プチプラ系の

スキンケアやコスメのおすすめ品の

リクエストを頂いていたので

まとめてみました目がハート




お洋服は

すぐに飽きちゃうから

プチプラが好きなんだけど


スキンケアは

値段が高くても良いから

本当に良いアイテムが好きですハート



だけど

独自の特許成分とかでなければ

安くても良いアイテムは沢山あります目がハート



それと、今

韓国でブームなのが

大手製薬会社が

独自の特許成分を配合し

一般向けにコスメを開発する流れ電球



でも、韓国では

ずっと前から国の事業として

医療や美容医療を発展させて来たから

製薬会社などが多いんです。



だから

価格競争が聞いて

高品質な物が安い。




ここ最近

よく韓国に行ってるので

現地の方から色々と教えていただいたり

自分で購入して使ったりして

良かったアイテム

ドドンとまとめましたよ〜ちゅー




そして

どれも当たり前のように

価格がお手頃価格ですえーん



リビジョン1本買うお値段で

あれも、これも、ぜーんぶ買えちゃうえーん



さ、最高…えーん




私の読者さんは

子育て真っ最中の方も多く

時短やプチプラなども

大切な要素だと思うので

これからプチプラ品の中でも

実力派のお気に入りを

日本、韓国など関係なく

開拓してシェアして行きたいですハート



プチプラ最高ちゅー





もう、ここ何年も

訳分からんほどバズっている

美肌菌がガツンと詰め込まれたアイテム。



塗るハイフ

デパコス超え

などと言われていてます。



プチプラだから興味なかったんだけど

今更だけど使ってみたら

やっぱりめちゃ良い目がハート



プロバイオティクス

プレバイオティクス

ポストバイオティクスや

12種類のペプチドが

ガッツリ配合されてる。



年々、減っていく

美肌菌を補い整えるシリーズで

ペプチドもたんまり配合されてるし

リビジョンいらんちゃう!?疑惑。



仕上がりは

こっちのクリームの方が

ツヤが出るのと

ぐっすり寝たような元気な肌になる感じハート



これ、マジでたまらん。



リビジョンは

継続して使う内に

フォギーな質感になる。



こっくりクリームなんで

私は、夜だけ使ってる。

(ベタつきは、全くないけど)



このお値段なんで

是非、是非、試して欲しい1品おねだり


これ、シリーズコンプリートセット♡

私は、クリーム、美容液、パックを
使ったことあるけどどれも良かった!

これ、現地韓国よりも安い〜。

そして、バズりぎて
偽物問題があるので
正規店のオリーブヤングで
購入するのが良いです。

それに、オリーブヤングが一番安い!




クリームだけで良いねんって方は
これなんだけど
送料がかかっちゃうから
何か追加で出して
更にクーポン使って
お得にGETしたいところ。

送料キライ。




同じブランドの
ビタミンレチノール版も
めちゃくちゃ売れてます!

表面の艶やハリなら
ビタミンやレチノールが得意です。





お手頃価格の

化粧水でおすすめなアイテムハート



どれも体にも使ってるから

めちゃ減ってる。笑



この3本どれもツヤ出ます上差し




しかし、正直なところ

どの化粧水を使うと言うよりも

化粧水を塗る前の工程

重きと手応えを感じています。



そして

この2品は

読者さんの評価も良い。



使えば分かるやつハート


1,000円お試しで定期じゃないから
翌月は届きません!

まずは、洗顔後すぐに角質美容水を
塗ってから3分起きます。

ピーリングで剥がすのではなく
肌を整える役割。



 
こっちは、定期なんだけど
いつでも解約OKなんで
気軽に1,960円で試せます。

私、定期嫌い。笑

その後に
このプラセンタ導入液を
塗ってから3分置いて
化粧水からスタートします。

これも、実際に使った
読者さんから評価高い!

敏感肌でレチノール合わない方なんかも!



5年前からずっと大好きな
プロポリスは栄養たっぷりで
ツヤんツヤんに♡

肌が疲れてる時に使うと
元気にしてくれます♡

化粧水なのに美容液?ってくらい
栄養な濃厚な気がする。




ウォーターとエマルジョンの2層を
使う前にシェイクして使います。

化粧水よりもしっとり
オイルのようにベタつくこともなく
しっかりと潤いを留めてくれる♡

ツヤを仕込みたい時にも向いてます!




コメ発酵エキスたっぷりで
ビタミンCやその他成分も配合!

この後に使う美容液の
パフォーマンスも上げてくれる
ブースターになります!





鎮静でオススメのパックグリーンハート



私、人より肌が敏感肌で

エタノールなどを含んでる

シートマスクすると

顔に麻酔クリーム塗ったみたいに

痺れるんです…。



このマスク達は

もちろん痺れる事なく

しっかり使えましたほんわか



日焼けしてある赤みがある時などは

いきなりビタミンCを投入すると

肌がビックリしたりするので

冷やした鎮静系パックをして

肌をまずは落ち着かせてるほんわか



ママさんなどで

子供の公園などで

日焼けしたときなんかは

こちらのパックオススメですハート



肌が敏感に傾いたときにも

使いやすい成分のマスク達。


鎮静系マスクの中では
1番のロングセラー品なので
ファーストチョイスは
こちらがオススメです♡

Abibのマスクは
ぜーんぶ高品質で大好き♡




これも、良かったですよー!

CICAの優しい成分でできていて
どんな時でも使いやすいパック♡

ジュルンとした
クラゲみたいなジェリーマスク♡





ツヤを出すなら

このプロポリスのシートマスクキラキラ



プロポリスは

ずっとずっと大好きな成分だけど

やはり偉大です。



これは

1枚500円近くになっちゃうので

高級なマスクなんだけど

サプリの効果効能と一緒で

疲れを回復してくれるハート



肌が萎れてるなぁ

ツヤがないなぁって時に

使うご褒美マスクとしてオススメです。


プロポリスで有名なブランド♡

このシートマスク良かったから
化粧水も買ってみる予定です!

プロポリスLOVE!





日焼け止め

水色のエチュードがおすすめですハート



エチュードのやつは

塗ってる感が全くないし

日焼け止め特有の香りもなくて

何度でも塗り直しできる感じひらめき


ボディ用として

去年もリピートしてました。



プリメラのUVは

高機能な最新作ですハート


今、1+1の
お得なキャンペーンしてました♡



セラミドのカプセルが配合されてて
バリア機能を強化しながら
顔の赤みも軽減する処方♡

これは、顔にオススメです!

メイク下地としてもOK♡





サプリ

高機能でお手頃価格なので大好き目がハート



ずっと大ヒット中の

ゴールド乳酸は

生乳酸菌だけでなく

亜鉛も入ってますハート



それと

韓国のサプリは

スティックタイプが多くて便利。


バカ売れ中の生乳酸菌です♡

私も朝晩飲んでます♡

スティックタイプだから
持ち歩きもしやすくてGOOD!




吸収率に優れた低分子コラーゲンで
乳酸菌も配合されてる!

味もベリー味で飲みやすいですよ♡

こちらもスティックタイプだから
持ち運びしやすいですよー!



ビタミンのグミは
まだ日本では売られてなかった…。

ビタミンCなら
やはりリポソームビタミンCが推し。

余分な糖分も入ってないし
摂取した量のほぼ全量が吸収率される。

今、これ6箱目のリピートです♡





ヘアツール

最近、購入して便利だった物上差し



髪の毛を巻いた時に

根本がペシャンとしちゃうと

可愛くないので

根本をフワッとさせるアイテム達ハート


カールブラシで
前髪のクセを治しながら
持ち上げるようにしてます。




メイク中に
これで前髪を挟んで
根本をふんわりとさせてます!


前髪が長い方は
こっちが使いやすいかと。




これは、挟むだけでOKな便利アイテム!

短めの前髪などにも使えます♡





メイクアップツールは

元々熊野筆を使っていたけど

プチプラのオリーブヤングの

オリジナルブランドを使ってる〜キラキラ



韓国のオリーブヤングが開発してるから

ブラシの形状が日本人にもマッチするし

バシバシ洗って清潔に使えるし

仕上がりにも満足してます目がハート


フェイスパウダーをこれで乗せてます!

パウダーは
眉毛、小鼻、口周りだけ載せます!




ロングセラーのアイメイクの
ブラシセットも便利ですよ♡




メイクブラシのクレンザーは
これを使ってます!

キウイ?みたいな
フレッシュな香りで
洗ってもパサパサしない!




アイメイクなどの
ブラシなどを洗うときに
使えるツールです!

ここに上のクレンザーを入れで
ブラシをゴシゴシする。




セラミックのボディかっさ!

これで首筋と肩とゴリゴリすると
ビックリするくらいスッキリする。





オリーブヤングが開発した

オリジナルコスメブランドの

カラーコスメ

安くて高品質で推しですピンクハート



以前は、デパコス派だったんですが

外資系よりも韓国系の方が

日本人に色味がマッチするんですよね。



しかも

品質も良いし安いし

美に対する価値観も

韓国と日本は似てるので使いやすい。



後は、アジア人に合う

パーソナルカラー展開で

ガイドも載ってたりするから

色の失敗が少ないのも良いチョキ


カラー展開も沢山ありました!

私は、イエベ春の
1番を使ってまーす♡




新作のティントは
色付きも良いし
テクスチャーも良し♡




新作のカラースティックより
こっちの方が好き!

ビタミン入りの
カラースティックも使いやすい!

透ける色合いで透明感があって
ジューシーな仕上がり!


定期じゃないよ!

1,980円ポッキリ!

 ふりかけるだけの神洗顔♡

最近、毎朝の洗顔はコレばかり上差し




全成分表は

ほぼ美容成分でサプリ!?って感じの

不思議な洗顔水で

シュッシュってして

30秒で流すだけひらめき



洗浄力がある理由は

特殊な2種類の

機能性の水がベースになってる。



擦らなくて良いし

泡立てる手間もなく

洗い上がりのちゅるりん肌が

めちゃくちゃ好みな洗顔ハート






朝、ぬるま湯で洗顔してから

ふりかけるんですが

白くなって落ちてくるあんぐり



65種類の植物酵素が配合され

美肌菌を活躍する処方!100点


しかも、無添加処方!祝



お得情報!1,980円

4本目リピート中サプリ

プラセンタ臍帯など好きな方には

このサプリもおすすめですハート



私は、気に入って

4本目リピート中です目がハート



産婦人科医監修の

女性ゆらぎをサポートする

サプリメントハート



私の悩みは

生理前のイライラ

生理不順(21日〜23日で来てしまう)

生理前の食欲増進など。



最初に1ヶ月飲んで

1回目の生理を迎えたら

すごい良かった!! 


そして、2回目の生理を迎えて

やっぱり良いなと確信



ホルモン剤の

低容量ピル飲もうと思ってたのに

必要なくなった拍手お祝い



私、血液検査で

まだ30代なのに

閉経寸前の数値なんで

マジでゆらぐし

なんせ21日〜23日で

生理が来ちゃうのが問題でしたチーン



ゆらぎをサポートする

有用成分2種類しっかりと配合

他にも効果的な栄養素も入ってますハート


初回は、68%OFFで
1,980円で買えましたよ!

有名な産婦人科医の先生が
監修してるんですけど
情報も載ってます。

実力派の成分である
チェストツリーが入ったサプリを
探してる時に見つけたやつ。



5月の割引スケジュール♡

ダイエット漢方は6ヶ月ぶりで

昨日が最終日でした!!



沢山お問い合わせあったようで

欲しかった方が

お得にGETできていれば嬉しいです目がハート




GD11

NEWアイテムが

お披露目の予定です〜目がハート



忙しい方にピッタリな

オールインタイプと

ヒト臍帯血幹細胞培養液たっぷりな

カクテルアンプルですちゅー



また詳細お知らせしますねハート