今の時期にピッタリな

この美容液洗顔も

忖度なしに愛用してますよちゅー



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いチョキハート


40%オフ→2,464円に!

モチモチ美容液洗顔♡


この朝用洗顔にハマり

リピート4本目に突入!!



ナイアシンアミドや

美容成分99%だから

もちもちな仕上がりおねだり




私は、摩擦は反対派なんですが

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたOK



全顔に伸ばして

2分ほどパックして拭き取ると

もちもち感にうっとり目がハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプで

2種類ありますが

スキンケアをしっかりする方なら

さっぱりタイプが良いかもひらめき



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌になりますよキラキラ



夜のスキンケアが
空気や皮脂と混ざり酸化してるので

拭き取ると汚くてビックリ。笑


↑アメバ限定なのかな?

通常20%オフなのに

ここからだと色々ともらえて

40%オフで買えました♡

私も、これでポチりました





この日は

あいにくのお天気でした〜。




どんより曇り空

窓が揺れるくらいの強い風。





でも、せっかくのブセナだから

モーニングを楽しみに行きますちゅー





今日は、5時30分起きて

敷地内をのんびりお散歩しながら

ブッフェに向かいます〜。





ここを渡ったら

ラティーダという

ディナーブッフェもしてる

レストランですハート





今日は

血糖値上がって

眠くなってもいいやと思って

たくさん食べれる

楽ちんなカジュアルワンピに上差し




血糖値を

140以上に上げないことって

ダイエットや

スローエイジングだけでなく

身体の健康にとっても大事なことお祝い




血糖値上げちゃうと

眠たくなって仕事にも支障出ますしね。




一時、血糖値測定器で

24時間管理してましたよひらめき




これを1ヶ月くらい続けると

自分の血糖値の癖が分かりますOK




⚫︎こっち系を食べたら

一気に上がるなぁとか…


⚫︎先に野菜をゆっくり食べると

上がりにくいなぁとか…


⚫︎外食して140超えたら

少し歩いて帰宅すると

下がるなぁ…とか!!




気になる方は

年末年始に測定してみてはひらめき




楽しいですよハート


↑これです!

腕にパッチを付けて過ごします!

お風呂もプールもOKです。

ここ当日出荷で安かった!





ラティーダに到着キラキラ





雨は降ってなかったから

テラス席で食べることにほんわか





曇ってても海は

相変わらずの

エメラルドグリーン波





ゴールドプレスが

日替わりで用意されてますキラキラ




この日は

ゴーヤで苦そうだからパス。笑




ニンジンの日は

2杯くらい飲みましたハート


やっぱりにんじんって
素晴らしい野菜です。

にんじんジュース
野菜スープは
がん予防貯金だと思ってます。



この本おすすめです!

しかも、野菜スープって
作るのも簡単なので最高!





ドリンクバーも充実してます〜ひらめき





サラダバーには

海ぶとうやゴーヤもありましたキラキラ





沖縄の野菜やフルーツを使った

スムージーが美味しかったですハート




このタイミングで

朝レシピのサプリを飲みましたひらめき






今回の沖縄で飲んでいた

サプリスキンケアキラキラ




私は、肌質的に

シミは少ないんだけど

小ジワやタルミが出やすいですチーン




このアイテム達は

肌質的にシミができやすい方にも

おすすめのレシピですよ〜ハート




肌老化の8割が光なのに

自分でケアできるのが素晴らしいキメてる




夏に浴びた紫外線のダメージは
秋冬にドカっと出てくるので
今の時期にケアしちゃいましょうOK


皮膚科医の橋本先生の
開発しているブランドの
飲む日焼け止め♡

あのヘリオケアのウルトラDが
有用成分480mgに対して
これは500mg配合されてる!

コスパも良いしリピートしてます♡




このオルビスのリニューアルされた
日焼け止めが、めちゃ良い!

潤いを逃さない処方で
長時間ぷるぷる!

テクスチャーも
日焼け止め感がなくぷるっと。

塗っても塗っても不快感がなく
ベタつきも、ギトつきもなし!

日焼け止め難民の方は
是非、お試しください♡



水を一切使っていない
フレッシュな生ビタミンC♡

初回、半額で試せますよ!

ピュアなので
日光を浴びたその日に塗るのも良いし

肌質的にシミがお悩みの方の

毎日ケアとしてもおすすめです!

塗った瞬間の
ジワッと温かい感じが
パワーのあるピュアビタミンC
って感じです♡



ソラレーの
タイムリリース型の
ビタミンCサプリも好き♡

カプセルが小さめだから
飲みやすいのも良い。

リポソームと比べて
コスパも高いので続けやすいですよ♡





あと、めちゃ好みだったのが

ホテルオリジナルの

ココナッツバター

シークワーサーバター目がハート





紅芋やウコンの食パンやキラキラ





色んなパンがありましたよハート




この日は

バターもたっぷりつけて

パンも2個くらい食べましたちゅー





この後、晴れるといいなぁ〜。





奥に見えるのが

ラティーダのテラス席ですよひらめき





食べ過ぎたから

お部屋でゆっくりして

お腹を落ち着けよう。笑





でも、履いてるガードルが

食べ過ぎ防止にもなるし

補正効果もバッチリで

優秀ですよー!!




今日履いてたのはコレです指差し


↑私は、これの
総レースロング丈です!

ロング丈だと
お腹に食い込まないです!

お手頃価格なのに優秀!




↑お得な福袋出てました!




↑今、履いてるやつでも
十分に上がるけど
本当に最強なのはコレ。

でも、これは
お腹が少し短いので
ご飯を食べる時には向いてない!

バチっと決めたい時に使うと
ビョイーーーンって上がって
笑えるくらい上がる。笑




今年の夏に出会い

引き継ぎハマっている

私の推しサプリハート


やっぱり気のせいではない

今年の夏からお世話になってる

すっぽんでできてる
アミノ酸サプリ上差し


このサプリは
すっぽん丸ごと凝縮されてるから
すっぽん鍋を食べるより効率が良い。


今年の夏は
私は本当に色んなことがあり
激動の夏を過ごしてたので
より感動したんですよおねだり


身内にも配ってるけど

やっぱり

気のせいではないんですよね。





妹とのリアルLINE上差し



薬機法にかかる内容は

黒く塗り潰してます。笑





これから頑張りたい時

ダルくてやる気でねぇな

っては、私は4粒目安を飲んでるキメてる



人によってベストな

飲むタイミングと量があると思うけど

まずは、毎朝2粒目安を1週間

お、んひらめきってなると思いますお祝い



騙すつもりないけど(笑)

ぐったりしてる方は騙されたと思って

1週間飲んでみて欲しいおねだり!!



疲れにくい方や

毎日やる気満々な人は

飲む必要ないと思うので

そういう方は

プラセンタとかが良いですハート


60粒入ってて2,721円だから
1日88円
リポソームビタミンCより
コスパも断然良いです!

リポソームは
1日500円〜1,500円とかするので。

バランスがとても大切で

このサプリは20種類も
アミノ酸が豊富に配合され

バランスが素晴らしいですよ♡




↑これ、エマBlog限定で
80%オフになりますよー!祝


プラセンタなら、コレが推し!!!

私の読者さんの95%がリピートしてる
体感できる高品質なプラセンタ。

プラセンタは、抽出が難しいので
成分がピンキリなので
質の良いアイテムを選ぶのが大切です♡




なんと

ひたすら推してきた

あのケラフェクトさんが

エマBlog読者さん限定で

2024年1月4日〜

コラボ割引企画

して下さることにちゅー


コラボ告知です♡

ケラフェクト本社さんとの

直接コラボだからできる

割引価格になりますお祝い



そして

ケラフェクトの開発者さんと

成分の組合せを話し合い

内容を決めました!!



↑これ、スゴくないですか?ちゅー



ケラチンって

超低分子なのに活性化したまま

取り出すのがとても難しく

世界で2社しか

成功してないんですよ。



高分子のケラチンは

外部補修として優秀なので

また別の役割として…



内部補修系の

他のケラチンアイテムを使って

手応えなかった方

その感覚合ってます。



だって

低分子になっていても

ズタボロの死んでる

ケラチンを内側に補給しても意味がない!!



本当の意味で内部補修ができる

特殊ケラチンを体感してから

ゾッコン

ひたすら推し活してましたおねだり




そして、そして

推してたらバスって

しょっちゅう売切れになってた

たんぱく質サプリ

ケラフェクトのノムケラも

2024年2月に特別割引してもらえますプレゼント



こちらも超お得な内容なので
ストック買いを検討される方なら
今のうちに1袋買って
試してみるのも良いかもひらめき


私がずっと推してきた
超低分子なのに活性化したまま
取り出すことに成功した
特殊ケラチン
元々は医療分野の成分なんです。


内服したり塗布したりで
怪我を早く治したりとか上差し


だから
髪にも肌にもサプリとしても
体感できるおねだり


ケラフェクトさんは
この特殊ケラチンを
日本に持ってきたボスで
特殊ケラチンを配合させた
製品開発企業さんです100点


翌日ぷりんを味わえる
サプリってこれが初めてちゅー


↑やっと再入荷!1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う


これからの時期

乾燥が気になるなら

この成分を使ってみて下さい100点


手持ちアイテムに混ぜたり

直接塗ったりできるので

これからの時期に

1本あると助かる看板持ち


原料原液100%

高分子プロテオグリカン

成分大好きな私が

乾燥が気なる時

投入していた成分

プロテオグリカンキラキラ



10月に入り

空気が乾燥してきて

更に良さを感じているお祝い



ヒアルロン酸以上の保水力があり

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種



この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮しますよ100点



このエッセンスは

高分子のプロテオグリカン

原料原液100%ですお祝い


↑ここからだと58%OFF
7,200円→2,970に!


私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

↑使い方が色々とあり
ここに載ってますが
最大限に体感するなら
スキンケアの最初に塗って下さい!

ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くないです。


肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えます♡

今からの時期に
目元に重ね塗りしたり
クリームに混ぜたりと
1本あると頼りになる成分♡