プチ移住生活で

軽井沢から熱海

移動してきましたよ〜歩く



露天風呂付きの

田舎の一軒家風の

コテージを借りましたハート



パパとテーマを決めて

新婚にしようって事に指差し




レンタカーを借りて

コテージに到着〜!!


田舎なので

周りにマジで何もないし

このアットホームな感じが

新婚っぽくて最高ひらめきお祝い




キッチン付き指差し




このユニットバスも

新婚っぽくて最高目がハート



パパとはお互いに

一番大変な時期を乗り越えて

お互いに自立した状態で

出会って一緒になったけど

大変な時期もパパと

一緒に過ごしたかったなぁハート



そしたら

もっと2人思い出が増えたのにニコニコ




とりあえず

宿泊先を家化しないと

落ち着かないので荷物を出す上差し




2つとも全部がの持ち物泣き笑い



今回のプチ移住は

日数が少し長いから

ボトルで持って来たから

大好きなアイテムに囲まれて

更にテンション上がる目がハート




そうそう、この愛用中の

足磨きがマルチな効果で優秀ハート


これからの時期にも

最高な活躍をしてくれますよニコニコ



私は、365日毎日使ってるけどキラキラ



優しい研磨になってるから

毎日コツコツ使うことで

足裏を柔らかくして

赤ちゃんかかとにしてくれて

血行促進で冷え性改善に役立ったり

立ち仕事の疲れをリセット目がハート



使えば使うほど良さを実感するから

絶対に手放せなくて

嵩張るけど持っていく電球




でも、こういう

隙間に入れることで

美容アイテムとか家電とかの

クッション代わりとしても

使えるんですよね上差し




旅行や仕事で

ホテルとか旅館に泊まる時に

必ず持って行く

リラックス&ベーシック

アイテム達指差し




塩素除去付きの

シャワーヘッドは

ウルトラファインバブルの

泡が出てくるやつを使ってます!!



このウルトラファインバブルが大切で

マイクロバブルより小さい泡電球



毛穴よりも小さい泡で

余分な汚れはしっかり落ちるのに

肌の保水量はUPする目がハート



浴びる美容水と言われるのは

髪の毛や肌がチュルっとすると言うか

しっとりするからハート



一度使えば分かりますが

最初は使用感に超感動するけど

今ではこれが当たり前になってる泣き笑い




接続パーツ3つ付いてくるから

今まで付けれなかった

宿泊先は今んとこないグッ



ウルトラファインバブルは

湯冷めもしにくいから

お風呂を溜める時も

このシャワーヘッドから出して溜めてるハート




これも、大好きなアイテムニコニコ


頭皮マッサージも

色んな効果があるから

手放せないですねハート


頭皮の血行を良くするって

本当に大切。



白髪予防、薄毛予防にも効果的だし

寝る前に揉み解すと

グッスリ寝れるから

睡眠サイクルを整えてるニコニコ


後は

浮腫を流して

小顔ケアとしてもOK100点




これも大好きな

マグネシウムオイルですねハート



マグネシウムは

なくてはならないミネラルで

分子が小さいから経皮吸収に優れてるOK



私は、スプレーで

頭皮にふってから湯船に浸かって

ヘッドマッサージで頭皮を

揉みほぐしてますほんわか



医師の本で知った

疲れている部位や

肩凝りや生理痛がひどい時に

患部に擦り込む使い方も

めちゃくちゃ良いハート




マグネシウムオイルには

保湿効果とかはないから

必ずボディクリーム目がハート



このボディクリームも

使えば分かりますが

セラミドたっぷりで

成分的に貯蓄型だから

使い始めて3日目とかに感動しますおねだり



3日目の夕方とかに

二の腕とか触ってみて下さいハート




これ、いつ買い替えたら良いのか

分からんくらい持つから戸惑うひらめき



今回は

源泉掛け流し

露天風呂が付いてから

大好きなアイテムと一緒に

お風呂に入りまくりたい目がハートハート


ボディソープをつけて
泡泡ゴシゴシするだけ♡

毎日コツコツと優しく削るから
赤ちゃんかかとになります♡

一気に削るとリバウンドしたり
痛くなるんですよね。

これは、たまに使うだけでは
良さは実感できないです。

毎日がポイント!

足裏の血行が良くなって
ポカポカするのが分かるので
続けられます♡




有名どころ3社を比較して
シャワー時のウルトラファインバブルの
含有量の多いこれに決定!

理由は、塩素除去できるし
シルキーバスもできる♡

シルキーバスと言っても
ウルトラファインバブルで
目に見えないレベルの気泡だから
このシャワーヘッドは
シルキーにはなりません。

白くなるやつは
目に見える大きいマイクロバブルが
混ざってるやつだからです。

他社は、そもそも
シャワーヘッドを
湯船に浸けたらダメなやつが
多かったけど、これはOKです!

そして、価格も良心的♡




新作のカッコいいモデルも登場!




1本あると色々と使えて便利だし
価格も安いアイテム♡




お家では
マグネシウム入浴剤を入れて
浸かるサプリメント♡

これ、この前買って使ってるけど
大容量だし香りもクセないしで
良かったですよ〜♡

マグネシウムは
自然の精神的安定剤とも
言われるミネラルだから
寝る前に浸かると最高にリラックス♡




5,000円オフのクーポン出てた!

これ、赤色LEDも付いてて
頭皮の栄養促進や
お風呂でも使えて
軽量で良いですよ〜♡




40%OFFになってた!

ヘッドマッサージと
同じブランドの無痛脱毛機!

これ、強力な冷却装置付きで
本当に無痛だけど
マジで抜けてびっくりです。

今は、パパが使ってるけど
3回しか当ててないけど
効果にビックリしてました。

この値段でこの効果は
本当に凄いので
今年の1番の推しアイテムかな。

テクノロジーの進化は凄い。

サクサク打ててストレスフリー♡

動画ありの詳細レポ↓




パパは、さっそく露天風呂を楽しんでて

お昼寝してたけど

私は、ひたすら家化をしてた知らんぷり



家化がひと段落したら

お昼は、車を走らせて

海鮮を食べに行きましたよよだれ




その後は

露天風呂に浸かりながら

読者したりしてのんびり昇天




夜ご飯に向けて車で

スーパーに買い出しへ歩く


コテージにお鍋グッズが揃ってたから

お鍋にすることにハート



今回の宿泊先でのテーマを

新婚にしようとパパと決めたから

お家ご飯を楽しみたい目がハート




特に何処にも行かないし

楽ちん一番なので

ジム行きのスタイル上差し



ゴルフしないけど

ゴルフウェアが可愛いから

ジム行きと家着として着てますニコニコ


最近、プチプラ

可愛いSHOPを発見しました〜ハート


この帽子、小顔に見えて大当たり♡




リバーシブルのベストと
タートルニットのセットで
使いやすい♡




他にも可愛いスカートを
何着かポチり♡




ニーハイソックスも
お手頃価格で嬉しい♡




近所のスーパーに

もつが売ってたから

もつ鍋にしましたよだれ



新婚の設定だから

料理の支度とか

手伝ってくれたりするかと思ったら

そんな事は全くなかった上差し



私の興味のない

株や金融の話をひたすらしてて

いつもと変わらんやないかい

って思ったけど

連れてきてくれた事に感謝ですハート




地元のお野菜やお肉で

お家お鍋が完成目がハート




夜は、露天風呂に浸かりながら

糖質オフアイスを食べて

パパとお喋りUMAくん宇宙人くん



自分に恐ろしいくらい厳しく

仕事一筋で超ストイックに生きてたパパから

田舎のコテージで

のんびりと温泉に入ったり

新婚の設定にしよう(笑)

という提案が出てきたり

実際に連れてきてくれたりと


パパの中で

人生に対する価値観

変わり始めてるのかなと感じたうさぎのぬいぐるみ



パパは、付き合った初年度が

一番厳しかったかもしれん。笑



人って変わらない物だと思ってたけど

年々、優しくなるパパに

人ってゆっくりだけど

変わるんだなと感じるハート



パパは、灘中卒だけど

その後すぐに独り立ちせざるを得ない

不幸な状況になってしまい

生きるために仕事を始めて

ビジネスに没頭することで

寂しさや怒りなどを

押し殺してたんじゃないかと思う。


↑勝手に分析すると

いつも怒られるけどひらめき



パパは

本当に苦労して来た人なので

これからは穏やかに

(穏やかには行かないだろうけど笑)


出来るだけ心が穏やに過ごせて

パパが幸せだと感じるように

過ごして欲しいと思うおやすみハート



私は、そんなパパの

癒しになろうと思いながら

できた人間ではないから

イライラをぶつけてしまう日もあったり

なかなか上手く行かんニヤニヤ



しかし

そういう気持ちは

気持ちだけはある!!



40%OFF

今年の一推しitem!

強力な

冷却システムが搭載された

無痛脱毛器キメてる上差し


この値段で

この性能なら大アリ過ぎたので

今年1の推しアイテムに君臨お祝い


写真で分かるように

結露が出るくらい冷えてますあんぐり


レベルMAXで

VIOに当てても無痛だから

効くか心配してたけど

3日目くらいから

ポロポロ毛が抜けてました目がハートOK


もともと100万くらいのコースの

医療脱毛で全身5回当てたけど

まだ少し残ってるんですよね。


医療脱毛でさえ

10回以上当てないといけないし

威力が強いからかなり痛いです。


それに、陰部やお尻の穴を

人に見せなくて良いのも

気が楽ですよひらめき笑笑


今は、家庭用の

脱毛器が進化してるから

家庭用でコツコツと

無痛でストレスなく当てれるし

なんせ値段断然安く済むグー


医療脱毛も経験してるけど

私は家庭脱毛派です。


この脱毛器が気に入ったから

赤色LED搭載の

ヘッドマッサージも買ったけど

これも良かったですよ〜ハート


ブラウンやヤーマンよりも
断然安い♡


最強レシピ

880円ポッキリ!


この万能オイルが

ちっちゃくて可愛いかった目がハート


880円で買えたチョキ


見た目も香水瓶みたいでツボハート



顔用で有名なやつだけど

見た目も大きさも可愛いから

ネイルとハンドケアとして

持ち歩きコスメにしますニコニコ



ハンド美容液

9月から使ってますが手応えありで

めちゃ良い!!


サラサラジェルだから

ベタつかないスクワラン混ぜてますハート



今、急に寒くなって

顔面の肌の乾燥がひどいから

落ち着くまでは

ナノセラミド

混ぜて使ってますよキメてる上差し



オイルと言っても色々とあって

石油由来のミネラルオイルとかは

炭素と水素だけなんで

何にも栄養ないですよ注意


これが880円ポッキリです!

スクワランだから
ベタつかずサラサラで
ネイルオイルとしても使いやすい♡




ナノセラミドは、コレを使ってる!


なんやかんや

色々なナノセラミド使ったけど

今は、これが一番好き♡


普通のセラミドではなく

ナノ化されてるのが大きな違いで

使用感が全く違います!


パルミチン酸レチや

バクチオールも入ってて

超ハイスペックです。




ハンド美容液だけど
顔面に使うレベルの成分♡

シワ対策と鎮静対策の2種類を
交互に塗るアイテム!

それぞれに限界値まで
美容成分が入ってるから
混ぜて使うのはNG!


生涯コスメ入り

1,000円ポッキリ!

スキンケアガチ勢なのに

使っていなかった

タカミスキンピール電球


使い始めて16日目

どハマり確定して

既に3本目に投入し

4本目のストックも確保してるキメてるハート


銀座のTAKAMIブティックに

フラッと入ったのがきっかけで

店員さんから詳しい説明を

聞いてビックリあんぐり


ピーリングだと思ってたら

剥がすピーリングではなかった!!


薬機法の関係で

体感を書くと消されちゃうので

上手く説明できないけど

公式サイトで確認してみて下さい指差し


これマジで良いハート


他にこれと同じキャラ被りがなくて

私の生涯コスメ入りしました。


この後に

最新のヒアルロン酸HA4

化粧水の組合わせがヤバいけど

他の組み合わせも実験中キメてるお祝い


お試しは
1,000円ポッキリで
超お得ですよ〜!