私とパパがいつもLINEで

使ってたスタンプの

ラブラビット

ごきげんぱんだ。




パパって頭が超賢くて

ピリピリして見えるけど

意外と可愛いものが好きで

いつも、私に可愛いスタンプを

プレゼントしてくれてなぁ〜。





6月12日にフラれたんだけど

正直、まだ悲しくないんですよね。




たぶん悲しむ準備をしてないと言うか

現実逃避してるのかな!?




それか

生きてく為の基盤を作るのに

一生懸命で余裕がないのかな!?





でも、お引っ越しが落ち着いて

ちゃんと向かい合う準備ができたら

ドカンって喰らうのかな!?




たまたまロフトにいたんだけど

気がついたら

ごきげんぱんだを漁っていた。笑





このラブラビットの本も

パパが私にプレゼントしてくれたやつ。




ラブラビットって

いつも愛に溢れてて

超可愛いんですよハート




ラブラビットみたいな

女性になりたい。





パパは、別れてから

私と会わないようにしてるから

全く話せてない。




冷たいんじゃなくて

この決断力と遂行能力が

パパの強みなんです。




だから

パパは一代で

なんの後ろ盾もなく

自分で人生を創り上げた人。




真横で見ていたから

私がよく分かってる。




最後は、このラブラビットに

お手紙を書いて置いていこうかな。





悲しくなった時は

このごきげんぱんだを

抱きしめて泣こう。





そろそろ悲しみを

迎い入れる準備もしないと。




今の私の楽しみは

スキンケアとかヘアケアとか

やっぱりそんな感じかな〜。




自分を労るって

究極の自己肯定力アップ方法だけど

美容ってまさにそのもの。




17歳から私の人生ずっと

人を綺麗にしたり

美容に関する仕事だけで

生きてきたから

美容がその人のマインドや

人生に及ぼす影響力を

間近で見てきたからよく分かってる。




もうすぐ夏だし

新しい恋に向けて

私も脱毛をサボらず再開したよ。




医療脱毛したけど

まだちょこっと残ってるんですよね〜。




新しい恋人ができて

チョロチョロ生えてた

気まずいから

撲滅させておきたい不安




今は、家庭用で

マジで抜けますよ〜OK




私は、元々は

医療脱毛してたけど

医療脱毛と同じで

照射してから2、3日で

ポロポロ抜け落ちるお祝い



約50%OFFに〜♡

楽天で一番人気の

家庭用脱毛器

50%OFFになってますよ〜ハート



私は、医療脱毛を受けてたけど

今は、セルフ脱毛派上差し



今の時代

IPLの技術が進化してるので

家庭用で十分ですよ100点



マジで抜けますキメてる



脱毛器は

私もSALE中の安いタイミングを

狙って購入していますお祝い


家庭用を選ぶ際のポイントは
スピード!

これ、めちゃくちゃ大切です〜!

サクサク打ててパワーが強いのが良い!





銀座ロフトの1階に

水族館コーナーがあったひらめき





わぁ〜目がハート




水族館に行きたーーーい目がハート





めちゃくちゃ可愛いアイテム見つけた上差し





見て目がハート




ペンギンが

いっぱいくっ付いたポーチハート





立体的なモチーフの

ハンカチもめちゃ可愛いハート





他のシリーズもありましたよ〜ハート





このポーチもたまらん目がハート




お引っ越しにお金かかるし

しばらくは節約したいから

何も買わなかったけど

本当はペンギンのポーチと

ハンカチが欲しかったなおねだり





私、サプリマニアなんですが

アミノ酸のパワー系

サプリを摂取しようと思って

これを飲んでみたら

今の私にピッタリでしたおねだり




後ろのボックスは

ぜーーーんぶサプリですハート





良かったから

ストック分も

追加購入しました上差し




色々と飲んできたから

良質なサプリとか

自分に必要な栄養とか

だいたい分かる。





2粒目安で良いんだけど

飲むタイミングは

寝る前か朝に飲むのがオススメですハート





ほらね上差し



めちゃパワー系でしょひらめき



失恋して

引っ越しも重なり

ぐったりモードだけど

頑張ってます爆笑


↑ぐったりママさんにも!

サプリメントや食べ物は
本当に大切ですよ〜。





今、環境的に

自炊ができてないけど

一番大切なのは

美容医療でもなく

スキンケアやヘアケアでもなく

絶対に食事。




医学会に参加して

ミトコンドリアの活性化について

学んで来たんですが

旬の有機野菜を摂取することが

大切なんだって!!





アンチエイジングとかじゃなく

病気を未然に防ぐ意味でも

食事に一番労力を

使うべきだと思ってますハート





お野菜だけじゃなくて

オリーブオイルとか

コーヒーとか

色々売ってるから

サイト見てて楽しいほんわか





卵も買えますよんハート




のびのびと

優雅に育てられてる

鶏が産んだ卵って考えたら

なんか可愛いですよねひらめき





私は、旬の野菜を頼んでて

スーパーでは見かけないような

珍しいお野菜も届くし

レシピも付いてくるから

毎回、私の楽しみになってるハート





お野菜は

水溶性の栄養素が多いから

スープやポタージュにすると

栄養を逃すことなく摂取できますよOK




ポタージュにして飲むと

マジで体調も良いし

肌の色ツヤも全然違う。



飲む美容液というか

飲む超強力な抗酸化成分って感じ。




お引っ越しが落ちついたら

有機野菜でちゃんとお料理して

自分を労わろうと思いますハート




早くお料理できるようになりたいなほんわか


私は、パパと2人だから
Sサイズにしてたけど
一人でも十分に食べれる量です♡

ここの有機野菜のお店は
色々と融通も効くし
使いやすいですよー!




これでポタージュ作るとめちゃ楽ちん!

チョッパーも付いてるから
包丁使わずに超時短で
スープやポタージュできる。





お肌をぷりっとさせたいなら

絶対にこのサプリ目がハート

翌朝すぐに

お肌のぷりっと感を実感できた

吸収率96%のたんぱく質サプリ目がハート






↑口コミもめちゃ良いですハート



翌朝、お肌のぷりぷり感を実感したけど

今は、1ヶ月ほど飲んでみて

爪が強くなったのも実感中です目がハート



これは、今マジで激推しお祝い



騙されたと思って飲んでみて欲しい目がハート


↑一袋

お肌ならすぐに分かった♡

寝る前に2粒飲んでる♡




↑3袋は、2,310円お得!

髪の毛に効果を出すには
4ヶ月必要と書かれてましたよ♡




↑6袋は、7,920円お得!

1番お得なやつ♡



9,020円→1,980円に!

私の読者さんの7割がリピート

 プラセンタ導入美容液♡

愛用して6ヶ月を迎えた
高品質で栄養たっぷりな
プラセンタ導入美容液ハート


もう、本当に大好きで
使えば使うほど良いちゅー


そして
本社の方から教えてもらったけど
私のBlogから購入された方は
7割がリピートしてるってあんぐり


この超高いリピート率
私の読者さんは
私と同じ美容ガチ勢だからこそ
使えば良いと分かるからだと思う。



この美容液は

アンチエイジング医学会に行き

良質なプラセンタのコングレスを聴き

今年に入ってから見つけたアイテム上差し



しかも、スキンケアの前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上げてくれますお祝い


アンチエイジング医学会の
再生医療のコングレスで
プラセンタについて学んでたけど
この成分は質が命なんです。


プラセンタ注射などは
更年期障害の治療として
厚生労働省でも認可されるくらい
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない違う成分に。


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月もかけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手



しかも、そのプラセンタが

31%も配合されてる

化粧水の前に塗る

導入プラセンタ美容液ですハート




この美容液に関しては

使う前から良いと分かってけど

3、4日目くらいから

ひゃ〜ハート最高〜目がハート

ってなりました。笑



プラセンタの本当の実力を

体感する為に大切なポイントは

良質なプラセンタを使うこと。



読者さんからの口コミも良く

プラセンタだから

レチノールなどの攻めが使えない方にも

おすすめできるアイテムです上差し


ここに、他のデータも
掲載されてましたよ♡

私、定期契約な苦手なんですが
同じく苦手民もご安心ください!

これは、いつでも解約できますが
気に入ると思います♡


私の人生ヘアケア

半年かけて実験を繰り返して

辿り着いたBestヘアケア指差し


推し過ぎて

バズっちゃいました…チーン




ここ最近

髪の毛がツルツル過ぎて

最近巻くの勿体無くて

最近は、ストレートに上差し



ベーシックケアは、これ↓


活性化した生ケラチンが高濃度で配合


このケラチンは

分子量が小さいから

髪や頭皮に浸透し補修できる♡

ちなみに

私はダメージが激しく

ケラチンで満たされるのに

時間がかかったのか

私は、2.3週間目で

めちゃくちゃ手応えでた!


中には、読者さんでも

使ってすぐに良いって

感じる人もいてるみたいだけど

元からそんなに傷んでないから

すぐに実感できるんじゃ?
って思ってます


トリートメントは

使い始めて特に最初の頃は

ケラチン特有の軋む感じがあるけど

これ、使っていくうちに

不思議となくなります♡

毎日トリートメント導入機を使います!


それぞれ単品もあるけど

セット使いがやっぱり良いですね



 

待望の新作トリートメントも
めちゃくちゃ良かったです!

ケラチン特有の香りや

硬くなる感じもなく

付けた瞬間からチュルンとする

質感のトリートメントで

翌朝もしっとりチュルンで最高でした


仕上がりは

柔らかく•しなやかに


300gが再入!
私は、詰替で出してます。


新作トリートメントは

いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されていて

超浸透型トリートメント!


今は、私はこっちの

白髪ケアライン

シャンプーと頭皮ローションを

使ってますハート


私も諦めてたけど3ヶ月目くらいで

やるのと、やらないのでは

大きな違いだなと理解しましたよ目がハート


白髪に特化したシャンプー

詰め替えもあります。


私のように既に白髪がある人は

進行して増えていくだけなので

コツコツとケアするしかないです…


白髪ケアの頭皮ローションにも
ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が配合されてます。

私は、詰替で補充してますよー!


シャントリは

内部補修系なので

外部補修を担う

アウトバスもめちゃ大切↓


アウトバスミストは
内部補修系です。

顔に例えると化粧水。

艶々なのに重たくなくて
さらっさらに仕上がります

リン脂質などで
熱からのダメージも守ってくれる

ミストは、気になるところに

たっぷりめに使うのが良いです♡

これ、単品だとちょっと絡むと思う。

ヘアオイルは、
概念が変わった
全く重たくならないオイルで
最後の外部補修のオイル♡

顔に例えるとクリームとか。

ツルツルのサラッサラ♡