ちょっとこれは
私のBlog史上で
一番すごい企画じゃない驚き!?

Emma Blog限定!驚

サロンで買ってたやつが…


私も愛用10ヶ月目で

私の読者さんも

7割がリピートしている

プラセンタ導入液

会社さんが信じられない企画を…驚き



銀座のサロンまで導入しに行っていた

プラセンタ原液100%

プラセンタサプリ

基礎スキンケアetc...を

Emma  Blog限定で

お得にして下さいました…驚き



そして

Amebaさんが

約2ヶ月かけて

専用のURLを開発して下さった…驚き



ここのアイテムが

本当に大好き過ぎて

頼まれてないけど

推しまくっていたら

いつの間にかこんなことになり

自分が一番信じられないかも…驚き



これは、Emma Blogの

読者さんの特権なんで

この機会に是非

お得に体感して下さいおねだりハート


↑Emma  Blog限定88%オフ!!!


あの世界的にレベルが高い
プラセンタ原液100%で
新鮮なので要冷蔵です。

全成分表が
《プラセンタ原液》だけ!

力強いパワーで

いわゆる美容液ではない。

パワーあるから
毎日使わなくて良いです!

月に一回夜だけ集中して
1週間〜10日使ってみて下さい。




こっちが

今年の1月から愛用してる

化粧水前に塗るプラセンタ導入液!


こっちは、毎日の

朝晩使えるアイテムで

是非、一緒に体感してもらいたい!





↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

たっぷり入ってるので
2ヶ月かけて体感して下さい♡

高品質なプラセンタを
浴びるように使えます♡




↑Emma  Blog限定80%オフ!!!

プラセンタを体感するなら
高品質なアイテムを選ぶこと!

薬機法の関係で
具体的な話はしないけど
私、5箱目リピート中です♡





いよいよ

入院生活が始まるので

準備を進めてましたよ〜看板持ち





目が悪いから久しぶりに

メガネを買ってみたキラキラ




いつもは

目力を出したいから

コンタクトなんですよね〜ひらめき


↑今、2+1でお得でした!

私も昨日買い足した!


このコンタクト
大人女子におすすめです♡

直径が大きくないから
ナチュラルなのに
目力が出るとの
自然なフチだから
うるっとした感じになる!

⚫︎ステイミー
⚫︎ヘイリー
⚫︎メルティベア
が可愛いかった〜♡





パジャマと入院着は

SNIDEL HOME

何着が購入してワクワク目がハート





いつものお気に入り

スーツケースに

詰め込みました看板持ち




このスーツケースと

パッキングアイテム

可愛いかったですよ〜ハート


↑今、61%オフに
10%オフクーポン出てました!


1万ちょいでめちゃ安い!




↑他は安定のSHEINです♡

◆丸いコスメポーチ

大容量 ポータブル 化粧ポーチ 引き紐付き クロージャー , 適す 用 収納 化粧品 と トイレタリー 旅行


◆衣類収納バッグ

衣類 収納バッグ 旅行用 セット 7個 ベージュ





気持ちよく

帰って来れるように

お掃除して整えたり…





そうそう

私の大好きな

アロマブランドに

睡眠専用アロマがあって

気に入ってるんだけど

コロナ後遺症で

嗅覚なくなってから

使ってなかったな〜不安




でも、これは

大学の研究で生まれた

香りではなく成分で

働きかけるアイテムらしい上差し


これ、私の好きな
リッツカールトンの香り♡

有名ホテルの香りなどを
プロデュースしてるブランドで
うっとりする香りばかり!

お家の雰囲気が一気に変わりますよ♡





先日、お家に

Halloween

迎えましたよ〜ハロウィン





今年は、ブルー系

インテリアに合うような

Halloweenにしてますひらめき




HalloweenインテリアBlogおばけ





飾り付けしてから

ライトを早く点灯させたくて

日が沈むのが楽しみ看板持ち




お気に入りのお家に

帰ってくるのを楽しみに

入院生活へ歩く





執刀医の

菊池恭太先生がいる

病院に到着上差し




ここに入院して

手術を受けますよ〜キラキラ





入院に必要な書類を提出したり

保証金を預けたら

入院のお部屋へ赤ちゃんぴえん



この可愛いファイルは

Disney landで購入したやつハート



Disney Blog

いつも大人気ですひらめき





そういえば

入院って初めてなんですよね。




今回は、入院中に

仕事にも集中したかったし

個室に入りました看板持ち





お部屋に着いたら

いつもの家化からスタートキメてる




部屋着にも着替えて

一人で入院生活を楽しんでますよ泣き笑い






今回もスキンケアを楽しみたくて

大量に持ってきたのに

結局、術後しんどくて

使ってたのはこの3品泣き笑い




そして、GD11の

オールインワン

しんどい時の予備アイテム的な

立ち位置だったけど

5日間くらい使ってみて

改めて良さにビックリあんぐり




私の愛してる

ヒト臍帯血幹細胞培養液が

入ってるからと言って

オールインワンだからって

ちょっとナメてたけど良かった爆笑


洗顔は、拭き取りで
乾燥せずにしっとり仕上がる!

99%が美容成分です♡


しっとりタイプと
さっぱりタイプがあって
スキンケアをしっかりする人なら
さっぱりが好きかも!




スクワランオイルは
とりあえず1個あれば
何かと助かるやつ♡

私の持ち歩きコスメで
ネイルオイルとしても♡





再生医療の成分

ヒト臍帯血幹細胞培養液を配合した

GD11のコラボ割引

10月24日スタートですよ〜ハート




今回の入院生活で

このオールインワンの良さを

改めて体感したので

時短をしたい方に

スキンケアを丁寧にする

気力や体力がない時に

自信を持ってオススメしたいひらめき





そして

前からお伝えしてた

ホームケア最高濃度

初めて紹介できるとの話ですが…




なんと

粉と液体を混ぜ合わせる

カクテルアンプル

濃度10%ですちゅー

(今まで5%が最高です)




これ、エステサロンのみの販売で

一般では買えなかったんですが

エマBlogで

日本初販売となりましたおねだりお祝い




湘南美容外科に

顔と首で1回3万円で

導入しに行ってたけど

湘南で11%なんです。




だから

もうクリニックに

行かんでいいやんな濃度おねだり




これ以上の濃度は

医療となりクリニックしか

買えないアイテムになります。




今まで

GD11を体感があった方

気に入っている方は

この10%使ってみて下さいちゅー




10月24日を

お楽しみにっ目がハートハート





コロナ対策で

一歩も外に出れないので

ヒマだから仕事ばかりしてた看板持ち




時間があれば仕事してしまう人。




だから

永遠にヒマにならない人看板持ち





夜は、お気に入りの

Bluetooth

キャンドルスピーカー

雰囲気作りニコニコ





もう、何回も紹介してるけど

お風呂でも使えるんですよハート




今年の

買ってよかったリストに入る

アイテムでしたね100点


私のやつは
7,000円台で安かったんだけど




これが、めちゃ素敵!

バルミューダの新作?

音楽に合わせて
光が強弱して揺らめくみたい♡


これ、欲しいなぁ♡





お気に入りの

パジャマに着替えて

明日のオペに備えようおやすみ





こちらも
お得なタイミングキラキラ

40%オフ→2,464円

お得SETになってます♡


メイク落としではなく
ケアもできる洗顔料ハート


洗顔料成分を一切使わずに

美容成分99%な構成。



だけど、朝に必要な

たんぱく質汚れにも

カプセル化パパイン酵素で

アプローチできるOK



ベースも温泉水を使用で

ナイアシンアミド

肌に良い成分ばかりお祝い





気に入って

3本目リピしてるけど

実は、地味に2種類ありますひらめき



こらからの時期は

しっとり推しだけど

スッキリ感を求める方は

さっぱりが良いと思うOK



美容成分が劣化しないように

真空設計になってるのも良い。




皮脂分泌が減り

乾燥が気になるこれからの季節は

コットン拭き取りでキラキラ



毛穴や皮脂が気になる時は

5分ほど置いてパックしてから

拭き取りますOK




寝てるだけでも

皮脂の分泌や

夜のスキンケアが酸化してるから

朝洗顔は必要です。



1本目はギフティングでもらって

2本目からは自腹買い〜ひらめき



私も、お得セットで買ったハート


↑通常20%オフなのに
ここからだとアメバ限定?
40%オフで色々付いて来ました♡