今年から

海外移住に向けて

本格的に動き出しました地球




子供不妊治療について

良く質問を頂くんですが


私の読者さん皆さん

めちゃくちゃ良い方ばかりで

『差し支えなければ』とか

『スルーしてもらって大丈夫です』とか 

とても気を遣いながら

聞いて下さいますハート



いつも

優しいお気遣い

ありがとうございます目がハート



しかし

プライベートでも

こんな性格なんで

誰にでも何でも話しますよ〜ひらめき




パパとは

不妊治療をしてみたけど

子供はできなかったんです看板持ち



顕微鏡受精を7回しても

1回も陽性反応すら出なかった不安



冷凍受精卵が

まだ2個残ってましたが

パパと人生の方向性を話し合い

2人の人生にフォーカスして

我々の人生を豊かに楽しもうと決め

不妊治療はストップ指差し




そして

その一環として上がってきたのが

海外移住でしたキラキラ



しかし

何が問題って

私、英語が話せないんですよ真顔



日本人の方って

謙遜して話せないって言うけど

私の場合は、マジで話せない。



人生で英語を

まともに勉強した事がない真顔





英語のセミナーなんかは

もちろん分からないので

通訳を通して聞いてます笑い泣き





なので、今年から

海外移住に向けて始めたのは

英会話地球



私の破滅的な英語レベルが

どんなレベルかと言うと

ついこの前

be動詞

一般動詞

ある事を知りました笑い泣き



マジでヤバめひらめき上差し




でも、こんな私でも

去年、4ヶ月集中して勉強をし

宅建に合格しましたお祝い



幼稚園から中学生の頃は

スポーツのアスリートで

勉強をまともにせず

朝から晩まで休みなく練習ばかりして

大会に出たり遠征に行ったりして過ごし


17歳から社会に出て

ガムシャラに働き始め

その勢いで自分で会社を立ち上げたりして

パパに出会うまで働きまくってたので

学生らしい生活を送った事がないんですよ。




アラフォーの今になって

勉強や試験にチャレンジできて

青春を取り戻した感覚で

めちゃくちゃ楽しい笑い泣きハート




今年から、英語は

1日最低3時間

休みの日などは丸一日

頑張っていますちゅーハート



自分のレベルが低すぎるので

めちゃくちゃ楽しいデレデレハート



今年は

のめり込める物が見つかり

充実した1年になりそうグー



今は、ひどい状態ですが

一歩ずつ進んで行くしか道はないので

コツコツと地道に頑張ります地球



海外でお友達を作る事が

今の私の夢目がハートハート目がハート



美容の話をして盛り上がったり

お泊り会とかして

コスメ貸し合いっことかして

楽しめるお友達ができたら良いなニコニコ愛



半額クーポンあり


このセットアップ半額クーポンが
出てましたよー!




暖かスリッポンSALEで
1,280円でした♡


30%クーポンあり


楽ちんナイトブラだけど
普通に日中も使えます!




桃尻ガードルも
クーポン出てて1,000円台に♡


クーポンで1,980円


暖か裏起毛パンツは
クーポンで1,980円♡




ラインが上品なタイプも
クーポンで1,980円に♡




クーポン利用で一枚499円に!

このタイツ買いましたよ♡

今日も履いてます♡



最大25%OFF

激アツなコラボ告知♡



 

韓国の企業のこのシリーズに

どハマりして大好き過ぎて

12月から買い込んで使い込んでたら

なんと、お声がけいただけて

コラボ割引企画

させてもらえることにちゅー

2月13日19時〜
2月17日19時まで♡


これを見つけたキッカケは

美容皮膚科に一回3万円で導入しに行ってた

臍帯が良過ぎて

良質なホームケアを探していて

見つけたんですけど

この企業が配合している

この成分がマジで優秀過ぎ

韓国まで買いに行ったんですよ。


てか、クリニック

この臍帯の製剤を提供してる会社なんで

品質がガチンコです目がハート



てか、韓国でも人気で

全アイテムほぼ在庫なくて

フェイスパックしか買えなかった滝汗


とりあえずフェイスパックを

15箱買って帰りました笑い泣き



単品でBlogを書かないとと

愛が深過ぎて語り切れないので

また個別Blogで書きますねハート



しかも、これ

こんなに優秀なのに

お手頃価格なんですよポーン!?



しかも

コラボ割引で読者さんに

更に最大25%OFF

提供して下さるそうですハート



めちゃくちゃ激アツ企画なんで

近々、詳細をご報告しますおねだりお祝い



私の人生ヘアケア

半年かけて実験を繰り返して

辿り着いたBestヘアケア指差し


推し過ぎて

バズっちゃいました…チーン



安定の売切れ品があるけど

主力メンバーは買えますよOK


活性化した生ケラチンが高濃度で配合


このケラチンは

分子量が小さいから

髪や頭皮に浸透し補修できる♡

ちなみに

私はダメージが激しく

ケラチンで満たされるのに

時間がかかったのか

私は、2.3週間目で

めちゃくちゃ手応えでた!


中には、読者さんでも

使ってすぐに良いって

感じる人もいてるみたいだけど

元からそんなに傷んでないから

すぐに実感できるんじゃ?
って思ってます


トリートメントは

使い始めて特に最初の頃は

ケラチン特有の軋む感じがあるけど

これ、使っていくうちに

不思議となくなります♡

毎日トリートメント導入機を使います!


それぞれ単品もあるけど

セット使いがやっぱり良いですね



 
待望の新作トリートメントも
めちゃくちゃ良かったです!

ケラチン特有の香りや

硬くなる感じもなく

付けた瞬間からチュルンとする

質感のトリートメントで

翌朝もしっとりチュルンで最高でした


仕上がりは

柔らかく•しなやか


300gが再入!
私は、詰替で出してます。


新作トリートメントは

いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されていて

超浸透型トリートメント!


今は、私はこっちの

白髪ケアライン

シャンプーと頭皮ローションを

使ってますハート


私も諦めてたけど3ヶ月目くらいで

やるのと、やらないのでは

大きな違いだなと理解しましたよ目がハート


白髪に特化したシャンプー

詰め替えもあります。


私のように既に白髪がある人は

進行して増えていくだけなので

コツコツとケアするしかないです…



白髪ケアの頭皮ローション

ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が配合されてます

私は、詰替で補充してますよー!


スペシャルトリートメントは

ヘアサロンで受けると高いけど

お家でやると週に2、3回できちゃうし

コスパ最強〜キメてる


ステップ1 

ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ2

ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

ここで
トリートメント導入機を使います!


上のアイテムの専用品で
髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いですよ

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

しかも、良い香り

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了です

上のスペシャルトリートメントを
流し終わった後に
もう一度、普通の
ケラチントリートメントを

付けてから流すと
更に質感が良くなります♡


この組合せめちゃくちゃ良いので
どちらも持ってる方は
この方法オススメですよ

アウトバス

めちゃくちゃ大切!!


このミストオイル

一緒に使ってこそのアイテムキメてる


一緒に使い始めてから

メキメキと良さを実感お祝い



ミストで内部補修をして

オイルで栄養を閉じ込めて

をするイメージ上差し

アウトバスミストは
内部補修系です。

艶々なのに重たくなくて
さらっさらに仕上がります

リン脂質などで
熱からのダメージも守ってくれる

私は、もちろん詰替を買ってます

ミストは

気になるところに

たっぷりめに使うのが良いです♡




ヘアオイルの概念が変わった
全く重たくならないオイル!

ツルツルのサラッサラ♡




ヘアオイルの新作

髪の毛が柔らかくなる成分が
配合されたバージョン