最大41%オフ

スペシャル割引企画は

予想以上の人気で

再再販にまでありましたちゅー




いよいよ

本日19時までですよ〜!!





今回は

単品購入もできますが

SOLDOUT発生しており

クリームはまだ買えまーすハート





送料を削減する事で

値引きに全振りしてもらった

お得セットは

現在3SETが購入できますOK





1番人気の5点セットは

まだ買えます〜ちゅー




36%OFFになってますよプレゼント





使う順番

こんな感じですキラキラ




プレミアムRXとは

9ヶ月ぶりのコラボで

今日19時までなので

お見逃しなく〜指差しハート



今日は最終日なので

成分について

サクッとおさらいですひらめき




GD11と言うのは

韓国の上場企業の製薬です。




そして医療機関などに

医療や再生医療として

このヒト臍帯血幹細胞培養液を

提供しています。





私は、大好きな西川先生の影響で

湘南美容クリニックに

この成分を導入しに行ってましたちゅー




コストパフォーマンスが良い

湘南でも顔と首で

1回3万円という高額な

アンチエイジング成分だけど

これでも安くなったんですよ。笑




昔は、18万円だったらしい爆笑





ヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいと言うのではなく

このGD11が開発している

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

素晴らしいです上差し





年齢、肌質も問わず

全方向へアプローチできる

素晴らしい成分です。





しみ、シワ、たるみと言う

代表的なエイジングサインだけでなく

炎症やニキビにも良いんですお祝い





気候の変化で

バランスが崩れやすい

今の時期にも

ぷりんっとした

内側からのハリ感に感動しますおやすみハート




プレミアムRXラインは

GD11の中でも

コスパ良く使えるのが特徴。




内側からのハリ感

ふっくらした艶感

肌の回復力

この価格帯で買えるのが

素晴らしいですお祝い




私がクリニックで

1回3万円で導入しに行ってた成分を

ホームケアで体感してみて下さいねちゅー




今日19時までキラキラ





最後におさらいもで

各アイテムの

特徴や詳細

確認していきましょうひらめき




全アイテムに

キーポイントである

この製薬会社の

(↑ここがポイント)

クリニックにも提供されている

ヒト臍帯血幹細胞培養液を配合し

相乗効果を出す美容成分

組み合わさせてます100点




使う順番で

紹介していきますねハート




①化粧水

化粧水は
守りに特化した成分で

ヒト臍帯血細胞順化培養液に

ペプチドコンプレックス

ナイアシンアミド

パンテノールetc...




どんな美容液とも

相性が良く使いやすいのも

お気に入りポイントお祝い





色からして栄養たっぷりちゅー




少しトロッとした

リッチなテクスチャー。




水分と油分のバランスを整え

美容液の浸透や効果を高める

ブースターの役割もOK





スーッと浸透し

この化粧水だけでも

しっとりぷるんハート




化粧水というよりも

栄養がたっぷり詰まった

エッセンスですねちゅー




どんな時にも使えるから

持ってて助かる1本で

私の推しアイテム上差し




②濃度5%アンプル

やっぱり

この成分の良さを体感するには

濃度5%アンプルハート




この美容液は

クリニックで導入していた

医療用と同じ独特な香りです

クリームを塗る頃には

香りは飛んでますOK






この製薬会社の

ヒト臍帯血細胞順化培養液が

50,000pmと高配合され

濃度5%になりますよお祝い




鮮度が命なので

使う直前に混ぜ合わせます。


【パウダー】

-40度で凍結乾燥された

ヒト臍帯血幹細胞培養液 5% 

銅トリペプチド-1

オリゴペプチド-1

トリペプチド-1

パルミトイルペンタペプチド-4

ジペプチド-2
etc..



【エッセンス】

ピクノジェノール

ラクトビオン酸

グルタチオン(みんな大好き)

ナイアシンアミド(みんな大好き)

パンテノール

アミノ酸などなど

23種類も美容成分
etc...





混ぜ合わせたら

成分が活性化するので

1週間が使用期限上差し





伸びが良く

1週間で消費できないので

朝晩とケチらずに塗ってOKハート




肌馴染みが良く

ベタつく事もないです





このタイプの美容液は

顔に直接垂らします




1滴も無駄にせず使えますよちゅー





今月、GD11さんと

ライン別

コラボが2回あるので

ザクっと整理します!!




再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

ギュッと詰まった

カクテルアンプルは

濃度が違います上差し


【エステ専売品】
右のカクテルアンプルは
濃度10%です!


クリニックでも
濃度11%なので
医療レベルに匹敵し

ホームケア最高濃度です!


【おすすめの方】
医療レベルを使い方
GD11既に体感済みの方


【コラボ期間】
11月24日(金)7時〜




③フェイスパック

1箱6枚入りです。




守って肥やす成分は…

ヒト臍帯血細胞順化培養液や

ナイアシンアミド

ペプチドコンプレックス

パンテノールに加えて


抗炎症や鎮静に効果がある…

ツボクサエキス

甘草エキス

ローズマリー

チャ葉エキスなどの

7種の植物由来エキスetc...

たっぷりと配合ちゅー





栄養たっぷりなエキスが

1枚に23mlとヒタヒタハート





シートは、柔らかく

もっちりしていて

ピタッと密着ハート




私は、夜に使ったパックを

またパウチに戻して

朝にも使ってます笑笑





まだまだエッセンスが

残ってるので絞り出して

全身に塗って下さいちゅー






姉妹のリアル会話上差し




このパックは

誰にあげても良い反応目がハート




鎮静系の成分も

たっぷり入ってるので

美容医療後にも良いですよハート




このパックも

どんな時にも頼れるから

私の推しアイテム上差し




④乳液

化粧水と同様に

ヒト臍帯血細胞順化培養液に

ペプチドコンプレックス

ナイアシンアミド

パンテノールetc...

栄養分をたっぷり配合ハート




保湿感はあるけど

サッパリした仕上がりで

年中通して使えるタイプ。





軽いテクスチャーで

化粧水のように

スーッと馴染みます。




油分などのギトッてしまう

仕上がりではないから

メイク前の相性も良しお祝い




膜を張る系ではなく

化粧水、美容液などの成分を

密着させるイメージ上差し





⑤クリーム

これ、アイクリームなんですが

30gと容量も多いし

ぜひ全顔に使って欲しいちゅー




ヒト臍帯血細胞順化培養液を10,000pmに

ナイアシンアミド

ペプチドコンプレックス

ビフィダ発酵エキスetc...

特に寝る前に

たっぷり塗ってから

ぐっすり寝たい成分内容ハート





テクスチャーは

柔らかい葛餅みたいな

ぷるんとした質感です赤ちゃんぴえん





スリーピングパックのように

すーっと軽く伸びで

ラッピングしてくれますOK





ベタつかず馴染みが良いから

メイク前にも

全顔に塗ってもOKOK





目元マッサージに使える

アプリケーターが付いてるけど

摩擦は悪なので

マッサージしないで下さい真顔




優しく摩擦レスに塗って下さいハート




9ヶ月ぶりの

コラボ割引は

本日19時までとなりまーすひらめき




こちは

今の時期のおすすめの

朝専用洗顔です看板持ち


40%オフ→2,464円

お得SETになってます♡


京都旅行にも持って行ってた

今、リピートしてる

寒い季節にピッタリ

お水を使わない洗顔お祝い



美容液で拭き取って

モチモチ乾燥知らず目がハート



洗顔料成分を一切使わずに

美容成分99%な構成。



だけど、朝に必要な

たんぱく質汚れにも

カプセル化パパイン酵素で

アプローチできます指差し



ベースも温泉水を使用で

ナイアシンアミド

肌に良い成分ばかりハート





気に入って

3本目リピしてるけど

実は、地味に2種類あり上差し



右がしっとり

左がさっぱり



こらからの時期は

しっとり推しだけど

スキンケアをしっかりする方なら

スッキリするから

さっぱりが良いと思う上差し

(私は、さっぱりが好き)




皮脂分泌が減り

乾燥が気になるこれからの季節は

コットン拭き取りでキラキラ



毛穴や皮脂が気になる時は

5分ほど置いてパックしてから

拭き取りますOK




寝てるだけでも

皮脂の分泌や

夜のスキンケアが酸化してるから

朝洗顔は必要ですよ〜。



1本目はギフティングでもらって

2本目からは自腹買い〜ひらめき



私も、お得セットで買いましたハート


↑通常20%オフなのに
ここからだとアメバ限定?
コットンとかももらえて
40%オフで色々付いて来ましたよ♡