今月は、Xmas限定企画で
最大43%OFFクリスマスツリークリスマスベルプレゼント


再生医療
上場企業の製薬会社
GD11上位ライン
コラボ割引スタートハート


12/20まで!

クリスマス限定企画♡

12月は、特別に

Xmas限定セット

用意していただきましたちゅー



私の愛用っぷりと熱量の高さから

伝わってると思いますが

忖度なしで

私が出会った中で

最強の成分と言えるでしょう。




キーポイントは

再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液ハート





レチノールみたいなA反応がないのに

全ての悩みにアプローチできる

素晴らしい成分ですおやすみ



大事なのは…

全てのヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいのではなく

医療機関で使われている

この製薬会社の成分

エビデンスがあり素晴らしいと言うこと上差し




27%OFFに♡

今回は、私の一推しの
濃度10%アンプル
マスク一箱丸っとプレゼントプレゼント


医療で11%なので
医療レベルに匹敵お祝い



クリニックだと
導入1回3万円なのに

1本3,375円ですよちゅー




43%OFFに♡

そして、今回

初めてのご紹介にあたる

濃度0.5%アンプル10箱

マスク2枚プレゼントプレゼント




10箱セットなので
初めて使う方や
プレゼントにも最適です目がハート


コスパで考えると
1本950円ですよ〜ちゅー



濃度10%も濃度0.5%も

1本で1週間

朝晩としっかり使えますOK



混ぜ合わせたら

活性化が始まり

1週間で使い切るタイプなので

ケチらずにたっぷりって

ぷりぷり肌に感動して下さいおねだりハート



【URL】

Xmas企画で最大43%OFFです!

濃度10%は

10月に日本で初めて

エマBlogで解禁されました♡



【期間】
クリスマスに届くように
12月14日(木)7時〜
12月20日(水)23時59分までこ
開催となりますよ〜!


できるだけ早く届くように

期間中、3回に分けて
発送してもらえます!






今日は、気になっていた

キャンドルライトコンサートへ

行くために苦手な町

銀座へ上陸しましたひらめき





ブランド品に

全く興味なしなので

私には銀座は華やか過ぎて

しんどい…チーン




銀座でショッピングより

森カフェとかで

一人でゆっくりする方が

落ち着くんですよね看板持ち





会場の王子ホールの近くに

綺麗なツリーがありましたよ〜クリスマスツリー




今回のコンサートは

世界180都市で開催されている

5,000本のキャンドルの中で

演奏されるクラシックですキラキラ





王子ホールに到着上差し




クラシックコンサートって

初めてなんですよね目がハート




仕事ばかりして来て

芸術に触れ合わない人生だったので

アラフォーになって

少しづつ楽しみ出してます看板持ち





クラシックコンサートって

どんな感じかなひらめき




今まで自分を生きてきて

自分の性質や特性を理解し

私がリラックスして落ち着ける

心地良い環境

人間関係

随分と分かってきた。

↑質問をいただく
ライフスタイルについて書いたBlog!

生粋の一匹狼タイプで
自分が快適に過ごす為の
ポイントを理解してるから
自由過ぎる今のライフスタイルでも
友人が欲しいと思ったことがない。笑

本当に会いたいと思う人だけに
自分の時間を使いたい。



今年と来年は

その中でも更に…


自分はどんな時に

心が躍るのか

どんな時に

楽しいと感じるのかを

見つけたいと思ってます地球





キャンドルライトコンサートは

自由席でしたよ〜ひらめき




クラシックコンサートが

私に合うと良いなハート





王子ホール

広さはこんな感じ上差し





舞台の周りには

沢山のキャンドルキラキラ





本物のキャンドルなの?って

不思議だっんですが

LEDでしたひらめき





ユラユラして綺麗ですキラキラ




自由席だから

前の方がから埋まっていくんですが…





私は、おひとり様だったので

2列目に1席だけ空きがあり

2列目で鑑賞できましたおねだり





演奏中は

更にここから照明が落ちて

幻想的でしたよ〜おやすみ




今日のプログラムは

Xmas特集ですクリスマスベル





今回、初めて

クラシックコンサートに行ってみて

改めて実感したのは

私は、体を静止させると

頭が忙しく動き始めるタイプ。




コンサートの間

音楽を楽しむと言うよりも

過去のこと未来のことを

ずーっと考えてました真顔





考え事をしていたので

あっという間

1時間半ほど経ち

コンサートが終わった滝汗あれ?




チケット代と言うお金を払って

カフェでもできる

考え事をしに行くという

作業になってしまった滝汗




でも

今回の体験で分かったのは

思考を止めリラックスしたり

リフレッシュするには

体を動かす方が

合っているということひらめき





月日と共に

感性は変わるものなので

クラシックコンサートを

もっと楽しめる時期が来たら

再チャレンジしたいハート




もちろん、演奏は素晴らしく

素敵な体験でしたよおやすみ




とりあえず

もうすぐ沖縄なので

現地でシュノーケルや

ダイビングやガラス工房の

体感をやってみようちゅー




今日、ペーパードライバー講習を

卒業したので15年ぶりに

運転にもチャレンジします知らんぷり






キャンドルライトコンサートの

来年のチケットも出てますよ指差し




クラシックコンサートが好きな方には

このロマンチックな

キャンドルライトコンサートを

お勧めします〜ハート



スノーヴァさんとAmebaさんが
制作してくださった
最大82%オフ特別企画
ラインナップが増えましたプレゼント

全Ameba Blog内で
エマBlog限定なので
是非、お得に体感して下さいちゅー

BIG企画が誕生しました!


アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート



プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント



私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い



この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!



世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー


↑エマBlog限定80%オフ

このプラセンタサプリ

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけ
私、5箱目リピート中です♡





エマBlog限定70%オフ

栄養たっぷりな
プラセンタ原液が配合されてる
ふわふわ泡の優しい洗顔!

洗顔からプラセンタの良さを
じっくり体感して下さい♡




↑エマBlog限定82%オフ


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





↑エマBlog限定80%オフ

栄養たっぷり
プラセンタ原液が配合!

たっぷり入ってるので
浴びるようにじっくりと使えます♡




エマBlog限定70%オフ


この乳液にも
プラセンタ原液が配合!

ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャーです♡



この洗顔にしてから

本当にお肌の調子が良い目がハート


美容液でできてる朝用洗顔ハート


40%オフ→2,464円

モチモチ美容液洗顔♡

リピート3本目の朝用洗顔キラキラ



ベースも温泉水だったり

ナイアシンアミドや

肌に良い成分ばかりで

美容成分99%だから

モチモチな質感に目がハート





実は、2種類あって

左がさっぱり/右がしっとり上差し



スキンケアするの忘れるくらい

モチモチになりますひらめき

(私は、さっぱりが好き)




全顔に伸ばして

2、3分ほど置いてから

コットンで拭き取りますキラキラ



寝てるだけでも

皮脂の分泌や

夜のスキンケアが酸化してるから

朝洗顔は必要ですよ〜。



私も、これでポチりましたハート


↑通常20%オフなのに
ここからだとアメバ限定?
コットンとかももらえて
40%オフで色々付いて来ました♡



飲んでる量から

私の気に入りっぷり

伝わると思いますちゅー


私の推しサプリ在庫復活♡

翌朝すぐに

お肌のぷりっと感を実感した

フランスの製薬会社が開発した

特殊ケラチンですの

たんぱく質サプリハート




元々は

医療の分野で

怪我の回復をサポートする為に

開発された特許成分で

吸収率96%です100点




推してたらバズって

だいたい欠品なんですが

入荷してますよお祝い




寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきちゅー


↑やっと再入荷!1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡




3ヶ月分は
10%オフで2,310円お得♡

生えてくる髪の毛に
アプローチするなら
3ヶ月くらいは必要かな♡




↑6ヶ月分は

17%オフで7,920円もお得♡


私は、手持ちを切らしたくないから
6カ月をストック買い♡