どハマり中
美容液を使い始めてから
1ヶ月が過ぎてましたひらめき!!


1ヶ月間朝晩
スキンケアに取り入れてみて
更にどっぷりってるニヤニヤハート


リビジョンや
エンビロンみたいに
高額でないことが救いニヤニヤ


私、Excelを使って
色々と細かく計算するのも
趣味の一つなので
スキンケアは毎日使う消耗品だし
コスパ費用対効果
気にしちゃうんですよね。




スキンケアガチ勢で
基本Dr.コスメなんですが

同じドクターズコスメなのに
今までずっと興味がなかった
タカミスキンピール真顔


興味がなかった理由は
一般的な剥がすピーリングだと
勘違いしていたから電球


剥がすピーリング系は
色々とアイテム持ってて
部位別に使い分けてるし上差し



銀座にいた時に

偶然TAKAMIブティック

発見して何気なく入ったのが

きっかけなんですけど


店員さんからタカミスキンピールの

詳しい説明を聞いてビックリあんぐり!!



私が想像していた

アイテムとは全く違ったポーン



薬機法の関係で

言いたいことが言えないけど

今までの私の概念にはなかった

新しいアプローチ方の

角質美容水だったあんぐり!!




ブティックで本体を買っても良かったけど

お試しが超お得なのと

合う合わないもあるし

まずはお試しからスタート指差しキラキラ



お試し用は

1,000円で買えるんですよ目がハート




お試しでも10ml入ってるから

しっかり使えましたよ!!




クセの無さすぎるテクスチャーで

水系のシャバシャバだから

塗る意味あんの!?って感じだけど


実際に塗布してみると

なんて言うのかちゅるんとする

テクスチャーで不思議指差し



この美容液は

化粧水に塗るアイテムだから

このクセのなさが使いやすいOKハート




私のBlogは、Amebaさんの

薬機法チェックが入るので

詳しい個人的体感は書けないんだけど


使い始めてからの流れは

5日目までは

これ、塗る意味あるんかいな…!?


10日くらいで

なんか良いかもーニコニコ!?ってなって


16日目

どハマり確定って感じ目がハート上差しハート



パンフレットには

まずは20日って

書いてある理由がなんか分かった電球




お試しが終わる前に

通常サイズ

銀座のブティックに買いに

走りましたからね指差し




ブティックの店員さんに

初めは、週1で

シートパックも使うと

更に変化を感じやすいと教えてもらって

一緒にGETキメてるハート




この美容液は

化粧水の前に塗って

3分置くことがポイント上差し



この3分が大切

この後に塗るスキンケアの

効果を最大限に引き出す

計算された時間らしいので

シートパックも同じく3分完了



シートパックを3分で終わるのって

なんか勿体無い気持ちになるけど

ここは最大限体感

得えたいから堪えて守ってますニヤニヤハート




私は、スキンケアが大好きで

肌の課題に合わせて

投入する成分やアイテムを変えるけど


洗顔後すぐに塗って

クセのないテクスチャーで

その後のスキンケアに影響を出さずに

相乗効果をもたらしてくれるから

どんな時にも使えるのが

素晴らしい拍手100点



人間に例えると

誰とでも仲良くなれる人

って感じのキャラです上差し100点




お試し用
旅行や出張に便利だから
捨てずに置いてますよ目がハートOK

詰め替えて持って行ってるキラキラ



私が頼んだ通常のお試しは

美容液10mlなんですが!!




9月21日までは
美容液10ml
1枚800円の
シートマスクも付いてきて
同じ1,000円らしいひらめき!!


63%OFF相当になるから
めちゃくちゃお得プレゼントハート


この特別セットは
数量限定らしいですよ上差し


ドクターズコスメ好きなのに
今まで全く興味が湧いてなかった
TAKAMIですが
タカミスキンピールが
めちゃくちゃ良かったきら
これを機に色々と使ってみる予定目がハートハート


実際に1ヶ月少し使ってみて

言いたいことは色々ある。



しかし

薬機法の関係で
詳しく書けません
ので

公式HPで確認してください。


前にも体感ではなく
公式サイトに書かれている
同じ内容を書いたBlogも
薬機法に引っかかってアウトだったので
マジで何にも説明できないので
公式サイトの説明を読んで下さいニヤニヤ



今、この化粧水使ってるんですけど
めちゃくちゃ相性良い目がハート!!

創薬研究から生まれた
通常のヒアルロン酸の
100万分の1の最小サイズの
最新のヒアルロン酸お祝い

保湿だけに留まらない
ハイスペックな成分で
塗ってもヒアルロン酸特有の
表面に膜を張る感じは全くなく
角質層に浸透して行くのが分かる100点


最近の新しく購入した

ドクターズコスメ

定番リピも紹介しますキメてる上差し


実際に韓国の美容皮膚科で働いていた方が

韓国の皮膚科専売品

日本でも買えるようにした

ドクターズコスメSHOPで

爆買いしました〜ひらめきハート





韓国の三大美容皮膚科に入る

有名なクリニックで

韓国に5店舗ある

YOU&ME美容皮膚科

ドクターズコスメひらめきキラキラ



毎月、韓国に行って

YOU&MEで美肌管理を受けてた

お友達から激推されたのが
4週間プログラム
本格的なホームキット指差しハート


お友達がクリニックで受けていた
美肌管理メニューが
ホームキットになったやつらしい目がハート


0.25のダーマローラーと

特許取得のペプチドアンプルで

実際にクリニックの

皮膚管理で使用されてる物が

自宅で使えるみたいニコニコ!!



私もエンビロン愛用してた時に

ダーマローラー使ってたけど

やっぱり毛穴に効きますね指差し



黒ずみ毛穴とかじゃなくて

たるみ毛穴が気になる人と

キメの荒さが気になる人には


0.25のダーマローラーとペプチドは

かなり良い組合せだと思いますよハート



エンビロンで買ったら

めちゃ高いけど

韓国のドクターズコスメや

価格がお手頃なのも魅力的目がハート


蜂蜜やローヤルゼリーを
主成分にしたクレンジングジェルも
すごい良いらしいハート

クレンジングは
油脂系一択だけど浮気したくて
買ってみた目がハート



自宅でクリニックレベルの
ケアアイテムがこれですよ〜キラキラ

私も買った〜目がハート


最高〜ニコニコキューン




YOU&MEの鎮静パックに
リジュランやdeamaJも上差し

1,000円ポッキリで
お試し3種もあったお祝い





もう一つお友達から教えてもらった

このバーブピーリング

半額の内にGET!!



一般的な表面を

剥がすピーリングではなくて

内部に働きかけて

凸凹や艶感の改善ができる

ピーリング目がハートキラキラ



私、バーブピーリングは

まだやった事ないんですけど

バーブピーリングって

ハマる方が多いですよね上差し


お友達は、めちゃ美肌なんですけど

これを月に1回やってるらしいハート



塗り込んだ日から

角質のターンオーバーが早まって

4日後くらいに

ベロベロ〜って剥けて

ツルピカパーンらしい目がハート



私は、真皮線維芽細胞移植を受けて

3ヶ月は真皮層を活性化させる

治療とかスキンケアは

控えないといけないから


今は、まだできないけど

ストックで買っておいたニコニコ上差しお祝い

ピーリングとペプチドアンプルセット上差し

4、5日間は、皮が剥けるまでの
ダウンタイムあるけど
ツルピカパーンは楽しみ目がハート



私は、超お得な
こっちを買いましたよハート

バーブピーリングと
ペプチドアンプルと
鎮静クリームの一式セットニコニコ




ANACISと言う

ドクターズコスメで

こちらも本格的なアイテムが沢山目がハート



韓国では既に

大ヒットアイテムばかりで

500万個を突破してるブランド!!



今回、私がポチったのは

黒ずみ毛穴や

頭皮ケアや

拭き取り化粧水として

マルチに使えるローションあんぐり!!


おまけも付いてきた〜プレゼント



天然成分で優しく

余分な酸化した油を溶かす

アイテムのようですハート



黒ずみ毛穴には

悩まされてるんで

これも買ってみましたニコニコキューン


早く使ってみたいハート

他にもこのブランドには
目的に合わせて
様々なアイテムがありました上差し


アイクリームや
ネッククリームとして使える
このアイテムの口コミが
めちゃくちゃ良いですポーンハート



美容皮膚科で

肌の若返り注射で大人気の

リジュラン注射の主成分が入った

ホームケアチョキハート


リジュラン社が開発した

ドクターズコスメキメてるお祝い



自宅でもリビジョン注射の効果

セルフケアでも感じられるよう

クリニックで使われている製剤の

特許成分c-PDRNを配合した

ガチンコ系アイテム目がハート上差し



そりゃ、クリニックで注射器で

真皮層に直接注入するのとは

訳が違うだろうけど

ホームケアなら痛みもないし

とにかくコスパ良く

同じ特許成分を取り入れれますキラキラ


リジュラン注射もホームケアも

調べれば調べるほど良いので

リジュランも追加で買っておいたキメてるグー

特許成分c-PDRNを5,000ppm配合

2年間で200万番も売れた

大ヒットのロングセラー美容液!!


私は、全部入ったお得セットを購入ハート

他にも本格的な

Dr.コスメが買えますよ〜!!


リピアイテム

リビジョンシリーズ

必ずスタメンに入っている

リビジョンスキンケア上差し


説明不要な超実力派ですが

たるみ対策は、DEJクリームキラキラ


色むら•赤み•シミ対策

脂溶性の高濃度ビタミンCキラキラ



皮膚科でも買えますが

ネットなら定価より安いし

ポイントバッグも大きいから

安く買えます目がハート


スキンケアは、消耗品だし

コツコツ続けないと意味ないから

コスパを良くする対策は大事。


DEJクリームお祝い

これは、レチノールが入ってない
タイプだから使いやすいし
毎日コツコツ使えますOK

顔面だけなら3ヶ月持ったので
そう考えるとコスパは全く悪くない!!

安定のリピハート



脂溶性の高濃度ビタミンC

高濃度のビタミンCだけど
脂溶性だから刺激なく使えるハート

ビタミンCは
コラーゲンの生成もしてくれる電球

そして、色むら対策としては
これが一番頼れるかもひらめき

こちらも安定のリピキラキラ


リピアイテム

Dr.上原監修アイクリーム

上原先生が監修している

ラブミータッチやレヴェイエは

全制覇してますOK


その中でも

1番感動したのが

日本初採用のペプチドを配合した

アイクリームですね。



注入治療とかではなく

スキンケアでこの領域は

衝撃的な体験でした。


レチノールみたいにA反応もないし

文句なしのNO.1アイクリームに君臨キメてる


資生堂とかポーラも使ってるけど
結局これに戻ってる上差し

口コミも沢山入ってるので
皆さんのリアルな体験が読めますよお祝い