一瞬で売り切れてましたが

再販STARTとなりましたハート



再販分は、相当な数を

用意して下さってましたが

一晩で予想の3倍くらい出ていて

改めて驚いてますポーン



既に在庫が半分になってた

アイテムもあったので

このお得な機会にどうぞ〜目がハート


《《コラボ割引ページ


私、自分の体のパーツの中で

お尻が一番嫌い。



元から骨盤が広いのと

なんせデカいし垂れてるチーン



今までガードルとかで

なんとなく誤魔化してきたけど

アラフォーになった今…

もう、誤魔化しきれんニヤニヤ




なので、今年から

大嫌いで一番のコンプレックス

自分のお尻と向かい合う事にしました。



やっぱり

筋肉を鍛える以上に

効果的な事はないので

負荷トレーニングをSTART上差し



最初、男性のトレーナーさんに

お尻を見られるのが嫌で

レギンスの上にスカートとか履いて

お尻を隠してたんすですよ。


↑いや、

ジムに身体を変える為に

行ってんだから隠す意味笑い泣き




だけど

トレーニングを始めて

1ヶ月くらいしたら

明らかにお尻が変わってきたあんぐり



トレーナーさんにも

『エマさん、

お尻かなり変わってきましたね』

と言われたので

やっぱり客観的に見ても

変わってきているみたい上差しお祝い




今まで生きていて
ずっと大嫌いだったお尻が
たった1ヶ月
変わり始めるなんてあんぐり


優秀なガードルなどで
誤魔化してきたけど
やっぱり筋肉由来
お尻の変化は
優秀なガードル以上です。


筋肉由来の
ヒップラインの変化は
腰のくびれ
丸みを帯びたボリューム
圧倒的でした。


これは
持ち上げるだけの
ガードルとは次元の違う
3Dの変化です上差し100点


負荷トレーニングに
通える時は良いんだけど
私は、出張やハードワークも多いので
負荷トレーニングができない
タイミングも多々あって
ここが課題だったんですが

MYTREXさんから
使ってみませんか!?
めちゃくちゃナイスなタイミングで
お声がけいただき
ヒップEMSをいただきました目がハートお願い



今までのヒップEMS

貼り付けるタイプだったけど
これは、湯船に浸かりながら
できるんですよ目がハート



そうそう

こんなんが欲しかった〜!!



貼り付けるタイプは
ジェルは冷たいし、お尻は冷えるしで
冬場とかは特に使う気が失せる。

んで、そのまま
埃かぶって使わないパターンのやつ。笑


これは
お風呂の中で使えるから
湯船に浸かりながら
温活×トレーニング
忙しい日でも疲れてる日でも
リラックスしながら使えるんですよ目がハートお祝い



わぁ〜ハート


今回のヒップEMS

とっても豪華な箱に入ってますプレゼント




中には

本体と説明書や

充電ケーブルが入ってました指差し




MYTREXさんの

EMSシリーズは

ヘッドスパなどで

3年前くらいから愛用してますが

どれもスタイリッシュでカッコいいハート




こんな感じで薄いボディ

嵩張らないから旅行や出張にも

持ち運び

しやすかったですひらめき




防水仕様のアイテムだから

充電器は専用の構造になってました上差し




それと

専用のBagが付いてたんですけど

これが便利でした〜拍手100点




持ち運びは、もちろん

使い終わった後に

このBagに入れて乾かしたり

なんだかんだ活躍ハート




操作は、シンプルなので

湯船の中でこの上に座りながら

手元を見ずにボタンを押せた上差し



EMSの電流は

レベル1〜レベル20まで

あるからジムトレーニングみたいに

どんどんレベルを上げていける目がハート



何事もそうだけど

コツコツと継続する事に勝る物なし。



私は、ジムに通ってるから

家では負荷トレーニングの

筋肉痛がない時に使っていたけど

課題だった出張先での

トレーニングとしても

大活躍でしたハート




今週は

出張でビジネスホテルに

泊まってたんですけど


基本的に出張中は

朝から夜中までぶっ通しで働いて

かなり忙しいんで

トレーニングとか絶対に無理です。



こんな時にも

これピッタリ過ぎましたおねだり100点





湯船に浸って

体を温めながらトレーニングできるから

疲れを取りながら

お尻も鍛えられるしで

最強の組合せちゅー



しかも

温浴効果で

トレーニングの効果も上がるし

芯から温まって疲れも

リフレッシュできるちゅー




EMSを湯船の中で使うって

マジで今までにない発想でよすね




それと、ここに書いてあるように

お尻を鍛えるのって

トレーニングしているから

分かるんですけど

大変なんですよ不安




なんでかって言うと

お尻と言っても

パーツが複数あるから

負荷トレーニングの場合は

それぞれにアプローチする

種目で鍛えないといけない不安



だから

手間も時間もかかるんですよ。



私は、お尻のトレーニングに

5種目から6種目で

1回1時間かけてます不安




このヒップEMSは

ちょっと反則的で

お尻の全部の筋肉が動く爆笑




面積もこれだけあるから

お尻だけでなく

ハムストリング(裏もも)まで

しっかり動きますよ目がハート



お風呂って誰でも

毎日必ず入る作業だし

湯船に浸かりながら

座ってるだけだから

これ、めんどくさい要素が

一切ない上差しお祝い




5種類の周波数が搭載されてて

表層筋から深層筋まで

アプローチできます!!




私は、今んとこ

レベル5で使ってるけど

慣れてきたらどんどん上げていきたい目がハート



ここに書いてるように

座る位置で動く筋肉が変わります!!



お尻だけでなく

足裏ふくらはぎにも使えるハート




私のお気に入りの使い方は

こんな感じでバスタブに

斜めに浸かりながら

お尻と裏もも

同時にアプローチする使い方目がハート



お尻や裏ももって

身体のパーツの中でも

特に大きな筋肉だから

ここを動かしたりトレーニングすると

身体が一気に温まります上差し




角度のイメージで言うと

こんな感じ指差し



このヒップEMSしながら

半身浴してると

かなり早いタイミングで

汗が吹き出してきますよ〜お祝い




そう、お尻の形

若くても後ろ姿がオバハンになるし

若く見えることもある。



私も体感してたけど

やっぱり変わってくるのは

3週間から1ヶ月ですねキメてる



ボディラインは

一回でどうこうなる物ではないから

コツコツが大切ですね。




この左の人物は

不妊治療のホルモン2倍量投与でブクブクと

太った時の私。笑



頑張って8キロ落とした。


人と比べて一喜一憂せず

コツコツと地道に取組むと

いずれ別人級の変化になってます。




そして、今は

大嫌いだった私のお尻が

確実に変わってきている上差し



アジア人は
生まれ付きの骨格的
お尻が下がってるから
自分のお尻が好きって人は少ないと思う。



と、言うか
今更ながら気が付いたけど
自分のお尻が好きだと言える人
お尻のラインが分かる洋服を選んでる人に
共通してるのは
ちゃんと鍛えてるって事


ガードルとは
次元の違う形の変化を出すには
絶対に筋肉ですおねだり



今年に入ってから

身を持って体感したのは

お尻は、誤魔化すのではなく

育てる物でしたハート



3日坊主になってしまう方

忙しくてジムに通えない方

温活も一緒にしたい方などに

おすすめですよ〜目がハート


MYTREX AQUA LIFT


公式商品HPで
更に詳しく見れますよ♡

動画なども載ってたので
どんな風に筋肉が動くかの
イメージ掴みやすいと思う!




筋肉由来で

お尻のシルエットが変わってから

ガードルを履くと

より上がるようになりましたあんぐり



これは

10年愛用してる

上がり過ぎて笑えるガードル。笑



めちゃくちゃ上がる代償として

ちょいと窮屈です。



あと、ウエストが少し短いから

お腹に脂肪が付いてる時は

食い込んでくる。




履き心地や

ウエスト周りも補正したい方は

こっちの快適ガードルの方が良いですね上差し




通気性が良い素材なんで

夏場は、ずっとこっちを履いてましたキラキラ




しかも

めちゃ安いから

洗い替え用も用意しやすい拍手




お尻の下の部分を

グイッと持ち上げますお祝い




左が最強ガードル。


右が快適ガードル。



持ち上がり方は

最強ガードルですが

ウエストの長さが

もう少し長ったらなぁって思う笑い泣き



そして

快適ガードルは

この値段でこの快適さで

この持ち上がり方は

とても優秀だと思いますハート




スカートの下に

最強ガードルを仕込んだ日上差し




バイーンと上がって笑える〜爆笑



ガードルは

持ち上げられるから

横からのシルエットは変わるけど

真後ろのシルエットは

やはり筋肉ですよ。


ハート型ヒップのような形は

ガードルでは手に入れられません。


最強ガードルは、これ。

このメーカー色んな種類があるけど
これが一番持ち上がります。




快適ガードルは、これです。

口コミ6000件越えの強者です。




楽天で売るまくっている
このガードルは30%オフクーポン出てて
1,000円台になってました!




トレーニングだけでなく

身体管理で必須なのが

良質なタンパク質!!



これは今、お気に入りの

女性用プロテインハート



無駄な白糖など入っていなく

乳酸菌やビタミンなどが

入っていますお祝い



このブランドは

とにかく味の種類が多くて

飽きずに飲めるのが良いところ上差し




こちらのブランドも

リピートしまくりのは

女性用プロテインハート



同じく無駄な白糖や

人工甘味料が入ってなくて

ビタミンやミネラル

プラセンタや乳酸菌と

最高な内容になってます目がハート




シェイカー不要の

パウチタイプもあって

荷物にならないから良いですよ〜目がハート



ここのカカオ味が大好きだったんですが

期間限定で登場してました〜お祝い


めちゃお得な4袋セットで
混ぜても楽しめるから飽きないですよ♡

ストロベリーとチョコを飲み終わって
今は、バニラとバナナを飲んでます♡




カカオ味が期間限定で登場!

これ、カカオ味の袋と
持ち運びパウチ3袋の
限定お得セットです♡

私、このカカオが大好きだったんですが
持ち運びパウチしかなかったんですよ!

これ、めちゃ嬉しい♡




後は、何より大切にしてるのは

やっぱり野菜です。


これは

今日のランチ上差し



出張などで

食事がコントロールできない事もあるので

食べれるときに食べてます目がハート





アンチエイジング医学会で

全コングレスに参加して

ミトコンドリアの活性化について

色々と勉強してきた中で

有機栽培で育った

旬野菜を満遍なく食べる事が

何よりも大切だと

改めて理解し直したパー


さっそく有機について勉強を進めて

(有機JAS落とし穴があるんですよ)

何社か比較して選んだ

宅配の有機野菜ハート



ここの有機に対する概念や

取り組みが好き!!



とりあえず、試しに頼んだら

価格帯も内容も味も良かったから

毎週お届けに変更した目がハート

野菜の栄養は水溶性が多いから

スープやポタージュにすると

余す事なく摂取できますよ目がハート愛

(届いたほうれん草のポタージュ)




やっぱり

有機野菜をしっかり多めに摂取した

次の日の体調と肌の調子が良い!!



ポタージュで摂取すると

毎回、これを特に感じる電球


私は、パパと2人だから
Sサイズにしてます♡

Sで確か2,400円くらい!

りんごは、初回特典かなんかで付いてきて
みかんは、オマケらしい!

基本の野菜セットもあるけど
ここは、栄養満点の旬の野菜セットでしょ♡

追加で買った卵や豆乳や
オリーブオイルも良かったですよ〜♡

  



スキンケアスタメンBlogを

書こうと思いますが

スキンケアのポテンシャルを

高めるために導入美容液を

大切にしてますハート



今、私が使ってるのは

この2つです目がハート


こっちを最初に塗ります。

役割は角質美容液。

私は、6本目です。




次のこのプラセンタ。

質の良いプラセンタで
今、コラボ中の臍帯とも
相性抜群です♡