両親とおばあちゃんが

心配してたので

先日、実家

顔を見せに帰ってましたよ〜ひらめき





てか、このお得セットの
復活をお知らせしたら
めちゃくちゃ人気でしたハート


私の生涯コスメの
角質美容水に

超朗報ですよちゅー



剥がすピーリングじゃないよ〜お祝い


 私の生涯コスメ♡数量限定の特別セット復活!


今、お試しスキンピールと

1枚800円相当のシートマスクの

特別セットが期間限定で

1,000円(税込)になってましたよプレゼント



これ、剥がすピーリングだと思って

興味なくて使ってなかったけど

これ、正確には角質美容水でした上差し



使い始めて16日目でどハマりして

もう20本目に突入で

他にキャラかぶりがなく

生涯コスメ入りを果たしました100点



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質



この角質をいかに良い状態に

持っていくかで肌人生が変わります!!



一般的なスキンケアの概念として

角質の下のケラノサイトで

良い状態が整えば

天然保水因子が含まれた

バリア機能に優れた良質な角質に電球



人が見ているのは

表皮の中でも角質です!!



スキンケアアイテムを変えるよりも

まずは、角質ケア

角質に対して正しい知識を得ることが

大切だと実感していますすOK


↑是非、お得な内に!

薬機法の関係で

体感を書くと消されちゃうので

上手く説明できないけど

公式サイトで確認してみて下さい!


『洗顔後すぐに塗る』
『塗ってから3分待つ事』
『擦らない事』
これを守って使ってみて下さい♡





お父さんが

色々と作ってくれたから

食べまくり指差し




お菓子もいっぱい用意してくれてて

お風呂上がりに

雪見だいふくとか

ポテトチップとか食べたりハート





おばあちゃんと両親に

うなぎをご馳走したりハート






食べたい物

出される物をぜーんぶ食べたら

50.7キロに太りました指差しお祝い



48キロ後半に戻さなきゃ。




てか、私って

外反母趾で

足の指が本当におブス不安



外反母趾の痛みも強いし

いよいよ今年?

外反母趾の外科手術を受けるかな。




でも、ダウンタイムの

サポートして欲しいから

新しい彼氏ができてから

オペしたいなぁ〜看板持ち



足の痛みがなくなって

可愛いヒールを履いて

デートできるようになりたい目がハート





そんなことより

体重を戻したいので

1DAYクレンズ

頂いてたから

太ったこのタイミングで

スタートさせましたお祝い






単なるファスティングじゃなくて

酵素をたっぷり補える

プログラムだから

30代に入ってからとか

年々なんか痩せにくくなってる

って人に良いですよ指差し





きついタイプの

プログラムじゃなくて

ゆったりしたファスティングOK





スケジュール帳

ガイドも入ってました指差し





青汁みたいな色だけど

味は、ほんのり甘い

バナナでジュースみたいな感じ上差し





上の酵素ジュースは

1日1回のむんだけど

丸一日のファスティングら

一週間の内で1日だけ!!



これ

ファスティング前後に飲む

ジンジャースープハート





回復食のお粥も入ってますひらめき





スケジュールは

こんな感じで

ゆるいタイプです指差し






今、スタートさせて2日目上差し



丸一日のファスティングは

まだしてないけど

既にお腹周りがスッキリハート



今日は

お友達とランチだから

このワンピースを着て行こう〜目がハート





元々は、左の写真みたいに

今より8キロ太ってたから

生まれつき痩せ型でも

なんでもないですよ〜。




顔の造形や

胸の大きさは

自力ではなんともできないけど

体重は、自分でコントロールできる立ち上がる




いろーんなダイエットして来たけど

短期間だけ胃を休めるファスティングは

お腹周りがスッと落ちるのと

体が軽くなって

思考もクリアになるから

好きかなひらめき




ちなみに

髪の毛も頑張って

改善させましたよ看板持ち





ヘアサロンで1回1万円ほどする

髪質改善トリートメントを

自宅でやってますお祝い



しかも

めちゃ簡単!!



特殊な特許ケラチンを補給。



このケラチンは

私が愛してるフランスの会社の

特許取得の特殊ケラチンで

超低分子なので髪や頭皮に浸透し

補修が可能ですハート

(日本ではまだ開発されてない)



ヘアオイルのように

表面のコーティングではなく

髪そのものを元気にするから

本格的に髪質改善ができますハート



Step1でケラチンの補給

Step3でジマレイン酸の補給をして

ドライヤーで熱を入れる事により

完結するシステムOK


ステップ1 


10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ2

更に上を目指したい人に!

私、このジェルを
新しく投入したら更に良くなった♡

次に、このジェルを重て
コームでとかします。

これは、特に痛んでいる
部位によく馴染ませます。




ステップ3


専用のトリートメント

髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いに。

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

ここで、自然乾燥とかさせたら
全く意味ないので
ちゃんとドライヤーで
乾かしましょーう♡





お買い物マラソン中なので

私の大好きなアイテム

お得情報をまとめてますよ目がハート



スキンケアやヘアケアは

消耗品でもあるから

お得にポチりましょうハート





体軽いなと思って測ってみたら

2日で−1.4キロになってた〜お祝い




体感がめちゃ軽いひらめき




このペースだと私の場合は

丸一日のファスティングに

辿り着く前に目標値に行きそうOK





週末の食べ過ぎで

体が重たい時のリセットや

短期集中で痩せたい方に向いてる

酵素を補えるプログラムハート




通常8,618円が

73%オフ

2,280円

お試しできるらしいですよプレゼント




まだ2日しかできてないけど

私の体重リセットのレポでした看板持ち


気になる方は
こちらから
詳細チェックしてください♡



実家に帰った時に

お母さんにもプレゼントした

アミノ酸サプリ

今月末までの

限定のお得際やってます!!



このサプリは

本当にPRでもなんでもなく

今の夏バテしやすい

体力のいる時期だからこそ

飲んでみて欲しい目がハート

先日、実家に

顔を見せに帰ったんだけど

両親とおばあちゃんに

元気つけてもらおうと思って

うなぎとアミノ酸サプリ指差し





これ、私のお母さんにもあげたら

めっちゃ良い!!

感動してたからプレゼントしたプレゼント



パワー系サプリとして

超有名サプリだけど

実際に飲んでみたら

本当に感動中。



これは、今の

夏バテしやすい時期に

飲んでみて欲しいおねだり




アミノ酸が20種類も

豊富に配合されてるのと

バランスが素晴らしいハート





私、自分の

大好きなアイテム

身近な人に(大好きな読者さんも)

シェアしまくる性格ひらめき



4人全員で飲みますハート



ばぁちゃんのシワシワの手が可愛い看板持ち





今、誕生祭で
10%オフに500円オフで

2,221円

ミニサプリももらえる

お得際やってるので

気になった方は、是非お祝い





しかも、この鉄ビタ

プレゼントでもらえるらしいですプレゼント




私は、1日の始まりの

朝に飲むのが大好きハート


 是非、朝に飲んでみて下さい

成分表を見るだけでパワーが出る♡


飲み方BOOKも付いてくるから

効果的な飲み方についても
勉強できますよ!




お買い物マラソン中に

是非、試して欲しい

可愛いアイテムハート


甘い可愛い香り♡

若いホルモンの香り


脳科学的にも心理学的にも

視覚には慣れがあるけど

嗅覚には慣れがないんです。



だから、見た目よりも

香りに気を付けた方が

相手の深い思考回路に残るんだって上差し



若い頃の自然な甘い香り

科学的に解明されていて

ラクトンと言う成分。



でも、このラクトン

25歳以降は急激に出なくなります。



30歳過ぎると

マジで悲しいくらいに

0に違いレベルで出てないチーン



今、ハマっているのは

このラクトンが配合された

シャンプー&トリートメントハート



ラクトン特有のの甘い香りがして

めちゃくちゃ好き目がハート



ずっとクンクンしたくなる

可愛いらしい香りを纏えますちゅー


↑シャンプー

これ、ボディソープとしても使える♡

全身に可愛い香りを纏えます♡




↑トリートメント

ラクトンの甘い香り大好き♡

頭皮に塗り込むように使って
香りを刷り込んでる!笑

この使い方すると夕方になっても
可愛い香りがしますよ〜♡



このクリームも

プチプラでなのに

実力派でオススメですおねだりハート



プチプラのクリームで

ここまで満足したのは初。



安いから興味なかったけど

使ってみたら口コミ通り

やっぱり良かった〜目がハート



リビジョン信者の私も

気に入りました。↓


42%オフになってます♡


断トツで推しな

塗るハイフ

デパコス超え

と言われているクリーム。



ここ何年も

訳分からんほどバズっている

美肌菌がガツンと詰め込まれた

実力派クリームですハート



プロバイオティクス

プレバイオティクス

ポストバイオティクスや

12種類のペプチドがガッツリ配合



年々、減っていく

美肌菌を補い整えるシリーズで

ペプチドもたんまり配合されてるし

リビジョンいらんちゃう!?疑惑。



このお値段なんで

是非、試して欲しい1品ですハート

おねだり


↑人気すぎて偽物がよくあるので

正規のオリヤンから購入して下さい!

42%オフになってて
10,480円→5,990円に♡

これでもかってくらい
美肌菌を補えるセット♡





クリームだけで良い人は、こっち!


私は、夜にこのクリームを塗ってます♡




シャワーを超えたシャワー


シャワーヘッドの歴史を覆す

ぶっちぎりの最新アイテム上差し



これは

もうシャワーではない。



最新の水流を含め

3種類の水流を搭載した

ウルトラファインバブルの

最新のシャワーヘッド。



ナノよりも更に更に小さく

毛穴の800分の1と言う

超小さなウルトラファインバブルが

高密度で出てきますお祝い




普通のシャワーでは

できないケアが実現する

すんごいやつですちゅー


↑公式サイトなので
色んな実験の動画が載ってますよ♡

シャワーヘッドの中なら
ぶっちぎりでした♡