ドライヤーが欲しくて

色々と調査してたのですが


ドライヤーって値段が高いけど

お試しできないし

どうしたもんかなぁ〜と

悩んでましたちょっと不満



それに今は

ハイスペック

ドライヤーが沢山あって

魅力的でワクワク目がハートラブラブ



自分の中で

いくつか候補はあったんですが

ここはやっぱりプロに聞こう上差し

担当の美容師さんにオススメを

教えてもらいましたニコニコキラキラ


色々なドライヤーを実際に使って

お客さんの髪の毛の違いを

直に実感している現場のプロの方の

オススメは説得力ありキメてる


それと

私の通っている美容師さんは

ミンクス銀座の2丁目店の

木俣さんなんですが

美容師さんの中でも

かなり論理的な方で

セールトークもなく

本音で色々と教えてくれるし

絶大に信頼してますニコニコルンルン



私も購入に向けて

復習と予習と兼ねて調べていたので

ランキング形式でシェアしますルンルン



まずは番外編から電球



番外編


このアデランス

最新LEDドライヤーが

私の候補だったのですが

これは美容師さんの

オススメに出てこなかった上差し


これ通ってるジムに置いてあるので

たまに使うのですが

結構しっかりとLEDが光ってます電球


髪質と言うよりも

頭皮ケア育毛

重きを置いてる人向けみたい!!


でも

頭皮ケア大事やと思いますパー


良い頭皮の土台ができれば

髪質も良くなるし

薄毛や白毛予防にもなるだろうし

さすがアデランスの

アイテムという感じひらめき


なかなか魅力的ではあるんだけど

頭皮ケアはLEDじゃなくても

別の方法でアプローチできるし

そっちの方が効果は高いと思うから

やっぱりドライヤーは

髪質を良くしてくれるアイテムを

優先しようグーと思った!!



では

美容師さんのオススメを

紹介していきます指差しラブラブ



NO.3





メーカー・クレイツイオン

商品・エレメア ドライヤー マルチステージ

定価・25,300円

値段重視の方にはコレらしい上差し


ハイスペックドライヤーの中では

低価格だけど仕上がりも良く

バランスが良いとの事ハート



髪質に合わせて5段階で

温度設定を変えれますキラキラ



吹き出し口に

プレミアム

クレイツイオンを搭載し

髪の毛内部の水分バランスを整え

ツヤ髪へ導く設計電球


その効果は

従来品よりも

11.9%UP上差しお祝い



ハイパワー

20%軽量化もされてるので

女性には使いやすい指差し



−10℃冷風が出せるので

ブローの仕上げにあてる事によって

キューティクルを引き締めて

ツヤを出せる上差し100点



第3位なのに

なかやか良いやんキメてる

って感じですねハート



定価は25,300円ですが

やっぱりネットの方が安いOK

ネットでこの価格で購入できるなら

スペックの割には値段は安いと

思いましたひらめきOKラブラブ



NO.2



メーカー・MTG

商品・リファビューテック
ドライヤープロ

定価・39,600円

出た、MTGです上差し


リファカラットが死ぬほど嫌いなのと

ブランディング先行なイメージで

あんまり好きじゃないのですが


ヘアオイルも気に入って愛用してるし

何かといつも候補に入る。


やっぱりMTGは

上場企業なので開発力があるし

シャワーヘッドやドライヤーも

後発品が多いので

各社の良いとこ取りをしたような

バランスの良いアイテムが多い上差し100点


もう、嫌いと言えない状況です

顔面マッサージのリファカラットなどは

変わらず嫌いですにっこり


あんな風に顔面をマッサージしたら

将来的なたるみを進行されてるので

恐ろしくて使えない。



では

ドライヤーの特長のまとめです指差し

ドライヤーのAIが感知して

温度コントロール

してくれるんです拍手お祝い



ハイドロイオン

遠赤外線を出し空気中の分子を

イオン化してくれる上差し



頭皮モード

毛先モードがあり


毛先モードには更に

モイストモード

ふんわりモードがあって

なかなかのハイスペックでしたあんぐりキラキラ


やはり色んな会社の

良いと取りをして

値段とのバランスも良いです拍手100点


実際にかなり売れていて

人気みたいです上差し



NO.1




メーカー・リュミエリーナ

商品・レプロナイザー7Dプラス

定価・79,200円

やっぱり1位はコレでした〜上差し


やっぱりかって感じ電球


リュミエリーナと言う

会社が開発している商品で

2D→3D→4D→7Dと

iPhoneのように進化して行ってますキラキラ


ここの製品マジで凄くて

3Dまでは私も愛用していたし

ドライヤーもコテも

艶々になるから感動して


当時、経営していた会社で

リュミエリーナと契約を交わして

仕入れて販売もしていたくらい拍手ハート


その後、その会社は売却したので

リュミエリーナの最新情報から

離れてたのですが、気付いたら

7Dまで進化しとるあんぐり



ネットでは

『リュミエリーナ 胡散臭い』などの

ワードで検索されてるんですが

気持ち良く分かる!!


この会社は

美容会社と言うよりも

医療系の分野が専門なので

バリバリのテクノロジー畑って感じの

会社なんです上差し


営業担当の方が

HPには載せきれないテクノロジーを

説明してくれるんですが

化学畑でチンプンカンプンな感じ凝視


なので理解できなくて

とんでも化学に思えちゃう上差し


なんか医療で使う電気メスの

説明をしていたように思うけど

とにかく数学的な解説なんです電球


ドクターとか

テクノロジー分野の方なら

理解できるんだと思うけど。



公私ホームページに載ってる

詳細説明なんですけど

これを見ただけでは

原理が分からん驚き



こう言う事らしい上差し


いや、コレでも良く分からない。笑



もっとザックリとまとめると

通常のドライヤーの常識とは真逆で

当たれば当たるほ

髪の毛はキレイになるあんぐり!!


乾いた髪にあてて

髪の毛の美顔器としての

レベルで活躍し

戦闘能力めちゃ高いあんぐり拍手100点


しっとり水分を含みながらも

サラサラに柔らかく艶のある仕上がりで

シルクのようになるとの事あんぐり!!



水分を含むのにサラサラって

相反すると思うのですが


最近、ヘアサロンで受けてる

世界に7台だけある

トヨタ自動車が開発力した

ハイドラと言うマシーンがあって

空気中の水分を髪の毛に入れ込むんですが


それも

水分が含まれてしっとりするのに

サラサラなんですよね。


こんな感じなのかな!?



で、公式ホームページには載ってないけど

美容室などのレポ画像や

YouTubeで動画を見ると

乾いた髪の毛にあてた

ビフォーアフターを見たら


うねりが解消されて

ストレートパーマあてたん!?

状態でビックリオエー


毛先のチリチリも

トリートメントしたみたいに

しっとりツヤが出てまとまってて

信じられない。


本当にトリートメントしてないん!?

と疑った。笑



その後も色々と調べてて

3Dと7Dとの比較画像や

YouTubeでの動画でも確認してたけど

どえらく違う!!


7Dヤバすぎましたパー


なんなら

風邪を当てなくても

髪の毛にツヤが出るんですよ。


意味分からないと思うので(笑)

公式YouTubeに動画が載ってますよ看板持ち



美容師さんも

値段が許すならコレとパー


しかし値段が値段だから

バランスの良いリファかな!?と思ってけど

読者さんからリアルな体験談の

口コミを教えてもらい大興奮驚きラブラブ


ドライヤーですが、リファもいいんですけど、やっぱりわたしはレプロナイザー7Dplusがおすすめです。
癖っ毛でつや無しなわたしのかわいそうな髪の毛がうるうるつやつやになるのでもう手放せません。
どんなトリートメントより効果絶大です。

 
サムネイル


とコメントで教えてもらい

やっぱり私も7D欲しいとなった目がハート!!


こういうブログでのコミニティーや

読者さんのリアル体験談が

一番信用できます目がハートハート



画像のビフォアフでは

トリートメント仕込んでんじゃないの!?

と疑ってましたが

YouTubeで一般の方が

実際に髪の毛を乾かす動画を見て

めちゃくちゃキレイになってたので

やっぱりコレにしようと決心目がハートラブラブ


ドライヤーは

値段は張りますが

消耗品ではないし

5年間も使えば

1日43円ですよキメてるキラキラ


次のお買い物マラソンで

購入しまーすニコニコキューン


楽しみすぎるハート


今回のお買い物マラソンは

4月28日までやってますよ!!