わぁ〜いハート


Hawaii

お土産もらったぁ〜目がハートプレゼントキラキラ



Blogに何度か登場してる

パパ(パートナー)のお姉さんなんですが

めちゃくちゃセレブなんですよ!!


今までにも

定期的に大きな段ボールに

タグ付きのブランド物のお洋服とか

詰め込んで譲ってくれたり

ブランドバッグやバーキンなども

沢山譲ってもらいましたポーン


我が家の小さい家には

保管しきれなくて実家に送ってる滝汗


バチが当たりそうです…。



お家はお城みたいだし

ゲストハウスには

寝室、リビング、キッチン

テレビ付きの大きなお風呂や

シアタールーム

BBQルームなどもあって

エレベーターも付いてるし

すごいんですポーン



お姉さんは

エルメスで特注

作ってもらったりするので

取りに行くついでも兼ねて

家族で1ヶ月滞在して

帰って来たらしい指差しすんげー



エルメスで

特注のケリーやバーキンとか

新作かな!?お花柄のピコタンとか

色々と600万円分

お買い物ができたそうプレゼントハート



他にもCHANELや

ロレックスやウブロなどの腕時計も

購入してましたポーン


家族4人で今回の旅費は

1,000万超えだったらしいポーン



ブランドショップには

担当の人がいて

向こうから連絡が入って

並ばずに予約で入れるらしい電球



私、マジで

ブランドに興味なさ過ぎて

無知なんですが

今の時代って

ブランドショップって

アトラクションみたいに

並んで入る時代なんですか滝汗!?



今まで

散々、ブランドバッグを

譲ってもらってるのに

一切使っていない私…滝汗



本当に私は

プチプラLOVE

お得大好き人間

ブランドが似合わないので

私には相応しくないと思ってます。


特にバーキンとかケリーなどを

上品に持ちこなしている方を見ると

余計に持つ資格ないと思うニヤニヤ



ブランドのバッグに

ちんちくりんな私が

オマケとして付いてる感じ笑い泣き


いや、

オマケになれたら

上等って感じかな指差し




今回、お姉さんにもらった

Hawaii土産は


エルメスの袋に入った…




ABCストア

ガチンコ美容アイテム〜目がハート拍手お祝い



ヤバーい目がハート!!


めちゃくちゃ萌えるハート


薬機法の関係で日本では買えない

ガチンコ商品ばかりよだれキラキラ



ブランド物でも可愛いの色々とあるけど

エマちゃんは、こっち系の方が

テンション上がって喜んでくれるからハート


ってツボ過ぎるアイテムを

詰め合わせでもらったニコニコプレゼント



さすがお姉さん

良く理解してして下さってるおねだりキューン




お姉さんにお願いしていた

コーヒーお菓子目がハート愛


私的には

こういうのも

ブランド物より

テンションあげあげ上差しハート



ご当地ならではの物って

お家でも楽しめるし

見る度に思い出すじゃないですか目がハート


しかも

コーヒーとかなら

毎日その幸せ感が味わえるハート



て、私は

Hawaiiに行ったことないから

思い出すも何もないんだけど


だけど

Hawaiiをお裾分けしてもらった気分で

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ愛




このHawaiiコーヒーを

お家で全力で楽しむために

マグカップを買いましたコーヒーハート



ライオンコーヒーの
マグカップをパパと2人分ゲット指差し


アラフォーですが

アラフィフになる頃には

一流ブランド

似合う女性へと成長したい…ニヤニヤハート


いや、もうこの歳まで

似合いもしないんだから

このまま死ぬのかもしれないニヤニヤ



とにかく私は

ブランドショップに行くよりも

お得に買えるタイミングを

ネットサーフィンで探してたり

プチプラで可愛い物を見つける方が

満足感あって楽しいキメてるハート


たぶん生粋のケチ指差し


一押しアイテムまとめ!

肌•まつ毛•髪の毛

調子が絶好調目がハート上差しお祝い

 

今、お買い周りキャンペーン中で

お得に買えるタイミングなので

忖度なしどハマり中

アイテムをまとめますひらめきキラキラ


イベントバナー

お得に買うには

エントリー必要なので忘れずに!!

 

スキンケア
最強の組み合わせ2品



今更ですが
どハマり中のアイテム目がハートハート

お試し用の中でも
シートマスクが付いてくる
特別セットキメてる

楽天で本体も買えるけど
初回なら63%OFFで
1,000円ポッキリだから
こっちが絶対に得ですね。

銀座のTAKAMIブティックに

フラッと入ったのがきっかけで

店員さんから詳しい説明を

聞いてビックあんぐり


ピーリングだと思ってたら

剥がすピーリングではなかった!!


私の中では

今までになかった概念の

角質美容水でしたお祝い


化粧水の前に塗るって

3分待つのが大切なポイント上差し


使えば、ずーーっとバズってる

理由が分かるかと目がハート




上の美容液を塗ってから3分後に

最新のHA4が高配合された
この化粧水の組み合わせがヤバイ!!


ヒアルロン酸は

分子が大きく浸透しない。

が常識だったけど、この常識を覆す

創薬研究から生まれた

最小サイズのヒアルロン酸上差しお祝い


通常のヒアルロン酸の

100万分の1のサイズ!!


使い心地も内容も

通常のヒアルロン酸とは全く違う。


この化粧水も

今までの概念がぶち壊れた

成分ですねひらめき

まつ毛ケア


もう10年使ってるアイテムで

これ以上に伸びるやつはない上差し


有名過ぎて偽物多すぎだから

ここからしか買わない。


日本版は、大して効きませんよ。


私は、アメリカ版しか使わないニコニコ



今、使ってるマスカラハート


細かい繊維のお陰で
キレイにまつ毛が伸びる!!

美容成分も入ってますよ指差し


ヘアケアに関しては

人より悩み事が多いので

マジで苦労してきました不安


お陰様で後ろ姿が別人ですお祝い


成分の特性から勉強して

半年間もシャントリ実験を繰り返して

やっと納得できる

ラインナップになったと思う。


まだまだ進化させたいけどひらめき上差し

シャンプー
トリートメント


やっと再入荷!!

フランスのケラチノーブ社の
低分子の活性化ケラチンが高配合された
市販品ではあり得ない感じハート

このケラチンの特殊な所は

分子が小さいので髪の毛や頭皮に

浸透し補修できるところお祝い




シャンプー単体も入荷拍手



トリートメント単体も入荷拍手

低分子の内部補修系だから
下のトリートメント導入器との
相性がバッチリですよハート



トリートメント導入機を使うと
通常塗布より600倍浸透お祝い

コレで毎日導入してますが
内部補修だから重たくならないOK



私は、お得な詰替えですハート

サロン級スペシャルケア


これは、3日に1回の

スペシャルトリートメント!!


やり過ぎすると

元気になり過ぎて良くないパー


私は、5日に1回のペースが
良い感じだったけど
最近は、更に状態が良いから
薄めて10日に1回くらいがBest目がハート


高濃度のケラチン補給だから

付けた瞬間は軋むけど

この後にトリートメント塗れば

滑らかになりますOK

美容室に行く
2週間前から使用は
控えるのが良いらしいので
そうしてる!!

絶大な効果があるやつは
使い方をちゃんと読んでから
適切に使わないとダメです。




上のスペシャルトリの
仕上げ用の専用トリートメント目がハート

自宅でサロンレベルのケアが完成100点

毎日ケアのアウトバス


やっと入荷された
アウトバスミストですハート

リン脂質などが入っていて
しっとりするのに
サラサラの仕上がりキラキラ

内部補修系なので
重たくならないOK

正直、これだけだと

ハリが出てる影響で

乾かしている時に毛先が絡みやすいから

外部補修系できる

オイルを付けて完璧って感じ。





私は詰替を買ってますハート


シャンプートリートメント
アウトバスミストが
やっと再入荷されたけど
次は、ヘアオイルが
売り切れになってた不安

また入荷したら昨日みたいに
速報でお伝えしますOK


てっぺんハゲBlogはこちら↓


超お得情報〜!


新しくGETした

小型で軽いタイプの

頭皮マッサージ機OK



これなんと

赤色LEDも付いてる目がハート!!


4,000円OFFクーポンが

出てましたよ〜ハート


出張や旅行の持ち運びと

お風呂上がり用に使ってます上差し


今年1番のオススメ品となった

冷却システム搭載の

無痛脱毛器!!


お買い周りキャンペーン中は

40%OFFハート


マジで無痛だから心配してたけど

3日目からポロポロ抜けましたキメてる


全身医療脱毛を受けてますが

今の時代、進化してるので

家庭用で十分


待ち時間なくサクサク打てるし
冷却しなくても
マシンがしてくれるから
マジで楽ちんハート

↓詳細レポ




軽いから手が疲れないのも良いし
持ち運びにもピッタリだったOK

てっぺんハゲが
復活して欲しくないとこに
LED当てまくってます真顔


こちらもお得に!

スナイデルホームのBeforeが

あまりにもヒド過ぎて笑えた1枚。笑


ナイトブラ内蔵

部屋着、パジャマですよ目がハート


見ての通りとっても優秀でしたよハート


20%OFFクーポンが
今回のキャンペーンで
発行されてましたOKお祝い

 

同じショップで買った

夏用の部屋着キラキラ


これは

ノンワイヤーで

しっかり補正だけど

谷間が見えない優秀キャミOKハート


普通のキャミとしても
とっても使える目がハート



お揃いのボトムハート