気になってた

ETUDE HOUSE

新作リピコスメ

ポチったので本音レポです目がハートスマホラブラブ



ETUDE HOUSEは

韓国の資生堂と言われる

アモーレパシフィックのブランドなので

プチプラですが優秀ですよ〜指差しキラキラ




韓国コスメ特有の

おまけも色々と

入ってたので嬉しい目がハートハート




今回のおまけはこんな感じプレゼント


ミニアイリーバーは

旅行とか出張に持って行けるから

めちゃ嬉しい目がハートハート


フェイスパックは

全成分表を確認しても

萌えなかったから使わない。


ファンデーションも

今お気に入りあるから使わない上差し

お気に入りファンデ

忖度なしで気に入ってますハート

62%が美容液のファンデ目がハート

リキッドファンデは
めちゃおすすめですが

下地とパウダーは
全然良くなったんで買うなら

お試しパウチも付いてくるし

ここに詳細レポと
綺麗なツヤを仕込める
おすすめの日焼け止めと
下地とパウダーもまとめてますます指差し





新作のアイシャドウ&チークパレット

プレイトーンアイパレット

ピーチガーベラガーベラ


チークも一体型になった

パレットなので統一感が出ますひらめき




イエベ春用のカラーだけど

写真ではわからない程度の

若干のくすみがあった不安くそぅ



カラーについては

個人の主観なので

使用感をレポートすると


使用感や粉付きなど問題なく

バッチリですOK


てか

韓国コスメのアイシャドウで

質感が残念だったやつって

あまりないですねニコニコ





カラーは4種類指差し


マットシマー

ラメも入ってるので

華やかにもできるし

デイリーでも使えるし

使い勝手良いですよ〜OKハート


色を混ぜれば

アイブロウにも使えると思う電球

カラーパレット


こちらもパーソナルカラー別に
選べるのでマッチしやすいひらめき




ロングセラー品

単色ラメアイシャドウですひらめき





左は、ラメ感が目立つ

ルックアットマイアイジュエルの

OR207




右は、しっとり系ベルベットラメ

ルックアットマイアイベルベット

OR201




写真だと全く可愛く見えないんですが

肉眼どと可愛いですひらめきハート



上瞼の中心に

ラメを少しだけ置くと

立体感が出ますよキラキラ


後は、涙袋に乗せたりしてますひらめき



パーソナルカラーの

案内も書かれてるので選びやすいOKハート

単色シャドウ


マイジュエルキラキラ



マイベルベットキラキラ




グロッシールージュティント

BE101キラキラ 



ティントに関しては

アジア人で30歳を越してるなら

絶対にツヤタイプが良いです!!


マットのティントが似合うの

お肌がパーーーンと張ってる

20代前半まででしょうねネガティブ




肌も髪の毛もツヤがあるだけで

大抵の事は誤魔化せますから(笑)

あえてツヤを消す必要なし上差し




このティントもパーソナルカラーの

ガイドが付いてますよ指差しキラキラ



エチュードのティントは

しっかりと色づくので好きニコニコハート

ティント


エチュードは値段も
プチプラだし良いですよ指差しハート



ツヤタイプのティントですが

マスクを付ける時には

ティッシュオフすると思うので

最後のツヤ出しは

リッププランパー

おすすめです目がハートハート


グロスとはまた違って

唇をぷっくりさせる成分が入っている

ツヤも出せるし

保湿もできるリップですニコニコ

お気に入り
リッププランパー


これを愛用してます指差し

ヒト幹細胞エキス
レチノール
ヒト型セラミドなどなど
栄養たっぷりですハート

私は、コーラル使ってますが
薄づきなんでリップの邪魔はしないOK

今、クリアは45%OFF
カラーは60%OFFにってますよニコニコ



楽天ランキング1位のこれも
口コミ良いので気になってます目がハート





ロングセラー品

ドローイングアイブロウペンシルひらめき


スクリューブラシも付いてるみたいキラキラ




ペンシルの型が特殊で

書きやすいみたいなんですが

硬くて使えない真顔


説明には

スルスルと滑らかな描き心地って

書いてたんですけど

いや、めちゃくちゃ硬いパー



腕に試しに書いてたら

赤くなるくらい硬いんですけど。


何が良いのか分からないまま

終わりました。


私に届いたやつが

乾燥していて硬いとか!?




カラーもアジア人に合う展開で

ロングセラー品なんで

良いアイテムなんでしょうけど

自分自身が気に入ってないんで

オススメとは言えない真顔


アイブロウ


全然オススメちゃうニコニコ




今回の1番のお目当ては

この新作UVジェル目がハート上差し


有名な成分解説の人が

作った日焼け止めなんですよニコニコ愛




エチュードハウスの中で

敏感肌・乾燥肌にフォーカスした

無添加処方で肌への刺激を抑え

優しくケアすることを

コンセプトにした

スキンケアシリーズ

SOON JUNGキラキラ




YouTubeでコスメ解説をしている

ディレスターパイさんとの

コラボ商品なんですプレゼントハート


ディレスターパイさんの

YouTubeは韓国語なんですけど

日本語翻訳で字幕が出せるから

韓国語分からなくて見れますよ〜ひらめきキラキラ




2種類あって

ミネラルUV

モイスチャー UVがあります指差し


どちらも

SPF50+/PA++++で

紫外線カットは完璧ですOKキラキラ




それぞれの違いは…

ミネラルUV

ノンケミカルで

紫外線を反射拡散させてUV上差し


ナノ粒子不使用なので

安心して使えますよひらめきハート


有効成分

ツボクサエキス
ツボクサ花/葉/茎エキス
ツボクサ葉エキス
パンテノール
マデカッソシド

など主に鎮静などに

役立つ配合されていてます拍手お祝い




モイスチャー UV

紫外線をカットしながらも

しっかりと保湿ができるタイプ指差しキラキラ


ボディソープでオフできるのも良いハート


有効成分

ツボクサエキス
アラントイン
パンテノール
トコフェロール(ビタミンE)
マデカッソシド

こちらも主に鎮静などに

役立つ配合されていてます拍手お祝い




私は、日中に何回か塗り直ししても

キシキシ感や不快感なくて

伸びの良いアイテムが欲しかったから

モイスチャー UVをポチりキメてる




日焼け止めクリームなんですけど

もう、これはジェル上差しお祝い


特に匂いもないひらめきハート





保湿も叶うタイプなんで

テクスチャーの軽い

ボディクリームみたいな感じ目がハートハート


これは、めちゃくちゃ良い〜上差しお祝い



顔はお気に入りの

日焼け止め下地があるんで

そっちを引き続き使うんですが

これは首や体に最高ですね目がハート電球


もちろん顔にも使えますOK


と、言うか

主に顔用だと思いますニコニコ


これは

私の中で大ヒット目がハート!!


これは

マジで気に入りました目がハートハート

日焼け止め


ブルーパケの
モイスチャー UVを買いました指差し





このアイリーバーはリピ品指差しハート



アイメイクを落とす為ではなく

まつ毛伸ばす為に使ってます上差し



まつ毛を伸ばすってなると

美容液を一生懸命に

塗る人が多いんですが


その前に!!

まつ毛の根本汚れ落とし

1番大切なんです電球



まつ毛の根本は

一見アイメイクが

ちゃんと取れてるように見えても

残ってることがほとんどですパー


クレンジング後に

綿棒にアイリーバーを付けて

根本を優しく擦ると

汚れが取れますよ〜キメてるハート



汚れが残ってるのに

高級なまつ毛美容液を塗ったって

まつ毛ダニもいるしで不衛生だし

効果も出にくいので


綺麗にリセットした状態で

まつ毛美容液を塗ってあげると

本来の能力を発揮しますひらめきハート



中には、汚れを落とすだけで

まつ毛伸びてくる人もいるくらいなんで

とにかく根本のクリーニングが

基本中の基本って感じです上差し

アイリムーバー


これですよ〜キラキラ

面白いくらい
スッキリ汚れが取れますひらめき

綿棒でゴシゴシ擦らず
優しく優しくハート



あ、本当はこっちが欲しかった!!

敏感肌用の処方の
SOON JUNGのシリーズキラキラ

売り切れで買えなかったから
上のやつ買いました指差し

私の推しは、こっちですグッ


まつ毛に関しては

講師もしていたくらいなんで

異様なほどのこだわりがありひらめき


なんでも聞いて下さいキメてる

おすすめまつ毛美容液


まつ毛美容液の女王リバイタラッシュキラキラ

ちなみに
日本版ではこんなに伸びないですよパー

アメリカ版じゃないと伸びないです。

この10年で
いろーんな美容液を使ってますが
これが間違いなくNo.1ですね上差し

偽物多すぎ問題で
読者さんも何人か
他のサイトで購入したやつが
偽物だったとコメント下さいました驚き

私は、10年ここから買ってますOK

美容の会社やってた時も
この会社から仕入れてたので
信頼してますOK

色素沈着は
ある程度出るはずなんですが
最初の1ヶ月は特に感じますね。

その後、何故だか
落ち着く人が多いです。

私なんか10年使ってますが
目周り真っ黒とかではないんで
安心して下さいひらめき



ラピッドラッシュも優秀ですひらめき

リバイタラッシュを塗ると
ビョンビョコ伸びるので
好みの長さになったら
こっちの美容液に切り替えて
キープしますハート

リバイタラッシュが
合わない方も使いやすいと思いますOK


2つの美容液を使って
伸ばしたい所は、リバイタ
キープしたい所は、ラピッドで
こんな風にデザインを持たせて
伸ばす事ができますキメてるキラキラ

おすすめクレンジング

エステル系の

クレンジングオイルで

ゴシゴシ擦ると

濃いアイメイクも取れるんですが

そもそも肌に良くないので

油脂系オイルを使っていますひらめき



かずのすけさんも絶賛の
油脂系のピュアオイルハート

油脂系は何種類か使ってるけど
これが一番コスパ良いので
リピしまくりひらめき


ETUDE HOUSE

購入品レポでしたニコニコキラキラ



人気Blog