なんだかんだ
毎日大活躍中
UVカット帽子が

50%OFF
なってましたよーひらめきハート



他にも気に入ってる

紫外線対策アイテムも

まとめましたキラキラ



私の使ってるやつ上差し


正直、めちゃくちゃオシャレで

イケてる〜って感じではないけど

結局、1番使ってます指差しキラキラ


顔と首まで隠れるし

遮光100%なんですよねOK



私はフリーサイズなんですけど

サイズ調節

機能が付いてます電球


中は蒸れにくいメッシュ素材ハート



も外せるけど

つばの広い帽子は

風を拾って飛ばされるので

紐あった方が良いキメてる


日傘は片手が塞がるけど

帽子は両手とも使えるので

スーパーに行く時とかに便利ハート



後は、小さく折りたためるし

シワにならないしで

毎日使ってます指差しキラキラ


私のやつホワイトなんですけど
少しグレーっぽいかな電球

半額で買えるし毎日使うしで
かなりコスパの良い
紫外線対策だと思いますハート




半額
5月27日の1時59分まで!!

半額アイテム


私のコレですひらめき

他にも限定で半額になってるやつキラキラ







日傘

今年こっちに買い替えて

大正解でしたチョキハート


重さが

たったの180g拍手お祝い



しっかりと遮光100%なのに

とにかくコンパクトで軽い上差し100点


重たいと持ち歩く気が失せちゃうので

軽くてミニバッグにも入るこの

サイズ感が良いニコニコ



なにげに

まとめる太く

コンパクトになりやすくて良かった指差し


私は、パーソナルカラーが

イエベ春なので

イエローにしましたよニコニコキューン


カラー展開豊富なので

自分に合う色があると思います目がハート


私のコレです上差し

軽くてコンパクトで
色味が可愛いくて100点ハート



こっちも180g!!

細長いタイプでこれも良いですねキラキラ



ロング傘上差し



ロング傘上差し



今年は、日焼け止め

色々と買ってるんですけど

体用は結局コレを

手に取る事が多いですね〜キラキラ


他にも気に入って

使ってるのもあるんですが

外出する時はコレを使ってます指差し


理由は、塗った時の

日焼け止め感がないからハート



ビオレとアネッサの新作も

優秀なんですけど

かなり密着するので

レジャー向けですね電球




テクスチャーは

水分の多いジェルキラキラ



こんな感じで

めちゃくちゃ伸びが良いOK



水っぽいの伝わりますますかねひらめき上差し


ただ、かなり水っぽいので

顔面には使ってません電球


顔面は、メイクとの相性があるので

水っぽすぎるとファンデが

綺麗に乗らないのでパー



白浮しないタイプで

スキンケアみたいに馴染むOK



これの良いところは

3種フラーレン限界値配合

2種ブルーライトカット

18種美容成分を配合してて

スキンケアレベル目がハート上差し100点


もちろんUVカットもしっかりOK



UVスプレー

顔面用はコレを使ってますチョキ


フローラルの香りが付いてて

それが嫌なんですけど

しばらくすると香りは飛ぶので

気にせず使えてますニコニコ



ミーファと比べると

白浮してないのが分かると思います上差し100点



ジェルと同じで

3種フラーレン限界値配合

2種ブルーライトカット

18種美容成分を配合ハート


色々な全成分表を見てるけど

1番優秀でしたOK100点


白浮しないから顔面用キラキラ



ジェルとのお得セットもありますよOK



コスパの良いミーファは
頭皮用に使ってますハート

無香料もあるけど
香りの種類が豊富なので
頭皮に持ってこいOK


ずっと楽しみにしてた

上原先生の日焼け止めを

予約しましたよニコニコキューン


これも美容成分を

色々と配合されてますハート


予約できますよ〜キラキラ



今月、私のブログで

1番反響の大きいアイテムも

5月27日1時59分まで

お得に買えますよひらめきチョキ

この盛りキャミ紹介したら

爆売れしてました泣き笑い


そりゃ

このビフォーアフターは

衝撃ですわ爆笑



この盛り部屋着

同じく爆売れでした拍手


てか、こっちは

ビフォーの胸の

散らかり具合がヒドイニヤニヤ



よくインフルエンサーが

バストアップサプリや

育乳ブラを紹介して

胸が大きくなったとか言ってますが

あんなのです。


お金儲けで広告してるだけ。


全く副作用のない

サプリでバストだけ大きくなったら

ノーベル賞もんですよ。



現代の医学では

胸を物理的に大きくするには

外科的治療ですパー


サプリなどでは大きくならないし

消費者庁からも行政処分を受けてます。


こういうヒドイ商売と

金儲け主義のインフルエンサーがいるので

気をつけましょう上差し

血色インナー

これが盛りキャミです上差し



ブラもありキラキラ




ショーツは3種類と
サニタリーもありますハート

盛り部屋着

ワンピースが推しですハート


Dr.コスメ割引祭りひらめき『Dr.コスメの割引祭り総まとめ♡60%OFFも』スキンケアはドクターズコスメにツボる事が多いんですがその中でも沼り中の橋本先生プロデュースのプラスキレイが特にリピ率が高いですね実感に自分で色々と試したいタイ…リンクameblo.jp


豊胸サプリの病み↓