新しくオープンする店舗の

インテリアの買い出しに

ZARA HOME

行ってきました歩く





いつ来ても

オシャレで可愛くて

テンション上がります目がハートハート



そういえば

自分の会社のインテリアも

ほぼZARA HOMEでしたニコニコキューン




今シーズンは

ナチュラル

淡い色合いの展開みたいひらめきキラキラ



新しく作っている店舗は

大理石やゴールド系なので

今期の展開とはちょっと違うけど

個人的にはナチュラル系が好きだから

ツボなアイテムばかりで

テンション上がりました目がハートハート



今のお家は

まじで狭過ぎて

お洒落なインテリアとか

置くスペースがないから

いつかお引越しした時の為に

想像を膨らましながら(笑)


私の好きな

ネットサーフィン

安くで似てるアイテムを

探してます目がハート電球


もう、想像しながら

ネットサーフィンする事が

趣味みたいなもんになってる爆笑


曲線アート
クッションカバー

曲線アート系の
デザイン流行ってますよね〜ニコニコ




花瓶も淡い色合いが多くて

クリアとかオーロラ系が

豊富でした〜上差し


特にクリアの花瓶なら

いくらでも安くでありますねキメてる


花瓶クリア&オーロラ

花瓶持って帰るのも大変だし
ネットが楽ちんと思っちゃう指差し






クッションカバー

リネンやコットン系の

ナチュラルな風合いの物が

多かったですよ〜ハート


リネンクッションカバー

ネットだとクッションカバーって
いくらでもプチプラである目がハート




わぁ〜ハート


この辺りは

私のツボですねニコニコ


マット花瓶

どんなお花入れても合いそうハート




ウッド系インテリア

こんなの置けるお家に住みたいおねだり






収納ボックス

天然素材系がかなり豊富に

揃っていましたひらめき!!


蓋付きボックス

蓋付いてると
中身が見えないから
スッキリして良いですよねニコニコハート






ラグもモダンではなく

淡い色合いの柄物が

多かったですね〜目がハート!!


ヘリンボーンのフローリングに

こういうラグをひくのが理想ニコニコハート


プリントラグ

まさにラグなんか
持って帰りたくないからネットですね上差し






ジュエリーケース

ウッド系があって可愛い目がハートハート


ジュエリー収納

ネットでウッド系の可愛いのは
見つからなかったネガティブ

ジュエリーケースで可愛いのは
やっぱりSTACKERSですねハート

組み合わせできるしOK






キッチン雑貨

ウッド系が豊富に揃ってました指差しハート


キッチンインテリア

可愛い形のフォーク見つけた目がハート上差し



ZARA HOME

ウォッチング楽しかった立ち上がる



お家や会社の香り

一流ホテルのテーマの香りの

アロマを使ってますよニコニコハート


あの香りって

実は私達もネットで買えちゃいます目がハート!!


もう、通算で100本はリピしてるひらめき



お出かけBlog