実力派ヘアケア

すんごい割引を発見ポーンハート



今なら超お得に買えるので
急いで情報シェアですキメてる上差し



何度か登場してる

私のBefore After。



今でこそ

髪の毛が綺麗だと

言ってもらえる事が増えたけど

元々かなり痛みやすいので

変なもん使えない真顔



Beforeの汚髪

ブリーチをしてるように見えますが

一切ブリーチ系はしてませんパー


そんなもんしたら

痛みやすい私の髪はにます滝汗



本当に人より痛みやすいから

ヘアカラーやコテのダメージで

キューティクルが開きまくって

あり得ないスピード

カラーが褪色してたゲッソリ



褪色と共に髪の内部の

栄養や大切な成分も流れて出て

手ぐしも通らない

濡れるとゴムみたいに伸びる

ハイダメージの極みの

ガッシガシの髪の毛滝汗



ハイダメージだけでなく

薄毛白髪クセ

悩みのフルコースだったから

スキンケアに目覚める前から

髪の毛には多額の費用を

かけてきたな…笑い泣き



結局、分かったのは

費用をかける事ではなく

正しい知識を身に付ける事が

1番大切だと真顔





ここ最近では

成分勉強からスタートして

半年かけてシャントリ実験をし

Bestヘアケアに辿り着いたOK



けど、こういう性格だから

他にも良いアイテムがないかとか

成分解説とかを見たりして

常に情報のアップデート

パトロールをしてるひらめきキラキラ




今、使ってるやつは

活性化した低分子ケラチンとか

ジマレイン酸とかだけど

人毛ケラチンを使いたくて

調べてたら辿り着いたブランドキメてる電球



そしたら、なんと!!


楽天スーパーSALEで

9月11日1時59分まで

50%OFF

更にポイントアップ

劇的にお得に買えた〜目がハートキラキラ


イベントバナー

お得に買うには
エントリーが必要なので
忘れずにポチ上差しハート


今日さっそく使ったんですが

めちゃくちゃ良かった〜目がハートお祝い



実際に使ってみて感じたのは

とにかくが出るブランド上差しキラキラ



ヘアケアに限らず

スキンケアとか

美容整形や美容医療は

魔法なんかでなく

医学だったり化学なので

正しい知識

正しい処置をすれば

かなりのレベルで

自分の持って行きたい方向へ

改善できると思ってますひらめき!!





艶に関しては

今まで使ってきた中では

ミルボン最上級ラインの

ミルボングローバルの

ツヤラインが最高成績上差し



けど、これは外部補修系の成分で

髪質がしっとり重たくなるんですよね。


これが好きな人もいるけど

私は、サラサラが好みだから

ここが惜しかった不安



今回のブランドは

がミルボングローバル並か

それ以上に出せるのに

サラサラの仕上がりで

これは、大ヒット目がハート!!



半額&ポイントアップで買える内に

さっそく追加購入しましたよ〜キメてる上差しお祝い


シャンプーからアウトバスと
順番に紹介していきます上差しキラキラ


7種類のケラチン配合

シャンプー•トリートメント

ケラチン

髪の毛の80%以上の主成分だから

非常に大切な成分電球


美しい髪には

必要不可欠なもの指差しハート



シャントリの併用で

相乗効果が出る設計電球


ケラチンシャンプーの詳細上差し



ケラチントリートメントの詳細上差し

このケラチンシリーズの
お得セットはなかったから
単品でそれぞれ購入ニコニコ



手持ちのアイテムに混ぜる

頭皮と髪の美容液

今回、新しく追加購入したアイテム指差し


新感覚で

手持ちのアイテムに

混ぜて使う濃厚美容液

シャントリなんです電球



このシリーズには

ヘマチンも配合されてて

カラーの褪色予防や

カラー時の残留アルカリ剤の中和もお祝い


ヘアカラーの活性酸素が

白髪と薄毛の要因だから

私もヘアカラーの後は

意識的に使うようにしてる

成分の一つがヘマチン上差し



このシリーズは

有効成分をできるだけ

効果的に髪と頭皮に

届ける為の設計がされてる100点


有効成分を高濃度で配合し

余分な成分を極限まで排除し

他の成分も良質な成分が入ってて

更に空気に触れない構造のボトル上差し



これは、我々

アラフォーには熱い成分ハート



しかも、1回3プッシュで

160日待つからコスパも良い!!


美容液シャンプーの詳細上差し



美容液トリートメントの詳細上差し



セットは、10%OFFで
お得になってるみたいお祝い

今は、更に50%OFFなので
もちろんこっちを購入キメてる



パウダートリートメント

ケラチン•コラーゲン

パウダータイプ

洗い流すトリートメント上差し


ケラチンとコラーゲンの

2種類があります指差し



痛んだ髪の毛は

ケラチンが抜けてしまってるから

それをしっかり補うと

熱にも強くなり痛みにくくなる拍手



私の髪は

ケラチンに出会って

劇的に変わったけど

このケラチンは人毛ケラチンで

シスチンの量が2倍拍手お祝い



2日前に

手持ちのトリートメントで

ケラチンとジマレイン酸を

補給したばっかりだったから

コラーゲンを使ってみたけど

これ、めちゃくちゃ良いわ目がハート!!


ケラチンとは

また違う感じで

柔らかくしなやかにハート


ケラチンがしっかりあってこその

コラーゲンな気もするから

これは交互にやると

めちゃくちゃ良さそう〜目がハート!!


半額だから追加で買ったハート

半額やばい!!

ケラチンブーストと
コラーゲンブーストの
セットは50%OFFで買えますよ目がハート



ケラチンブーストの
単品もあるけど割引が少しだけ。

ケラチンブーストの
使い方や詳細はここで上差し




コラーゲンブーストの
単品も割引が少しだけ。

コラーゲンブーストの
使い方や詳細はここ上差し



炭酸ガス

ヘア&頭皮の美容液

炭酸ガスの効果で

頭皮や髪に有効成分

浸透させる設計の美容液上差し


サラサラな仕上がりハート



めちゃくちゃ良いんだけど

香り嫌い無気力


まぁ、香りに関しては

完全に個人の趣味嗜好なので

なんとも言えないけど

海外の人とか好きそうな

ラグジュアリーな感じの香り。


ケラスターゼのクロノロジストを

お香っぽくした感じ!?



これは、内部補修系だから

この美容液を浸透させてから

下のヘアオイルを塗るのが良さそう!!



だけど、香りが嫌いすぎるから

もう二度と使わないかな滝汗


ちなみに私は

資生堂やKOSEやアルビオンの

香りも大嫌いで使えないので

ちょっと難しいタイプではある。


使い心地や内容は良いから悲しい笑い泣き


濡れた髪にも乾いた髪にも
使えるらしいOK

塗った瞬間ちゅるーんってなった目がハートハート



さらさら3Dヘアオイル

外部補修

内部補修もできるヘアオイルキラキラ



これ説明読んでると

色々と効果や機能があって

ビックリ!!


天然植物オイルに

3Dパウダーが入っていて

カールのキープにも役立つし

髪の毛の凸凹をカバーする

ファンデみたいな役割もできたりあんぐり



外部補修系って

重たくなるのが特徴だけど

サラッサラに仕上がった目がハート!!


ほんで

手触りもツルッツルニコニコ愛


これは、今までにない
初めての仕上がり目がハート

さすがに塗りすぎると
少し重くはなるけど
伸ばした瞬間から良い感じハート



スプレーヘアオイル

ダメージ補修なら

髪を洗って乾かしてから

使うのがベストタイミングみたい指差し


私は、届いてすぐに使ったから

巻き髪の上から使ってみたけど

重たくならないけど

ツヤッツヤになった目がハート


霧もフワッと細かいから

全体的に綺麗なツヤが出せたハート

このスプレーに

ケラチンとかビタミンEとか

他にも髪の毛に良い成分が

色々と入ってる100点


スプレーしてからコテで巻くと

熱ダメージから守ったり

紫外線からも守ったりも目がハートOK


これだけ半額になってなかったけど
ポイントバッグ大きかったから
お得に買えた
お祝い



艶ヘアブラシ

これも半額だったから購入したけど

めちゃ良かったひらめきハート



頭皮のマッサージ効果は

あんまりないブラシだけど

今まで使ったブラシの中では

一番髪が絡まない!!


綺麗なツヤも出たし

ブラシ1番手に君臨しました。


今だけなのかな!?プレゼントで
バッグが付いてきましたよ〜プレゼント


神SALE情報

50%OFFセール継続中!


なんとまだ半額!!


今まで2時間限定の

半額クーポンはあったけど

SALE中ずっとは始めて!!



強力な冷却システムが搭載された

無痛脱毛器キメてる


今年1番推し

君臨したアイテムです。


家庭用脱毛器なめてましたが

私が思ってる以上に進化してた100点



10年以上前に

医療脱毛で全身終わってるけど

陰部と脇にちょっと残ってたのを

1回だけ当てたんですが

半分以上、生えてこなくて

本当に驚いてますポーン

(ちなみにMAXで当てたけど

痛くなかった)


医療脱毛はかなり痛かったけど

マジで痛くないから心配になったけど

ちゃんと3日目から抜けましたお祝い



写真で分かるように

結露が出るくらい冷えるから

冷却の手間がいらない拍手

(これがストレスと言うか手間なんですよ)


医療脱毛でさえ

10回以上は当てないといけないし

今は、家庭用の

脱毛器が進化してるから

お家で空いた時間にコツコツと

無痛でストレスなく当てれるし

なんせ値段断然安く済むので

高いお金出してクリニックや

エステに通う必要ないです、マジで。


それに、陰部やお尻の穴を

人に見せなくて良いのも気が楽指差し


やっぱり今回のSALEは熱いわ

この値段ですよ?!

10年前20年前には
信じられない革命です。