先日、業者向けの

美容展示会に行ってきましたよ〜ひらめき




今回は

機械系が多い展示会でした上差し




あ、これハート


機械じゃないけど

6、7年前から愛用してる

ちゅるちゅるになる

ボディタオルよだれ!!




手持ちのボディソープで

普通に洗うだけなんですが

特殊な構造で肌を傷めずに

ピカっと磨けるんですよニコニコ愛



アメリカ発祥のアイテムキラキラ


これ、かなり物持ち良いから
6、7年使ってるって言ったら
さすがに、2年くらいで
変えて下さいって言われた驚き





今回、またテクノロジーが

進化したなぁ〜って思ったのは

セフルハイフ!!




最近、美顔器のハイフ系って

バズってますよね上差し




担当者の方に色々とお話しを聞いてると

薬機法の関係で

広告に書けない事が多数で

もどかしらしい泣き笑い




私は、医療ハイフ受けてるけど

効果の高い機種のハイフは

とにかく痛いニヤニヤ



痛みには強いタイプだけど

それでも痛くてこの前のハイフは

途中でレベル下げてもらった滝汗


その後は

筋肉痛みたいな痛み

腫れが1週間くらい続いたかな電球




今は、医療ハイフでも

半年〜1年間隔で当てる

ウルセラみたいな

強力なタイプもあれば


ハイフシャワーとかって

ネーミングだったりで

毎月とか3ヶ月間隔で当てる

軽いハイフもありますよねひらめき




そりゃ医療ハイフとの
効果の差は歴然だろうけど

てか、家庭用で
医療ハイフのレベルが出たら
危ねーよニヤニヤ

狂気やわニヤニヤ笑笑


軽い照射でもコツコツと
してる人としてない人とでは
かなり違いが出てくると思う上差し


ウルセラみたいな
強力なハイフではなく
痛みのないハイフシャワー系を
3ヶ月間隔でやるなら
家庭用ハイフ
2週間に1回コツコツでも
良いんじゃないの!?と思うひらめき上差し


今は、YouTubeで
一般の人のビフォーアフターも見れるけど

しっかり上がっててビックリあんぐり!!



私は、激痛に耐え

コストが掛かってでも

効果を最優先にしたいから

医療ハイフを頑張って受けるけど滝汗


しかし、次の医療ハイフは

静脈鎮静して受けたい笑い泣き



医療ハイフのウルセラは

カートリッジ代が高いから

しっかり照射するコースだと

未だに金額も40万前後するネガティブ



痛みが怖いとか

コスト的な面で

医療ハイフを受けないから

セフルありだと思うひらめき上差し


当てる層が
1.5mm、3mm、4mmと選べるので
マジでハイフシャワーみたい!!


セルフハイフ以上に熱いのは

やっぱり脱毛ですね!!


ムダ毛って言葉があるくらい

女性にとっては無駄ですからね。笑



今は、IPLの技術が進んで

セルフ脱毛戦国ですキメてる上差し



セルフ脱毛の技術は上がってるし

世の中の需要もかなり多い!!



色んなブースを回って

脱毛器を見たり

使ったりしてみたけど

私が使ってるやつ

総合的に見ても忖度なし

優秀だったあんぐりお祝い




私の愛用中の

強力な冷却システムが搭載された

無痛脱毛器上差しキラキラ



今回、色んなセルフ脱毛を見比べて

このスペックでこの値段は

市場の相場から言って

かなり安い!!



中には同じような

スペックのアイテムもありましたが

エステサロン専売品だったり

2倍くらいの値段だった



私の使ってる脱毛器の会社は

中国の大手上場企業が母体で

エステサロンに導入する

脱毛器とかを作ってる会社で

工場とマーケティングが同じ会社だから

中間マージンがないから

コストカットできてるのかな!?

と予想してる。




実際に使ってみて

今年1番推し

君臨したアイテム上差しハート



理由は

この値段で、この効果

強力冷却でマジで無痛だったし

冷やす手間なしなのと

サクサク連写できる目がハート!!




10年以上前に

医療脱毛で全身終わってるけど

陰部と脇にちょろっと残ってたのを

1回だけ当てたんですが

半分以上、生えてこなくて

マジで驚いたポーン!!



家庭用脱毛器なめてましたが

私が思ってる以上にIPLの技術は

進化してますね100点



昔は、超高額な医療脱毛を

ローンを組んで受ける時代だったけど

今は、テクノロジーの進化のお陰で

自分で脱毛ができる時代がやってきたお祝い



もちろん

医療で扱う機械は別格で

ズバッと奥までレーザーが入って

効果が強い、早いの違いはあるけど


セフル脱毛だったら

お家で空いた時間にコツコツと

無痛でストレスなく当てれるし

なんせ値段安く済むパー


それも

比べ物にならないくらいに真顔!!


しかも

私の愛用してるやつ

マジでやっすいポーン!!!!!!



相場を知ってるから

実際に使ってなかったら

効果を疑ってたでしょうね指差し笑笑





写真で分かるように

結露が出るくらい冷えるから

冷却の手間がいらない拍手

(これがストレスと言うか手間なんですよ)



医療脱毛は、深いからかなり痛かったし

家庭用脱毛器でも熱い感じがあるけど

これは、冷え冷えな影響で

マジで痛くないから

本当に効いてるのか心配になったけど

ちゃんと3日目から

ポロポロ抜けましたよひらめきキラキラ



抜け始めると面白くて

いつも毛を引っ張ってむしっちゃう爆笑



それと、セルフの良いとこは

陰部お尻の穴

人に見せなくて済むのも良い指差しハート




今回の楽天スーパーSALEで

9月11日1時59分まで

愛用中の脱毛器が

なんと半額になってます真顔パー

これ、この価格なんで

マジで本当に価値あり真顔パー



今まで2時間限定の

半額クーポンはあったけど

SALE中ずっとは始めて驚き!!!!!!


この値段ですよ!?


10年前20年前には
信じられないテクノロジーの革命拍手100点 

まだ楽天スーパーSALE中なので

超お得情報をまとめますキメてる上差しハート


50%OFFで買える

実力派ヘアケア!

昨日、速報でお伝えした

新しく見つけたガチンコヘアケアハート


とにかくを出すのが

得意なブランドでした目がハート拍手


詳しくは昨日のBlogを読んで下さい指差し



さっそく使ってみて

めちゃくちゃ良かったから

半額の内に色々と買い足したり

ほぼ全シリーズを買ったキメてる上差し


半額は、かなり熱いニコニコ!!


美しい髪に必要不可欠な
ケラチンが7種類がも補えるシャンプーハート

トリートメントもあって
併用使いで更に効果アップ上差し




手持ちのアイテムに混ぜる
高濃度の美容液シャンプー目がハート

ヒト幹細胞培養液や
ヘマチンなどが配合キラキラ

トリートメントもあって買いましたOK



パウダータイプの
ケラチンブースト目がハート!!

ケラチンは
ハリやコシをアップして
強く痛みにくい髪へ上差し

コラーゲンブーストもあって
こっちは柔らかくしなやかにハート



香りが無理すぎて
私は2度と使わないけど
めちゃくちゃ良かったやつ笑い泣き



このヘアオイルも凄かった目がハート

重たくならないヘアオイル!!



後、このブラシが
絡まらなさNo.1でめちゃ良いハート


最大50%OFF

アモパシが熱い!

今回は、アモーレパシフィックの

割引や企画がかなり熱い目がハートお祝い


韓国の資生堂と言われている

上場企業の実力派のブランド電球



なんと今回は、超ロングセラー品の

ステムセラム半額!!


これ、めちゃくちゃ良いですよハート


レチノール系の攻めではなく

鎮静効果が高方

ぐっすり寝て回復した肌上差し



一度、同じように

半額になった事があったけど

すぐに売切れてた注意


前回、私は速報Blogを書いて

人にシェアしておきながら

自分は売切で買えなかったので

今回はBlog書く前に買った。笑



他にも大幅割引

沢山あったので色々とポチりハート


化粧水が20%OFF+おまけお祝い

大、大、大ヒットの超ロングセラー

2,000円台で買えるし良いですよ

この化粧水→ステムセラム→ピュアビタミンの組合せが最高らしい



超優秀な美容液が50%OFFお祝い

1番の大ヒット作でもある美容液。


これは、パーンとしたハリや
もっちりさせたい時に使ってます!

訳ありと書いてるとか
何が訳ありが良く分からん。

箱潰れとかかな




ピュアビタミンCが30%OFF+おまけお祝い

このピュアビタミンも超有名なやつ。

色々と付いてくる超お得セット♡

これもリピで購入!



美容液化粧下地が15%OFFお祝い

愛用中の化粧下地で
本物のダイヤモンド粒子が入ってて
上品な艶が仕込めるんですが
アモーレパシフィックの
最上級ラインなので美容液レベル


1,000円ポッキリ!

スキンケア最強組合せ

スキンケアガチ勢なのに

使っていなかった

タカミスキンピール電球


銀座のTAKAMIブティックに

フラッと入ったのがきっかけで

店員さんから詳しい説明を

聞いてビックリあんぐり!!


ピーリングだと思ってたら

剥がすピーリングではなかったあんぐり!!


薬機法の関係で

体感を書くと消されちゃうので

上手く説明できないので

公式サイトで確認してみて下さい指差し


マジでこれ良いですハートハートハート


この後に

最新のヒアルロン酸HA4

化粧水の組合わせがヤバい目がハート!!


63%OFFでお試し用が買える!!

これは、1枚800円の
シートマスクも付いてくる
特別セットですよプレゼントお祝い



創薬研究から生まれた
通常のヒアルロン酸の
100万分の1の最小サイズの
最新のヒアルロン酸!!

保湿だけに留まらない
ハイスペックな成分で
塗ってもヒアルロン酸特有の
表面に膜を張る感じは全くなく
角質層に浸透して行くのが分かる100点