再生医療
上場企業の製薬会社
GD11上位ラインの
コラボ日程変更のお知らせハート


12/14〜20に変更!

クリスマス限定企画♡

12月は、特別に

Xmas限定セット

用意していただきましたちゅー



私の愛用っぷりと熱量の高さから

伝わってると思いますが

忖度なしで

私が出会った中で

最強の成分と言えるでしょう。




キーポイントは

再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液ハート





レチノールみたいなA反応がないのに

全ての悩みにアプローチできる

素晴らしい成分ですおやすみ



大事なのは…

全てのヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいのではなく

医療機関で使われている

この製薬会社の成分

エビデンスがあり素晴らしいと言うこと上差し




今回は、私の一推しの
濃度10%アンプル
マスク一箱丸っとプレゼントプレゼント


医療で11%なので
医療レベルに匹敵お祝い



クリニックだと
導入1回3万円なのに

1本3,375円ですよちゅー




そして、今回

初めてのご紹介にあたる

濃度0.5%アンプル10箱

マスク2枚プレゼントプレゼント




10箱セットなので
初めて使う方や
プレゼントにも最適です目がハート


コスパで考えると
1本950円ですよ〜ちゅー



濃度10%も濃度0.5%も

1本で1週間

朝晩としっかり使えますOK



混ぜ合わせたら

活性化が始まり

1週間で使い切るタイプなので

ケチらずにたっぷりって

ぷりぷり肌に感動して下さいおねだりハート



【URL】

特設ページ

只今、用意中なので
完成したらBlogでお知らせします!


濃度10%は

10月に日本で初めて

エマBlogで解禁されました♡



【期間】

クリスマスに届くように
12月14日(木)7時〜
12月20日(水)23時59分までこ
開催となりますよ〜!


できるだけ早く届くように

期間中、3回に分けて
発送してもらえます!






6月にお一人様になって

7月から本当の意味での

一人暮らしが始まって…




最初は、電子レンジもなかった。笑





外反母趾オペ

ダウンタイムも終わり…





色々と落ち着いて来たので

11月に旅に出てみた

気まま一人京都旅ひらめき




今回も激安のSHEINで

クリスマスの飾り付けしましたよクリスマスツリー





私は、今は自由人なので

帰る日を決めず旅に出てみましたハート




自由人の理由は、こちら指差し





ホカンスを楽しんだり…ハート




ダーワ・悠洛 京都

とっても素敵なホテルでしたよちゅー





清水寺に行ってみたり





清水寺の近くでチャレンジした

絵付け体験

楽しかったですよ目がハート



完成は1月らしくて待ち遠しいなぁ〜。





南禅寺にも行ってみたり…





禅林寺にも行ってみたり…





瑠璃光院にも行ってみたり…






東福寺に行ってみたり…





食べてみたかった

高級天ぷら圓堂

行ってみたり…





東寺のライトアップに行ってみたり…




京都気まま一人旅Blog

こちらにまとめてまーすハート





途中、大好きな

スノーヴァサロン

買い出しに行ったり…ハート




プラセンタのブランドなんですが

世界的にレベルの高い

体感できるプラセンタですよちゅー






ちなみに

スノーヴァさんとAmebaさんが
制作してくださった
最大82%オフ特別企画
ラインナップが増えましたお祝い



アンチエイジング医学会で

プラセンタの素晴らしさを学び

体感できるプラセンタを使いたいと

自分で調べて見つけ

愛用していたスノーヴァ目がハート




プラセンタって

本当に優秀な成分だけど

体感するためには

質の良いプラセンタを使うこと上差し




ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど推しまくっていたら

作っていただけたスペシャル企画プレゼント




私の愛用品が

エマBlog読者さん限定で

最大82%OFFに…お祝い




この為に

Amebaさんが約2ヶ月かけて

専用のURLを開発してくれました!!




世界的にレベルの高いプラセンタを
内側と外側から
エマBlog読者さんの特別価格で
どっぷり体感して下さいちゅー


↑エマBlog限定80%オフ

このプラセンタサプリ

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えている

体感できるプラセンタ♡


プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけ
私、5箱目リピート中です♡





エマBlog限定70%オフ

栄養たっぷりな
プラセンタ原液が配合されてる
ふわふわ泡の優しい洗顔!

洗顔からプラセンタの良さを
じっくり体感して下さい♡




↑エマBlog限定82%オフ


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





↑エマBlog限定80%オフ

栄養たっぷり
プラセンタ原液が配合!

たっぷり入ってるので
浴びるようにじっくりと使えます♡




エマBlog限定70%オフ


この乳液にも
プラセンタ原液が配合!

ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャーです♡





最後は、毎年モナコで開催されている

アンチエイジング医学会

今年は、京都での開催だったので

参加して最新の情報を取り入れて

東京へ帰って来ましたひらめき




今回は、再生医療の中でも

特にPRPとかACRSとか

その辺りについて学べましたよ!!

(この辺ややこしくて

分からなかったから知りたかったとこ)




それと、PRPなどに

FGFなどを添加するのは

絶対に止めた方が良いです注意




自分自身の本来の状態を超えてしまわない

自分の本来の能力を引き出すだけの

現実的な再生医療が安全です。




人間は生きて行く限り

シワができるしタルミます。




それが至って自然で

ナチュラルで良いと思います看板持ち




美容医療は

スローエイジングを

楽しむための医療ハート




内容を簡単に噛み砕いた

まとめBlog書いてます指差し

↑常に最新の情報を得ながら
その中で自分に合った治療を
受けるのが一番大切な
ポイントだと思う。


私は、皮膚をレイヤーに分けて
適切な頻度で適切な刺激を
与えるようにプランニングしてます!



↑ちなみに
唯一、続けてる高周波があって
テノールです!

全ての人にマッチすると思うし
美容医療初心者さんや
ダウンタイム取れない方にも
おすすめです♡

あ、美容のこと書いてると

また熱くなり始めてしまった泣き笑い





東京に帰って来てからは

イチョウを楽しんだり

秋を大満喫できましたイチョウ





パパと一緒にいた時は

365日24時間一緒だったので

今は、一人の時間を取り戻すかのように

一人の時間を楽しんでますおねだりハート





次は、どこに

気まま旅に行こうかなぁ〜ちゅー





寒い時期にもっと寒い

真っ白な世界

オホーツク海に流氷クルーズに

行くのも迷ったけど…おねだり





寒くなってくる時に

暖かい気候でのんびりして

エメラルドグリーンな海を

眺めれる沖縄が今の気分かなちゅー




と、言うことで今月は

沖縄気まま旅

行くことにしましたハート




プライベートビーチのある

ホテルを探してみようちゅーわくわく




沖縄本島で

おすすめホテルあれば教えて下さい目がハート






この洗顔にしてから

本当にお肌の調子が良い目がハート


美容液でできてる

朝用洗顔ですよハート


40%オフ→2,464円

モチモチ美容液洗顔♡

リピート3本目の

朝用洗顔キラキラ



ベースも温泉水だったり

ナイアシンアミドや

肌に良い成分ばかりで

美容成分99%だから

モチモチな質感に目がハート





実は、2種類あって

左がさっぱり/右がしっとり上差し



スキンケアするの忘れるくらい

モチモチになりますひらめき

(私は、さっぱりが好き)




全顔に伸ばして

2、3分ほど置いてから

コットンで拭き取りますキラキラ



寝てるだけでも

皮脂の分泌や

夜のスキンケアが酸化してるから

朝洗顔は必要ですよ〜。



私も、これでポチりましたハート


↑通常20%オフなのに
ここからだとアメバ限定?
コットンとかももらえて
40%オフで色々付いて来ました♡




今お気に入りの

私の持ち歩きコスメ♡


最近、新しく更新した

持ち歩きコスメですハート



この前レポした

ライスフォースの

シワ改善成分配合の

美容液の何が推しって

メイクの上から使えることおねだり



私は、朝晩のスキンケアに使わず

日中メイクの上から

ちょこちょこ補給してるちゅー最高


レチノールのように
攻める成分じゃないのに
【シワ改善】と
認可を取ってる優秀な成分。

単なる保湿ではなく
肌そのものの
保水力を上げる作用があるのも
素晴らしいです。

サラサラだから
メイクの上から塗っても
メイクがよれない!最高




DHCのど定番リップに
ペプチドが配合された
アップグレード版です♡

その辺のドラストで買えるし
プチプラでお勧め♡





必ず持ち歩いてる
スクワランオイルは
ネイルオイルや
スキンケアや
ハンドケアに混ぜたり
乾燥した毛先に塗ったりと
全身に使えます!

全くベタベタしない!

まだ、お得セットらしい♡