オーガニックや原産地にこだわった

食品を提供してくれる

タマチャンショップ

商品を買い足しましたハート


3年前くらいから

頻繁に利用してます目がハート


今回は、届くの遅かった泣き笑い


早い時は、すぐ届くのですが 

10日くらいかかりましたにっこりガーン


ほっこり…ニコニコ愛


今回は、リピ商品や

新作も含めてこんな感じ立ち上がるラブラブ


調味料系も豊富に揃っていますハート


そして、体に良いだけでなく

味が本当に美味しい!!


このお味噌大好きニコニコ愛


お味噌は

凍らせても固まらないので

鮮度や風味を保つために

届いたら冷凍庫で保管します昇天飛び出すハート


素材がそのまま粉末になっているので

香りが豊かで上のお味噌と合わせて

お味噌汁を作ると最強に美味しいおねだりチョキラブラブ


お鍋や何にでも使えますニコニコ


この醤油は

トロッとしていて

甘くてコクがあって美味しい目がハート


私は、お刺身に合わせるのも好きですハート


調味料


合味噌・赤味噌があり


魚介・鶏・野菜があり


3年熟成の本物の醤油



お茶系は

洋食と和食に合わせれるように

用意してます立ち上がる


お茶


オーガニックの
最上級グレードですが
1,000円で100泡入ってます


無添加のハトムギ茶
和食に合います♡

ホットで飲んでも美味しい!



7種類のブランド植物オイルハート


食べる健康美容オイルですニコニコ愛


調理油ではなく

調理後にかけるオイルで

取りにくい栄養素をバランスよく

摂取できるのでサプリ感覚で

かけたりします立ち上がる


脂っこい物を食べる時などは

食前にスプーン1杯飲んでおくと

良いですよOK


アダムスキー腸活法でも

書いてました立ち上がる


飲むサプリ


酸化しないように
1ヶ月で使い切れるサイズ


電子書籍




新作のお菓子を買ってみましたが

コレも当たりでした目がハートラブラブ


美味しかったグッ


ちょっとずつ食べようと

楽しみに置いていたら

パパに全部食べられてたえーん


ポリポリお菓子系




全部スキ♡



白米を食べるサプリメントに変える

レシピを新たに更新しようと思い

豆サラダも購入ニコニコ


ビタミンミネラルたっぷりの

マンナンお豆ご飯にしますハート


食べるサプリ





更に栄養価の高い
こっちにしました♡



今回はピンク色に!
マンナン入りでヘルシーに♡



このお豆も追加して
お豆ご飯にします♡



そして

私の楽しみは

このタマチャン通信目がハートラブラブ


届いたお菓子を摘みながら

この新聞を読むのが私の幸せタイム目がハートハート


春のギフトが新登場してましたピンクハート


母の日や父の日などにも良いですねニコニコ愛


春ギフト値段順

人気のオサカーナ5袋

雑穀米2種・薬膳スープ2種

健康おつまみ5種

酵素とコラーゲン

ノンカフェイン2種と
パンケーキとカカオパウダーの
カフェセット

酵素・腸活
栄養満点スムージー



春の新作も出てましたピンクハート


私が今回購入した

そら豆スナックも春の新作チョキラブラブ


春の新作


7秒後にとろけるチョコナッツ♡


春のふんわりバニラ味の
プロテイン♡



ちなみに

豆苗は必ず育てて

2回目を収穫する派です指差しハート


豆苗すくすく伸びるから

毎回、感動するんやけどひらめきラブラブ


お庭のあるお家で

家庭菜園に憧れてますニコニコ飛び出すハート


去年、実家の庭で

ほうれん草を引っこ抜いた時昇天


うんこ座りで

ヤンキーみたい泣き笑い



タマチャンショップ

おすすめですよ〜ハート


他にも新しい物を

色々と購入してみてレポしますニコニコキューン



インナーケア人気ブログ