7月4日から

お買い物マラソンですねひらめきキラキラ



月2回やってるっぽいけど

月初のお買い物マラソンの方が

各社気合が入ってる気がする上差し



それにその都度

お得なアイテムが違うんですよね指差しハート




今回、見つけた

最大60%オフクーポン

まとめましたよ目がハートプレゼントキラキラ




60%OFFクーポン


見て下さい上差し


この顔面と首の日陰化上差しお祝い



この遮光100%の帽子を

炎天下の中で使ったら

快適過ぎて衝撃でしたポーン



正直、見た目が

めちゃ可愛くないから

ジムとスーパー行き用だったけど

あんまりにも熱いから

持ち出して使ったら


普通のオシャレな帽子と

機能性の遮光100%帽子は

明らかに違う!!



頭のてっぺんが熱くならないし

通気性良いから蒸れない

めちゃ涼しいおねだり拍手100点



強烈な紫外線の下で使って

ポテンシャルが分かりましたハート




こんな感じて

折りたたんでコンパクトになるし

シワも付かないですよひらめきキラキラ



60%オフ

2,000円程度で買えるので

この快適はマジでオススメですパー


私のやつはコレ指差し

色は、ホワイトだけど
少しグレーっぽいかな電球

とにかく快適過ぎて
この夏にオススメ目がハート!!



せっかくなんで

首の後が隠れるやつが良いですよ!!

まだまだ種類ありますOK




30%オフクーポン


私が気に入っている

盛りキャミのメーカーから

夏に活躍する背中が空いてる

キャミのクーポンが出てた指差しキラキラ


これからこ時期に

大活躍しそうハート


2タイプあるみたい電球

夏場に向いてる素材拍手ハート




盛りキャミってコレですひらめき上差しお祝い


UNIQLOのカップ付きのキャミとは

大違いです爆笑




ナイトブラ内蔵の

部屋着パジャマも優秀拍手100点


SNIDEL HOMEと比べて

こちらも圧勝でした電球




ガードル

特にプチプラなのに

着心地と補正感が良い目がハート!!


夏場に使いやすい

素材と着心地ですよニコニコキューン


盛りキャミは
パーソナルカラーに合わせて
選べる血色インナーハート

私は、イエベ春だから
エクリュ欲しかったけど
間違えてブラウン買ってしまったネガティブ



盛りキャミの
冷感バージョンも出てますよ目がハート!!



ワンピースとセパレートタイプの
2種類ありますひらめき

胸下のテロテロ素材が
歩くと可愛いから
ワンピース推しだけど
夏場はセパレートの方が
絶対快適なはず上差し




補正力で言うと
10年間愛用してる最強ガードルは
超えないけど
快適さと補正力のバランスは
申し分ない拍手100点

最近、珍しくコレばっかり
使ってるあんぐり!!


ちなみに

10年女王として君臨してる

最強ガードルはコレですキメてるキラキラ




20%OFFクーポン


飲むコラーゲンの中で

一番おすすめなコチラ指差しキラキラ


色んなメーカーの

全成分表を見比べてたけど

これが一番ハイスペックだし

安心して飲める目がハートハート




飲むコラーゲンは

効く!?効かない!?論争があるけど

最新医学では意味があると

言われてるんですよキメてる上差し




これは大容量だし

サラサラですぐに溶けるし

変な味もないから

めちゃくちゃ続けやすいニコニコキューン



温かいほうが溶けやすいけど

冷たくても溶けますOK


毎朝飲む飲み物に

1杯入れて飲むと良いですよ目がハートコーヒー


20%ポイントバックハート




15%クーポン

このショップは

ネットサーフィンで見つけたんですけど

サンダルが可愛いんですよひらめきハート


15%OFFのクーポン出てましたよ!!


クリア系が涼しげで可愛い目がハート

私は、外反母趾なんで
こんなやつ履いたら死ぬ。笑

履きたい。笑



こんな感じの楽ちん系を
探してます指差しキラキラ




50%クーポン


最近、毎日使ってる

お気に入りのパールピアス目がハート上差し


マスクの邪魔にならない

小ぶりな感じが可愛い目がハートハート



小さい方が下に下がらないから

視線が上がって小顔になるOK





サングラスとマスクにも使える

チェーンも大活躍中指差し




いちいち鞄に入れなくて良いから

楽ちんなんですよねOKお祝い



私のポチった

ピアスとチェーンは

50%オフじゃないけど

他のアイテムがSALEに

なってましたよ〜ひらめき愛



​お買い物マラソン向けBlog