ブログの途中でサムネの

キモい写真が出てくるので

苦手な人は注意パー



2回目の

スマートサイドを用いた

マドンナリフト

受けてきましたニコニコキューン

【第一弾】
マドンナリフトって?
非オペで瞼のたるみ治療


【第二弾】
1回目の詳細レポ
クリニックや金額についても


【第三弾】
ダウンタイムについて


【第四弾】
照射から1週間後と12週間後の
BeforeAfterについて



今回も前回と一緒で

フラルクリニックさんへ歩く


前回のブログ見て来たという方が

結構いたらしいひらめき


お揃い美活ですねピンクハート


マドンナリフトのダウンタイムを

知りたくてググっても

詳細な情報がなかったので

ブログで細かく残していますにっこり


クリニックに入る前に消毒をします拍手ラブラブ


ロビーですピンクハート


テレビに映っているのは

前回担当して下さった

院長先生のミコ先生ニコニコキューン


受付を済ますと

まずは体温チェックですOK


洗顔をします歩く


この日は日焼け止めだけだったので

上瞼だけ拭き取りで落としました立ち上がる


以前にカウンセリングはしてるので

今回は、すぐにお部屋に移動歩く


Beforeの状態です上差し


第四弾ブログで

画像比較しましたが

12週間経ってもマシです上差しお祝い


たるんでますなネガティブ


こっちの方が薄くてたるんでる感じネガティブ



そして

驚いたのがこの写真オエー

拭き取りした所だけ綺麗に

日焼け止めが取れてるけど

拭き取りしてない鼻や口元や顎下が

日焼け止めハゲてる驚き


しっかり塗ってたのにパー


日焼け止め塗ったつもりでも

マスクでハゲてるので

これはちゃんと意識しておかないと

いけないですね驚き


今回は、表面麻酔と同じお部屋で

照射するみたいです立ち上がる


今回は、佐藤先生という

綺麗で優しい女医さんが

施術して下さいました目がハートハート


10分だっけ!?20分だっけ!?

表面麻酔を塗って時間を置きますにっこり


表面麻酔は1,000円なので

追加する事をオススメします上差し


表面麻酔を置いている間は

何かあったら呼べるように

ナースコールを渡してもらえますピンクハート


コンタクトを外します昇天


照射前のBeforeです電球


私は、皮膚が薄く赤みが出やすいので

既に赤いけどいつものことですにっこり



瞳を守る金属製のコンタクトをするので

まずは点眼薬の麻酔をしてから

先生が装着してくれます立ち上がる

ゾンビみたいニコニコお祝い


私は右目は癒着で!?

コンタクトが入らないので

今回も左だけ立ち上がる


前回と同じく

コンタクトが入らない右目は

眼球を守るために先生が

濡れたガーゼで保護しながら

工夫して照射してくれましたお願い



照射後上差し


右目が攻めにくいので

再度こんな感じで

先生が引っ張りなから

保護しながら頑張って

ギリギリまで打って下さいましたおねだりグーお祝い


こんな感じチョキラブラブ


軟膏を塗って

クーリングしますおやすみ


今回は

前回よりレーザーが痛かった煽り


照射レベルも変えてないので

思い当たる節が一つ


生理前だからだと思います電球


生理前って

美容医療やネイルのリムーブ

まつ毛パーマなど

痛みに敏感になるので

痛がり怖がりの人は

生理前を外すと良いと思いますニコニコ飛び出すハート


クーリング後はこんな感じにっこり


テノールやシミ治療

ボトックスなどのメニューも

ありますよ〜ピンクハート


で、帰宅時の腫れや赤みは

こんな感じですにっこり


この程度では

私の中ではダウンタイムには

入らないので問題なしパー


しかし

赤みもあるし腫れてるので

まだまだ良い姿しか見せたくない

付き合いたての人との

デートは不可って感じ上差し


友達やしばらく連れ去ってる人であれば

全く問題なしって感じOK



洗顔やメイクは1日後からOK


次の日の午前からメイクしたい人は

午前中に照射すると良いと思いますよ立ち上がる



以上

2回目の詳細レポでしたが

1回目の当日レポの方が

更に詳しく書き残してますにっこり


次は

ダウンタイムや引き締まり具合の

レポを書きますねーピンクハート



美容医療後

レーザー治療後

揺らぎ肌の時の

オススメスキンケアは、こちら指差しラブラブ


とにかく

このレシピにすると

回復が尋常じゃないないくらい

早くなります物申すピンクハート


ナイアシンアミド

ビタミンC

ペプチド

ナノ化セラミド

ポイントですニコニコ愛飛び出すハート


鎮静をしつつ

肌再生もサポートし

バリアを張り

揺るがない肌にしてくれますピンクハート


花粉症やマスク荒れの方にも

オススメのレシピですよ立ち上がるラブラブ



まずは
ナイアシンアミドのトナー

この後に塗る成分の
浸透を高めてくれる成分でもあり
シワ改善効果も認められてる

このトナーは
アロエベラエキスがベースで
使い心地も良し!

後、めちゃ安い!




肌が荒れてる時は
刺激のあるビタミンCは滲みるので
これは滲みない組み合わせ!

両親媒性と脂溶性を合わせると
浸透率や持続時間も上がります!

ビタミンCは
コラーゲン生成してくれるので
肌を安定させるのに必要。



エンビロンのシークエンスと
キャラ被りのペプチドです!

どハマり中のコスデバハで
こっちも激安!

ヒアルロン酸も入ってる
やっぱりヒアルロン酸って大切。

この3つの成分を補給したら

最後に大切なのが蓋をする事指差し


セラミドは有名だけど

ナノ化したセラミドとは

全く別物というくらい違うので

必ずナノ化してる物が良いですひらめきラブラブ

おすすめナノ化セラミド


セラミド7種と
天然成長因子NFMや
肌荒れ鎮静成分も入ってるので
荒れて時なんかには最適!



セラミド10%の高濃度で
ヒト型セラミドも入ってる!
私は使い心地はコレが一番好きかな。



セラミド12%で
パルミチン酸レチノールと
バクチオールも入ってる!
普段使いはこっちがおすすめ!

この3つとも大好き目がハートピンクハート


どれも乳液なんですが

ナノ化されてるのでシャバシャバです!!


でも、このテクスチャーが

ナノ化されてる証拠です目がハート愛


ベタつかないのに

しっかり中まで浸透してくれて

朝に使うとメイクが崩れにくくなります目がハート


大切なポイント

肌荒れ時などに1日すっぴんでいれる時は

このナノ化セラミドを

5、6回塗り足して下さいパーお祝い100点


上記のケアで

1日でこうなりました目がハートチョキラブラブ


必要な成分を補給したら

ナノ化セラミドで蓋をし続けて

肌荒れを短期間で回復させます不満100点



メイクをすると

ナノ化セラミドを

塗り足すことができないので

その時はコレを使いますOKラブラブ


ペプチド

ナイアシンアミド

ビタミンC

パンテノール

ツボクサエキス

が入っていて鎮静のための

ミストって感じです立ち上がるラブラブ


ミストが細かいので

メイクの上からスプレーしても

問題なしですOKピンクハート

持ち歩き用のサイズ



インナーケアでも

揺らぎにくく体調管理ひらめき

最近、ずっとこれを飲んでますが

肌と体調の調子が良い立ち上がる


世界初の

免疫の司令塔を活性化ピンクハート


乳酸菌は毎日摂らないとダメなので

1日1本か2本を続けていますニコニコ


安いのでここから買ってます


スキンケアブログ