究極のアンチエイジングと言われている

真皮線維芽細胞移植ハート




真皮線維芽細胞移植のパイオニア

RDクリニックさんで

1回目を受けていましたひらめき




今日は

1ヶ月Before→After

比較していきたいと思いますキラキラ




まず、Beforeですね上差し



30代のアラフォーです。



先生には

『写真に映し出せるような

分かりやすい老化がないから

写真上の変化は絶対に出ないよ。』と

最初から言われてます電球



クリニックの症例を見ていると

50、60代の方は、驚くような

Before→Afterなんですが

私の場合は、まだ30代半ばなんで

将来の自分への投資

言う概念になることは

自分でも理解した上でスタートハート



細胞の凍結保管料が毎月かりますが

2年に一回のペースで

この治療を受けていく計画です指差し



この為に、お仕事頑張ります目がハート




私の気にしている

目の周りのシワ

何もしてないと

大きく目立つ事はないです上差し




こうやってグイって押すと

シワが薄ら出ますね上差し



これは、笑ってる時の状況ですね




てか、もっと酷かったんだけど

真皮線維芽細胞移植を受ける前に

使ってたアイクリームでここまで

良くなってしまった。笑


 


これ、アイクリーム使う前の状態上差し



どうです!?


これ、体感しちゃったら

他のアイクリームに浮気できない。




ちなみに、この時に使ってたのは

このアイクリームですキメてる




上原先生が手がけた

ボツペプチド

惜しみなく配合された

最新のアイクリーム上差し



このボツペプチドを開発し

特許を抑えてるバイオ企業が

韓国なんですけど

原材料のみの仕入れができないから

これは、韓国で作られてますハート



だから

上原先生のシリーズの中で

これだけメイドイン韓国です!!


とりあえず、リアル口コミが
めちゃくちゃ入ってるんで
それを見てみて下さい。

口コミは、薬機法とか関係ないから
皆さん、感じた事を
率直に書いてるから参考になりますよ。





お手頃の値段で
実力派ならコレが良かった。

あのアモパシの
最新テクノロジーの
レチノールのアイクリーム。




後、このおでこのシワも

気にしてるんだけど

これは、表面のシワじゃなくて

学生の頃から蓄積した

真皮層の紫外線ダメージだと思う。



この年齢になって

紫外線のダメージが出てくるから

本当にUV-Aって怖い滝汗




紫外線は

UV-A、UV-B、UV-C

と3種類あって


地球まで到達するのは

UV-AとUV-Bなんですけど

このUV-A厄介者なんですよゲロー

UV-Aとは?

真皮まで届いて肌の老化を進め
シワやたるみの原因になる。

 

UV-Bとは?

赤くなってヒリヒリする
炎症を引き起こすもの。

日焼け後にメラニンを増加させる。


で、この大悪党のUV-Aは

外が曇ってても

部屋の中で直接光を浴びていなくても

変わらずに通過して

表皮を通過し真皮にダメージを与えるんで

とにかく、とにかく

1年中日焼け止めを塗るべきですパー



肌老化の

8割が光老化

2割が自然老化

と言われているので

こんなに費用対効果の良い

投資はないですお祝い



良いスキンケアを使ったら

美容医療を受ける前に

まずは、日焼け止め!!


メイク下地ならコレ!

もう、永遠の鬼リピ。

トラネキサム酸入りで
綺麗な艶が仕込めます♡

これだけでも、肌綺麗に見えますよ!




メイクしない日や
全身にはコレ!

塗り心地が最高です。

ヒアルロン酸の
超低分子化されたHA4が配合されてます♡




真皮線維芽細胞移植は

まず最初に

自身の耳裏の皮膚

採取しますよ指差し




それを

厚生労働省認可の培養施設で

5週間かけて培養しますキラキラ




その時に

自分の血液も必要なので

一緒に採取ハート




表面麻酔をして上差し




5週間かけて培養した

自分自身の真皮線維芽細胞を

真皮層へ移植ハート




先生に手打ちと

機械で打ってもらいますハート




機械は

水光注射式の注入方キラキラ




打った直後

こんな感じで注射の後が薄らひらめき




目の周りの

直後もこの程度上差し



過去の詳細レポート貼っときますねハート




では、全体比較上差し



真皮線維芽細胞移植の効果は

3ヶ月〜6ヶ月くらいから現れ始めるので

もちろん写真では何も分からず電球



だけど、私の体感的には

全体的に持ち上がった感が

あったんですよねあんぐり



体感で言うと

高周波系の治療を

受けた時のような感じハート




そして、目の下

アイクリームを浮気したので 

シワが復活滝汗



真皮線維芽細胞移植の

効果はまだ出てない時期ですOK



真皮線維芽細胞移植を受けると

今後、受ける美容医療

効果も上がるので

めちゃくちゃ楽しみ目がハートハート




最近の、ガチンコケア

こちらを愛用中ですハート



美容皮膚科のアイテムで

実際にクリニックで使ってる

成分やアイテムを自宅で行えるキットキメてる




この0.25ダーマローラーをする事で

ターゲットの角質層へ成分が

届くように設計されてますキメてる




美容皮膚科で実際に使われている

ペプチドアンプルです100点



フレッシュな成分を使えるのが特徴です上差し

ペプチドの効果効能度

ペプチドを塗布することで
コラーゲンエラスチンを
新しく生成するサインを送り出す。

『塗るボトックス』と言われるほど
エイジングケア効果の高い
美肌成分として人気。

ペプチドは
ハリ感や、透明感、ツヤ感
緩んだ肌、くすみ、色むらに
有効とされる。

ペプチドは
もともとお肌に存在する成分ですが
30代になると1年に1%ずつ
減少するのされてるので
特にアラサー以降には
体感のしやすい成分。


ダーマローラーと

ペプチドなので

たるみ毛穴

小皺をケアしたい方に向いてますよ指差し




ジェルっぽいサラッとした

テクスチャーですハート



これは

ダーマローラーとのプログラムなので

私は、だけ使います指差し



他の美容垢の方も

愛用5年目と言ってたんだけど

これは、納得です。




こんな感じでフレッシュ

ペプチドが使えますよハート



0.25のダーマローラーは

アグレッシブに穴を開けるのではなく

有効成分を角質層へ届ける為の

通り道を作る役割なので

ダーマペンとはまた違います電球



エンビロンにも

ダーマローラーありますよね。

あれと同じ考え方のアイテム上差し


顔面用なので、もちろん顔面にも♡

クリニックの美肌治療に使われている
高濃度のペプチドを
しっかりと届けることができます♡

7種類のペプチドに
特許成分も配合♡

そして、エンビロンや
リビジョンに比べると安い!


私の使い方は

顔面は週に1回

デコルテは、3日に1回

ハンドは、毎日

使ってます目がハート




ペプチドの有効成分を入れた後は

このクリームで閉じ込めますハート



これ、クリームなんだけど

美容液みたいな成分構成で

同じくペプチド配合で

肌のバリア機能の回復に

特化したアイテム上差し




デコルテとハンドの

仕上げクリームは

同じクリニック

鎮静&ペプチドクリームを塗ってますハート



7種のペプチドを基本に

アミノ酸NFM(天然成長因子)

セラミド

レシチン

スクワランを加えた

特許成分が配合100点


こちらも、顔面用なので
もちろん顔面にも♡

テクスチャーもサラッとしてて
すーって浸透するのも良い!

ベタベタしないから
手にも使いやすい♡




上のクリームに
このスクワランを数滴足してます♡




ダーマローラーとペプチドを使った

ハンドケアのスタメン上差し




日中用の持ち歩き

ハンドジェルはこれ上差し



これは、顔面用ではなく

元からハンド用なんだけど

これでもかってくらい

美容成分が配合されてて

まるで顔面用みたいハート



シワ•ハリタイプと

鎮静タイプの

2種類に分かれてて

一緒に塗るのはダメ!!


美容成分が限界まで高配合されてるから

混ぜるとケンカするので

これは、交互に使うアイテムキメてる


鎮静タイプは
光老化のダメージをケアして
透明感を!

シワ•ハリタイプは
しっとり、ふっくら肌へ♡




ここでも、このスクワランを
数的足してます♡

これ、めちゃくちゃ使える!!!




このミニボトルの

高品質スクワラン

キューティクルオイルとして使ったり

ハンドジェルに混ぜたり

夜のクリームに混ぜたりして

大活躍で既に3番目目がハート



持ち歩きコスメにして

肘とかにも塗ったりしてますハート



こちらも

顔面用なので

顔にももちろん使えるけど

体のあちこちに使える

このスクワランは便利過ぎる上差し


しかも、全身に使いまくるれて
880円ですよ?


15ミリのミニボトルが最高♡



1,980円!

産婦人科医監修サプリ


これ、1ヶ月飲んで

1回目の生理を迎えたんですが

すごい良かった!!って

レポって薬機法に引っかかって(笑)

非公開になってたんですが


2回目の生理を迎えて

やっぱりスゴイと確信あんぐり!!

(今日でリアルに生理2日目)



ホルモン剤の

低容量ピル飲もうと思ってたのに

必要なくなった拍手お祝い




産婦人科医監修の

女性ゆらぎをサポートする

サプリメントハート



私の悩みは

生理前のイライラ

生理不順(21日〜23日で来てしまう)

生理前の食欲増進など。



私、血液検査で

まだ30代なのに

閉経寸前の数値なんで

ゆらぐだろうって感じですチーン

(詳しくは、下のBlogに書いてますが)



具体的に何がどう変わったん!?

って感じしょうが

個人的な体感や変化が

薬機法でアウトで

書けないんですよ真顔笑笑


Blogの意味なくて笑える指差し



ゆらぎをサポートする

有用成分が2種類しっかりと配合

他にも効果的な栄養素も入ってますハート

有名な産婦人科医の先生が
監修してるんですけど情報載ってますよ!

実力派の成分である
チェストツリーが入ったサプリを
探してる時に
年上の好きなお料理ブロガーさんが
紹介してて知ったやつ。

こういう悩みは
自分より年上の女性が
良かったと言ってる
アイテムが良いですね。

私も最初は、この割引で購入!


しかし、2回生理を迎えてみて
サプリでここまでとは思わなくて
期待以上でしたこれは!



↑レポBlog

私のゆらぎ履歴や
不妊治療のことなど。


1,000円ポッキリ!

どハマ中のコンビ美容液♡


美容液
アモパシの最新テクノロジー搭載の
ピュアビタミンC×レチノール
ハマってます目がハート
(写真は、旅行だったので
お試しサイズを持ってきてます)


これ、気に入りすぎてるから
単品記事を残こしたいと思ってるハート



押し出す時に

中で混ざり合って出て来るから

フレッシュな物を使えるんですよ!!



そして、レチノールに弱い

私でも問題なく使えて

ピュアビタミンCの透明感

レチノールのハリ感

この2つ特徴が見事に体感できた100点

(レチノールは、マジで個人差あるんで

弱い方はご注意を)


1,000円ポッキリでお試しできました!

この角質美容水と合わせ技で使うのが
やっぱり良い!

これ、一度使うと
だいたいの方がリピートしてますが
その理由が良く分かります。

これは、化粧水の前に塗るアイテムで
この後に塗るスキンケアの成分の
実力を引き出してくれます♡




韓国のオリーブヤングでも
日本のネットでも売り切れがちですが
1本まだ在庫ありましたよー!




私は、お得な福袋で購入しました♡