ここ最近、マジで愛用中

アイテムの企業さんから

コラボ企画

タイアップ企画

お声がけをいただく事が増えましたひらめき



しかも

エマBlogの読者さんに

特別割引などを出して下さるので

めちゃ嬉しい〜目がハート上差しお祝い




てか、Instagramで

もっと全顔の雰囲気や

写真が見てみたいとリクエストを

いただいたんですが

パパに全顔出しを禁止されてるんで

これは、アプリをかけた顔ですニヤニヤ



皆さんも

現実とアプリ顔は別物ですよね!?



私も同じくなんで

そこんとこお願いしますハート笑笑




今のところ

コラボ企画

4つほど決まってるんですが

まずは、お伝えできる

1つを紹介していきたいと思います目がハート




推しすぎてバズってしまい

自分のストック確保が危うくなった

こちらのヘアケアブランド

改善美容shopさんハート




私は、とにかく実験好きなんで

気に入ったアイテムがあれば

ガッツリ揃えて購入します上差し



やっぱり、どのブランドも

シリーズを通して設計されているし

そのブランドが目指している

ゴールを体感しやすいと考えてますひらめき




皆さんも

既にご存知だと思いますが

集中トリートメント

新発売されてます目がハート



私も、発売された

1時間以内にはポチりました上差し




新作集中トリートメント

いつもの低分子ケラチン

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

(これ、めちゃ熱い)


これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されてます目がハート愛





超浸透型のトリートメントです!!



ケラチンやジマレイン酸の補給だけでなく

柔らかく•しなやか目がハート100点



3日に一回の

スペシャルケアでも良いみたいですが

私は、毛先だけに毎日使ってますハート



シャンプー

新作トリートメント

アウトバス

って感じで工程も少ないから

楽ちんで良いですよ指差し





オーナーさんがご連絡下さり

エマBlogの読者さん限定

10%OFFクーポン

発行して下さいましたよ目がハートお祝い



クリックしてGETすれば

購入時に使用できますOK


エマBlog限定クーポン


ここでGETできますよ♡



【有効期限】
1月24日 20:00 ~

1月28日 01:59まで!





こちらのアイテムです♡

楽天お買い物マラソン始まると
売り切れがちなのでご注意を!



他のアイテムも
ガッツリ使い込んでるんで
アイテム別に紹介していきます指差し



シャンプー•トリートメント


シャントリのボトルは

まだ入荷がないみたい真顔



ちなみに

私はダメージが激しく

ケラチンで満たされるのに

時間がかかったのか!?

2、3週間目

めちゃくちゃ手応えでましたパー



中には、読者さんでも

使ってすぐに良い!!って

感じる人もいてるみたいだけど

元からそんなに傷んでないから

すぐに実感できるんじゃないかな!?

って思ってます電球



トリートメント

使い始めて特に最初の頃は

ケラチン特有の軋む感じがあるけど

これ、使っていくうちに

不思議となくなりますあんぐり


他のケラチン系アイテムよりは

軋みは断然少ないですがOK

普通のケラチンではなく活性化した

生ケラチンが高濃度で配合


このケラチンは

分子量が小さいから

髪や頭皮に浸透し補修できる♡


ちなみに
原材料のケラチンは

フランスのケラチノーブ社で開発された

髪の性質に一番近い羊毛の

分子量400の特許製法で

活性化されたやつ♡







それぞれ単品もあるけど

セット使いがやっぱり良いですね

てか、正直
使えば使うほど良くなる
アイテムでした。



白髪ケアライン


今は、私はこっちの

白髪ケアラインの

シャンプーと頭皮ローションを

使ってますパー



私のように既に白髪がある人は

進行して増えていくだけなので

コツコツとケアするしかないです不安


私も諦めてたけど

3ヶ月目くらいで

やるのと、やらないのでは

大きな違いだなと

理解しましたよ拍手お祝い


白髪に特化したシャンプー

私、白髪に悩んでるから
根本はこっちを使い
中間から毛先は、上のやつです。



詰め替えもあります。




白髪ケアの頭皮ローション

これ、めちゃくちゃ良い

天然のスイートオレンジ系の香りで
匂いも残らないし

ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が配合されてます



詰替で補充してますよー!



ケラチン補給スペシャルトリ

本格的なサロントリートメントです電球



ケラチン

ジマレイン酸が補給できる

集中トリートメントは

髪の毛が強くなって痛みにくいから

これは基本ですねハート



栄養成分がナノ化された

集中トリートメントは

髪の毛の乾燥が気になる時や

柔らかさが欲しい時にニコニコ



スペシャルトリートメントは

髪の毛の状態に合わせて

ペースを決めると良いですよ指差し


使ってるうちに

感覚を掴んできます上差し



ヘアサロンで受けると高いけど

お家でやるとコスパ最強〜キメてる100点


ステップ1 

ケラチン&ジマレイン酸を
補給できる原液エッセンス

原液だからコスパ最強

10倍に希釈して
気になる毛先に塗ります

変な匂いだし
これだけだとガシガシだけど
ケラチンなんでこれで正解。

流さずにトリートメントを塗って
馴染ませてからシャワーで流す




ステップ1

内容は、上と同じアイテムです

こっちは、ジェルになってて
希釈がいらないから素人向けで
使いやすい

コスパは、上の方が良いけど

同じ役割なのに
コレクション癖で
どっちも持ってます。笑




ステップ2

ケラチン&ジマレイン酸
専用のトリートメント

上のアイテムの専用品で
髪の毛に定着させるシステムだから
仕上がり桁違いですよ

これを塗るとガシガシから
ちゅるんとします♡

しかも、良い香り

最後にドライヤーで
熱を入れて乾かすことで
ケラチンが結合して完了です

 




上のスペシャルトリートメントを
流し終わった後に
もう一度、このトリートメントを
付けてから流すと
更に質感が良くなります♡


この組合せめちゃくちゃ良いので
どちらも持ってる方は
この方法オススメですよ



トリートメント導入器


通常のケラチントリートメントや

集中トリートメントは

超音波導入との

めちゃくちゃ相性が良い!!


持ってる方は

是非試してみて下さい〜OK



ヘアサロンで受けてた

トリートメント法で

仕上がりが好きだから

自宅用に買いましたキラキラ


超音波だけでなくて

ヒート効果と赤色LED搭載で

トリプル機能!!!

超音波で成分を入れるから

通常の塗布と比べて

浸透力が600倍。



新色が出てる〜

詳しい解説や

色んなタイプの髪の毛の

ビフォーアフター画像も

載ってましたよ



アウトバス


今、毎日使ってる

アウトバスはこれです上差し


アウトバスが

めちゃくちゃ大切!!!!!!


このミストオイル

一緒に使ってこそのアイテム!!


一緒に使い始めてから

メキメキと良さを実感しましたお祝い



ミストで内部補修をして

オイルで栄養を閉じ込めて

をするイメージ目がハート上差し



ミストは

気になるところに

たっぷりめに使うのが良いですハート


オイルは

ロングヘアの私で

全部で6プッシュキラキラ


アウトバスミストは
内部補修系です。

艶々なのに重たくなくて
さらっさらに仕上がります

リン脂質などで
熱からのダメージも守ってくれる




私は、もちろん詰替を買ってます




ハリ•コシが出るタイプのヘアオイル!

ヘアオイルなのに
重たくならずにサラサラの仕上がりで
ヘアオイルの概念が変わるオイル♡




ヘアオイルの新作

髪の毛が柔らかくなる成分が
配合されたバージョンです



これもオススメ♡

シルク系枕カバー

美容師さんも

シルク枕カバー使を使ってるらしく

翌朝の髪の毛の状態が

違うよ〜と聞いてたけど

翌朝の髪の毛がちゅるんハート



シルクキャップは

持ってたんだけど

寝相が悪いからなのか

朝起きると行方不明なってるから(笑)

シルク枕カバーを購入指差し




これ、100%シルクじゃないんだけど

全く問題なし!!


むしろ

お洗濯も気軽にできるから

こっちの方が実用的で良いOK



1日目よりも2日目と

寝てる間の無意識の寝返りで

静電気とか摩擦の

蓄積がなくなって来たっぽい目がハート



シルクキャップでは

得られなかった体感

枕カバーでは得られて大、大満足ハート


ここ2枚セットで安かったし
口コミ良かったから
ここで買いましたよー♡


パパもシルク枕カバーに
してあげてるから
洗い替え用に追加購入した!