楽天で見つけた

セットアップが可愛くて

お気に入り登録してたら


4月28日まで

なんと半額クーポン

出てたので思わずポチりスマホラブラブ



ショップの公式Instagramより



ホワイト

ブラック

ネイビーの3色展開ひらめきキラキラ



もうすぐ始まる

梅雨に使えそうな

お洋服を探してて

この写真を見て

雨の日にピッタリだと思ってニコニコキューン




ゆったりしてて楽チンなので

移動の多い日とか

たくさん食べてお腹が

ポコっと出る日とかにも便利上差しお祝い


今日は、飛行機に乗ったので

楽チンなお洋服にしようと

さっそく着てみた立ち上がる



楽天とInstagramの写真では

伝わり切らないので

詳細レポです上差しキラキラ

生地はエンボス加工で

サラッとしてる素材なので

夏場まで活躍できそうOK


シワになりにくかったのと

ガシガシお洗濯しても

タフそうな素材で

アイロンがけもいらないだろうから

お手入れ楽チンだと思う電球



後はこんな感じハート


可愛い〜ひらめきルンルン



エンボス加工で

値段の割に高級感ありOK



全体的に少しだけ薄い感じだけど

裏地も付いてて透けにくいOK


でも白は下にキャミとか

着た方が良いと思うルンルン



胸下の切り替えと

袖のパフ具合が可愛い目がハートラブラブ



パンツも付いてるので

別々でも使える立ち上がるキラキラ



ポケットがついてて

携帯入れてたので便利だった!!



裾は折り返しのデザインキラキラ



パンツも裏地付いてますOK



フロントにプリーツ入ってて可愛いハート



私、こういうデザインの

お洋服が好きなんですけど

他にも似たようなテイストだと

SEVENTEN

TSURU by Mariko Oikawa

yoriなども好きハート


このブランド達と比べると

生地は少し薄いのかな!?



まぁ、だけど

値段が値段だし

裏地も付いてるし優秀です指差しルンルン


クリーニング出さなくても

洗濯機でガシガシ洗えるし

この値段の割には大満足100点

って感じです目がハートラブラブ


50%OFFで買えたしチョキ


気兼ねなく着まくって

気軽に洗濯しまくれる値段指差し



着用画像カメラ


パパに撮ってもらうと

面倒臭そうに適当に撮るから

なーんか服が可愛く見えない凝視


パパにブイブイ文句言いながら

何回も撮ってもらった看板持ち



袖の長さはこんな感じ〜上差しキラキラ


二の腕が隠れるので

ホッソリ詐欺できますキメてる


ちなみに

飲んでるふりで

ティーカップには

何にも入ってない爆笑



割とハリのある素材なのかなひらめき


飛行機や移動で座りまくってたけど

シワが気にならなかった上差しお祝い



今、半額で買えるので

狙ってる方は良いタイミングですよ〜ハート



半額コーナー

コレですよー指差し

半額3,490円でGETチョキキラキラ

安い!!!!!!


半額1,490円


半額2,490円


半額1,980円

半額2,980円


楽天でお洋服のお買い物するときは

必ず口コミを確認してから買います!!


楽天でバズり中の

人気アイテム達指差しキラキラ


人気のアイテムは

口コミも多いし

写真付きレビューもあったりして

参考になりますよ〜上差しハート

バズりアイテム

3枚で1枚1,090円になってます!!



2タイプ9カラーもバリエありキラキラ



13色もカラー展開あり電球

シンプルで使いやすそう指差し



クーポンで3,484円でしたひらめき






これパジャマにも使えるし欲しい!!



こっちも欲しいひらめきキラキラ



このネックレス
プチプラだし可愛い
ハート


お洋服は

プチプラ大好きなので

ベースメントもよくポチりますスマホキラキラ

ベースメント 





ネットサーフィンしてる時が

一番楽しいかもニコニコハート



4月28日まで楽天は

お得にお買い物できますよ指差し『【速報】私の推しスキンケアの割引クーポン総まとめ♡』お得に買えるタイミングがやってきた推しスキンケアをまとめてみました私、ネットサーフィンで新しい商品を探したりお得な物を見つけるのが好きなんですとにかくお得が好…リンクameblo.jp