デリケートな目周りの

たるみシワに対して

照射ができる

フラクショナルレーザーで

ノンアブレイティブの

(表皮に穴を開けない)


ラックス1540

当てた詳細レポをしてました指差しハート



ダウンタイムのレポで

色のない小さな凸凹があって

それが規則正しいから

爬虫類みたいで気持ち悪いと

パパに言われてたんですが


これの凸凹が

意外と長引いてましたが

1ヶ月経ってやっと治ったひらめき上差しお祝い



完全に気にならなくなるまで
3週間くらいかかったかな電球


人間の生体反応的に
ダメージを受けてから
コラーゲンが生成されて
3週間4週間かけて
ジワジワ治って行くので
こんなもんだと思います指差しハート



読者さんの中には
お仕事上の都合上
ダウンタイムが取れない方も
いると思うので

このダウンタイムが
自分にとって許容範囲なのか!?
大切な予定のどのくらい前に
やっておけば良いか!?

を判断する材料となるように
写真と共にレポを
していきたいと思います上差しキラキラ


写真は全て
iPhoneの外側カメラの
接写のリアル写真ですにっこり



当日の照射直後

ラックス1540

表皮に穴は開けないのですが

フラクショナルの中では波長が長く

皮膚の深いところまで

レーザーが届くのが特徴みたい電球


照射直後は

全体的に赤く

毛穴みたいな凸凹がありますOKハート



体感としては

通常のフラクショナルみたいに

表皮がピリピリする感じと違って


皮膚の中に

熱がこもってる感じで

深いところまで届いてる感じがしたキメてるキラキラ




3日目

目の周り全体的に

色のない小さな凸凹

あるのが分かります電球



部屋の中で

自分で鏡を見ている時よりも

光の当たる角度や条件によって

この凸凹は目立つみたいですね上差し




自分では気にしてなかったけど

テラス席でパパとカフェをしていたら

爬虫類みたいで気持ち悪いから

サングラスかけてと

リクエストされたので


光の当たり方によって

目立つ時があるっぽい上差し



この凸凹は

3日目〜1週間くらいが

ピークだった気がする指差し




2週間目

全体的に馴染んできたけど

まだ凸凹は健在かな上差し




別角度ですカメラ


上瞼よりも

目の下の目尻側が

特に分かる感じ上差し




少し引きで見ても

何となーく凸凹がある感じ上差し



でも、ここまで来れば
人には分からない
程度じゃないかと思うひらめき電球



4週間目

この日は、すっぴんカメラ


凸凹

3週目から気にならなくなり

4週目あたりで完全になくなったグッキラキラ




ほぉ〜ハート



本当は、4回5回あてて

ワンクールの治療だから

1回でジャッジする物ではないけど


言葉では説明しにくいけど

引き締まったと言うよりも

1ヶ月という時間をかけて

ジワジワと内側からもっちりと

ふっくらした感じかな目がハート!!




今回の経過や体感をまとめると…

ラックス1540は
表皮に穴が開かないから
照射直後からメイクできるし
この程度の凸凹なら
お仕事で接する距離感の人達には
気付かれないだろうし
支障はないんじゃないかと思うひらめき


ただ、好きな人との初デートとか
レーザー当てたことを
絶対に言いたくない間柄の人とか
(どんな間柄や。笑)

結婚式であったり
バッチリ気合を入れたい
予定があるのであれば

1ヶ月前には
やっておいた方が良いです上差しハート


傷が修復する過程を利用した
レーザー治療だから
1ヶ月くらいしないと
そもそも効果も出てないと思うし指差し


マドンナリフトと

ラックス1540を

どちらも受けてみて

私が感じた体感は…

マドンナリフト

即効性があって

たるみの引き締めに強いけど

持続期間は2ヶ月くらいひらめき


ラックス1540

即効性はないけど

ジワジワとコラーゲンを増やし

小シワなどに向いてそうって思った指差し

この体感は

医学的エビデンスがどうとか

難しい話ではなく

素人の私の体感です上差し



同じフラクショナルでも

到達する深さが違ったりで

それぞれにエビデンスがあるけど

資料上のエビデンスと

患者の体感って良い意味で

一致してないって言うか


女性は

化粧ノリとか

起きて顔を洗った時の肌の感じとか

そう言う資料上では示されてない

男性の医師では分からない体感が

発達してるように思うひらめき



引き続き

ラックス1540の経過と体感を

観察しようと思ってたけど


真皮線維芽細胞移植をしたので

これに勝てる治療はないだろうから

ラックス1540の経過観察は

これで終わり立ち上がる




今年は

目の下の小ジワ対策

成績がマジですんごい拍手100点100点100点

1月14日の小ジワ上差し


目の下のレーザー系は

一度も当てたことない状態電球



押し上げないと

シワは目立たないけど

こうやってグイって押し上げると

シワシワが現れてました電球



このまま刻まれてくやつやんと思って

口コミが良かった

最新アイクリームを投入物申す


皆さんこぞって

シワが薄くなったって言うから

飛びついたやつひらめき笑笑


もう、何回も紹介してるけど
日本初採用のペプチドが多数採用で
しかも、惜しみなく
高濃度で入ってる拍手

これ、ホンマに心から推しますハート


自分の顔って毎日見てるから
シワの改善って自覚しにくいので
私みたいに写真で
ビフォーアフターを
撮った方が良いと思います電球


私も、そんなに自覚なかったけど
写真撮ってビックリしたあんぐり!!


値段は高いんだけど
朝晩使って3ヶ月持ったから
それを考えるとコスパは悪くないOK

私は、ワンプッシュだと多かったから
半プッシュかそれ以下くらい!?
適量を目の周りに塗ってましたキラキラ

この成分の塗るタイミングは
スキンケアの最後でOK指差し




2月20日

アイクリーム使い始めて

5週間目の状態上差し


この時も

レーザー系の照射はなし電球



レーザーとかPRPなしで

これは、すんごいですよね!?


てか、PRPくらいの

変化だと思いませんあんぐり!?



この写真を見て

アイクリームのポテンシャルに気付き

ここから更に

レチ系アイクリームを追加し

W使いで進化キメてる上差し


超売れまくってる
ロングセラーの
穏やかなレチノールOK

レチノールに弱い私でも
全くA反応出なかった。

これも、スキンケアの
最後に塗るタイプひらめき

ペプチドの後に塗ってました!!




5月23日

アイクリームをW使いし始めて

3ヶ月の状態上差し


この時も

レーザーはなし電球



すごいわ。


美容医療もスキンケアも大好きですが

スキンケケアでここまでの成績が

出せるとは思ってなくてビックリした。




今は、ペプチドの

アイクリームがなくなったから

ニールワンを使ってますOK


上のレチノールクリームとの

W使いです指差しハート


シワ改善として厚生労働省認可の
ニールワンを使ってますキメてる

これは、化粧水の後とか
水溶性美容液の後に塗ります電球

スキンケアの最後ではダメなやつ。




6月27日

ラックス1540と

ニールワンとレチクリームの

1ヶ月後上差し


ここで

初めてレーザーを投入電球



それと4月から

高濃度の脂溶性の

ビタミンCスティック

メイクの上から塗ってました目がハートハート



これが

めちゃくちゃ良かった目がハート!!!!!!


目の周りのシワって

朝より夕方にくたびれ感が

出てくると思うんですが

この夕方の状態が元気なんですよね目がハートOK


皮膚科でも買えるんですが
この薬局だと安く買えるので
ここから買ってます指差し

85%の高濃度の
ビタミンCスティックハート

脂溶性だから安定はも高いOKキラキラ

一部の皮膚科でしか見ないので
マイナーなアイテムだけど
私の推しアイテム目がハート上差し



今年の目元美容の

成績200点あげたい指差しハート




最近、まつ毛

あまり伸ばし過ぎないようにしてるけど

飽きてきたし久しぶりに

ガッツリ伸ばそうかな目

ガッツリ伸ばすと

こんな感じ上差しハート


時々、油断して

伸び過ぎて変になるので

気を付けながら塗ってます泣き笑い

まつ毛の育毛剤

ずっと売り切れてたけど
やっと入荷してました指差し

リバイタラッシュは
世界展開してるブランドなので
アメリカ版や日本版や
その他の国のやつがありますが
元祖のアメリカ版じゃないと
ここまで伸びませんよパー

日本版は、その辺の
まつ毛美容液と変わりませんでした。

世界的に偽物が溢れかえってるので
私はここから10年買ってます上差し


まつ毛の保湿剤

育毛剤と保湿は別なので
両方必要ですひらめき

髪の毛に例えると
頭皮エッセンスと
トリートメントみたいな感じ上差し

これ、安いし
見た目もダサいけど
かなり実力派なんですよあんぐり

まつ毛サロンでも
取り入れてるとこ多いやつ電球

とにかく
パッケージがダサいから
私の会社でも取り扱いたくなかったけど
効くから文句言えないし
これを入荷してた。笑



新しくプレミアム版も出てました!!

上のやつでも十分ですけどね指差し



まつ毛が伸びちゃえば

ロングマスカラとか

使う必要ないけど

長さボリューム

欲しい方には


リバイタラッシュの

マスカラも優秀ですよOKハート

アメリカのメーカーなんですが

アメリカの方はまつ毛命なんで


アメリカで売れてる

アイグッズは能力高いですよOKキラキラ



まつ毛長いと
整形級に変わります指差しハート

ラックス1540の詳細レポと

私のおすすめ目元美容でしたニコニコ愛



今日と明日は

楽天サプライズデーらしく

Dysonがめちゃ安くなってる

らしいですよ〜電球

【40%OFF】ダイソン Dyson V8 Slim Fluffy Extra サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV10K EXT FU【6/29,30、 48時間限定】【楽天サプライズデー】【新品】
40パーセントOFFキラキラ


【27%OFF】ダイソン Dyson Pure Cool 空気清浄機能付ファン 空気清浄機 扇風機 タワー型 dyson TP 00 WS【6/29,30、 48時間限定】【楽天サプライズデー】【新品】おしゃれ オシャレ インテリア ピュアクール
27%OFFキラキラ



リクエストBlog


リクエストのスタメン紹介と

使い方や使う量や

塗る順番などをまとめてますハート