昔から愛用している

MYTREX

最新美顔器の詳細レポですハート



イベントバナー


イベントバナー

どちらもエントリー必要なので
忘れずにポチ!


そして、今日は

スーパーSALE最終日

ポイント5倍DAY

お買い物日和ですよキメてる




実は、MYTREXさんから

使ってみせんか!?とお声がけいただいて

3年前からずっと愛用してる

メーカーさんだったので

即答で使いたいです目がハートとお願いし

ギフティングでいただきましたおねだりプレゼント



今、美顔器にハマってるので

これで手持ちの美顔器は3つ目ハート



今年は、最近の脱毛器にも驚いたけど

美顔器と進化しまくってて

やっぱりやるのとやらないの

明らかに違うんですよ。



美容医療信者の

アンチ美顔器派の私が

最新の脱毛器や美顔器の効果に

驚いてるくらいなんで

テクノロジーの進化

ひしひしと感じますよ。



テクノロジーは

美顔器だけの話じゃないけど

十年前とは確実に

何もかもが違う時代ですパー




MYTREXデビューは3年前くらいかな!?


元からずっと

ヘッドマッサージ

毎日使い込んでて

この1年くらいは

最新のEMS搭載の

ヘッドマッサージを愛用してます目がハート




私のBlogに登場しまくってるけど

意識的に動かせない頭皮を動かせて

揉みほぐせるから最高目がハート





今回、いただいたのは

超豪華な本気系美顔器おねだり


届いた瞬間

予想以上にラグジュアリーでびっくりキラキラ




MYTREXさんって

本気系美容家電のヒット商品

開発しまくっている会社さんなんですが


そのMYTREXさんが

開発するのに3年もかかったそうですよポーン!? 




大きな特徴は

皮膚筋肉の両方にアプローチをして

リフトケアをする事キメてる




BOXがラグジュアリーだから

美顔器も大きいかと思ったら

持ちやすい

重たさも特に感じないOK




これ、なんと

にだけでなく

頭皮ボディにも

幅広く使えるんですよおねだり拍手




スイッチはシンプルで

レベル1〜5まであるキラキラ




これは、皮膚を刺激して引き締める

ハイパワーパルス

アタッチメントで

この美顔器の1番の特徴ハート



皮膚のケアで

肌の引き締めとか

毛穴とか弾力ケアに特化した

ブラシ型のアタッチメント上差し




エステサロン級の

520Vのハイパワーが出るんだけど

これ、私は不思議と痛くないんですあんぐり



レベルMAXで使っても

あぁ〜ちょっとだけピリっとするかも!?

ってくらいの体感なんだけど

パパは、レベルMAXで使うと

ビックリして飛び跳ねてた泣き笑い



このハイパワーパルスは

人によって体感の差が大きいらしい!!



だけど、体感が少ないからって

効き目が弱いって訳ではないですOKハート




こっちは、筋肉

アプローチするアタッチメントハート




今や、常識となりましたけど

フェイスマッサージ

真皮層を傷つけて

たるみを進行させると

医師が継承を慣らしていますが


これは、優しく当たるだけで

深い筋肉がしっかり動くので

フェイスマッサージも必要はなしOK



筋肉がすごく事で

リンパが流れて浮腫も流れるので

顔の浮腫をマッサージで

アプローチしている方は

こう言う摩擦のない美顔器が良いですよひらめき




こっちは、ボディ用

筋肉にアプローチすねハート



肩とかももちろん

二の腕、お腹、お尻

ふくらはぎまでケアできるニコニコ



体の筋肉って大きけど

しっかりと奥まで届くので

難しい大きい筋肉にもチョキ



本体は共通で使えるから

こんな感じで

アタッチメントを取り換えますよ電球




そして、私の大好き

赤色LEDですよキメてる



赤色LEDは

エイジングケアにぴったりで

栄養を届ける為にも最適だから

頭皮のエッセンスを塗ってから

使うと更に良いかと目がハート上差し




充電器は、スタイリッシュで

こんな感じで立てて

ディスプレイできるから

幅も取らないし良いですよ100点



ラグジュアリーな箱には入れずに

この充電器に立ててるけど

箱は勿体なさすぎて捨てれない不安




そして、この

美顔器専用ジェル

めちゃくちゃ良いです目がハート



ジェルを使うと

通電が高くなるから

美顔器の効果もしっかり出るし

まるで美容液みたいな

成分構成なんですよハート




ジェルだけど

かなりサッパリしてる!!



スキンケアの間にしても

邪魔になるようなテクスチャーじゃないし

肌にとって最悪な

摩擦をなくす事ができるので

ジェルは絶対使ったほうが良いハート



マリンコラーゲンに

フラーレンや

ナイアシンアミドに

プラセンタと

美容成分がギッシリ入ってますよ目がハートキューン



今日は

スーパーSALE最終日なんで

今日限定

ポイント10倍になってましたよキラキラ


口コミ100件超えてて
めちゃくちゃ高評価です!

口コミには薬機法とかないから(笑)
購入者のリアルな体感が見れるから
1番見てて参考になる。

毛穴とかリフトアップの事が
書かれててますよ!




このジェル優秀なのに
プチプラなんですよ♡

私、2本目追加で買いました♡




愛用しまくり
前から紹介しまくりの
EMSヘッドマッサージ♡

頭皮を揉みほぐすと良い事いっぱい!

薄毛、白髪予防に
浮腫対策に寝付きも良くなって
手放せないですよ♡



10%〜50%OFF!

愛用ヘアケアがSALEに♡

愛用ヘアケアは

年に4回のスーパーSALEの時だけ

激アツ企画してるっぽい上差し



対象アイテムが10%〜50%にお祝い



ずーっと売り切れてた

シャントリのボトルも入荷してるひらめき



新作トリートメントは

300gは、もう売り切れてましたね驚き



新作トリートメントは

ケラチン特有の香りや

硬くなる感じもなく

付けた瞬間からチュルンとする

質感のトリートメントで

翌朝もしっとりチュルンで

かなり良いですよハート


生ケラチン化粧水は
50%OFF!



仕上げに使うクリームも
50%OFFですよー!

新作トリートメント


詰め替え500g

早速、買い足しました♡


300gは売り切れ!



新作トリートメントは

いつもの低分子ケラチンに

ファイバーハンス

ミルスタイル

植物コレステロール

クロダソフト

ネオソリューアクリオ

アルギニン

リシン

ジマレイン酸シスタミン

これでもかってくらい

贅沢な成分が高配合されていて

超浸透型トリートメント!

シャンプー&トリートメント



やっとシャンプートリートメントの
ボトルタイプが再入荷!


今年の家族やお友達への
クリスマスプレゼントに
何セットか購入したー♡




私は、お得用で買ってます♡

白髪ケアライン



白髪ケアの頭皮ローション♡


これ、めちゃくちゃ良いですよ!

天然のスイートオレンジ系の香りで
匂いも残らないし♡

ヨーロッパで白髪に有効と
認証された成分が配合されてます♡

詰替で補充してますよー!

私みたいに既に白髪がある人は
増えていく一方なので
とりあえずコツコツと
ケアするしかない!

3ヶ月目くらいで手応えありました♡

アウトバス



これも、クリスマスプレゼントで
数本購入。

アウトバスミストは、毎日使いますよ!

内部補修系です。

艶々なのに重たくなくて
さらっさらに仕上がります

リン脂質などで
熱からのダメージも守ってくれる

私は、詰替で補充!




これも、クリスマスプレゼント購入。

ヘアオイルの新作

髪の毛が柔らかくなる成分が
配合されたバージョンで
全く重たくなりません♡








Blogに載ってない情報や

韓国旅行のレポ動画など

載せてますよーハート


Instagram

冬用のもこもこレギンスGETハート


着圧とは思えない

柔らかい生地でビックリ上差し


着圧って少し硬さがあるし

生地の特性から冬場に

なると冷えるんですよね〜。


それを、全部解決した感じ100点


トロっとした

モチモチな柔らかい生地なのに

しっかりと着圧効果はあって

めちゃくちゃ良い目がハート


私は、足首を指先まで

少し伸ばして着るのが好きチョキ


届いてから毎日履いてるけど

めちゃ暖かーいハート


パジャマレギンスだから

寝てる間も苦しくなく

翌朝はスッキリしてて

これ本当に気に入ってますひらめき



見た目可愛いから

パジャマだけでなく

部屋着としても着てますキラキラ




めちゃくちゃ便利なシステム発見!!


私、生理不順で28日じゃなく

21日〜23日とかで来てたら

周期を整えようと

低用量ピルを検討してた時に

フワちゃんのCM見て見つけたやつハート



低用量ピルって産婦人科医に行って

診療してもらわないといけないけど

これは、オンランで産婦人科医の

先生に診療してもらえて

処方された内容がお家に届くあんぐり


楽ちん〜お祝い



しかも、

診療の予約や問診票は

LINEからできて簡単というか

交通の時間も費用も必要ないし

手間いらなさ過ぎて神でしたお願い


今の時代にピッタリハート


オンライン診療は

テレビ電話でも

音声のみでもOKでしたよーOK

Instagram

韓国の様子なども
動画で色々とお届けしてます♡

emma_diary_2022
で検索したら出てきますよ!