知らなかったんですが

楽天のSALEで

超ポイントバック祭

12月17日9時59分まで

開催されてるらしいあんぐり






私のお気に入りのアイテムの

お得な詰替が

更にお得になる企画

開催されてましたよ〜お祝い




今日は

ポイント5倍DAYなので

更にお得なタイミングですちゅー


イベントバナー
エントリー必要なので
忘れずにポチ!



イベントバナー

 ポイント5倍も
忘れずにポチ!



速報

NcPA配合の

熱いアイクリームが

今日の23時59分まで

更にお得に買えるので

情報シェアですちゅー


先日、まさかの半額になってたので

推し成分として紹介したら

また売切れになってしまった

真ん中の美容液不安




このポイントは

NcPAなんです上差し

(環状リゾホスファチジン酸Na)




この成分は私のように

リビジョンのDEJクリームや

ゼオスキンのファーミングセラムなどが

好きな方におすすめですちゅー





NcPAが何かと言うと…

お茶の水女子大学学長の

教授が発見した成分で

ごくわずかな量で作用し

細胞の生成や活性化させ

エネルギー生産を整えて

老化を防ぐ成分。




たるみ

たるみ毛穴

小皺が気になる人に

オススメな成分ですハート






今、めちゃ安く買えます!

12月15日23時59分まで

で、この成分は

原価が高くて

レアキャラなんですよね。




その中でも

NcPAが配合の

アイクリームを発見し

早速ポチって使ってましたちゅー






まだ、ちゃんと写真を撮れてないけど

届いて早速使ってますが

赤い色のクリームで

見るからに栄養たっぷり目がハート






私がハマってるNcPAだけでなく…





ナイアシンアミドが

しっかりと5%配合されていて…






エクトインなどの

熱い成分も配合され…





他にも美容成分が

しっかりと配合されていますハート





ビックリなのは元から

3,300円とプチプラなんです!!




おすすめしてた美容は

3万円するので

これなら気軽に試せるのでは目がハート




で、今は更に

12月15日23時59まで

ポイントアップになってるみたい!!




私の場合はー672円計算になり

2,628円になりましちゅー




定価で買っても安いけど

気になる方は、ぜひ今のうちに〜お祝い


↑これです!

画像見てクリックで
楽天の詳細ページに飛びます。

定価で3,300円ですよ?

口コミも良いので見てみてください♡



ここからは

お得な詰替が

今日限りで

更に30%オフになる

情報まとめです指差し

髪の主成分であるケラチンを

髪の内部に補給することで

髪そのものを強くします上差し




塗るだけの見せかけのケアではなく

本質的なケアが可能なのは

世界で2社しか開発に成功していない

超低分子のケラチンだから目がハート




髪だけでなく

頭皮•肌にも

浸透できる分子サイズなので

塗っても効果を発揮しますハート


↑シャンプー対象ページ!

30%オフクーポンは
各ページの上のバナーでゲット!





↑トリートメント対象ページ!


30%オフクーポンは
各ページの上のバナーでゲット!



↑マルチに使える
ローションの
対象ページ!

30%オフクーポンは
各ページの上のバナーでゲット!





寒くなると

髪の水分量も下がり
髪質が硬くなるので
柔らかくなる成分でケアしてますひらめき



乾燥してゴワついた髪が

しっとり柔らかい髪にハート




私は、ズシっと重たく

動きが出ない質感は嫌いで

このトリートメントは

軽くサラサラなのに

しっとり柔らかくなりますキラキラ




このトリートメントは

記載通り30分置くと
うっとりする仕上がりにちゅー



30分は、待てないから
一旦上がって家事や掃除をしてます。



いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されている

超浸透型トリートメント完了




今の時期にピッタリですよ〜!!


↑集中トリートメント対象ページ!


30%オフクーポンは
各ページの上のバナーでゲット!





シャントリは内部補修系だから

アウトバスで外部補修系もして

つるつるサラサラ美髪にキラキラ




このミストだけだと

乾かした時に

ケラチン特有の硬さが出てしまって

絡まりやすくなるので

オイルとセットとして

使うことをおすすめしますOK




ストレートスタイルに最適な

スタイリングクリームは

ほぼトリートメントな構成ですお祝い


↑ミスト対象ページ!


30%オフクーポンは
各ページの上のバナーでゲット!





ヘアオイル!

こちらは、ハリコシを出すタイプ。

私は、こっちが好き!




ヘアオイル!

こちらは、髪の毛を

柔らかく仕上げるタイプ。




ストレートの仕上げに
使ってみて下さい♡


スタイリングクリームですか
成分的には
トリートメントです♡





私が好きな

特殊ケラチンが配合された

白髪ケア版ですひらめき




このシリーズには

ヨーロッパで白髪ケアとして

認証されてる成分が

入っているのがポイント上差し




頭皮ローションって

アルコールが入ってて

スースーするタイプが多いけど

変な刺激もなく

香りも残らないので

使いやすいですよーハート


↑白髪ケアシャンプー対象ページ!


30%オフクーポンは
各ページの上のバナーでゲット!





↑白髪ケア頭皮ローション対象ページ!


30%オフクーポンは
各ページの上のバナーでゲット!



同じショップの

私のお気に入りアイテムですハート



飲んでる量から

私の気に入りっぷり

伝わると思いますちゅー


翌朝ぷりっとサプリ♡

翌朝すぐに

ぷりっと感を実感した

私のぞっこんサプリハート



フランスの製薬会社が開発した

特殊ケラチンですの

たんぱく質サプリキラキラ



元々は、医療の分野で

怪我の回復をサポートする為に

開発された特許成分で

吸収率96%100点



寝る前に飲むと

翌朝ぷりんっ

体感できて病みつきですちゅー


↑やっと再入荷!1ヶ月分!

お肌の違いなら
すぐに分かると思う♡




3ヶ月分は
10%オフで2,310円お得♡

生えてくる髪の毛に
アプローチするなら
3ヶ月くらいは必要かな♡




↑6ヶ月分は

17%オフで7,920円もお得♡


私は、手持ちを切らしたくないから
6カ月をストック買い



今月は
Xmas限定企画で
最大43%OFFクリスマスツリー



再生医療
上場企業の製薬会社
GD11上位ライン
コラボ割引スタートハート


12/20まで!

クリスマス限定企画♡

12月は、特別に

Xmas限定セット

用意していただきましたちゅー



私の愛用っぷりと熱量の高さから

伝わってると思いますが

忖度なしで

私が出会った中で

最強の成分と言えるでしょう。




キーポイントは

再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液ハート





レチノールみたいなA反応がないのに

全ての悩みにアプローチできる

素晴らしい成分ですおやすみ



大事なのは…

全てのヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいのではなく

医療機関で使われている

この製薬会社の成分

エビデンスがあり素晴らしいと言うこと上差し




27%OFFに♡

今回は、私の一推しの
濃度10%アンプル
マスク一箱丸っとプレゼントプレゼント


医療で11%なので
医療レベルに匹敵お祝い



クリニックだと
導入1回3万円なのに

1本3,375円ですよちゅー




43%OFFに♡

そして、今回

初めてのご紹介にあたる

濃度0.5%アンプル10箱

マスク2枚プレゼントプレゼント




10箱セットなので
初めて使う方や
プレゼントにも最適です目がハート


コスパで考えると
1本950円ですよ〜ちゅー



濃度10%も濃度0.5%も

1本で1週間

朝晩としっかり使えますOK



混ぜ合わせたら

活性化が始まり

1週間で使い切るタイプなので

ケチらずにたっぷりって

ぷりぷり肌に感動して下さいおねだりハート



【URL】

Xmas企画で最大43%OFFです!

濃度10%は

10月に日本で初めて

エマBlogで解禁されました♡



【期間】
クリスマスに届くように
12月14日(木)7時〜
12月20日(水)23時59分までこ
開催となりますよ〜!


できるだけ早く届くように

期間中、3回に分けて
発送してもらえます!