私、基本的に細かい性格なので

美容医療やスキンケアには

コスパであったり

費用対効果を気にしますパー



お洋服は

プチプラにトキめくけど

美容に関しては

安いアイテムが好きって訳ではなく

直接作用するから

その商品に価値があれば

値段が高くても構わないですOK



服や持ち物は

身に付ける物で限定的だけど

顔面って、ずっと付いてるんですよ!?

(当たり前。笑)



美容医療

スキンケア

身体に作用する物で

車のように持ってるだけで

劣化する物でもないし

費用対効果が高いキメてるお祝い



私の中では

投資する価値のある分野上差しキラキラ



なので基本的に

値段は高い傾向にあるけど

実力が伴っている

美容皮膚科専売品や

ドクターズコスメが好き目がハートハート




先日、超美肌なお友達に

オススメしてもらった

アイテムをどっさり購入キメてる上差しハート

(これに追加でリジュランも一式)



そのお友達は

毎月、韓国の美容皮膚科に

美肌治療に行っていたらしいニコニコ



でも、コロナが始まってからは

自由に渡航できないから

通ってた美容皮膚科

専売品アイテムを購入して

お家で同じケアしてると聞いて


そっから

根掘り葉掘り

色々と聞きまくって

勧められたアイテムを

素直に購入目がハート電球



このショップが

今日からフライングで

最大50%〜20%OFF

(ポイントバック)

ポイントUPでめちゃ得なので


製薬会社クリニックごとの

特徴をまとめながら

紹介していきますねキメてる上差し



このまとめ作業も

自分の頭の中がスッキリするのと

書い漏らしも発見できるから

大好きな作業ハート



50%OFF!!!

医療機器メーカーの美顔器

これ、1番楽しみ目がハートハート


めちゃくちゃ

口コミが良い美顔器を発見ポーン!!


家庭用の出力では最大限のパワーで

ジェルも不要で

メイクの上からもできるらしいあんぐり!?



私は、美顔器は

全体的に興味ないタイプだけど

一括りに美顔器と言っても

種類や作用が違うので


RFとかラジオ派

ハイフIPL

クリニックのレベルを当てたいから

家庭用は必要なしって感じで

低周波EMS導入系

まだ好きかなひらめきハート



実際に、毎日お風呂で

EMSヘッドマッサージを愛用中ニコニコ



このアイテムは、低周波で

リンパを刺激して

循環を良くする美顔器上差し


これ、まさに

私がいつも

意識してること電球



リンパを流すって

本当に大切でマジで侮れない。


でも

フェイスマッサージ

医師も警鐘を鳴らしてますが

将来的なたるみを進行させるから


パオとパタカラで

揉んだりマッサージせずにリンパを流して

タルミケアしてますパー



ちなみに、当たり前ですが

こんなんでフェイスリフトのような

劇的な効果なんかは

絶対にあり得ないですよ!!


そしたら

誰もフェイスリフトいらずですニヤニヤ


浮腫んでると審美的にも良くないし

更に浮腫を放置してると

確実にタルミの進行は進むと思うし

長期的な視点も踏まえてケアしてます。



これ、口コミ200件オーバーで

ほうれい線薄くなったとか

即効性ありと書いてて

ホンマかいな!?と思ったけど


私は、いつものパオとパタカラで

顔面を揉まずに筋肉を動かして

リンパを流すことで

同じこと感じてるから

やっぱりリンパへの

アプローチは良さそう目がハートお祝い



後は、顔面だけじゃなくて

とかにも使えるのも良さそう!!



後、最近

ビーグレンの

最新美顔器を使ってるけど

これを目の下にすると

涙袋がぷっくりしてビックリポーン



美顔器ってどうかなぁって思ってたけど

この前の脱毛器もそうだし

私が思ってるより進化してるかもひらめきハート



これは、低周波とLEDだから

値段はそんな高くない上差し


大して効きもしない

余計な機能が付いてると

値段跳ね上がるからシンプルで良いわ。


これ、50%OFFの神企画でしたハート

ちなみに今
10月3日01時58分なんですけど
まだ50%バッグになってない不安

10時スタートなのかな!?

カゴにいれて
50%バッグになるの待ってる。笑


こっち買ったら
毎日のパオとパタカラの
運動からも解放さるしお祝い

それに、パオとかは
とてもじゃないけど人前では
絶対にできないけど(笑)
これはバッグに入れて持ち運んで
好きな時に当てれるのも良い目がハート!!


20%OFF!

リジュラン注射コスメ

リジュラン注射の製薬会社の

リジュラン社が開発した

ドクターズコスメが

とにかく推しキメてるお祝い



自宅でもリジュラン注射の効果を

セルフケアでも感じられるよう

クリニックで使われている製剤の

特許成分c-PDRNを配合した

ガチンコ系アイテム目がハート上差し



※湘南美容外科HPから引用


サーモンから抽出される

ポリヌクレオチドを

有効成分とした注入治療だから

別名サーモン治療と呼ばれてる上差し



※湘南美容外科HPより引用


リジュラン注射は

だいたい一般的には5万円前後で

コスパ最強の湘南美容外科で

1本3万円くらいかなぁひらめき



※私の大好きな西川先生の

リジュラン注射の症例写真カメラハート



肌って継続が大切だから

効果を体感するには

最低3〜4回くらいは受けることになるから

予算感で言うと

12万円〜20万円ですね


注入治療でPRPとかもあるけど

1回10万〜20万くらいなので

リジュラン注射はお手頃な方お祝い



リジュラン注射の働きは…


※美容皮膚科タカミクリニックHPから引用

真皮層の線維芽細胞を活性化し
コラーゲン、エラスチン
ヒアルロン酸などを増加させ
皮膚の弾力、保湿力、皮脂バランス
ハリを回復させる成分。

ヒアルロン酸やボトックスような
一時的な効果ではなく
肌の根本部分から若返りや
自己再生を促すから
持続性にも優れている。

明日にでも打ちたい目がハート!!



私は、この前

真皮線維芽細胞移植をしてて

真皮層を活性化させる治療は

3ヶ月間NGでまだ打てないから

リジュラン注射の主成分が入った

ホームケアを一式購入チョキハート



そりゃ、クリニックで注射器で

真皮層に直接注入するのとは

訳が違うでしょうけど

ホームケアなら痛みもないし

とにかくコスパ良く

同じ特許成分を使えるのは嬉しい目がハート



一式買ってたけど

今回、調べてたらブースターがあると知って

ブースターも追加購入して

11月からスタートしますニコニコ愛



そして、日本で唯一

リジュラン社からの

正規品販売許可

元で販売しるので安心OK100点


リジュラン有名だから

偽物も出回ってるらしい。



全アイテムに

特許成分c-PDRNを配合!!


ステップ①化粧水

ターンオーバーの乱れを整え
ハリツヤに導く化粧水キラキラ



ステップ②ブースター

小分けパウチで
朝と晩で成分レシピが分かれてる
ブースターハート

更に美容液の浸透率を高める100点



ステップ③美容液

2年間で200万本も売れた
代表的な美容液上差し

特許成分c-PDRNを5,000ppm配合目がハート

劣化しないように
10ml×3本になってます100点



ステップ④乳液

リジュラン社のメゾットとして
この乳液かクリームかではなく
乳液後に保湿クリームの
位置付けをしてるみたいですね上差し



ステップ⑤クリーム

効果と役割は同じくだけど
テクスチャーと保湿感が違う電球

サッパリなら左のタイプ
しっかりなら右のタイプ指差し

私は、右を購入ハート




UVクリーム

肌老化の8割が光老化だから
日焼け止めは何本あっても困らないキメてる


最大50%OFF!

韓国三大 美容皮膚科


韓国の三大美容皮膚科に入るとされる

韓国に5院あるYOU&MEキラキラ

この会社が去年初めて

日本に持ってきたから

我々も買えるようになったみたい指差し



お友達が激推ししていたのが
4週間プログラム
本格的なホームキット指差しハート


0.25のダーマローラーと

特許取得のペプチドアンプルで

実際にクリニックの

皮膚管理で使用されてる物が

自宅で使えるみたいニコニコ!!



私もエンビロン愛用してた時に

ダーマローラー使ってたけど

やっぱり毛穴に効きますね指差し



黒ずみ毛穴とかじゃなくて

たるみ毛穴が気になる人と

キメの荒さが気になる人には


0.25のダーマローラーとペプチドは

かなり良い組合せだと思いますよハート



エンビロンで買ったら

めちゃ高いけど

韓国のドクターズコスメや

価格がお手頃なのも魅力的目がハート



これも11月からスタートキメてる


蜂蜜やローヤルゼリーを
主成分にしたクレンジングジェルも
すごい良いらしいハート

クレンジングは、油脂系一択だけど
さすがに飽きちゃったし
浮気したくて買いました目がハート



自宅でクリニックレベルの
ケアアイテムがこれですよ〜キラキラ

私も買った〜目がハート

20%OFFだと
エステ一回分よりも安い!!

最高〜ニコニコキューン



肌管理後に支える
鎮静パックも20%OFFハート


最大50%OFF!

ダーマスキンピール

もう一つお友達から教えてもらったのが

このバーブピーリング

ペプチドアンプル!!



一般的な表面を

剥がすピーリングではなくて

内部に働きかけて

凸凹や艶感の改善ができる

ピーリング目がハートキラキラ



私、バーブピーリングは

まだやった事ないんですけど

バーブピーリングって

ハマる方が多いですよね上差し


お友達は、めちゃ美肌なんですけど

これを月に1回やってるみたいハート



塗り込んだ日から

角質のターンオーバーが早まって

4日後くらいに

ベロベロ〜って剥けて

ツルピカパーンらしい目がハート



そこに

フレッシュ

ペプチドを入れ込むプログラムハート



これは、ガッツリ効きそうだから

真皮線維芽細胞移植が落ち着いた

年末あたりになればできるかな〜目がハート


1個50%OFF対象ですよお祝い

ピーリングとペプチドアンプルセット上差し

ちなみに今
10月3日2時07分なんですけど
まだ50%バッグになってない不安

これも、10時スタートかな!?


 
2個セットになると更にお得で
更に50%OFFお祝い

3個セットになると

もはや半額で1個の値段で買えるポーン


これは、10月1日から
ポイントバック適応されてたOK



私は、超お得な
こっちを買いましたよハート

バーブピーリングと
ペプチドアンプルと
鎮静クリームの一式セットは
20%OFFにニコニコ



治療後にも使える
鎮静成分や美容成分たっぷりの
BBクリームも50%OFFハート

ツボクサエキス51%に
ナイアシンアミドに
アデノシン
5種のペプチド配合で
クリニックの治療後にも使えるように
開発されたアイテムみたい上差しお祝い

カラーが心配だけど
レビュー読んでたら大丈夫そうだから
ガンチンコ美容好きの私には
丁度良いので半額だし買っておいたひらめき


最大50%OFF!

黒ずみ毛穴•頭皮ケア


韓国では有名な

500万個突破している

本格的なスキンケアブランド電球



黒ずみ毛穴

頭皮ケア

拭き取り化粧水として

マルチに使えるローションあんぐり!!


天然成分で優しく

余分な酸化した油を溶かすアイテムハート


こちらも購入済で

合わせて11月から使いますキメてる


50%OFFになってましたよキラキラ

私、頭皮の匂い気にしてるから
まずは頭皮に使おうかなぁ。

まとめBlogを書いてて

低周波美顔器と

リジュランのブースターと

鎮静BBクリームの

買い逃しも発見できたから

今から寝ますふとん1ハート


明日、美顔器顔が

ポイントバッグ適応になったら

まとめて購入しよっと目がハート上差しお祝い