無事にオペが終わり

家に帰ってからの

痛みがピークだった

3日間のダウンタイムについて

まとめていきますハート





オペ直後は、こんな感じで

3日間の圧迫固定

しますよ〜上差し



シリコンを入れる為に

胸部を剥離して

スペースができているので

シリコンが中で動かないようにする

役割がありますお祝い



痛みに加えて

この圧迫固定が

息苦しさがあって

余計にキツかったかも不安






まずは

オペ当日の夜中くらいから

ジワジワと痛みが増して来ました不安



私は、脇から

シリコンを挿入したので

脇から胸全体が痛いと言う感じ。




痛み止めは

3種類処方してもらっていて

①一般的なロキソニン

②ロキソニンより強い座薬

③もっと強い鎮痛剤




帰宅してすぐ

ロキソニンを飲んだから

4時間空けなきゃいけないけど

傷みが辛くて2時間くらいで

追加で座薬を入れた…赤ちゃん泣き



座薬を入れるのも

腕を後ろに捻る感じで痛かったので

パパに入れてもらいたかったけど

怖くてできないとか言うから

自力で入れた…チーン





静脈鎮静や局所麻酔も

体に入っているので術後は

ポカリスエットが良いですよ指差し




もちろん

上を向いたまま寝るんですが

最初の3日間は

起き上がったり

寝転んだり

一人でするのが痛くて大変で

パパに介護してもらいました不安



だけど

これが一人暮らしの

読者さんのパターンを想定すると

本当に一人でできないと

かなり不便な事になるで…


頑張って一人でトライしてみると

めちゃくちゃ痛いけど

寝転んだり

起き上がったりも

一人で自力でできた滝汗




同居人がいる場合は

手伝ってもらうのが一番ですが

強く痛いのは3日間だけなので

一人暮らしでも大丈夫ですOK





1日目

痛くて気力がなく

写真撮れずだった…チーン



そして

ロキソニンを飲んでも痛くて

座薬を入れたけど

それでも痛くて

一番強い鎮痛剤

追加しちゃいました大泣き



頭痛だと

ロキソニンを飲んだら

痛みがなくなりますが

そう言う感じじゃなくて

一番強い鎮痛剤を飲んでも

痛いことには変わりなかった。



だけど

何も飲まないよりは

絶対にマシだと思うお祝い



後は、全体的に

麻酔液がまだまだ残っているようで

上半身を動かすたびに

胸から脇にかけてコポコポって

液体が動く音が聞こえましたあんぐり




それと、翌日から

次の検診があるまで

湘南美容クリニックの

看護師さんから毎日

状態確認の電話が入りますハート




この看護師さんからの

電話確認に

精神的にめちゃ救われてました目がハート



この時

追加で鎮痛剤を飲んでしまったこと

液体が動く音がすることなど

不安に思ってることを聞いてもらい

どちらも問題なく大丈夫だと聞いて

安心しましたおやすみハート






2日目ですが

内出血がなさ過ぎて

ビックリしてますあんぐり



後で紹介しますが

私は、オプションで

ダウンタイムが少なく

仕上がりも柔らかくなる

内視鏡下での手術

していただきましたハート



本当が内出血が少ない!!




2日目も

相変わらず痛いけど

痛みに体が慣れてきた感じ上差し



でも、自炊やお洗濯は

まだまだできない感じでしたねチーン




3日目を過ぎると

圧迫固定もなくなり

一気に楽になるんで

家事をしなくても良いように

事前に準備しておくことを

オススメしますよ〜指差し




うちのパパは

全く家事ができないんですが

パパが洗い物をしてくれたり

やたらと優しくて

ヒーローに見えたぐすん



神経質なタイプで

寝てる時に起こしちゃうと

そこから寝れなくなったりする人だから

夜中に声をかけると

普段は爆ギレするけど


今回は

パパ〜、トイレ行きたい〜

パパ〜、鎮痛剤飲まして〜

パパ〜、ポカリ飲みたい〜

と夜中に起こしまくっても

『はい、はい〜』って起きて

サポートしてくれたりして

最後は神に見えたお願い



もう完全にパパの事を

理解したつもりでいたけど

論理的な男性にも

母性本能が備わってるんだなぁと

新たな一面を見れた気がする目がハート





食欲

普通にあるんだけど

消化に負担のないアイテムを

食べたい気分でしたニコニコ



消化も楽だし

良質なタンパク質が摂れる

プロテインが最適だったけど

シャカシャカと振って混ぜるのが

辛かったかな。



パパがいたのでプロテインを

混ぜてもらってました指差し




ダウンタイム中は
できるだけ
良質なプロテイン
摂るように心がけましたお祝い


新しく購入したのは

人工甘味料は使用せず

たんぱく質含有量も91%で

27.3gとしっかり摂取できる100点


1キロなので大容量ですよ!

新しく購入した優秀プロテイン♡


グラスフェッドの栄養価が高く

良質なのでプロテインって

お値段が高いんですが

半額になってましたよ


ミルクとバナナに混ぜて
シェイクとかすると
腹持ち良くて
食物繊維も取れて最強♡

私は、極力は
豆乳で飲む様にしてる!





3日目は、日中の傷みは

少しマシになったんですが

何故なのか夜になると

胸がズキズキとするので

寝る前に一番強い鎮痛剤を飲んでから

寝るようしてましたおやすみ





脇の辺りに少しだけ内出血を発見!!


一番強い鎮痛剤を飲んでも

夜中のズキズキが痛くて

目が覚めたりしてました滝汗





3日間の圧迫固定は

外せないので

自分ではを洗えないチーン



美容室に行けば洗えるけど

私は、痛かったから

家で寝ておきたいって感じだったかな看板持ち



2日目からパパに

『エマ、臭い』って言われたけど

もう、頭皮が臭くても

何でもええわって感じ指差しお祝い




4日目に大好きな

スカルプ美容のアイテムが

使えた時には生き返った〜目がハート



汗ばむとアロマが弾ける処方で

良い香りが広がりますよハート



さすがに3日間も

洗髪できなかったら

アロマは、弾けなかった。笑笑


新しくコレを購入してみた♡

クレンジング
頭皮タラソスパ
頭皮化粧水の3点セットに
おまけが付いてくる!




これ、大好きな頭皮アロマ♡

毎日使ってます♡





圧迫固定から下は

普通にシャワー

できますよ〜上差し



1日目は

オペ直前にお風呂に入って行ったのと

傷みでガッソリしてたから

シャワー入る気力がなく

デリケートゾーン専用の

ウェットシートで拭いて寝ましたチーン



今、お買い物マラソン中だから

安くなってますよ〜お祝い


※これは、除毛クリーム!




デリケートゾーンと同じのph値で
すっきりするのにチュルとした
洗い上がりが病みつきになる♡



 
デリケートゾーンの
トラネキサム酸や
抗炎症作用の成分なども入った
美白ジェルクリーム♡

黒ずみが気になる
体の他の部位にも使えますよ!

使い心地がサッパリしていて
べたつかないけどしっとりふっくら♡




これ、お風呂入ったみたいに
サッパリするから大好き♡

生理の時なんかに使うと
生き返りますよ〜!





顔は、普通に洗顔して

スキンケアできますハート



この日は

世界的に有名な

がちんこスキンケアの

CIVASAN

スペシャルケアをしたんですけど

ぷりんぷりんになったちゅー



ダウンタイム中で

頭は洗えないけど

顔だけは、やたらと絶好調爆笑



CIVASANの

全ライン使ってみましたが

世界中の美容皮膚科などで

導入されるだけあって

やっぱり、めちゃくちゃ良い。





そして、この4月末辺りに
なんとCIVASANと
コラボ企画してもらえる事にあんぐりハート


メディカルで使われる実力派なので

私から詳細な説明は

もはや不要でしょうが

CIVASANのスペシャルケアは

マジでレベルが高い。



今、色々と使い込んでるので

また私なりの使い方や

目指す肌質別

オススメなどまとめますねちゅー



詳細は

また決まり次第に

Blogでお伝えしますハート





3日間の圧迫固定が終わり

今日は検診の日!!





中村先生の診察の前に

看護師さんが圧迫を外してくれますハート





圧迫が外れてスッキリ〜目がハート



今、乳首周辺は

黒く消しちゃってるけど

バスト中心あたりは

内出血は全くなし!!



写真の様に

左側に少し内出血があったけど

でも、かなり少ないと思いません!?





右側は

ほとんど内出血なしあんぐり



柔らかくなるには

3ヶ月から4ヶ月かかりますハート



まだまだ

カチカチおっぱいですが

既にめちゃくちゃ愛しいちゅー




今回は、中村先生に

内視鏡下

オペをしていただきましたお祝い





シリコン豊胸

柔らかい胸を作るのに

一番大切なのは

被膜を薄くキレイに作ること!!



↑被膜は、全員できます。


これが、分厚くできると

拘縮って言ってボール型になるやつ。



これには

出血させない事

重要なポイントみたい上差し





私の内出血の少なさから見て

早く回復するだろうし

柔らかく仕上がるだろうなぁと

楽しみになってきた目がハート





中村先生にも

全く問題なく順調

言ってもらえましたハート





脇の傷口

3日目でこんな感じ上差し



この前、購入した
美容医療の医師監修
脱毛器を使ってますが

70%OFF

めちゃ安くなってるのでシェアしますハート






16.5Jの出力のサロン並みの高出力で

フラッシュ間隔0.5秒で

ストレスなくサクサク当てれましたよグッ



10万円近いアイテムなんですが

期間限定で70%OFFになってて

2万円台になってますお祝い



そこから

ポイント割もあるので

実質めちゃくちゃ安くなります。






しかも

このアイテム

ハンドピースが3種類

付いてきましたよ指差し



この価値で、この値段は

本当に凄いと思う。



テクノロジーが進化した今

脱毛に関しては

高いお金を出して通う必要のない

時代になってますよ。



まじで

家庭用で十分です100点


↑1番安い!!!

10万近いアイテムが
2万円台になってます!

デリケートゾーンにも使える!





圧迫が取れて

薄手の腹巻きみたいな

ガーゼだけになったので

快適になったぁ〜目がハート



傷口の抜糸

7日目なのでまた先ですが

圧迫が取れた事で

傷みも楽になりましたハート



お得情報!1,980円

 超良質なプラセンタ美容液♡

少し前からプラセンタに沼ってたけど
このプラセンタ導入美容液
使えば使うほど良いので
どハマりしてますちゅー


アンチエイジング医学会に行き

良質なプラセンタのコングレスを聴き

今年に入ってから見つけたアイテム上差し



しかも、スキンケアの前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上げてくれるお祝い


アンチエイジング医学会の
再生医療のコングレスで
プラセンタについて学んでたけど
この成分は質が命なんです。


プラセンタ注射などは
更年期障害の治療として
厚生労働省でも認可されるくらい
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない違う成分に。


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月もかけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手



しかも、そのプラセンタが

31%も配合されてる

化粧水の前に塗る

導入プラセンタ美容液ですハート




この美容液に関しては

使う前から良いと分かってけど

3、4日目くらいから

ひゃ〜ハート最高〜目がハート

ってなりました。笑



今で、使って

2ヶ月目なんですけど

使えば使うほど良さを感じてます



私のように

プラセンタにハマってる人は

プラセンタの質についての知識を持っていて

アイテムを正しく選んでいるか

たまたま良いアイテムに出会って

プラセンタの世界

ハマって行くんだと思う。


ここに、他のデータも
掲載されてましたよ♡

通常価格9,020円だけど
初回だけは、1,960円OKでした!


この前に
タカミスキンピールを塗ります↓


 私の生涯コスメ♡数量限定の特別セット復活!


今、お試しスキンピールと

1枚800円相当のシートマスクの

特別セットが期間限定で

1,100円(税込)になってましたよプレゼント



これ、剥がすピーリングだと思って

興味なくて使ってなかったけど

これ、正確には角質美容水でした上差し



使い始めて16日目でどハマりして

もう8本目に突入で

他にキャラかぶりがなく

生涯コスメ入りを果たしました目がハート



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質!!



この角質をいかに良い状態に

持っていくかで肌人生が変わりますお祝い



一般的なスキンケアの概念として

角質の下のケラノサイトで

良い状態が整えば

天然保水因子が含まれた

バリア機能に優れた良質な角質に電球



3月13日から

マスクの着用義務がなくなるので

いよいよ素肌を見せる機会がやって来ます真顔



人が見ているのは

表皮の中でも角質です!!



スキンケアアイテムを変えるよりも

まずは、角質ケア

角質に対して正しい知識を得ることが

大切だと実感していますハート


私は、8本目に突入。

薬機法の関係で

体感を書くと消されちゃうので

上手く説明できないけど

公式サイトで確認してみて下さい!


『洗顔後すぐに塗る』
『塗ってから3分待つ事』
『擦らない事』
これを守って使ってみて下さい♡

ターンオーバーに
寄り添うアイテムだから
1ヶ月と言われてるけど
私は16日までどハマりしました♡