ハンドケア

頑張るようになってから

手を褒められる事が増えたぐすん



これ、私からすると

かなり奇跡的な事ぐすんハート



私、本当に手がダメゲロー


手が老けすぎてるゲロー



そして

今でも1番の

コンプレックス。



正確には

顔面のスキンケアに力を入れてから

かなり良くなって来たので

顔面の皮膚の悩みがなくなり

手に意識が集中してる感じかな〜。




Beforeの手を見て下さい滝汗


これ、今年の3月上差し



元々、美容の会社をしてたんですが

仕事の関係や商材開発で

高濃度のエタノール

毎日、毎日、何度も使ってたんですよ滝汗




そしたら

バリア機能が弱くなり

お湯でも荒れるようになって

皮膚が分厚くなり

カサカサになり

指の指紋もなくなったチーン



今でも指紋

ほぼ復活してなくてツルツルですね。


毎回、海外への入国検査で

指紋がツルツルだから

止められないかヒヤっとしてる。


てか、たまに上手くスキャンできなくて

引っかかってるナウです。





なんて

言うんでしょうねニヤニヤ



とにかく手が

シワシワババアなんですよニヤニヤ



だけど

顔面の皮膚の変化に希望を持てたから

ハンドケアも頑張ってみようと

コツコツしてたら

明らかに変わって来た大泣き!!





ネイリストさんに撮ってもらった写真上差し



ネイルの効果も絶大だけど

やっぱり全体的に違うんですよね。



なんて言うのか

ふっくらして来たって感じ!!




これは、先月のネイル上差し



手が綺麗になって来たから

カラーで誤魔化さずに

シンプルなフレンチネイルが

できるようになって来たハート




今月のフレンチネイルキラキラ



昔は、手を褒められる事って

皆無だったのに

今では褒められるようになって

自分が一番ビックリしてるあんぐり




今の私のハンドケアの

スタメンはコレ目がハート上差し



今日から仕事の関係で

1週間ホテル生活なんですが

もちろん持って来ました〜ハート




ハンドケアの中でも

一番効果を感じてるのは

このアイテム拍手100点



美容皮膚科のアイテムで

実際にクリニックで使ってる

成分やアイテムを自宅で行えるキットキメてる



顔面用だから

顔面に週に1回程度使ってたら

めちゃ良かったから

これ、手に使ったら良いんじゃ!?

って思って手に使い始めたハート



0.25のダーマローラーと

高濃度ペプチド

フレッシュなアンプル目がハート


ペプチドの効果効能度

ペプチドを塗布することで
コラーゲンエラスチンを
新しく生成するサインを送り出す。

『塗るボトックス』と言われるほど
エイジングケア効果の高い
美肌成分として人気。

ペプチドは
ハリ感や、透明感、ツヤ感
緩んだ肌、くすみ、色むらに
有効とされる。

ペプチドは
もともとお肌に存在する成分ですが
30代になると1年に1%ずつ
減少するのされてるので
特にアラサー以降には
体感のしやすい成分。

私が元々ハマっていた

エンビロンのシークエンス

今も使ってるリビジョン

ペプチドが基板のアイテム上差し



0.25のダーマローラーは

アグレッシブに穴を開けるのではなく

有効成分を角質層へ届ける為の

通り道を作る役割なので

ダーマペンとはまた違います電球



エンビロンにも

ダーマローラーありますよね。

あれと同じ考え方のアイテム上差し


顔面用なので、もちろん顔面にも♡

クリニックの美肌治療に使われている
高濃度のペプチドを
しっかりと届けることができます♡

7種類のペプチドに
特許成分も配合♡

そして、エンビロンや
リビジョンに比べると安い!




ペプチドの有効成分を入れた後は

このクリームで閉じ込めますハート



これ、クリームなんだけど

美容液みたいな成分構成で

同じくペプチド配合で

肌のバリア機能の回復に

特化したアイテム上差し



7種のペプチドを基本に

アミノ酸NFM(天然成長因子)

セラミド

レシチン

スクワランを加えた

特許成分が配合100点


こちらも、顔面用なので
もちろん顔面にも♡

テクスチャーもサラッとしてて
すーって浸透するのも良い!

ベタベタしないから
手にも使いやすい♡




上のクリームに
このスクワランを数滴足してます♡




日中用の持ち歩き

ハンドジェルはこれ上差し



これは、顔面用ではなく

元からハンド用なんだけど

これでもかってくらい

美容成分が配合されてて

まるで顔面用みたいハート



シワ•ハリタイプと

鎮静タイプの

2種類に分かれてて

一緒に塗るのはダメ!!


美容成分が限界まで高配合されてるから

混ぜるとケンカするので

これは、交互に使うアイテムキメてる


鎮静タイプは
光老化のダメージをケアして
透明感を!

シワ•ハリタイプは
しっとり、ふっくら肌へ♡




ここでも、このスクワランを
数的足してます♡

これ、めちゃくちゃ使える!!!




このミニボトルの

高品質スクワラン

キューティクルオイルとして使ったり

ハンドジェルに混ぜたり

夜のクリームに混ぜたりして

大活躍で既に3番目目がハート



持ち歩きコスメにして

肘とかにも塗ったりしてますハート



こちらも

顔面用なので

顔にももちろん使えるけど

体のあちこちに使える

このスクワランは便利過ぎる上差し


しかも、全身に使いまくるれて
880円ですよ?


15ミリのミニボトルが最高♡

今までのハンドケア

ここまで成果が出たから

これからもハンドケアについては

色々と開拓しバージョンアップを

させていきたいと思いますキメてるハート




 eyeケア♡55%OFF

1,980円ポッキリ!

ヒアルロン酸は

分子が大きいから塗っても浸透しない。


これが常識でしたが

塗るのではなく

ヒアルロン酸ニードル

肌に刺すと言うスキンケア目がハート



ニードルパッチは

もう使い始めて7年くらい上差し



大事な予定の前に

集中的に使ってたけど

昔は、めちゃ高かったんですよ煽り



これ、売上世界No.1

ヒアルロン酸ニードルパッチキラキラ


2022年の世界ギネスにも

掲載されるくらい上差し



このヒアルロン酸ニードルパッチ

とにかく価格がお手頃なんですお祝い


7年前に比べて

4分の1くらいで

買えるようになった笑い泣き



塗るのと何が違うかと言うと

ヒアルロン酸や美容成分でできた

角質層まで到達して

そこで、じっくりと溶けるハート



ちなみに、このアイテム

厚生労働省指定

抗シワ試験合格してますキメてる


初回55%OFF

1,980円で買えますよー!!!

これは、ニードルパッチの中では

めちゃくちゃめちゃくちゃ安いです!!!

てか、定価でもめちゃ安いです。

私が使い始めた7年前は
エステ専売品とかしかなくて
初回価格から比べると
5倍から6倍高かった。

てか、今でも高い。


資生堂のドクターコスメラインの
ナビジョンからも出てますが
価格は4倍以上ですよ〜。

てか、だいたい何処も
このくらいの値段だけど。

産婦人科医監修サプリ♡

1,980円ポッキリ!


これ、1ヶ月飲んで

1回目の生理を迎えたんですが

すごい良かった!!って

レポって薬機法に引っかかって(笑)

非公開になってたんですが


2回目の生理を迎えて

やっぱりスゴイと確信

3本目に突入しましたハート



ホルモン剤の

低容量ピル飲もうと思ってたのに

必要なくなった拍手



産婦人科医監修の

女性ゆらぎをサポートする

サプリメント目がハート



私の悩みは

生理前のイライラ

生理不順(21日〜23日で来てしまう)

生理前の食欲増進など。



私、血液検査で

まだ30代なのに

閉経寸前の数値なんで

ゆらぐだろうって感じですチーン

(詳しくは、下のBlogに書いてますが)



具体的に何がどう変わったん!?

って感じしょうが

個人的な体感や変化は

薬機法でアウトで書けないんですよ真顔



ゆらぎをサポートする

有効成分が2種類しっかりと配合

他にも効果的な栄養素も入ってますハート

有名な産婦人科医の先生が
監修してるんですけど情報載ってますよ!

実力派の成分である
チェストツリーが入ったサプリを
探してる時に
年上の好きなお料理ブロガーさんが
紹介してて知ったやつ。

こういう悩みは
自分より年上の女性が
良かったと言ってる
アイテムが良いですね。

私も最初は、この割引で購入!


しかし、2回生理を迎えてみて
サプリでここまでとは思わなくて
期待以上でした、これは!



↑レポBlog

私のゆらぎ履歴や
不妊治療のことなど。





愛用して1年になる

ダイエット漢方の

韓国ABクリニックさんと

12月29日11時59分まで

タイアップキャンペーン

を開催してますよ目がハート




痩せたらオバハン感なくなった。笑




人生変わりますよ〜。



今回、この割引

ABクリニックさんも

初の試みらしいですよハート

通常は、エマの紹介コード
【110023】

LINEで伝えてもらうと3000ポイント引き!

レートにより日々変化するけど

約3000円OFF!

そして、インフルエンサーさんとの

タイアップキャンペーンとの事で

100人以上タイアップしてると思ったら

なんと、私も入れて

3人だけらしいですポーン



なので

本当に良いタイミングなので

気になってた方は是非

この限定の内にどうぞ〜ハート



500円OFFクーポン!

愛用ヘアケア達


愛用ヘアケアSHOPは

クーポンが出てましたよハート



ずーっと売り切れてた

シャントリのボトルも入荷してるし

新作トリートメントも再入荷してます目がハート


新作トリートメントは

毎日、毛先に使ってる目がハート100点

新作トリートメント



300g



新作トリートメントは

いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されていて

超浸透型トリートメント!





詰め替え500g

早速、買い足しました♡

シャンプー&トリートメント


お得な詰替用が再入荷してましたよー!

白髪ケアライン


白髪に特化したシャンプー♡

今は、地肌はこれを使い
毛先は通常のシャンプーです!


詰め替えも割引対象!




白髪ケアの頭皮ローション♡


これ、めちゃくちゃ良いですよ!

天然のスイートオレンジ系の香りで
匂いも残らないし♡

ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が配合されてます♡

詰替で補充してますよー!

私みたいに既に白髪がある人は
増えていく一方なので
とりあえずコツコツと
ケアするしかない!

3ヶ月目くらいで手応えありました!