フェムテックが流行り出してから

デリケートゾーン専用

アイテムの開発が

盛んになって嬉しい〜ハート



効果効能も

テクスチャーも

デリケートゾーンに最適に

作られていて使っていて心地よい目がハート



フェムテックと言っても

色々なアイテムがあって

日常的に使うアイテムから

スペシャルケアもあるし

性のお悩み解消アイテムもあって

私のお気に入りを

まとめて紹介します指差し





まずは、やっぱり

基本中の基本である

専用ソープですよね上差し



ボディソープと何が違うかって言うと

デリケートゾーンと同じ

pH値で作られているから

バランスが崩れない。



このバランスって大事なんですよね。



洗い過ぎて

良い常在菌を流し過ぎちゃうと

バランスが崩れて

カンジダになりやすくなったり不安



後は、お股は

経費吸収が42倍なので

色々と気を付けておきたい。



そして

ボディソープと違い

洗い上がりがスッキリするのに

キュキュっとせずに

つるつるの潤った洗い上がりハート



この洗い上がりの違いを感じると

病みつきになります目がハート





日時的に使う

美白アイテム

テクスチャーが命だと気付いた電球



デリケートゾーンは

どうしても擦れるので

黒ずみなどが気になりますよね。



今は、クリームやジェルやオイルなど

様々なテクスチャーがあるけど

塗った後にパンツに

張り付く感じがあるアイテムは

不快でその内使わなってしまった。



肌馴染みが良く

スーッと染み渡る感じの

左のグリーンのチューブの

ジェルタイプが良かったOK



そして

もちろんですが中には

塗ったらダメですよ!!



大陰唇や小陰唇とかに

塗り込んで下さいね!!



ハイドロキノンではなく

トラネキサム酸などが配合されてるから

毎日使い続けられるし

うるっとした潤いも

補給できて良い感じでお気に入り目がハート





デリケートゾーンの黒ずみを

本格的に集中ケアする

スペシャルケアなら

システアミンですね上差し



システアミンとは

母乳に含まれるアミノ酸の一種で

ハイドロキノンと比べ

約4倍高いとされる美白効果と

高い抗酸化作用を持った

次世代の美白美肌成分目がハート



ハイドロキノンのように

刺激がないので

デリケートゾーンにも使用可能ですハート



もちろん顔面にもニコニコ



システアミンは

シスペラが有名だけど

あれ、高すぎるので

違うメーカーのやつで

全然良いと思う。



塗ってから15分置いて

洗い流す必要があるので

お風呂の前に使ってるひらめき



もちろん

システアミンも中に入らないように

主に大陰唇などに使ってます電球





そして

ファムケアの中で一番好きなのが

ウェットシート目がハート



出先で使うと

シャワーを浴びたように

スッキリとサッパリして生き返りますハート



特に生理中なんかに使うと最高!!



これは

女性なら全員が好きであろう

快適に過ごせるアイテムかと目がハート



今、お買い物マラソン中だから

それぞれのアイテムが

割引やポイントバックで

お得に買えますよ〜お祝い

イベントバナー

 ↑
今、お買い物マラソン中なので
エントリーでお得に買えますよ〜♡




デリケートゾーンと同じのph値で
すっきりするのにチュルとした
洗い上がりが病みつきになる♡



 
デリケートゾーンの
トラネキサム酸や
抗炎症作用の成分なども入った
美白ジェルクリーム♡

黒ずみが気になる
体の他の部位にも使えますよ!

使い心地がサッパリしていて
べたつかないけどしっとりふっくら♡




このシステアミン5%は
シスペラの価格の3分の1!

システアミンを使うことが
重要な事なのでこれで、十分です♡




これ、お風呂入ったみたいに
サッパリするから大好き♡

生理の時なんかに使うと
生き返りますよ〜!





今、ほとんど方が

デリートゾーンの

毛のお手入れをしてるのでは!?



ツルツルにしてしまう人も多いし

量を少なくしたり

範囲を狭くしたりと

皆さん好みがあるだろうけど

脱毛でコントロールしてると思います上差し





元々、全身を医療脱毛を受けてたけど

去年、家庭用脱毛器を使ってみて

本気で驚いたあんぐり



テクノロジーが進化した今

脱毛に関しては

高いお金を出して通う必要のない

時代になってますよ。



まじで

家庭用で十分ですお祝い





今は、美容医療の医師監修の

脱毛器を使ってますキラキラ



16.5Jの出力のサロン並みの高出力で

フラッシュ間隔0.5秒で

ストレスなくサクサク当てれるグッ



普段は、定価で10万近いアイテムなんですが

期間限定で70%OFFになってて

2万円台になってます!!



そこから

ポイント割もあるので

実質めちゃくちゃ安くなる。



しかも

このアイテム

ハンドピースが3種類

付いてきましたよハート



この価値で、この値段は

本当に凄いと思う。


↑1番安い!!!

10万近いアイテムが
2万円台になってます!

デリケートゾーンにも使える!





スペシャルケアとして

膣用の保湿ジェルもお気に入りハート



膣も年齢と共に

乾燥し硬くなるので

顔面と同じように

潤いを与えてケアしてあげると

ふっくら柔らかに目がハート



今は、産婦人科医の

監修アイテムもあったり

乳酸菌入りなど進化を遂げてますハート


これ、良かったですよ♡


産婦人科の先生が開発したやつで
膣内のバランスを整える
乳酸菌なども入ってる♡





そして、これは

ちょっとラブいアイテム達ハート



キス専用のリップグロスや

エッチする時に使うアイテムお祝い




こう言うのって

いやらしい物でも何でもなく

至って普通のこと。



女性って

ホルモンバランスによって

体調が変わってしまうし

こう言うお助けグッズがあると

精神的に助かると思う。



このブランドは

フェムケアの先駆者で

ブームになる何年も前から

開発と改良を重ねているので

どのアイテムも

そうそう、そう言うの欲しかったやつ上差し

って痒いところに手が届くひらめき


キス専用に開発さるたテクスチャー!

マスカットの香りが一番好き♡

ベタベタするグロスが苦手な人にも
オススメです♡




性行為時の
不感症や違和感に悩む
女性のためのアイテム♡

ピンクとパープルで
効果効能が違います!




これは、潤滑ローション!

サッパリしてて良い♡




このブランドの
このジャウムシリーズが大好き!

ソープにウェットシートに
デリートゾーン専用のパック♡

他にも色んなアイテムが

開発されてるので

悩みに合わせて

最適なアイテムを選べると思いますハート






女性特有の

ホルモンバランス

ゆらぎをケアするサプリは

予想以上に良くてリピート中上差し



産婦人科医監修の

女性のゆらぎをサポートする

サプリメントハート



私の悩みは

生理前のイライラ

生理不順(21日〜23日で来てしまう)

生理前の食欲増進など。



最初に1ヶ月飲んで

1回目の生理を迎えたら

すごい良かった!! 


そして、2回目の生理を迎えて

やっぱり良いなと確信



ホルモン剤の

低容量ピル飲もうと思ってたのに

必要なくなった拍手お祝い



私、血液検査で

まだ30代なのに

閉経寸前の数値なんで

マジでゆらぐし

なんせ21日〜23日で

生理が来ちゃうのが問題でしたチーン



ゆらぎをサポートする

有用成分2種類しっかりと配合

他にも効果的な栄養素も入ってますハート


初回は、68%OFFで
1,980円で買えた。


有名な産婦人科医の先生が
監修してるんですけど
情報も載ってます。

実力派の成分である
チェストツリーが入ったサプリを
探してる時に見つけたやつ。


↑レポBlog

私のゆらぎ履歴や
不妊治療のことなど。



1番のアンチエイジング

旬の有機野菜♡

先日のアンチエイジング医学会

全コングレスに参加して

ミトコンドリアの活性化について

色々と勉強してきた中で

有機栽培で育った

旬野菜を満遍なく食べる事が

何よりも大切だと

改めて理解し直したパー


さっそく有機について勉強を進めて

(有機JAS落とし穴があるんですよ)

何社か比較して選んだ

宅配の有機野菜ハート



ここの有機に対する概念や

取り組みが好き!!



とりあえず、試しに頼んだら

価格帯も内容も味も良かったから

毎週お届けに変更した目がハート

野菜の栄養は水溶性が多いから

スープやポタージュにすると

余す事なく摂取できますよ目がハート愛

(届いたほうれん草のポタージュ)


やっぱり

有機野菜をしっかり多めに摂取した

次の日の体調の調子が良い!!


ポタージュで摂取すると

毎回、これを特に感じる電球


私は、パパと2人だから
Sサイズにしてます♡

Sで確か2,400円くらい!

りんごは、初回特典かなんかで付いてきて
みかんは、オマケらしい!

基本の野菜セットもあるけど
ここは、栄養満点の旬の野菜セットでしょ♡

追加で買った卵や豆乳や
オリーブオイルも良かったですよ〜♡


持ち歩きコスメ!

 高品質スクワラン

私の持ち歩きコスメの

高級スクワランオイルの

お得セットがありましたよキラキラ



顔に体にネイルオイルとしてなど

マルチに使いまくれるアイテム指差し



スクワランは

香り付きも含めて

5本くらいリピートしてるけど

このお得セットに入ってる

無香料が一番使いやすいOK


高級スクワランオイルだけでなく
化粧水や美容液まで
付いてくるみたいですよ♡

この無香料が私の推し!



お得情報!1,980円

 超良質なプラセンタ美容液♡

少し前からプラセンタに沼ってたけど
このプラセンタ導入美容液
使えば使うほど良いので
どハマりしてますちゅー


アンチエイジング医学会に行き

良質なプラセンタのコングレスを聴き

今年に入ってから見つけたアイテム上差し



しかも、スキンケアの前に塗る
導入美容液なので
この後のスキンケアの
パフォーマンスも上げてくれるお祝い


アンチエイジング医学会の
再生医療のコングレスで
プラセンタについて学んでたけど
この成分は質が命なんです。


プラセンタ注射などは
更年期障害の治療として
厚生労働省でも認可されるくらい
力強い成分なのに質が粗悪だと
全く意味のない違う成分に。


このプラセンタは

世界的に権威のある国認可の研究施設で

製法特許で抽出したプラセンタで

水・添加物・防腐剤も加えず

6ヶ月もかけて丁寧に抽出した

100%ピュアプラセンタ拍手



しかも、そのプラセンタが

31%も配合されてる

化粧水の前に塗る

導入プラセンタ美容液ですハート




この美容液に関しては

使う前から良いと分かってけど

3、4日目くらいから

ひゃ〜ハート最高〜目がハート

ってなりました。笑



今で、使って

2ヶ月目なんですけど

使えば使うほど良さを感じてます



私のように

プラセンタにハマってる人は

プラセンタの質についての知識を持っていて

アイテムを正しく選んでいるか

たまたま良いアイテムに出会って

プラセンタの世界

ハマって行くんだと思う。


ここに、他のデータも
掲載されてましたよ♡

通常価格9,020円だけど
初回だけは、1,960円OKでした!


この前に
タカミスキンピールを塗ります↓


 私の生涯コスメ♡数量限定の特別セット復活!


今、お試しスキンピールと

1枚800円相当のシートマスクの

特別セットが期間限定で

1,100円(税込)になってましたよプレゼント



これ、剥がすピーリングだと思って

興味なくて使ってなかったけど

これ、正確には角質美容水でした上差し



使い始めて16日目でどハマりして

もう8本目に突入で

他にキャラかぶりがなく

生涯コスメ入りを果たしました目がハート



人が人の肌を見て

美しいとか荒れてると感じるのは

表皮の中でも角質!!



この角質をいかに良い状態に

持っていくかで肌人生が変わりますお祝い



一般的なスキンケアの概念として

角質の下のケラノサイトで

良い状態が整えば

天然保水因子が含まれた

バリア機能に優れた良質な角質に電球



3月13日から

マスクの着用義務がなくなるので

いよいよ素肌を見せる機会がやって来ます真顔



人が見ているのは

表皮の中でも角質です!!



スキンケアアイテムを変えるよりも

まずは、角質ケア

角質に対して正しい知識を得ることが

大切だと実感していますハート


私は、8本目に突入。

薬機法の関係で

体感を書くと消されちゃうので

上手く説明できないけど

公式サイトで確認してみて下さい!


『洗顔後すぐに塗る』
『塗ってから3分待つ事』
『擦らない事』
これを守って使ってみて下さい♡

ターンオーバーに
寄り添うアイテムだから
1ヶ月と言われてるけど
私は16日までどハマりしました♡