今年の1月からどハマりし

サロンに通い買いに行ってた

スノーヴァの

体感できる

プラセンタシリーズちゅー




Amebaさんが

エマBlogの

読者さんの為だけに

2ヶ月ほどかけて

URLを開発して下さっている

私のBlog史上で一番すごい企画の
続編のお知らせですお祝い





去年のアンチエイジング医学会の

再生医療のコングレスで

高品質なプラセンタの

素晴らしさを知り

そこからプラセンタ沼に…目がハート




このプラセンタって

品質によってもピンキリで

難しい成分なんです。




本来のプラセンタの

素晴らしさを体感するには

高品質なものを使うこと上差し






それで

世界的にもレベルの

高いプラセンタを配合してる

スノーヴァを見つけて

個人的に沼りに沼ってましたハート





↑捨てちゃったのもあるけど

使ってきたアイテムを

並べてみたちゅーきゅん




本当にかなり使ってます目がハート






このプラセンタが大好きで

サロンまで行き

プラセンタ原液を導入したり…ハート





相変わらず

色んなアイテムを

せっせと購入し

ここのプラセンタを

追っかけしています…ハート





先にお知らせしていたのは

プラセンタ原液

プラセンタ化粧水

プラセンタサプリ

お得に買える企画目がハート




それが
このアイテム達ですねちゅー


↑Emma  Blog限定88%オフ!!!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

たっぷり入ってるので
2ヶ月かけて体感して下さい♡

高品質なプラセンタを
浴びるように使えます♡





私が持ち歩いてる
プレミアムプラセンタ
5箱目リピートのアイテムなんですが
読者さんからも
大人気のようですちゅー



このプラセンタサプリ

私のBlogから購入した方は

リピート率95%を超えているそうポーン




体感できるプラセンタですハート




薬機法の関係で
具体的な話はできないけど

朝飲んでも夜飲んでも良い!!




自分の好きな

飲み方を見つけてみてください目がハート


↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!





そして、つい先程

プラセンタ洗顔

プラセンタ乳液

URLが完成しました〜ちゅー




今回は

最大77%オフおねだりお祝い




速報なので

また詳細レポをしますが

待っててくれた方もいると思うので

先にお知らせしますハート





まずは、洗顔ですハート




あの世界的にもレベルの高い

(↑下で説明してます)

プラセンタを配合した洗顔なんですちゅー




ポンプ式で出てきます!!




洗い上がりも

泡だった泡も

とても優しい洗顔です目がハート




フワフワの泡ができますハート




乾燥が気になるこれからの時期にも

ちょうどピッタリだと思うちゅー


Ameba内でも

エマBlog限定のお得企画で
70%オフですよ〜!


洗顔からプラセンタの良さを
じっくり体感して下さい♡





そして乳液のURLも完成おねだり




この乳液にも

あのプラセンタ原液

(↑下で説明してます)

配合されてるんですよちゅー




だだの保湿だけではないおねだり




体感できるプラセンタ

是非シリーズで使ってみて欲しいですハート


Ameba内でも

エマBlog限定のお得企画で
70%オフですよ〜!

ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャーです♡





世界的にもレベルの高い

プラセンタ原液って

これです、これおねだり






しかも

そのプラセンタが

薄めることなく混ぜ物もなく

本当の本当に

原液が100%なんですおねだり





だから

全成分表

プラセンタのみ上差し




こんな全成分表

見たことないですちゅー





プラセンタ導入液

化粧水前に塗るアイテムで

これにどハマりしたのがきっかけで

サロンに行ったり

色んなアイテムを購入して

使ってましたちゅー





プラセンタ導入液は

常温保管で良いんだけど

このプラセンタ原液

超鮮度の高い成分だから

要冷蔵です。





すごいパワーなので

毎日使わなくて良いです!!




月に一回

集中的に使う

パワーアイテム。




毎晩塗って

1週間〜10日くらいかな。




正直、月に一回も使えたら

かなり贅沢な

パワー補給になると思う。





ハッキリ言うと
テクスチャーは
原液100%だから
繊維質なものも入ってて
いわゆる美容液ではない!!



だから
夜だけ使います!!



原液100%なのに
厳選され管理された
本当に質の高いプラセンタだから
臭くないんです。



この仕入れ先のブタさんは
私達、人間より
良い暮らしをさせてもらってますよ。笑



管理する人間は
年に何回か健康診断を
クリアしないといけないし
品種の掛け合わせも管理され
本当に厳しい基準を
クリアしてます。




薬機法の関係してで

Blogではかけないんだけど

この原液については

詳細ページを見てもらうと

どこの国の

どの機関のものなのか

載っているので確認して下さいおねだり




めちゃくちゃ熱いハート




そして

そんな高品質なプラセンタを
内側と外側から補給してみて下さいちゅー



これはエマBlog

読者さんの特権なんで

この機会に皆さんも

体感できるプラセンタ
感動をお得に体感して下さいおねだりハート




まずは、

月に1度、集中的に

毎晩7日間〜1週間使う

スペシャルケア

プラセンタ原液ハート


↑Emma  Blog限定88%オフ!!!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。



こちらは

毎日の朝晩使う

デイリーラインです目がハート


エマBlog限定70%オフ!

洗顔から

このプラセンタの良さを

じっくり味わえます♡


泡立てネットで泡だてて下さい♡




化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





エマBlog限定80%オフ!!!

たっぷり入ってるので
2ヶ月かけて体感して下さい♡

高品質なプラセンタを
浴びるように使えます♡



エマBlog限定70%オフ!


ベタつかないので
メイク前にも使えるし
年中使えるテクスチャーです♡



リピート率95%の

まさに体感できる

プラセンタサプリちゅー


↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!




今、Amebaさんが

他のアイテムのURLも

開発して下さってるので

お楽しみにっちゅーハート




エマBlog読者さん限定

激アツ企画の続編の

お知らせ続報でした目がハート





今お気に入りの

私の持ち歩きコスメ♡


最近、新しく更新した

持ち歩きコスメですハート



この前レポした

ライスフォースの

シワ改善成分配合の

美容液の何が推しって

メイクの上から使えることおねだり



私は、朝晩のスキンケアに使わず

日中メイクの上から

ちょこちょこ補給してるちゅー最高


レチノールのように
攻める成分じゃないのに
【シワ改善】と
認可を取ってる優秀な成分。

単なる保湿ではなく
肌そのものの
保水力を上げる作用があるのも
素晴らしいです。

サラサラだから
メイクの上から塗っても
メイクがよれない!最高




DHCのど定番リップに
ペプチドが配合された
アップグレード版です♡

その辺のドラストで買えるし
プチプラでお勧め♡





必ず持ち歩いてる
スクワランオイルは
ネイルオイルや
スキンケアや
ハンドケアに混ぜたり
乾燥した毛先に塗ったりと
全身に使えます!

全くベタベタしない!

まだ、お得セットらしい♡


寒くなると
髪の水分量が下がり
髪質が硬くなるので
柔らかく仕上げましょう指差し

私が、今ハマってる
成分とアイテム達ですハート

しっとりぷるん♡

柔らかくサラサラ髪に!

最近ハマっているのは

りんご幹細胞

浸透型トリートメントキラキラ



乾燥してゴワついた髪が

女性らしい柔らかい髪に目がハート



ケラチントリートメントは

髪を強くするから

ハリコシが出るのに対して

この2つのアイテムは

柔らかくしっとりハート



ぷるんとしてツヤも出るのに

重たくならず軽くサラサラちゅー


アウトバスのヘアミストで
髪がぷるんとします♡

肌、頭皮、髪に使えます♡


ポイントは

リポソーム化されていて

スイス原産のりんご幹細胞だけでなく

ビタミンA,C,Eも配合!





本格的にダメージの補修もしたいけど

柔らかく仕上げたい方には

このトリートメント!


ケラチン特有の香りや

硬くなる感じがなく

柔らかく•しなやかに


このトリートメントは
絶対に30分置いて下さい!

じゃないと
この良さを完全に体感できなかった!

30分置いたらかなり良かった♡
(待てないから一旦上がって
家事や掃除をしてます)

いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されている

超浸透型トリートメント!



私が大好きなスクワランが

お値段そのままで

豪華セット目がハート


定期じゃない1,540円♡

限定SETになってます♡


1,540円ポッキリで

こんなに豪華な内容が届きますちゅー





ボトルが可愛いのも好きで

持ち歩きコスメとして

リピートしまくりハート





高品位スクワラン

サラサラだから全身に使えますキラキラ




スマホショルダーは

グレージュで使いやすいハート



ブティックで買うより安いし

定期じゃないので是非〜目がハート


↑こんなに豪華セットは、初めて!

1本で3ヶ月くらい持ちますよ♡