アテニアの人気シリーズ

薬用エイジングケアラインが

リニューアルされて

シワ改善として

医薬部外品になってますよ〜お祝い

(洗顔は除く)




このシリーズの

2週間たっぷり試せる

お試しキットが登場してますひらめき






しかも!!




私のリピート中の

クレンジングも付いてるちゅー






アテニアの中でも

湧き上がるハリを目指す

医薬部外品のシリーズ上差し





14日間

しっかり体験できるセットで

1,520円(税込み)

めちゃお得なセットにプレゼント






更に!私がリピートしてる

クレンジング30mlも付く

めちゃ得企画でしたちゅー




お泊まりや旅行などにも便利ハート




ちょっとしたお試しじゃなくて

14日間分としっかり量だから

じっくり体感できるのも良いOK





香りは

優雅なローズ基調で

アロマな香りで癒されますキラキラ




リッチなテクスチャーなのに

ベタつかないので

使いやすいですよちゅー


↑定期じゃない!

1,520円のお得セット!


《セット内容》

・ドレスリフト ローション 30ml

・ドレスリフト デイエマルジョン 15ml

・ドレスリフト ナイトクリーム 8g

・フェイシャルウォッシュ 30g

・スキンクリア クレンズ オイル 30ml 





4点のテクスチャーや成分などの

詳細レポしていきますひらめき





まずこのドレスリフトシリーズは

年齢を重ねた肌に起きる

角質の鈍化に着目上差し





角質が厚く硬くなると

スキンケアが必要なところに届かず

ハリが低下し

エイジングが加速…




良いスキンケアを使ってるのに

最近なんだかな?って

感じてる方に

ぜひ試してもらいたい処方ハート






コラーゲン生成の低下や

ハリ不足をターゲットにして

ハリを立て直し

シワを改善お祝い





洗顔フォームの役割は

余分な汚れを取り除いて

スキンケアのなじみがよい

肌へ導くこと上差し




特徴的な成分は…

浸透強化EGT(角質まで)

白麹発酵コラーゲン

サーチュライザーS6

(肌にハリと弾力を与える保湿成分)

リピジュア

(うるおいを保つ保湿成分)

etc...





泡立てると

もっちり弾力のある

キメ細かい泡ができましたハート




洗い上がりは

しっとり乾燥を感じないおねだり





化粧水

濃密でとろみがあり

美容液のようなリッチタイプハート





特徴的な成分は…

浸透強化EGT(角質まで)

白麹発酵コラーゲン

サーチュライザーS6

(肌にハリと弾力を与える保湿成分)

マンニトール

(肌を柔らかく整える保湿成分)

etc...




シワ改善成分である

ナイアシンアミドも配合指差し




ナイアシンアミドは

レチノールのA反応を抑える

成分としても有名ですお祝い





美容液と化粧水の間のような

とろみがあって

保湿感もバッチリ100点




ベタベタすることはなく

すーっと浸透して(角質まで)

水分貯金できる感じですひらめき




私、個人的に

この化粧水が好みハート




テクスチャーと

仕上がり的に美容液前の

ブースターとしても

働いてくれると思いますハート




お手持ちの美容液があれば

この化粧水の後に使って下さいOK





日中用乳液

潤いラップとして機能してくれますキラキラ




ピタッと密着するので

メイクのノリが良く

ムラなく伸びましたよOK





特徴的な成分は…

ナイアシンアミド

(シワ改善有効成分)

浸透強化EGT(角質まで)

白麹発酵コラーゲン

サーチュライザーS6

(肌にハリと弾力を与える保湿成分)

摘果グレープフルーツエキス

(乾燥ダメージから保護する保湿成分)

etc...





私が熱いと思った成分は

シロキクラゲエキスハート

(肌にうるおいを与え

柔らかくする保湿成分)





ちゃんと保湿はしてくれるけど

油分のこってり感はないですOK




化粧水同様に

すーっとなじんで

ピタッと密着してくれますハート





ナイトクリーム

コクのあるテクスチャーで

寝てる間の乾燥から

守ってくれる役割です上差し





特徴的な成分は…

ナイアシンアミド

(シワ改善有効成分)

浸透強化EGT(角質まで)

白麹発酵コラーゲン

サーチュライザーS6

(肌にハリと弾力を与える保湿成分)

etc...





このナイトクリームには

バイオグリコーゲン

ローヤルゼリーエキス

(肌にハリを与え

ふっくら整える保湿成分)

も配合されてますハート




私、ローヤルゼリーや

プロポリスなどが大好きなんですちゅー




寝る前に塗る成分としても

最高ですよ〜お祝い





コクのあるクリームだけど

伸ばすと軽く広がり

ピタッと密着してくれました拍手




このテクスチャーなら

朝のメイク前でも塗れるので

日中用乳液を塗った後に

皮膚が薄く乾燥しやすい

目周りに重ねてから

メイクするのも良かったですよ目がハート





この内容のアイテムが

14日間分しっかりと

試せるセットですプレゼント





2023年9月にリニューアルして

医薬部外品になった

エイジングケアラインキラキラ






私のリピート中の

クレンジングも付いてますちゅー




この内容で

1,520円(税込)で

定期じゃないので試しやすい!!


↑定期じゃない!

1,520円のお得セット!


《セット内容》

・ドレスリフト ローション 30ml

・ドレスリフト デイエマルジョン 15ml

・ドレスリフト ナイトクリーム 8g

・フェイシャルウォッシュ 30g

・スキンクリア クレンズ オイル 30ml 




今、使っている

メイク落としの

本体ボトルのお得情報お祝い



定価でも

1ヶ月990円という

コスパも高すぎちゅー


定期じゃない!

メイク落ち仕上がり最高!

夜のクレンジング

これ1本だけハート



この後に洗顔はしませんよひらめき



濡れた手でも使えるし

W洗顔不要で

スッキリ落ちるのに

優しくちゅるんおねだり




↑マジで自腹買いしてますよ〜。



今では気に入って

リピート購入してて

大ボトルを購入してますハート





テクスチャーが独特で

もっちりトロっとしてて

肌を摩擦せずに落とせるのも

気に入ったポイント上差し



8種類の植物美容オイルで

ただ落とすだけじゃない

すっきりクリアな肌に導く

スキンケアなクレンジングちゅー



しかも、これも

定期じゃないひらめき


↑定期じゃない!

クレンジング本体!

定価でも
2ヶ月分で1,980円で
コスパ高すぎ!

※メイクをしてなくても

日中の余分な皮脂や

酸化したスキンケアを落とす為に

クレンジングした方が良いですよ!




先日、紹介したら
大人気でしたちゅー


もうリピート4本目に
投入した美容液ファンデハート


美容液ファンデの

半額以下の割引企画が

久しぶりにカムバックちゅー


推しファンデ1,980円に♡

仕上げ用パウダーがセットだと

期間限定で半額以下にプレゼント



でも、私は
艶肌仕上げが好きだから
このパウダーは使わないけど。笑


セットが断然お得なんどけど

美容液ファンデだけだと

1,980円で試せますちゅー




お部屋の中での感じだけど

この薄付き発光肌キラキラ



ナチュラルなカバーなのに

粗を飛ばしてくれて

自然なツヤが仕込めますちゅー



ファンデとは思えない塗り心地で
一度使うと
デパコスのベッタリした
肌が呼吸できないような
ハイカバーファンデには戻れません真顔




ストレスフリーな理由は

美容成分62%

メイクしてる感覚がないんですよね看板持ち




部屋の中で自然光があたってる時上差し



美容液ファンデの中に

光を跳ね返すパウダー

混ぜ込まれてるから

薄く伸ばすだけで綺麗見えるキラキラ



アラフォーのお肌

厚塗りしなくても

うすーく伸ばすだけで

パッと明るく

肌をイキイキさせてくれるちゅー




照明があたると

こんな感じで

スパーっと綺麗に

光を跳ね返えしますちゅー



デコルテか見える服の時は

首にも薄く伸ばしてますOK



↑お洋服には

付かないように気を付けて。



1,980円の

プチプラ価格とは思えない

美しい仕上がりで

推しの一品ですハート


↑半額キャンペーンは
5月29日まで♡


ファンデだけなら
1,980円だから試してみて下さい♡


それと

2ヶ月分なんだけど
薄く伸ばすからマジでなくならない。


私は、4ヶ月くらい持っちゃってる。




朝の洗顔

これを使ってますハート



美容液で拭き取って

プルプルもっちり目がハート


40%オフ→2,464円!

美容液洗顔でもっちり…♡


朝の洗顔
これでサッと拭き取るだけひらめき


仕上がりの

もちもち透明感

虜になってリピート6本目にちゅー



ナイアシンアミドや

美容成分99%でほぼ美容液ハート




私は、摩擦は反対派だけど

柔らかいコットンで

優しく拭き取るので大丈夫でしたおやすみ



パパイン酵素で

余分な汚れを落として

クリアな肌に仕上げるから

気になる部位にな

2分ほどパックして拭き取ってますハート





左がしっとりタイプ

右がさっぱりタイプと

2種類あるけど

私は、さっぱり推しちゅー



トランジットでは

パウチを購入して持って行くほどの

マジのお気に入り上差し





夜のスキンケアが朝には

皮脂と混ざり合って

酸化や劣化してるので

朝洗顔ってめちゃくちゃ大切注意




きったない真顔



見て分かるように

汚れや余分な角質も

ちゃんとスッキリです。



この朝洗顔にしてから

お肌の調子が良いちゅー


↑Ameba限定企画で
40%オフ&オマケも♡


4,070円→2,464円に!
(コットンとかオマケも付いてくる)

2種類から選べるけど
私は、使い比べてみた結果
さっぱりタイプ推しです!




2月のコラボでは
1,000袋を突破した
大好評のサプリメントの
大人気企画が復活中ちゅー


前回コラボでは
1,000袋以上が売れた…

明日!5月15日スタート!


このサプリメントの

開発企業ケラフェクトさんとの

超お得企画がパワーアップちゅー




今回は、ケラフェクトさんの

シャントリのお試しパウチが

ギフトとしてもらえますよプレゼント




↑見て、この本気のリピート爆笑



今まで10袋以上飲んでるけど

私が虜になった理由は
翌朝のぷりぷり感ちゅー



元々は、医療分野の成分で

怪我や術後の回復などを

サポートする為に開発され

吸収率96%という

特許ケラチンのたんぱく質です完了







ほんと不思議なんだけど
体感が早いんですよねポーン



前回のコラボ割引では

読者さんからの

熱いリアル口コミもちゅー




私の今までの体感から

寝る前に2粒を

飲むことを推しますちゅー




翌日ぷりんサプリを飲んで

翌朝を楽しみに

ぐっすり寝て下さい…おやすみ



スキンケアとは一味違う

ハリを内側から感じますちゅー







私だけでなく大勢の方が

同じことを感じてるので

まだ試されてない方は

これは、是非試してみて欲しいちゅー




前回の1番人気は

大容量のストック買いだったので

既に飲んでみて
体感してる人が多い証拠上差し



ケラフェクト本社さんとの
直接コラボだからできる

どこよりも

お得に買える企画

パワーアップして復活ですお祝い