美容医療の

アンチエイジング治療をして

最高峰と言われている

真皮線維芽細胞移植指差し



先日、マッサージピールを

受けたクリニックでドクターから


『断トツでおすすめは

真皮線維芽細胞移植です』


『予算が許すのであれば

この治療が1番です』


『1日でも若い細胞を培養し

保管しておくのをオススメする』


と言われ…

めちゃくちゃ気になり

説明を聞いていました不安ハート



PRP治療

真皮線維芽細胞移植

混合していたのですが

全く別物なのだと認識あんぐり!!


真皮線維芽細胞とは

真皮に存在する細胞で

コラーゲンエラスチン

作っているのですが

加齢と共に減って来てしまう魂が抜ける



PRP治療

今残っている真皮線維芽細胞を

元気にする治療上差し


以前、問題になりよく耳にしていた

シコリになる問題は

このPRPに成長因子などを

追加して注入することにより

このような問題が起きる

可能性があるようです。


RF系レーザー

マッサージピール

この真皮線維芽細胞を

元気にする治療です電球



真皮線維芽細胞移植

減ってしまった真皮線維芽細胞自体を

補充できる治療上差しお祝い



細胞自体を保持できたら

マッサージピールやら

RF系レーザーやら

一生懸命するよりも

そりゃ効果も高いよなパー



値段もそれなりに高いので

お得意のネットサーフィンで調べて

色んなクリニックに電話をし

話を聞いて調査をしていましたスマホキラキラ

(たぶん10件くらいは話を聞いた)



すると

細胞を培養させる施設は

セルバンクという施設で

このセルバンクの代表の北条先生が

やっているクリニックを発見ニコニコ



RDクリニックという

クリニックです!!



先日、このRDクリニックで

カウンセリングと血液検査へ立ち上がる


ビルの外に看板なくて

少しだけ迷いましたが

一階にポーラが入っているビルで

綺麗なビルでしたキラキラ


7階がRDクリニックです立ち上がる


内装が新しいのかな!?


綺麗なクリニックひらめき


受付前のソファーに座ると


前にはテレビがあって

代表の北条先生が出ていましたキラキラ


受付前のソファーで問診を入力しますにっこり


その後は、別室に案内され

ここでカウンセリングを待ちますにっこり


先生が執筆されている

スキンケア本もありましたよ指差し



読みながら待ってましたが

すぐに診察室へ呼ばれ

カウンセリングに立ち上がる


カウンセリング室です電球



真皮線維芽細胞移植は

衰えてないと目に見えるような

大きな効果は出ないのですが


今の30代半ばから始まると

予防と言う観点から

スタートできるので

かなり良いのではないかと目がハート電球





私は自分的には

目の周りの小ジワ

もっさりした緩いたるみ

ほうれい線

上瞼のたるみ

などなど気になってますが


北条先生には

『私の場合は

目に見える老化がないので

人から見ての効果は分からない。

なので予防という観点での治療になる』

とのことでしたひらめき!!



しかし

『人には分からないけど

自分で気になっている

目周りの小ジワにも効く』

と言われテンションアップ目がハート上差しお祝い



先生に

『20代半ばに見える』

と言ってもらったチョキハート



この3ヶ月で

スキンケアとレーザーケアで

かなりの効果を上げれたので

3ヶ月前なら20代半ばには

見えてなかったと思う電球



スキンケアやインナーケアで

アレコレ試しているのが

効いてるようで良かったキメてるキラキラ



30代半ばの元気な細胞を

培養して保管しておけば

将来的にその若い細胞を

注入できるのも良いなぁと思ってますハート



歳をとるのは悪い事でないし

アンチエイジングをしないといけない

訳でもないのですが

私は美容が好きなので

楽しみながら歳を重ねていければ

いいなぁと考えてますニコニコキューン



この後、採血をして

感染症を持っていないかの

確認を進めます立ち上がる


これをクリアすると

耳の裏の皮膚を少しだけ取って

5週間かけて専用施設で培養し

真皮に戻す治療となります昇天

急遽のアンチエイジングと言われる

真皮線維芽細胞移植


今の目の周りの小ジワなどに

どのくらい効くのか

めちゃくちゃ楽しみ目がハート!!!!!!


またレポしていきますハート



最近のスキンケア

マッサージピールを受けたいので

レチノールで攻めるのはお休みして

ナイアシンアミド

メガビタミンC

ペプチド

ナノ化セラミド

を活用してますニコニコハート


何に効いて

どんな体感があるか

ビフォーアフターの写真を載せると

ブログ消されちゃうので書けませんが

かなり調子良いです目がハート!!


またスキンケアの

スタメンブログを書きたいと思いますが

今のラインナップを載せます指差しラブラブ



使う順番で載せてますキメてる



まずは

ナイアシンアミドから

スタートしますニコニコ愛


ナイアシンアミドは

厚生労働省でも効果効能を認められていて

シワ改善効果もあるけど

レチノールみたいな攻めではないし

安いから使いやすく続けやすいハート


後から塗る成分の浸透を高めてくれたり

どんな成分とも仲良くできる目がハート!!


これは化粧水で1,000円代!

めちゃくちゃ安いけど
無駄なものが入ってない!

ベースが水ではなく
アロエベラエキスなのも好き。

ナイアシンアミドも
しっかり入ってます!

商品提供がきっかけで使ったけど
そこからコスデバハにどハマり中♡




これはセラム!

ナイアシンアミドは
お手頃なのも嬉しい♡

これは
ナイアシンアミド15%と高濃度で
更にビタミンC誘導体のVCエチルや
ヒアルロン酸も入ってる♡

ナイアシンアミドのセラムでは
使い心地が1番好きでした!


ナイアシンアミドでベースを整えたら

メガビタミンCを塗りますニコニコ


ピュアビタミンCと

ビタミンC誘導体を

組み合わせると効果が上がるので

オススメですよハート


ピュアビタミンCだけ使ってましたが

誘導体と組み合わせると

更に肌の調子が良いので

やっぱりコンビ使いが良いですおねだり

おすすめビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体のVCエチル

箱潰れで60%オフの2,900円!

30%と高濃度なので
トロッとしてますが
オイルではないです。

高濃度のピュアビタミンCと
似た感じの塗り心地!


ビタミンC誘導体のAPPS

これはAPPSに
フラーレンやビタミンEまで入ってる!

ラブミータッチの
人気No.1のアイテムです♡

テクスチャーはサラサラ。



これもAPPSに
ナイアシンアミドや
他の成分もたっぷり入ってます♡

テクスチャーはサラサラ。


3つもと使ったことありますが
1番上のビタプロが
今んとこ1番好きです


次にペプチド使いますキメてるハート


ペプチドは即効性はないので

根気よくコツコツと指差し


4週間続けてみて下さい目がハート!!


箱潰れなどで90%オフの
ペプチドたっぷりセラム!

かなり濃度が濃いようでトロッとしてて
メイクとの相性が良くないので
夜だけ塗ってます!



真皮と表皮の結合部分DEJを
整えてくれるクリーム!

これ大好き過ぎて
生涯アイテム入りです♡


最後は

ナノ化セラミドを塗ってますハート


ナノ化されてるので

シャバシャバなんですが

これがナノ化されてる証拠上差し


普通のセラミドと

ナノ化されてるセラミドは

全くの別物なので

使ったこと無い方は是非目がハートハート


今一番お気に入りの
ナノかセラミド!

パルミチン酸レチノールと
バクチオールまで入ってます♡


上のセラミドに
このクリームを少量混ぜてます♡

エンビロンの
モイスチャー クリーム4
9,000円くらいのを使ってましたが
これは2,500円!


マスクでも隠れない

目元ケアは安定のこちらひらめき


アイクリームはこちら!

日本初採用のペプチドが
惜しみなく入っていて
文句なしのアイクリーム♡




メイクオフしても
必ず綿棒でまつ毛の根本を
クリーニングします!

これ大切なポイントですよ!



まつ毛美容液は
10年使っているコレ♡

人気過ぎてニセモノ多すぎ問題。

読者さんもニセモノにあたったと
2人からコメント入ってたので
本当に気を付けてください。

私は10年間ここから買ってます。



まつ毛の保湿剤はコレを使ってて
最初は気に入ってなかったけど
使ってるうちに好きになったやつ。笑


スキンケアは

投資する価値がある

部位だと思ってますニコニコ愛




代々木公園でお花見してきましたガーベラ


江ノ島でお花見してたら

露出狂に遭遇した話大あくび