今回のお買い物マラソンの

2時間限定で使える

50%OFFクーポン

情報をまとめてますよ〜指差し



イベントバナー

 ↑
お得なポイントバックをもらうには
エントリー必要なので
忘れずにポチしましょう♡


2時間限定のクーポンは

かなーりお得で

すぐになくなっちゃうので

事前に狙いを定めておいた方が良いですハート




2時間限定50%オフ

今回は、楽天でバズっている
盛胸キープブラのSHOPに
半額クーポン出てました〜お祝い


ノンワイヤーだから

窮屈感はないのに

ブラ下の方から胸を持ち上げる設計で

デコルテがふっくら看板持ち




ハイクオリティな資材
付け心地良さ
コストパフォーマンス
を追求したブランドで
他にも素敵なアイテムが沢山ありました目がハート


特にワンちゃんとの
お揃いのパジャマがめちゃカワハート
半額クーポン

先着100名だから争奪戦かも〜。

逃してもSHOPトップページで
20%オフなどのクーポンが
配布されてましたよ♡





↑写真のやつは、これです♡

カラバリが豊富だったので

私は、パーソナルカラーの

イエベ春に合わせて選びました


全13カラーありますよ〜♡





ワンちゃんいないけど
いたら絶対買ってる♡




2時間限定50%オフ

紫外線も日差しも強過ぎて

外歩くのがしんどい不安



遮光100%帽子は

両手が使えるし便利ですよ〜ハート



もう、ここまで暑いと

紫外線対策というより

熱中症対策ですね



顔面と頭を

日陰化できるから

体感温度がグッと低くなるから

楽ちんですよひらめき



ここは

遮光専門SHOPみたいな感じで

色んな形の帽子が揃ってますよお祝い

半額クーポンは
SHOPのトップページでGETできて
全アイテムに使えます♡




汗かいたら
洗濯機で洗えますよ〜♡
(↑乾燥機はかけずに干してる)

小さく折りたたみできるのも便利!




ひんやりアームカバーあった!

毎朝、お散歩してるから
今回ポチします〜♡




2時間限定50%オフ



楽天で人気の

大人女子向けの

綺麗かわいい系の

ファッションブランドキラキラ



価格帯は、プチプラなのに

サイズ展開が豊富だったり

カラバリも多いですよ〜上差し



オフィスにも

婚活服にも使えるデザイン目がハート

半額クーポン


先着400名で
8,000円以上で使えるので
めちゃお得に買えます♡




お腹ぽっこり隠せて可愛い♡






2wayワンピース可愛かった!


このSHOPさんは
トップス、ボトム
ワンピースとなんでも揃ってますよ!




2時間限定50%オフ

これ、世界で1番売れてる

家庭用の脱毛器ですハート



とにかくサロン並のパワーで

スピード照射が人気のアイテム。



私は、医療脱毛を受けてたけど

今は、セルフ脱毛派



今の時代

IPLの技術が進化してるので

家庭用で十分ですよ〜100点



脱毛器は

私もSALE中の安いタイミングを

狙って購入していますお祝い


↑商品ページで
半額クーポンGETできます♡


口コミも900件近く入ってて
高評価で参考になりますよ♡

家庭用を選ぶ際のポイントは
スピードと照射パワー!

これ、めちゃくちゃ大切です〜!

遅いと待ってらんないから
続けられなくなっちゃう。




2時間限定50%オフ


シルク枕って凄いですよ〜拍手



ここに寝るだけなんだけど

髪の毛が全然違う!!



担当の美容師さんに

ヘアケアこれだけ頑張ってるんだから

絶対にシルク枕を使った方が

良いと言われて購入。



お値段も高くないし

消耗品じゃないってとこもナイスOK


半額クーポンは
SHOPのトップページで
GETできます♡

この50%は
先着200枚でした!

逃してしまっても
お買物マラソン中は
お得になってるみたいです♡




5,320円が2,980円になってるから
クーポン逃してもお得です♡

寝るだけ簡単ヘアケア最高!

ナイトキャップは
寝てる間にどっか行っちゃうので
枕カバーにしました。笑




クーポン出てますよ♡

私の人生ヘアケア

ここのアイテム

全部ガチンコなので

美容室専売品でも満足できなかった

私を驚かせてくれましたお祝い



私のように

生まれ付きの髪質で

何をしてもダメだと

諦めてた方に朗報です。




推し過ぎてバズった。笑



ベーシックケアは、これ↓


特許取得のケラチンが

髪や頭皮に浸透し補修します。


諦めてた人に希望



 

待望の新作トリートメントも
めちゃくちゃ良かったです!

ケラチン特有の香りや

硬くなる感じもなく

付けた瞬間からチュルンとする

質感のトリートメントで

翌朝もしっとりチュルンで最高でした


仕上がりは

柔らかく•しなやかに


300gが再入!
私は、詰替で出してます。


新作トリートメントは

いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されていて

超浸透型トリートメント!


今は、私はこっちの

白髪ケアライン

シャンプーと頭皮ローションを

使ってますハート


私も諦めてたけど3ヶ月目くらいで

やるのと、やらないのでは

大きな違いだなと理解しましたよ目がハート


白髪に特化したシャンプー

詰め替えもあります。


私のように既に白髪がある人は

進行して増えていくだけなので

コツコツとケアするしかないです…


白髪ケアの頭皮ローションにも
ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が配合されてます。

私は、詰替で補充してますよー!


シャントリは

内部補修系なので

外部補修を担う

アウトバスもめちゃ大切↓


アウトバスミストは
内部補修系です。

顔に例えると化粧水。

艶々なのに重たくなくて
さらっさらに仕上がります

リン脂質などで
熱からのダメージも守ってくれる

ミストは、気になるところに

たっぷりめに使うのが良いです♡

これ、単品だとちょっと絡むと思う。

ヘアオイルは、
概念が変わった
全く重たくならないオイルで
最後の外部補修のオイル♡

顔に例えるとクリームとか。

ツルツルのサラッサラ♡



最近、進化させた

セルフスペシャルケア

かなり良い結果を出してます100点



髪の毛の主成分

ケラチンを補給して

中でしっかりと結合させて

ヘアオイルのように

表面のコーティングではなく

髪そのものを元気に。↓


ステップ1 


ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ2

このジェルを新しく投入したら
更によくなった♡

次に、このジェルを重て
コームでとかします。

これは、特に痛んでいる
部位によく馴染ませます。




ステップ3


ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いに。

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了

ここで、自然乾燥とかさせたら
全く意味ないので
ちゃんと乾かして下さい!



先日、速報で書いたこの

88%オフ1,000円

超お得セットが爆発人気でしたハート



マジでお得なんでお見逃しなく目がハート


進化型の200倍ビタC

実力派の

進化型ビタミンC誘導体

主軸にしたコスメの

お得すぎるセットを発見ポーン




これは

1週間集中セットと

泡洗顔フォームです目がハート




1週間集中セットが

9,020円

限定で1,000円あんぐり




本体サイズの洗顔フォームとセットだと

12,540円が

2,980円(税抜•送料込み)あんぐり






キーポイントの成分は

従来のビタミンCの

200倍の供給力がある(※1)

供給型ビタミンC誘導体

「VC200」と言う成分ですちゅー


※1 三次元皮膚培養モデルを用いた

経皮吸収試験に基づく





この進化型の

供給型ビダミンC誘導体を

贅沢に配合した

スキンケアライン拍手



しかも

このVC200だけでなく

ビタミンAやビタミンE

ハチミツやローヤルゼリー

プラセンタやスクワランや

植物エキスなどなども配合100点




医薬部外品も組み合わせて

シリーズ化されてましたお祝い




9,020円

1,000円ですよポーン!?




紫外線の強い

この夏場にめちゃ良いし

これは、本当にお得でしたプレゼント



しかも

定期じゃない!!


↑ここから入るとAmeba限定のURLで
1,000円のページに飛べます!!!


通常価格9,020円
   ↓
Ameba限定88%OFF
1,000円でポチれます♡


フォームセットだと
通常12,540円
   ↓

2,980円(税抜•送料込み)♡



※定期じゃないですよ〜!