新居にお引っ越ししてから

お風呂が癒しになってるほんわか




今日は、ポイント5倍DAYで

お得にポチれる日なので

お気に入りバスグッズ

総まとめします〜ハート





このお風呂場でも使えるし

アウトドアでもどこでも使える

Bluetoothのスピーカーハート



キャンドルみたいに

ゆらゆら灯火みたいで

めちゃくちゃ癒されるほんわか



夜のテーブルライトとしても使ってる

これは、買って良かったアイテムチョキ


ここが一番安かったかな!

私のやつはホワイト♡





やっぱり夜の入浴剤

この香りが大好きハート



超リラックスする香りで有名な

バスソルトが主流だったけど

これは、重炭酸のタブレットタイプです指差し


朝は、オレンジが良い感じ♡

エプソムソルトに
バスソルトタイプで香りを
混ぜる方法も良いかも!





私のお風呂タイムに

一番の革命をもたらせてくれたのは

やっぱりこのシャワーベッド100点



過去に色んなシャワーヘッドを調べまくり

ウルトラマンファインバブル協会にまで

電話したりして調べまくった事があるけど

このシャワーヘッドが登場して

ぶっちぎりって感じ指差し





特許取得の水流も含めて

3種類の水流が搭載されてますひらめき





この最新版では、なんと

塩素除去も80%可能にお祝い






進化ポイントは、このミスト時に

冷たさを感じないこと拍手





ナノバブルじゃなく

毛穴の1/800という

更に更に細かい

ウルトラファイバブルが

すごい密度で噴射される拍手




ウルトラファインバブル

約3,000万個/1ccお祝い






毛穴よりも

随分小さいのが

ウルトラファインバブルだから

普通のシャワーでは

成し遂げられない様々な事を

このシャワーヘッドはできるんですちゅー




今、シャワーヘッド買うなら

絶対コレ〜お祝い



大満足です目がハート


↑高級品なんで公式から!

高いけど、消耗品じゃないから
費用対効果は、めちゃ良いと思う。





頭皮の香りケア

発売当初からずっとリピしてるコレ指差し




天然アロマの

ジェルクレンジングは

優しく余分な汚れを落として

スッキリするけど

髪の毛はギシギシしないOK




頭皮アロマトリートメント

汗ばむとアロマが弾ける処方で

夕方にもフワッて香ってくるから

癒されますよハート


↑ジェルクレンズと
頭皮アロマのページです♡


自宅ベッドスパのブランドです♡





頭皮の香りケア

ラクトン補充として

使っているのは、このシリーズハート



ラクトンって

25歳以降はほぼでなかなる

若い時に出ている甘いホルモンの香り目がハート




上のアロマシリーズと

気分によって使い分けしてます上差し




このシャンプートリートメントの

使い方についてよくご質問いただくので

まとめますねひらめき



このシリーズは

頭皮用シャンプーと

(シャンプーを

ボディソープとしても使ってる)

頭皮用トリートメントとして

使っていますハート

 

 

あまぁい優しい可愛い香りで

自分でもずっとクンクンしちゃいます目がハート


シャンプー兼ボディソープは
ミニボトルあり!




このトリートメントを
頭皮に擦り込んでます♡





毎日のシャンプートリートメントは

ずっと愛用してるコレですね指差し



ここアイテム

全部ガチンコなので

美容室専売品でも満足できなかった

私を驚かせてくれました!!





私のように

生まれ付きの髪質で

何をしてもダメだと

諦めてた人に朗報なヘアケアハート



推し過ぎてバズりましたよひらめき


詰替は、お得で10%オフ♡

特許取得のケラチンが

髪や頭皮に浸透し補修します。




アウトバス

このミストとオイルですハート



アウトバスミストには
シャンプートリートメントと同じ
内部補修系ができる
特殊ケラチンが配合されていて
化粧水のような感じ指差し


オイルは
外部補修系で
スキンケアで言う
最後のクリームみたいな感じ100点


艶々なのに重たくなくて
さらっさらに仕上がるから
アウトバスの概念が覆ります♡


ミストは、気になるところに

たっぷりめに使うのが良いです♡





ヘアサロンで1回1万円ほどする

髪質改善トリートメント

自宅でやってますお祝い




しかも

めちゃ簡単ですよ〜ニコニコ



髪の主成分の

ケラチンを補給。



このケラチンは

私が愛してるフランスの会社の

特許取得の特殊ケラチンで

超低分子なので髪や頭皮に浸透し

補修が可能ですハート

(日本ではまだ開発されてません)



後、大きなポイントは

ジマレイン酸が入っている事上差し



今までオラプレックスの独占だった

ジマレイン酸の配合を認められた

ガチ思考のブランドです。





ヘアオイルのように

表面のコーティングではなく

髪そのものを元気にするから

本格的に髪質改善ができますハート



Step1でケラチンの補給

Step3でジマレイン酸の補給をして

ドライヤーで熱を入れる事により

完結するシステムOK


ステップ1 


10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ2

更に上を目指したい人に!

私、このジェルを
新しく投入したら更に良くなった♡

次に、このジェルを重て
コームでとかします。

これは、特に痛んでいる
部位によく馴染ませます。




ステップ3


専用のトリートメント

髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いに。

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

ここで、自然乾燥とかさせたら
全く意味ないので
ちゃんとドライヤーで
乾かしましょーう♡





ボディ磨き

このボディスクラブが好きハート




スクラブなんだけど

粒子がかなり細かくて

蜂蜜

ローヤルゼリー

アルガンオイル

シアバターなどの

栄養もたっぷり配合されてるから

手の体温でトロッと溶け出しますよだれ



ベースは

岩塩でミネラルもたっぷりお祝い



そして、水は

ウルトラファインウォーターが

使われてます上差し



ウルトラファインウォーターは

北里大学共同研究で生まれた

水の分子を極限まで小さくした特別な水。



浸透力が高く

多くの栄養分を届けることができる100点


後は、かなり伸びが良いのど
そのままボディソープにもなるから

意外となかなか減らなくて
コスパよい!

香りは、大人っぽい香り?で
上品な香りだから
たぶん男性受けの良い香りって
こんな感じなんだと思う。





隠れキャラなんですが

超ロングセラーな足裏磨きキラキラ



これ、いろんな効果があって

ずっと手放せないひらめき



足裏のマッサージになるから

血行も良くなって疲れが取れるお祝い



一気にかかとを削るんじゃなくて

毎日コツコツ磨くから

ふわふわの柔らかい足裏に目がハート


毎日1分ゴシゴシするだけ!

2週間くらいで
ふわふわ赤ちゃんかかとに♡





デリケートゾーン

経皮吸収42倍と言う部位で

洗浄力の強いソープで洗うと

常在菌のバランスが崩れることもあるので

専用ソープで洗ってます。



汚れは落ちてスッキリサッパリするのに

キュキュっとせずに

ちゅるちゅるの洗い上がりハート




塗るケアに関しては

オイル・クリーム・ジェルなどあるけど

結果、テクスチャーが命でした指差し



少しでもベタつきやヌルヌル感があると

毎日、継続して使えないんですよね〜。



毎日、コツコツ塗る事に

大きな意味があるので

ここを邪魔しないテクスチャーが

大切でした。



それと

デリケートゾーンでも

外の皮膚のケアと

膣の中のケアは別物上差し



膣の中は

臓器が露出してるような物なので

膣の中専用のジェルなどで保湿。



決して美白ジェルとかを

ならないように気をつけて下さ〜い!!


デリケートゾーンと同じのph値で
すっきりするのにチュルとした
洗い上がりが病みつきになる♡



 
デリケートゾーンの
トラネキサム酸や
抗炎症作用の成分なども入った
美白ジェルクリーム♡

黒ずみが気になる
体の他の部位にも使えますよ!

使い心地がサッパリしていて
べたつかないけどしっとりふっくら♡



バクチオール10,000ppm

ナイアシンアミド20,000ppm

グルタチオン

アズレンリポソーム

ペプチド

などなどが入ってるんです♡


色素沈着に有効だから

今、デリケートゾーンの

美白アイテムとして使ってます!


サラッとしたテクスチャーだから

お股にも最適ですよ♡

以上、私の癒しの

お気に入りバスグッズでした指差し




これは、今月買って良かったアイテムハート


睡眠の質が爆上がり

新しい枕を探していて

エアウィーブにしました上差し



何種類かあって迷ったけど

横向きに寝る事が多いから

この枕にしました〜ひらめき



もう、この枕で寝てから

睡眠の質が爆上がり100点



朝までぐっすりで

これは、本当に良いお買い物だった。


↑これです♡

私に合ってたみたい!

高さを調節できるんだけど
私は、1枚だけ入れて寝てます♡




在庫あり!3,000円以下♡


今回のお買い物マラソンの
推しアイテムとして紹介したら
めちゃくちゃ人気でしたちゅー


プチプラのクリームで

ここまで満足したのは初。



安いから興味なかったけど

使ってみたら口コミ通り

やっぱり良かったです。



リビジョン信者の私も気に入ったOK




これは
塗るハイフ

と言われているクリーム。



ここ何年も

訳分からんほどバズっている

美肌菌がガツンと詰め込まれた

実力派クリームですおねだり



プロバイオティクス

プレバイオティクス

ポストバイオティクスや

12種類のペプチドがガッツリ配合ハート



年々、減っていく

美肌菌を補い整えるシリーズで

ペプチドもたんまり配合されてるし

リビジョンいらんちゃう!?疑惑。



このお値段なんで

是非、試して欲しい1品ハート


↑人気すぎて偽物がよくあるので
正規のオリヤンから購入して下さい!

超お得なセット出てます。

プチプラで
ここまで満足感あるクリームは
はじめてかも〜。


このセット
韓国の現地よりも安いです!

夜にこのクリームを塗ってます♡