行ってきましたよ〜目がハートハート


めちゃ楽しみにしてた

beauty world JAPANキラキラ


今年はアツかった目がハート上差しお祝い


もう2日前からずっと

ワクワクしてて遠足気分でしたニコニコ

今年は627社が出店していて

6時間かけて全部回った凝視


1ヶ月前から

気になる会社の製品の下調をして

かなり真剣モードです凝視


歩きやすい格好と

温度調節できるように

カーディガンで挑み(笑)


気になるアイテムは

会社のブースに行って

直接詳しく聞きに行き納得した物だけ

そのまま買い付けてきましたキメてる



これ以外にもあるので

今回購入したのは

10万円くらいかな!?


自腹で購入した物は

最新のアイテムが多く

私も復習も兼ねて勉強し直したいし

きちんと紹介したいと思ってるのと

トピックスも多いので

別記事にしますねOKキラキラ



今日は、ざっくりと簡潔に

美容業界のトレンド

最新情報をお届けします〜プレゼントラブラブ




今回、メディアや取材が

1番殺到していたのはこの会社指差し

話題のNMN

スキンケアに応用したブランド

EUREAキラキラ



中国産のNMNではなく

希少な日本産のNMNを配合上差し


大阪大学の

バイヤーアナリティカと

共同開発を進め完成した商品電球


なかなか気合の入った

ブランドでしたグーキラキラ



使ってみたかったけど

販売はしてなかったので

サンプルだけもらって来たチョキ



通常ローションキラキラ

ガッツリとNMN高配合で
他にも美容成分は入ってる電球

ここに色々と説明書いてます上差し



ハイスペック版のローションキラキラ

水を一切使わずに
エスケーツーピテラエッセンスを
水の代わりに使ってる上差し



日本産の高級NMNを10mg高配合拍手

他にも9種類の美容成分がINキラキラ



薄毛のパイオニア

アデランスからも

新しいアイテムが出てましたよ指差し


販売はまだだけど

新作のドライヤーが出てた電球


前の頭皮にLEDを当てれる

カミガより軽量化されコンパクトに上差し


で、LEDも機能も無くなってたあんぐり


重さは軽くなってるけど

機能だけの問題で言うと

カミガの方が良いんじゃないの!?



最新パネル式のLED美顔器キメてる




サングラスをして

顔面や首にも当てれるし

背中にも当てれるし

寝てる間に頭皮に当てれる上差し


この寝ながら当てれるって

アイディアですよね爆笑


ちなみに頭皮の皮膚は

顔よりも薄いから

UVケアと保湿をしないとダメって

男性社員さんが熱弁されてました物申す


これに関しては

私もてっぺんハゲを

保湿

UVケア

血行促進

撲滅させた経験があるので

激しく同意驚き


これ、頭皮にLED当てれるドライヤーキラキラ



LEDパネル美顔器キラキラ


アデランスの社員さんも

薄毛に関しては

厚生労働省で効果が認可されてる

ミノキシジルが1番との事上差し


ミノキシジルのセラムが

最近になり安価になった理由は

特許が切れて色んな企業が

扱えるようになったかららしい!!


これは嬉しいですね目がハートハート

女性用ミノキシジル

日本では
女性は2%までですよ上差し

これ以上、攻める場合は
高額になりますがクリニックで
医師の指導の元で行うのが
良いんじゃないかな電球




どれもミノキシジル1%で
値段も似たり寄ったりなので
好きなので良いと思う上差し


私が使っていた
ミノキシジル2%については
Instagramのハイライト
薄毛に詳細載せてますスマホ




薄毛撲滅へ全力ブログ(笑)



加齢臭を気にしている

私に朗報なアイテム指差し

加齢臭対策もできるし

デリケートゾーンも洗える

ボディソープキラキラ


美容液で洗ってるみたいに

チュルチュルな洗い心地ほんわか


洗ってから5時間くらい

フワッと香りが持続するらしい上差し



3日で1万個売れてるらしいので

やっぱり加齢臭気にしてる民の

多さに心強くなりますグー


で、肝心な香りですが

ケラスターゼのクロノジストに似てるハート


このシリーズですね上差し


私は、香りが好みじゃないから
購入しなかったけど

重ためな高級感のある
ムスクっぽい香りが好きな方には
洗い心地も良いしオススメ目がハートハート

担当さんが楽天でも買えるって
言ってたけどないやないかいパー

しかも
公式サイトも売り切れでしたにっこり

気になる方は
再入荷をチェックしてみて下さいハート
サプリ系も出店があります指差し

ミラグロというサプリは


抗酸化成分グルタチオンを3倍まで

増やしてくれるアルガトリウムに

成長ホルモンの分泌を強化する

α-GPCやルテインも配合上差し


白目の濁りや眼精疲労など

加齢にともなう目の悩みを改善して

クリアで潤んだ瞳に目


寝る前に飲むと良いらしいハート



これ、気になってた

韓国の高麗人参

No.1のブランドハート


漢方って本当に効くし

天然の成分だし信頼できるニコニコ



高麗人参のパイオニアで

厳しい品質管理で生産されてるキラキラ


高麗人参の栄養ドリンクです目がハート



サポニンの含有量が1番多い

6年根だけを使っているそうハート


瓶のドリンクは

他にも成分が入っていて

女性に人気のシリーズほんわかキラキラ


エネルギーが出て

顔色が良くなるとの

口コミが多かったですひらめき


私も買って帰りましたよチョキ


ナツメ、ショウガ、クコ
シナモンも入ったドリンク
ハート



持ち運びに便利なパウチタイプハート



大好きな

リポソームビタミンCキラキラ


これも何度も紹介してるけど

改めて良かったチョキハート


このリポCは

日本産の商品で

クリニックでも販売されてる電球



味は、リポソーム特有の少しの苦味と

アスコルビン酸ナトリウムなので

塩分は高くないけど

味覚の生体反応として

塩っぱく感じます上差し



今回は美味しく飲むために

オレンジジュースと炭酸割りキラキラ


3本3,000mgも

一気に飲ませてもらった目がハート


担当の方が

すごい面倒見の良い方で

明るく色々と説明してくれて

最後も『もっと綺麗で元気になるよ〜』

って笑顔で手を振って送り出してくれて

なんかテーマパークに

来たみたいでした爆笑ラブラブ



3時間後に血中濃度が

グンと高くなって

6時間後に徐々に下がるから

このタイミングで1本追加すると

更に最強らしいキメてる


私もいつも血中濃度を上げる事を

意識して飲んでるけど

やっぱり血中濃度を上げるのが

大切らしい電球ハート


『どんな人でも

3,000mg摂取を3日試せば

確実に体感する』と言ってましたニコニコ


これにもかなり同意ですね目がハート


一緒に行っていた妹も

6連勤をリポソームビタミンCで

乗り切ったらしいけど

元気過ぎて休みの日に

お寺巡りに出かけたと言ってた昇天


普通のサプリでは

半分しか吸収されないし

吸収の限界を迎えて取り込まれずに

血中濃度が上がらないし

副作用でお腹にガスが溜まるので


ビタミンCは

やっぱりリポソームグーキラキラ



重たい荷物持って歩いて

疲れてたのに家に買える頃には

私も妹も逆に元気になって

改めて好きになりました目がハート上差し


これが国産のやつ!!

味は美味しくはないけど
リポソームってこんな味です上差し



私は、このカプセルを朝にキラキラ

コスパ1番良いOK



粉体で美味しいので
私は直接、舌の上に出して
味わってから飲んでるOK

これは、持ち歩いたり寝る前にハート


これは、リポソーム2,800mg
中のピュアビタミン1,000mgで
メガ摂取できますよチョキ

その割にはコスパ良い!!!!!!

酸っぱいレモン味ニコニコ


そして、私の好きな

ウルトラファインバブルの

シャワーヘッドを製造している

田中重金属ほんわかラブラブ

美容系で華やかなブースが多い中

今回も真面目で実直な感じのブース上差し


田中重金属さんらしくて好きほんわか


リファのMTGさんみたいな

キラキラでカッコいい感じではないけど

結局は、色んな会社を比較しても

性能も良いし値段も半分くらい拍手お祝い


シャワー時の

ウルトラファインバブル含有量は

田中重金属が1番多いですよー!!


他にも、トキめいた

コスメ

スキンケア

プラセンタ系

ファムテック

睡眠安眠なども

あるのでまた別記事で

紹介します〜目がハートハート



激アツの限定SALE情報です!!