大人気の企画♡
5月15日スタート!

翌日プリンサプリの告知

このサプリに関しては

ずーっと推しまくってたので

私の気に入りっぷりが

既に伝わってると思いますちゅー




翌朝すぐに

ぷりっと感を実感した

フランスの製薬会社が開発した

特殊ケラチン配合の

たんぱく質サプリハート





なんせ体感が早くてビックリしますポーン



体の内側からやってくる
ぷりんと感なので
美容医療で言うなら
水光注射のような
内側からのボリュームを感じるハート



私の読者さんからの
評判もとても良いちゅー






なんせ
体感が早くて
ビックリすると思いますよちゅー




コラボ割引がさっそく届いて飲まれた

読者さんからのリアル口コミでも

改めて確信ちゅー




自分が女性だからよく分かるけど

女性は、お肌の調子が良いと

それだけでハッピーになるし

テンション上がりますからねおねだりハート




元々は

医療の分野の成分で

怪我の回復をサポートする為に

開発された特許成分で

吸収率96%100点




海外では既に10年以上飲まれている

実績がある成分上差し




1日500mgの摂取で

肌、髪、爪の損傷の修復を助けるとの
17の臨床結果もあるんですが

1日2粒で

750mgとしっかりと配合お祝い





今回、開発者の
ケラフェクトさん本社さんとの
コラボ割引なので
超お得企画になってます拍手



5個+2個プレゼントなんかは

53,900円→38,500円なので

15,400円もお得目がハート

【URL】

コラボ期間が近づいたら
このBlogでお伝えします♡





スキンケアオタクな私は

ブランドやメーカーが好きな訳ではなく

成分が大好きですちゅー




後は、その成分の

配合率とか組合せとか

浸透を上げる処理が

どんな技術が採用されてるかとかハート




そんな事を調べたり

考えたりするのが

すごく楽しくて好きちゅー




科学オタクではないけど

美容レーザーの周波数や

科学式や生体反応の

仕組みについて書かれている

医師向けの教科書

読んだりするのも好きちゅー




美容Blog書く時は

楽しくて明るくなれるけど

今日の1本目のBlogは

暗いBlogを書いてるので

読んでやって下さい不安





10月に入り

空気が乾燥してきて

メキメキとポジションが

上がってきてる成分

プロテオグリカン上差し




以前から

乾燥が気になる時

取り入れていた成分なんですが

やっぱり空気が乾燥してきてから

良さが更に分かるようになったひらめき




ちゃっかり

リピート済みですハート





このプロテオグリカンって

体に存在する成分で

うるおいを支える

たんぱく質の一種上差し





保湿と言えば
ヒアルロン酸が思い浮かぶけど

プロテオグリカンは

ヒアルロン酸以上

保水力を持つ成分として

知られてますお祝い




私がこの成分について

素晴らしいと思うところは

ヒアルロン酸を超える

優れた保水力がありながらも

コラーゲンやヒアルロン酸を

更にサポートできる親玉的な成分ちゅー


↑ここから58%オフで買えました!

私も最初は
58%オフで買って
気に入ったのでリピート購入♡

今からの時期に!





テクスチャー

ヒアルロン酸のように

ベタベタしなくて

独特な伸び感ですキラキラ




ヒアルロン酸のように

ビヨーンって伸びるけど

サラサラしてるし

でもオイルみたいだし

プロテオグリカン独特の質感ひらめき




ヒアルロン酸って

アイテムによっては

重ねれば重ねるほど

ネチャネチャしちゃうけど

それが全くない。




肌馴染みが良いから

朝でも夜でも使えますハート







このエッセンスは

プロテオグリカン

原料原液100%なんですちゅー




そして

高分子のプロテオグリカン拍手




今は、研究が発達して

ナノ化やリポソーム化が

普及してきたけど

この成分の分子は

水分を抱え込むのが特徴なので

高分子であることで

最大限に効果を発揮します100点





リピートして

詰替を購入した時キラキラ




以前は

抽出が難しくて

希少性の高い成分だったけど

現代の研究により

安定して抽出できるようになって

価格も下がりましたよ〜ひらめき




気になるアイテムは

本当に購入して使ってるので

アイテムがあり過ぎて

全部をレポしきれてないチーン




最近のスタイルは

使ってみて良かったアイテムで

リピートし始めてからレポするか

使ってみて良かったアイテムが

お得なタイミングとかであれば

その期間内にレポが

できるようにしてますハート




7,200円だけど

初回価格で

58%OFF

2,970円になってますよお祝い


↑ここから58%オフで買えますよ!

私も最初は
58%オフで買いました♡

下に書いてるけど
この成分は使い方色々で
1本あると便利だし
助かりますよ〜!





ここのプロテオグリカンは

北海道で水揚げされた鮭由来で

国産原料の国内生産ですよ上差し




そして

ヒアルロン酸やコラーゲンの

サポートもできような

柔軟な成分だから

色んな使い方

できるのも特徴ひらめき





最大限に体感したいなら

スキンケアの最初に塗る

この使い方が良いですよ〜ちゅー




エアコンや暖房の

過酷な環境に晒される日には

この使い方してみて下さいハート






気になるところは

重ね付けをしますお祝い




独特なテクスチャーだけど

スーっと馴染むから

何回重ねても邪魔にならないです上差し





ヒアルロン酸系の

ローションやフェイスパックに

混ぜるのも良いですキラキラ




ベタベタせず

しっとりさせたい時にひらめき





最後のクリームに

数的混ぜるのもOKOK




こんな感じで

使いやすいのと

他のアイテムがあっても

取り入れやすいのも

この原液の良いところ

だったかなちゅー





プロテオグリカンを使う時の

化粧水はこれ上差し




創薬研究で誕生した

超低分子のヒアルロン酸ですキラキラ




超低分子ヒアルロン酸を

高分子プロテオグリカンが

保水し底上げしサポートをする

最高な組合せ

めっちゃ気に入ってるキメてる


私達の想像している
ヒアルロン酸のテクスチャーとは
まったく違います。

最初のうちは
塗っても塗っても
染み込んでいくのか?
潤ってる感覚がない。笑

蓋をするのではなく
しっかりと角質層に浸透し
溜め込んでる感じなので
使い始めて数日してから
グングンと良さを実感しました♡




化粧水の前に
プロテオグリカンを塗ったり
化粧水に混ぜたりと
合わせて使うことで
それぞれの良さの
相乗効果が味わえました♡




スノーヴァさんと

Amebaさんが作ってくれた

エマBlog限定の特別企画なので

お得にお試し下さいちゅー


9,000円→2,500円に!

私もリピート5箱目で

私の読者さんも

リピート率95%

体感できるプラセンタサプリハート



プラセンタは

栄養を残しまま

抽出するのが難しい成分なので

体感するには品質が重要上差し



良質なプラセンタ

アラサー超えた女性には

特にオススメしたい成分お祝い




この3粒に栄養がキュッと濃縮され

女性を力強くサポートおやすみ



プラセンタと相性の良い

13種類の栄養も配合お祝い



⚫︎低分子コラーゲン

⚫︎無臭にんにく

⚫︎βカロテン

⚫︎カテキン

⚫︎ヒアルコラーゲン

⚫︎N-アセチルグルコサミン

⚫︎ビタミンE D

⚫︎コンドロイチン

⚫︎エラスチン

⚫︎イミダゾールジペプチド

⚫︎ビタミンC D

⚫︎カロチーノ

⚫︎パーム油



私のお気に入りの

体感できるプラセンタ

お得にお試し下さいちゅー


↑エマBlog限定80%オフ
専用ページです!


9,020円→2,500円になりますよ〜!

90粒入ってるので
1ヶ月かけてじっくり体感して下さい!