旅行用ポーチ ケース 保護カバー 家庭用または出張先、ゲストルームでの使用に最適

↑このタイトルコピーして探せば
出てくると思います!

私が買った時は
まとめ割引が入って1,150円だった!




毎日、愛用してる

楽ちんガードル

お得な福袋が出てましたよ指差し


お手頃価格なのに優秀!

苦しくないガードルを選ぶポイントは

ウエスト長め丈を選ぶことハート



まいにち履いてるガードルは

お手頃なんだけど

食べ過ぎ防止にもなるし

補正効果もバッチリで優秀ひらめき


↑私は、これの
総レースロング丈です!

ロング丈だと
お腹に食い込まないです!

お手頃価格なのに優秀!




↑お得な福袋出てました!




この前ポチった

アラガンオイルが配合された

トリートメントが

めっちゃ良かったおねだりハート

今の時期にピッタリ♡

これからの時期にピッタリな

オイルでしっとり系の
新しいヘアトリートメントキラキラ


キーポイントのオイルは

手絞りアルガンオイル上差し



ちゃんとケアしてるのに
毛先がパサつくなぁ〜
と感じてる方にピッタリな成分指差し



ケラチンシャンプーとの相性も良く

水分と油分を補い

髪の内部と外部も補修できる

しっとりトリートメントお祝い


↑300gが26日1時59分まで
半額で
2,000円代で買えます!


女性なら避けられない

ドライヤーやコテの

熱を味方にする

メドウラクトンが入ってる!


他にも

コラーゲン

プラセンタエキス

ヒアルロン酸

シアバター

CMC類似物質が配合。



そして
ケラチントリートメントで

ひたすら推してきた

あのケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定で

2024年1月4日〜

コラボ割引企画

して下さることにちゅー

コラボ告知です♡

ケラフェクト本社さんとの

直接コラボだからできる

割引価格になりますお祝い



なんと

ケラフェクトの開発者さんと

成分の組合せを話し合い

内容を決めました!!



↑これ、スゴくないですか?ちゅー



ケラチンって

超低分子なのに活性化したまま

取り出すのがとても難しく

世界で2社しか

成功してないんですよ。



高分子のケラチンは

外部補修として優秀なので

また別の役割として…



内部補修系の

他のケラチンアイテムを使って

手応えなかった方

その感覚合ってます。



だって

低分子になっていても

ズタボロの死んでる

ケラチンを内側に補給しても意味がない!!



本当の意味で内部補修ができる

特殊ケラチンを体感してから

ゾッコン

ひたすら推し活してましたおねだり




そして、そして

推してたらバスって

しょっちゅう売切れになってた

たんぱく質サプリ

ケラフェクトのノムケラも

2024年2月に特別割引してもらえますプレゼント



こちらも超お得な内容なので
ストック買いを検討される方なら
今のうちに1袋買って
試してみるのも良いかもひらめき


私がずっと推してきた
超低分子なのに活性化したまま
取り出すことに成功した
特殊ケラチン
元々は医療分野の成分なんです。


内服したり塗布したりで
怪我を早く治したりとか上差し


だから
髪にも肌にもサプリとしても
体感できるおねだり


ケラフェクトさんは
この特殊ケラチンを
日本に持ってきたボスで
特殊ケラチンを配合させた
製品開発企業さんです100点


翌日ぷりんを味わえる
サプリってこれが初めてちゅー


コラボ割引をお楽しみにハート


↑やっと再入荷!1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡




今年の夏に出会い

引き継ぎハマっている

私の推しサプリキメてる

やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

っては、私は4粒目安飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!



疲れにくい方や

毎日やる気満々な人は

飲む必要ないと思うので

そういう方は

プラセンタとかが良いですハート


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡




↑これ、エマBlog限定で
80%オフになりますよー!祝


プラセンタなら、コレが推し!!!

私の読者さんの95%がリピートしてる
体感できる高品質なプラセンタ。

プラセンタは、抽出が難しいので
成分がピンキリなので
質の良いアイテムを選ぶのが大切です♡




今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー


この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました