クレンジング開発中の私が

今、愛用してる炭バームが

限定で64%オフ

1,980円になってるのを

こっそり発見した目がハート



数日前までは

37%オフの2,980円だったので

今のこの機会に〜秘密


5,555円→1,980円に!

毛穴に炭クレンジング


暑くなり皮脂分泌が増え

毛穴が気になる

今の時期にピッタリな

クレンジングですよ〜ハート




毛穴が目立つ原因の

たんぱく質汚れと角栓汚れの

両方にアプローチできる上差し



暴力的に汚れを落とすのではなく

6種類の発酵エキスや

厳選オイルや

ブラックパウダーや

美容成分によって

ケアすると言う

最高なクレンジングでした目がハート


↑数日前まで37%OFFだったのに
今、64%OFFだった♡

ここ、1番安く購入できます♡

夏場は、特に毛穴が気になるから
朝に小鼻をクルクルしてますよ





新居がめちゃ可愛く

仕上がって来てるから

パジャマとお部屋着

探しにスナイデルホームに

行って来ました〜ひらめき




アラフォーになると

ジェラートピケは

可愛すぎて辛い…チーン





SNIDELが展開してる

スナイデルホーム

大人女子にも使える

デザインが豊富ですよ〜ハート





こんな感じの可愛い柄もあるけど

シルエット

ジェラピケよりも

大人っぽいんですよねキラキラ




私、ワンちゃん飼ってないんだけど

もしワンちゃんがいたら

お揃いのパジャマが欲しいおねだり



このSHOPさん

ワンちゃん用のパジャマもありますよハート


楽天のランジェリーブランドで
ワンちゃんシリーズがあるんですよ♡

可愛すぎる〜。泣

メンズとのお揃いもあるみたい♡





今の一推し
この柄のシリーズみたい上差し





通気性が良い素材だから

夏場にピッタリひらめき



素材で寝心地って

めちゃ変わりますよね?





同じ柄の

ポーチとかバニティもあったハート




パジャマは

可愛さも大切だけど

寝やすさが一番大切かなぁ。


↑私は、パジャマは
上下セパレートにした!

寝るぞ〜って感じが良い♡




↑お部屋にワンピースもありました♡




バニティも可愛い〜!






全3色でお部屋着の

ワンピースもありましたよハート



このワンピースは

私は、胸が大きくなったから

全然似合わなかったポーン




この前、母親に

私の新しいオッパイを見せたら

『うわぁ〜』って声あげて

ビックリしてました爆笑



ちなみに、私の母親は

もちろん整形は大反対派です指差し

↑もうすぐ3ヶ月Blog書きます♡

脂肪注入でAからEになって
シリコン300mlで
Hカップ?Iカップ?になった〜!

10年かけて
今のオッパイを作りましたが
めちゃ気に入ってます♡

頑張って良かった♡





可愛いらしいお花柄もハート





他にも柄があったり〜





セパレートタイプもあった〜





最近のスナイデルホームは

ボディケア系も展開されてますよひらめき





ちょっとここで

お知らせを挟ませて下さい!!



すごい事が実現しました目がハート



今年の3月に

韓国の製薬会社で

惚れ込んだアンプルが

6ヶ月の審査を乗り越えて

エマBlogの読者さん

日本で初めて販売できることにおねだりお祝い



期間限定の

8月18日〜21日プレゼント



日本では買えないアイテムなので

お見逃しなく〜目がハート


製薬会社が開発した

高濃度アスタキサンチン美容液

日本独占販売が決定〜♡

今年の春に

ベルパレットさんと

インフルエンサーのIPNEEさんと

製薬会社のDERMAFIRMさんに

お邪魔していましたキラキラ



医薬品をクリニックに

提供していた会社さんでしたが

その技術を盛り込んだ

スキンケアが開発されたんですお祝い





製薬会社として始まった歴史や

有効成分の効果を更に上げるための

リポソーム技術などについて

勉強させていただきました!!





ほぼ全アイテム

お試しせてもらって…





1番アツかったのが

最高級ライン

リポソーム化された

高濃度アスタキサンチン美容液ちゅー



しかも

低分子コラーゲンに

3種類のリポソームペプチド

リポソームセラミドなども配合お祝い



有効成分が

新鮮な状態で使えるように

使う直前に混ざり合う設計です。





だけど

この最高級ラインだけは

日本では販売されてなくてぐすん



でも

どうしてもコレが一番

素晴らしい美容液なので

どうしても紹介したい…



ベルパレさんが日本の薬機法や

色んな審査や検査などに通して下さり

約6ヶ月かかって

日本で独占販売できることにポーンお祝い

今後の詳細やURLは
このBlogでお伝えします♡


アスタキサンチンの抗酸化作用は
CoQ10の800倍
ビタミンCの6000倍です♡


この製薬会社の独自技術で
リポソーム化されて高濃度で配合!

コラボ告知でしたおねだり



今、コラボページなどを

作成していただいてるので

詳細が決まりだいお伝えしますハート



楽しみにしてて下さい目がハート





ヘアクリップも可愛かった〜ハート





名前入れができる

トートバックとかもありましたよキラキラ





いつもお家から出ない時は

パジャマで過ごしてて

佐川が来たら慌てて

チクビを隠してたから

カップ付きのワンピースにした上差し





これなら、楽ちんだひらめき





テロンテロンで気持ち良い

カーディガンは

ボタンが可愛いかったハート







ワンピースは
全3色展開でした〜!




カーディガンも
全3色展開です♡





パジャマ

サラッと軽い素材で

寝心地が良さそうなこれにひらめき





お部屋着のワンピースと

カーディガンと

ヘアクリップなど

可愛いのが買えて嬉しいハート



いつもSHEINなどの

激安ばかりの私にとっては

大奮発なお値段だけど

大満足なお買い物だった目がハート





パパに振られて

突然始まった一人暮らし。




でも

良いように考えたら

このアラフォーの歳で

一人暮らしができるなんて

人生の夏休み

もらったような感覚でもあるひらめき





SABONから

私の大好きな香りの

フィグが新登場してましたよ〜ひらめき




まぁ、でも

香り系に関しては

今、どハマりしてる

アイテムがあるので

しばらく浮気はなさそうハート





若い頃の甘い香り

ラクトンが配合されてるシリーズハート



ここ最近推しすぎてるけど

これも、バズり始めましたねひらめき



ラクトン特有の

あまぁい香りが

なんとも言えないっ目がハート


↑シャンプー

これ、ボディソープとしても使える♡

全身に可愛い香りを纏えます♡





↑トリートメント

ラクトンの甘い香り大好き♡

頭皮に塗り込むように使って
香りを刷り込んでる!笑

この使い方すると夕方になっても
可愛い香りがしますよ〜♡






シャワーヘッドの歴史を覆す

ぶっちぎりの最新アイテムだけど

加齢臭対策としても良いんですよ!!



ナノよりも更に更に小さく

毛穴の800分の1と言う

超小さなウルトラファインバブルが

高密度で出てきますお祝い



普通のシャワーではできないケアが

実現するすんごいヘッドですちゅー


↑公式サイトなので
色んな実験の動画が載ってますよ♡

シャワーヘッドの中なら
ぶっちぎりでした♡





大満足のお買い物を終えて

お家で夕食ほんわか



食事は

基本的に自炊かすき家。笑



すき家がお家の近くにあって

早朝お散歩の帰りに

朝食を食べに行っちゃうんですよねひらめき





糖質制限ダイエットはやめて

発芽玄米

1食70g〜100g食べてますOK



炭水化物を

良質な発芽玄米などから

摂るようになって

肌の調子も体調も良くなった。



ファンケルは

発芽玄米の製造工場を持ってて

レベルの高い発芽玄米だから

ずーっとリピしてますお祝い


スーパーとかで売ってる
発芽玄米もだいたいは
ファンケルのOEMです!

ファンケル公式が
一番安く買えますよー!

普通の白米より
ファンケルの発芽玄米の方が
美味しいから好き♡





紫外線を浴びた肌に最適な

進化型ビタCが配合された

88%オフ1,000円

超お得セット爆発的に人気です目がハート



破格にお得なのでお見逃しなく〜キラキラ



9,020円→1,000円に!

進化型の200倍ビタC

実力派の進化型ビタC誘導体

主軸にしたブランドの

超お得セットを発見ポーン




これは

1週間集中セットと

泡洗顔フォームです目がハート




1週間集中セットが

9,020円

限定で1,000円あんぐり



本体サイズの洗顔フォームとセットだと

12,540円が2,980円お祝い






キーポイントの成分は

従来のビタミンCの

200倍の供給力がある(※1)

供給型ビタミンC誘導体

「VC200」と言う成分ですちゅー


※1 三次元皮膚培養モデルを用いた

経皮吸収試験に基づく





この進化型のビタCを

贅沢に配合したライン拍手



しかも

このVC200だけでなく

ビタミンAやビタミンE

ハチミツやローヤルゼリー

プラセンタやスクワランや

植物エキスなどなども配合100点




医薬部外品も組み合わせて

シリーズ化されてましたお祝い




9,020円が

1,000円ですよポーン!?




紫外線の強い

この夏場にめちゃ良いし

これは、本当にお得ですプレゼント



しかも

定期じゃないと言う奇跡ポーン


↑ここから入るとAmeba限定のURLで
1,000円のページに飛べます!!!


通常価格9,020円
   ↓
Ameba限定88%OFF
1,000円でポチれます♡


フォームセットだと
通常12,540円
   ↓

2,980円(税抜•送料込み)♡



※定期じゃないですよ〜!

ビタミンC誘導体だから

ピリピリしないよ〜!!




私の生涯コスメの

800円のシートマスクが付いた

数量限定の特別セットが

1,000円だよ〜目がハート

期間限定セット復活!

私のど定番化している

スキンケアの効果

最大限に引き出すための

化粧水前のベース作り上差し






今、お試しスキンピールと

1枚800円相当のシートマスクの

特別セットが期間限定で

1,000円になってましたよプレゼント



これ、剥がすピーリングだと思って

興味なくて使ってなかったけど

これ、正確には角質美容水上差し



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質!!



この角質をいかに良い状態に

持っていくかで肌人生が変わりますお祝い



一般的なスキンケアの概念として

角質の下のケラノサイトで

良い状態が整えば

天然保水因子が含まれた

バリア機能に優れた良質な角質に目がハート


↑角質美容水とマスクシートの
1,000円のめちゃお得な
タイミングですよ〜♡

人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質!


この角質をいかに良い状態に

持っていくかで肌人生が変わりました♡