Ameba公認マーク

今回は、小顔カット

プリーツバイカラーマスクのご紹介ですハート




他にも何件か

素敵なアイテムのPR案件を

受けさせてもらってるので

お買物マラソン中に

お得なクーポン情報と共に

実物レポしてますよ〜上差しお祝い



私は、PR案件も

本当に欲しい物だけいただいてますひらめき



実物写真と共に

しっかりレポしていきますキラキラ





バイカラーマスクの先駆け

CICIBELLAさんからいただきましたプレゼント



コロナ禍になり

マスクって本当に進化しましたよねあんぐり



可愛いマスクをしてる方が

マスクしてない時より

可愛く見える時代になった爆笑




CICIBELLAさんのマスクは

どれも小顔効果抜群なんですが

これは、小顔カットタイプ指差し





どのシリーズも

カラバリが豊富

コーデやメイクに合わせて選んだり

パーソナルカラーで選べるのが

めちゃくちゃ良い!!






このシリーズの

カラーバリエーションキラキラ



生まれ持ったパーソナルカラーは

自分の努力では変えられないので

パーソナルカラーを活かす色選びをすると

肌の透明感とか見え方が

全然違いますよ〜上差しお祝い





一袋に10枚入ってるから

コスパ良いですハート



そして

楽天スーパーSALE中は

とってもお得なクーポンが

発行されてますキメてる





国内検査場にて

99%カットフィルター

検査済みですよ〜100点



他の形の小顔マスクも

同じく検査済みなので

安心して使えますハート





両面同色仕様だから

メイクも目立ちにくくて

質感にも高級感もありましたひらめき



バイカラーになってると

めちゃくちゃオシャレに見える目がハート





各カラーの着用画像

商品ページに載ってるから

イメージ掴みやすいですよ〜ハート



このCICIBELLAさん

とにかく形やカラバリが

かなり豊富なので

必ず自分に合うデザインと色が

見つけられると思うし

お洋服に合わせて日替わりで

マスクを変えても楽しいと思います目がハート


3月11日1時59分まで
楽天スーパーSALE

年に4回の超大型SALEなので

割引率が大いBIGイベントです♡


イベントバナー

 ↑
お買物前に
エントリー必要なので
忘れずにポチしましょう♡



他にも可愛いアイテムが

沢山揃っているSHOPさんでしたよ〜ハート


お得なタイミング

お買物を楽しみましょう目がハート上差し

イベントバナー

 ↑
お得クーポン配布中!


各商品ページでも
お得クーポンGETできますよ♡




私がいただいたやつは
このデザインですよ♡

私のやつは、ベビーピンクです♡

最大2,580円クーポンに
ポイントUPで
めちゃくちゃ安くなってます!




こちらも、同じく小顔で
カラバリがスゴイ!!!




5Dマスクです♡




大人気シリーズに新色登場してます♡




これも、定番の小顔マスクですね♡



70%OFFあり♡

超絶お買い得情報まとめ



なんと!最大50%OFF!

私の人生ヘアケアシリーズ

私のBlogでは

幾度となく紹介してきた

市販ではあり得ない

超良質ガチンコヘアケア上差し



市販どころか

ヘアサロン専売品も超えてます。



あんまりにも推し過ぎて

バズってしまい

自分が買えない事態になったこともチーン



今回のスーパーSALEでは

今まで見たことない

神SALEやってましたポーン



しかも

楽天スーパーSALE限定で

2万円以上で使える

1100円OFFクーポンも出てたポーン



半額アイテムは

数量限定かも?(知りません)なので

狙ってる方は、早くGETした方が

無難かもな神SALEですハート

■ボトルのシャントリは
やっぱりすぐに売り切れてましたね…。

再入荷があるのか分からないけど
見つけたら速報しますね!



お得な詰替も更に10%OFFで
こちらは、まだありますよ〜!

活性化したまま低分子化に成功した
ケラチンが高配合されてます♡

詳しくは
各ページを読んで下さい♡


使えば使うほど良くなる成分なので
詰替でどっぷり沼りりながら
使うのが良いですよ〜♡



新作の集中トリートメントも
10%OFFになってました!

内容成分が贅沢過ぎて
こんなん見たことないってくらい
すごいです。

週に一回の集中トリとしても使えますが
私は、毎日コテで巻くので
毛先には毎日使ってます♡

ケラチン特有の硬さがなく
柔らかく仕上がります♡



白髪ケアに特化したシャンプーも
10%OFFに!

私は、頭皮はコレで洗っています♡

同じく活性化ケラチンが入りながら
白髪ケアに有効な成分もIN♡



白髪ケアの頭皮ローションは
20%OFFになってました!

ヨーロッパでは認証されている
成分が配合されてます♡

スースーしないタイプだから
使い心地も良いし
香りが残らないもの良い!

頭皮もふっくら潤います♡



活性化ケラチンって
髪の毛だけでなく
肌や頭皮にも良いんですが
導入化粧水が50%でした!

これ、頭皮に使ったら
めちゃ良さそうなので
今回、私もポチります♡



アウトバスのミストも10%OFFオフ!

タオルドライした髪の毛に
まずは、これをスプレーして
内部補修をします♡

プリンと弾むハリを出してくれるのに
サラッサラの仕上がりになります♡



こっちは、ハリコツとシヤを出すオイル!

そして、仕上げにこの
オイルで蓋をして乾かします♡

オイルなのにサラッサラの仕上がり。

これは、オイルの概念が変わる。




こっちは、柔らかく仕上げるオイル!


同じく重たくならい仕上がりで
髪の毛の硬さを和らげたい方に
適しています♡



なんと70%OFFに!

医師監修の家庭用脱毛器

家庭用脱毛器を

友達にあげちゃったけど

また少し撃退させたかったので

新しいのを探していたら

医師監修の脱毛器を発見キメてる



16.5Jの出力のサロン並みの高出力で

フラッシュ間隔0.5秒で

ストレスなくサクサク当てれるキラキラ



今回の神SALEでGETできたら

一回192円になるので

神コスパですよ〜!!



昔と違い今は

テクノロジーが進化したので

脱毛は、マジで家庭用で十分な

時代になってますよ上差し


3月11日9時59分までの
神クーポンで68,200円引きに!

ポイントUPも対象でしたよ〜!

重さも軽いみたいだからポチりました♡

産婦人科形成も受けたし
デリケートゾーンに使います♡


50%OFFに♡

女性用の優秀プロテイン

もう、ずっとリピートしている

優秀プロテインですハート



人工甘味料や白糖は使用せず

26種類のビタミンミネラルや

アフリカンマンゴノギ

MTCオイル1,000mg

食物繊維8,500mg

乳酸菌1億個以上

プラセンタなどが入ってます100点



春限定の味や

50%OFFのお得限定セットが

登場してましたよ〜目がハート



先月もポチったけど

毎日飲んでるので

今月は、この限定お得セットを買いますハート


半額のセットで
春限定の抹茶も入ってるみたい♡

ベースは、1番人気のミルクティーで
アレンジレシピも載ってましたよ♡




20%OFFになってました♡

良質な抹茶のを使用していて
これも11日までの期間限定です!

これは、発売前から
ずっと楽しみにしてたやつ♡




最大40%OFF相当に!

愛用中ファムケア

最近、産婦人科形成も受けたし

本格的にお股の美活を始めました目がハート



デリケートゾーンは

経皮吸収42倍と言われているので

専用のソープで洗ってますハート



後は、やっぱり

どうしても擦れる部位だから

黒ずみも気になるので

デリケートゾーン専用の

美白ジェルを使ってますよ〜ニコニコ



今、気に入って使ってる

ファムケアブランドに

割引クーポンが発行されてて

更にポイントUPに

アイテムによっては

20%ポイントバックもされるから

私のポイントバック料率で計算すると

約40%OFF相当になったお祝い



今、めちゃくちゃお得に買えますよ〜目がハート


745円OFFクーポンに
ポイントUPに
20%ポイントバックで
めちゃ特です!

※これは、除毛クリーム!




400円OFFクーポンに
ポイントUPに
10%ポイントバックで
めちゃ特タイミング!

デリケートゾーンと同じのph値で
すっきりするのにチュルとした
洗い上がりが病みつきになる♡



 
500円OFFクーポンに
ポイントUPに
10%ポイントバックで
めちゃ特タイミング!

デリケートゾーンの
トラネキサム酸や
抗炎症作用の成分なども入った
美白ジェルクリーム♡

黒ずみが気になる
体の他の部位にも使えますよ!

使い心地がサッパリしていて
べたつかないけどしっとりふっくら♡