ずーっと狙っていた

本物のダイヤモンド粒子が

入っているメイク下地が届きましたハート


韓国の資生堂と言われている

アモーレパシフィック

最高級ラインのアイテムで


顔に塗るセラムとしても優秀だけど

肌を美しく見せてくれる

輝きも優秀目がハート拍手100点


めちゃ良かった目がハートハート



本物のダイヤモンド粒子と聞いて

叶姉妹みたいに

キッラキラになるのでは不安

と怯えてましたが(笑)


値段も安くないし

買って試してみよーって

気軽にポチれなくて悩んでたのですが


超微細ラメと書かれているし

口コミも高いし

リピしてる人も多いし

アモパシの最高級ラインだし

上品に違いないと

信じて購入上差しえいっ



というか

だいたい売り切れなので

買えない時の方が多かったパー



大きさは30ml

とにかくパッケージに

高級感ありでしたハート




中身重視なので

パケはどうでも良いんだけど

テンション上がるニコニコキューン



アモーレパシフィック社の

最新のテクノロジーが

詰め込まれているラインが

会社名そのものの

アモーレパシフィックですキラキラ


他にも

ソルファス

アイオペ 

ラネージュ

エチュードハウスなども

アモパシのブランドですよひらめき



メイク下地というより

美容液のレベル目がハートハート


確かにメイク下地だけあって

この後にファンデを塗っても

塗り心地や伸びもバッチリOKハート


ちなみに

私が今使ってるのは

RMKのリキッドファンデですが

特に問題なしニコニコ



この下地を塗ったら

この段階で肌が綺麗に見えるので

ファンデは顔の中心に

少し伸ばすだけになったひらめき!!


結局、ファンデは

塗らなければ崩れる事もない訳で

肌そのものを綺麗にして

塗らなくて良いに越したことない。

マジで。


ファンデ塗らなければ

日焼け止めも塗りな直せるし目がハート



で、肝心な実際のレポなんですけど

テクスチャーは柔らかくて

伸びの良いクリームですハート


ベタつきもなく

まさに美容液のような感じ上差し100点


この段階でも近づけば

肉眼で細かいダイヤモンドが

見えますよ〜目がハートキラキラ



手の甲全体に伸ばしてみました上差し


うわぁー。


この下地の良さが全く伝わらない。



これだと

ただのパールっぽく見えますよね!?


私、パール系の下地は大嫌いなんで

同じくパール嫌いの人は安心して下さいOK



パールって老けさせるというか

古い印象で老けて見えるし

シワに入り込んで更に強調されるし

とにかくパールは大嫌いですね。


ハイライトもチークも

パール感が強い物は

速攻でサヨナラです。


パール推しの文化って

黄色人種じゃなくて

白人系のブランドに多いと思います。


相当なブルベじゃないと

似合わないし使えない。


すいません

パールへの不満が爆発したひらめき



手首の右側だけに伸ばしましたキラキラ


これもダメ。


動画も撮ったけど

実際の良さが写りませんねー。



ま、実物のダイヤモンドも

綺麗に撮るためには

高性能カメラを使いこなせる

プロカメラマンと

撮影設備が必要ですもんね。



実は、購入前に

リップスで実際のレポ画像を

参考に見てたのですが

ここでもパールに見えてて


『え!?

ダイヤモンドっていうか

パールっぽいの!?


と不安に思ってたんですが

実際にえいっとポチってみて

肌に伸ばした感じと

良い意味で随分と違うんですよね目がハートハート



それと良い意味

控えめで繊細なラメなので

他人から見てラメを塗ってるとは

全く分からないレベルで


素肌輝いてるなって

感じの仕上がりですニコニコキューン


さすがアモパシって感じでしたハート



昔は、デパコス派だったんですが

やっぱりアジア人には

アジア人に適した色味がありますパー


高級感な物を使えば

綺麗に仕上がる訳ではなく

自分を良く見せてくれる

素材や色味を使った方が

簡単にグンと垢抜ける



体型や肌は

自分の努力で変えれる上差し


顔の造形や人種などは

自分の努力では

どうにも変えられないパー



だけど、メイク

使い方によっては

肌質や造形を変えて見せる

効果がある上差しお祝い


自分の見せたい方向

自分の好きな方向へ

変えることができる上差しお祝いお祝いお祝い



メイクって

偉大だし楽しい目がハートハート



それとオマケがてんこ盛りで

テンション上がったほんわかラブラブ


良い意味でナチュラルだから

自分では違いがなんとなくだけど

人に肌を褒められる機会が増えたチョキ


私と同じように迷ってた方や

上品なツヤ肌が好きな人に

めちゃ推します〜目がハート上差しお祝い


私が購入した
ダイヤモンドの入りメイク下地キラキラ



実は、ファンデもある指差し

今回、下地を気に入ったので
ファンデも狙ってます目がハート!!

でも、色味迷うなぁ。


アモーレパシフィックの

推しアイテムは

アイオペ

ステムセラム目がハート拍手お祝い


口コミも高く

リピーターも多い有名アイテムハート


一番人気のステムセラムハート

攻める系ではなく
豊かにふっくら肥やす系目がハート

どんな効果や
エビデンスがあるか書くと
薬機法でアメブロに消されちゃうので
商品ページで確認して下さい目がハート100点




人気アイテムがミニサイズで
お試しできるセットキラキラ

私、これを買って試してましたが
どれも好きでしたおねだりラブラブ

どれも攻める系ではなく
鎮静系で守る系なので
気分展開にも良いですよ上差し


このアイオペ

ピュアビタミンC

超人気のロングセラー品ひらめき


オマケに入ってたので

使ったけど良かったニコニコ愛飛び出すハート


今、手持ちで

ピュアビタミンCのストックが

10本以上あるから今は買わないけど(笑)


しかも

ピュアビタミンCで

この濃度にしては

めちゃくちゃ安い!!!!!!


ピュアビタミンC 23%ニコニコキラキラ


後、有名なのは

韓国で効果効能を取得している

アイオペ

レチノールですね指差し


濃度を段階的に選べるのと

日本の資生堂と比べて価格は

3分の1とかですよ拍手お祝い


アジア人は

ヒスパニックなどに比べて

レチノールにかなり弱いので

レチに関しては出来るだけ

アジアブランドを選ぶようにしてます上差し


レチノール0.1%で
0.2%のミニとオマケ付きキラキラ


レチノール0.2%とオマケ付きハート



実物のダイヤモンドも

携帯の写真では綺麗に映らないと

言ってましたが

私の推しのダイヤモンドより輝く

モアサナイト

携帯の写真では綺麗に写りませんパー

ダイヤモンドよりも輝きが強く

虹色反射も強いのが特徴で

私は、ダイヤモンドよりも好きです目がハートハート



もっとキラッキラなんですが

伝わらないですねー。


ここでダイヤモンドとの比較や

特徴など詳しく書いてます上差し


母の日SALE

全品60%OFFさん

なってましたよひらめきキラキラ

表記価格から60%OFFですよあんぐり!!







まだまだラインナップありましたよーキラキラ


メイク系ブログ